fc2ブログ

消えないこの絆~♪

ああ。やっぱり好きだなぁ。中丸くん。

アタシ本当に中丸くんが大好きです。


そしてすっかり聞き飽きた感のある「絆」ですが・・・。
今改めて歌詞をみると心にしみるものがありますね。

一人欠けてる今のKAT-TUNを一番憂いているのはもしかしたらアタシたちファンではなく中丸くんなのかもしれないなぁ。
仁の歌を素直に褒め、仁の創造力を尊敬し、その自由さをあぶなっかしく見ながらもうらやましいと思ってるような。
仁がいなくて寂しくて不安なのはアタシたちも中丸くんも同じなのよね

なんてことを思いながら何度も何度も聞きました。
中丸くんが一人で歌う絆を。
疲れてるのかなぁ。涙が止まらなかったです


昼間は明日のいいともを思ってワキワキだったのに。

某モグ担変態お嬢がね「きっと明日は猫背のもみ手営業マン風で登場しますよ」なんて憎たらしいメールを送ってきたからメールでケンカしてました(笑)
そしたら1時の打合せに遅刻するとこだったよ

毎週日曜日に打合せしてきたお客様なんですが、来週はどうしても打合せできません。
だってエイトコンなんですものっ!
『毎週打合せだと大変でしょう』なんてうまいこといって来週は打合せナシにしていただけました

日曜日の1部を交換してもらわなくちゃって書いたと思うんですが、Jr担のお友達が参戦を石川⇒大阪に変更したのでチケット譲ってもらえたんです。
めでたく土曜の追加公演と日曜日の1部に入れることになりました

しかも気付けばエイトコン一緒に入ってくれる人いないじゃんって怒ってたんですが(笑)土曜日はN担ふるるんちゃんが、日曜日はU担meriちゃんが一緒に入ってくれることになりました(*´∇`*)

いや~持つべきものはKAT-TUN友!

めっちゃ楽しみです☆エイトコン
なにがってやっぱりヨコのソロでしょう
ヨコは一人でなにをするんでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

関風のCDはレッドを注文したので赤のミサンガつけてすばちゃんウチワで参戦するんだけどね。
ヨコは心のなかでひっそり応援いたします
ヲタ誌でヨコの角刈り見て死ぬほど爆笑したから、何かの拍子でヨコの顔みて(*≧m≦*)ププッと吹き出さないようにしなきゃ(笑)
スポンサーサイト



でたー!

20061210104246
まじだー!まじだー!!
大変だー!!!
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索