FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年。

さて今年もいよいよ2日・・・。
ちょっと1年を振り返ってみようかと思います☆
ポポ子的10大ニュースなカンジで
では今年の最初から順に・・・。



初めまして。雄大さん
年始の横アリ「錦戸亮ソロライブ」とNewSコンにて初めて雄大さんとご対面
(一方的なご対面だけどね・笑)
いやーーー。ビックリしたわーー!!
あんまりおバカさんだから。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウソウソ!ほんとはひっくり返るほどかっこよかったし可愛かった
でもおバカさんはホントだけどね(笑)

地元石川にKAT-TUNが来てくれた
デビューの衝撃とほぼ一緒に来たこのショッキングな情報(笑)
KAT-TUNと共に全国のヲタ友のみなさんも来てくれたし、亀ちゃんは癒されて帰ったようだったし
中丸くんのHBBの合間に入る地元ネタは「楽しんどるー?」だった(笑)
これは非常にリアルに絶妙なカンジだったわぁ♪
また来てね!約束したもんね!

中丸くんの涙@東京ドーム
ツアーファイナルのドーム。
感極まってハラハラ落ちる涙は破壊的な威力だったなー。
第一報を聞いたときはなぜかアタシまで大泣き(汗)
複雑だったけど、今なら喜んであげられるわ(*´∇`*)

嵐コンってすばらしい
雄大さんがバックにつくものと決め込んで申し込みしてた嵐コン。
結局申し込みしてすぐに雄大さんはプレゾンに出ることが発覚
でも参戦意欲はまったく変わらず大阪・福井・横浜と楽しく参戦させていただきました(*´∇`*)
とにかく嵐は最高!嵐コンはほんとに最高!
この出会いはホントに大きかったなー。
特にKAT-TUNがなんにもなくて寂しかった今年の夏は嵐に楽しませていただきまして・・・。
まさに感謝カンゲキ雨嵐です

楽しかった中丸生誕祭
中丸くんのお誕生日を温泉で祝っちゃおう!ってことで関西・関東から仲良しさんが石川に集結してくれて・・・。
ほんと楽しかったなぁ♪
寝転がりながらビール片手にギャーギャー言いながら見た昔映像の数々。
そして翌日は石川のヲタ友も集まってくれてお誕生会
中丸くんも全国各地でこんなことが行われてるとは知らないだろうね


急に仁が消えたあの日
全く自覚はなかったけれどアタシは相当に赤西仁が好きみたいです(笑)
あの日。
KAT-TUNファンが凍りついたあの日。
しばらくは本当に混乱してしんどくて・・・。
今でもアタシは仁のしたことは間違ってると思ってます。
今は”その時”ではなかったと思っています。
でも行っちゃったもんはしょうがない。
とっとと勉強してとっとと帰ってきなよ!と毎日願っています。
来年は仁に会えるかな。会いたいな・・・。


ますます広がるヲタ友の輪
今年の初夏。ブログをやめよう!と思う出来事がありました。
そんないきさつではあったけど、普段こんなブログを読んでくださってる方とたくさんメールでお話させていただけて
かけてくださった言葉のひとつひとつが今年のアタシの宝物です。
その節はお騒がせいたしましてすみませんでした(汗)
ひとの暖かさやありがたさを感じてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんなアタシと付き合ってくださる友のみなさま。
本当にありがとう!
11月の東京でのオフ会のときね。アタシが「オフ会ないのー?」なんて言い出したせいで、いずちゃんがすんごい大変な目に遭ってね
思いがけず参加者21名という大規模なものになってしまってメールでの連絡とか本当に大変だったと思います。
日が近づくにつれ申し訳ない気持ちでいっぱいになり、なんであんなこと言っちゃったんだろう?ってひそかに凹んでいたのよ、実は(笑)
でもいずちゃんは「来てくれてありがとう!」って言ってくれました。
うれしかったなぁ。ホントに。
そのオフ会で初めて会った方もたくさんいらっしゃいましたが楽しい方ばかりでね!
これもおっきな今年の思い出です。

数えてみたら10大ニュースではなかったけど(笑)多分今年最後の更新になると思いますので・・・。
今年こんなお騒がせ女のアタシと付き合ってくださった方々、そしてひそかにこのブログを読んでくださってる方に感謝を込めて


ホントにホントにありがとう!
そしてどうぞ、よいお年をお迎えください(*´∇`*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。