

ああ。勘違い!

聖ーーー!!
初主演ドラマ決定おめでとう

イマドキは鉄道マニアのこと「テツ」って言うんですね~!
アタシが旅行代理店に勤めてた頃は「鉄ちゃん」と呼んでましたが(笑)
あの頃は理解できなかったけど、今ならわかる!
すごくわかる!ヲタクの気持ち。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

一体、聖がどんな「テツ」になっていくのか・・・。
めっちゃ楽しみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

主演がまず決まってのドラマ。
まさにオーダーメイド感覚
すばらしいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

テツ仲間には誰がくるのかなー。これも楽しみですわ



さてさて!今日はお休み
あたみちゃんと友人Aとまみこちゃんのeighterちゃんランチに混ぜてもらいました♪

アタシだけ遅れての参加だったんだけど到着してすぐにあたみちゃんに画面メモに登録したトマゴトを読むことを強要してサラダをとりに行きました。

帰ってきたらあたみちゃんが携帯のアタマと携帯のアタマをくっつけてなにかやってたので、


「ああ!!トマゴトを遠赤外線で送ったな( ̄∇+ ̄)」

とデカイ声で言いましたらば・・・。


「アンタ・・・遠赤外線って、あったかシャツとかのアレやろ

これは赤外線ですけど」と言われました・・・。






゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!






アタシ今日まで携帯のメアドとか交換するアレは遠赤外線だと思ってたーーー!!!
~(^◇^)/ぎゃはは!
しかも、そこかしこのオフ会でも堂々と言ってたと思うの!!

恥ずかしいのを通り越して爆笑でした

大笑いしてるアタシの横であたみちゃんが
「そんなアナタと生まれたときから付き合ってる自分がかわいそう
とつぶやいたのが更におかしかったけどね(≧∀≦*)


残念だかキミとボクは同じDNAで繋がっているのだよ
諦めてくれたまえ

(*≧m≦*)ププッ!


トマゴト!

おはようございます。
朝っぱらから号泣中のポポ子です・・・。

今朝起きたら友人Aとりんちゃんからのメールを読み・・・。
アボガドちゃんのコメントを読み・・・。


トマゴトに雄大さんがってことで、慌てて読みに行ったんですけどね。
結構時間が経ってるにもかかわらず、いまだにウルウル状態

雄大さんが書いた『ある物語』

とある試練にぶち当たったときに斗真の言葉に救われたと語っています。
雄大さんが「夢の世界」と表したジャニーズの世界・・・。


正直あたしは雄大さんがいつ辞めてしまうかとビクビクしながら応援しています。
こんなことは書きたくなかったけど。
実際MADが結成されてからでも辞めていったメンバーもいます。

アタシが雄大さんの親なら大学卒業と同時にジャニーズも卒業してほしいと思ってしまうと思います。
アタシたちにとっても『夢の世界』ではあるけれども、そこでずっと生きていくのはほんとに大変なことだとおもうから。

でも今回のトマゴトを読んで、斗真ががんばってる間は雄大さんも突然消えてしまうことがないような気がしました。
本当にうれしかった。切なかったけどうれしかった

ありがとう!斗真!!
斗真も大好き~~~~~~~~~~!!

斗真こそ絶対に演技の世界で大輪の花が咲くと思うよ
先日のSHOCKを見て心から思いました☆


ワケわかんない文章だけど、なんだかとっても感動しちゃったので

今日はおやすみなのです♪
eighterちゃんたちのランチに乱入の予定

うっとうしい雨の日だけど、なんだかとても暖かい気持ちになれた朝です

10㎝だって♪

昨日の夜中にやってた「嵐の宿題くん」にデカボトルCM引っかかってました

いたいた!仁がいたよーーん♪

ユウマのお熱も下がったし

いやーー!よかったよかった!


今日は、りんちゃんから回ってきたバトンなどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



妄想10cm〇〇バトン
お題は【中丸雄一】

1、目覚めた時に10cm中丸くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
  どうしました?


  ど・ど・どうしましょう???
  アタシはヤマトと一緒に寝てるので、とりあえずヤマトにかじられないところへ非難


2、10cm中丸くんを貴方は飼いますか?
  
  飼いません!!森に返します!!(森の生き物なのか)
  ポッケにどんぐりをいっぱい詰めてあげて
  かわいい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
  
  たとえ10cmであっても中丸くんは中丸くんなのでアタシが中丸くんの視界に入るなんて無理ッ!
  飼うなんてムリムリムリムリ!!

3、10cm中丸くんがお腹が空いたと主張しています。
  貴方は何を与えますか?


  ( ̄ェ ̄;) エッ?森に返す前?(あくまでも返すらしい)
  
  うーん・・・。
  オムライス・・・の・・・みじんぎり? 

  大人にはあるまじき回答やな( ̄Д ̄;;


4、10cm中丸くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

  Σ('◇'*)エェッ!?中丸くんはトイレに行かないのに!?
  10cm中丸くんはトイレに行くの!?
  気のせいよ!気のせい!気のせい!と言いつつあとずさりする

5、10cm中丸くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
   
  これはモチロン目玉おやじ方式で

 
6、10cm中丸くんと初デート!何処に連れて行きますか?
    
  中丸くんの視界に入らないという前提ならば(笑)
  とにかくちっちゃい中丸くんが楽しそうにしてるところずーっとみていたい
  そのためには・・・。
  どうすればいいんだ?わかんねぇぇぇ( ̄■ ̄;)!?      

    
7、最後の質問!10cm中丸くんが居たら貴方はどう思いますか?

  どう思う???どう思うとは・・・。
  アタシは10cm中丸くんにも176cm中丸くんにも幸せでいてほしい
  それだけです てへッ☆
   


8、妄想させたい友達を5人チョイス!


つまんない回答でごめんなさいーーー!!
タイムリーに「手乗り竜也」をご所望だった110さんへバトンを回します♪
文学部卒の底力ミセテクレ~~~~

+X!!

あたらしい+XのCMが流れてましたねぇ♪
アタシは偶然見たので録画してないんだけどね

いやーーー!!竜ちゃんがむちゃくちゃかわいい!!
あんまりかわいいので某110さんに祝メールを送りましたら、お返事に書いてあったことにうるうる
聖の持ってたガムのボトルね、仁サイドを向いてたと・・・。


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


ちゃんと仁もでてたんやね
竜ちゃんの可愛さと中丸くんの胡散臭く且つ美しい横顔しか見てなかったよぅ。

今度はちゃんと録画しなくちゃ


そういえば先日とある人が言ってました。
KAT-TUNのファンだということは人に言えるけどCMやワイドショーを録画するのはなかなか言えないよねってかドン退きされるよねって・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それが成人男子相手なら尚更よね

確かにねぇ・・・。ただ日々ヲタクやってると、どんどん麻痺してきちゃうのよね。
普通の人はしないよねCMの録画は(笑)



今日はユウマが発熱したためアタシもお休みしました。
今朝「アタマ痛いーー!」っていうユウマの熱を計ったら37.8℃・・・。
先週クラスの子がインフルエンザで休んだって聞いたのでねぇ

キタヨ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・とビビってしまいましたが。
検査したけどインフルエンザではありませんでしたC=(^◇^ ;

今年は予防接種してないのよねぇ。ああよかった・・・。

でね。夕方ユウマのクラスの女の子がお便りを持ってきてくれました。
見たことない子だったので「お名前は?」って聞いたんですよ。
名前きいただけですよ?
なのに部屋に戻ったらユウマにめっちゃ怒られたし
「お母さんなんで名前聞く必要あるん」って。

なんやいっちょまえに思春期の仲間入りかーーー

最近ねぇ、家にユウマの友達が来てる時に言ったらダメなことや、やったらダメなことがいっぱいなんですよね( ̄Д ̄;;

①どうぶつの森について質問すること
(注1:どうぶつの森とは一部で話題沸騰のDSのゲームです)

②用も無いのに仲間入りして部屋に一緒にいること

③ジャニーズのDVDを見ること
(注2:正確にはそのDVDを見て踊ること)

④むやみに友達に話しかけること



この前、小五男子がとぐろをまいてPCのぞいてたから「おっ!エロサイトか」って言ったらユウマにめっちゃ怒られたし(笑)

冗談やんけ

息子というのは大きくなるとつまんないわねぇ。( ̄‥ ̄)=3 フン
Jrの子たちはあんなにかわいいのに。
(*≧m≦*)ププッ!

リンダ!

あの合いの手の『リンダ!』は一体・・・。

聖は非常にリンダとマッチしてた
そこに全くマッチできない中丸くん(笑)

ラップとビートボックスが「どうにも」と合うよね~♪と上機嫌なリンダに白目むきそうになったのは、きっと中丸くんも同意見だと思うんだけど(笑)
腰がひけてたもんね。(*≧m≦*)ププッ!

どう申し上げてよいやらよくわかりませんがいろんな意味でザッツ☆ウタワラなかんじでした


おもえばこのように、やらされてる感満載のウタワラ演出でしたが、色んなKAT-TUNが見られて本当にありがたい番組でした。

アタシが中丸愛を自覚したのもウタワラでしたし(* ̄(エ) ̄*)
一般家庭にお邪魔して子供たちと戯れる赤西仁の可愛らしさに萌え死にしそうになったり・・・。
SIX SENSESだっていまのところウタワラのみの発表でしたし。

思えばすばらしい番組だったじゃないですか。

アタシがKAT-TUNに出会った頃から比べると圧倒的に今は萌えの機会が減っています。
ひとりいませんしね(-_-;)

そんなときに番組が終わるのは非常にさみしいことですよね



番組開始から司会がんばった松潤
おつかれさまでした!
最初は松潤が司会とびっくりしたけど、すばらしい司会っぷり!
そして仁VS潤のおいしい口ゲンカ(笑)
ほんとに仁君がおせわになりました。ありがとう<(_ _)>



(゜O゜;アッ!ひとつ言い忘れた!!
じゅんのの赤ちゃんの時の写真、生まれた時のトモキにそっくりーー!!
トモちゃんは3800gで生まれましたけど(笑)

そして龍之介おっとこまえーー!!

(; ̄ー ̄)...ン???
龍之介はじゅんののお兄ちゃんじゃなくて「誓心」のときの右手にくっついてたやつだっけ?

薬禅ではないけれど。

今朝ベリサタで薬膳なべを食べてる腫れぼったいまぶたのヒナ&サワヤカすっきりテンション低めの(笑)亮ちゃんを見ていたら無性に食べたくなったものが・・・。

親鶏をまるごと煮込むスープ。


ああ。食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたーーい!

全部見終わる前に車に乗ってました(笑)
なので結局二人がなぜに朝っぱらからあの番組に出てたのか理解してませんでしたドーム追加の告知やったんやねぇ


親鶏まるごとなんてスーパーには売ってません(-_-;)
遠いんだなぁ。売ってるお店が・・・。
負けずに買ってきましたよ

そしてストーブの上で煮込みましたよ。
コトコトコトコト・・・

一緒に買ってきた親鶏の身をミンチにしてチヂミも焼きました
Dscf2435.jpg



風邪気味でダルダルだったけどコレですっかり元気になるはず!
風邪ひいてるなら寝てりゃいいんだけどさ(笑)
止まると死んじゃう回遊魚のような女なもので
でも動いてるとたいがい治っちゃうのよ。
基本的に頑丈ですから


今日は滝翼@石川のチケットが到着する日。
笑えるほど後ろでした
一緒に入るさっこちゃんに申し訳ないとメールしたけど、さっこちゃんとこに届いた2部のチケットは更に後ろだったという。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ席だけは運ですから。
でもこの前の嵐といい今回の滝翼といい・・・。
席運ためこんでると解釈してよろしいか

とりあえず石川の会場は狭いので後ろの方だといっても近いんだけどね!
この石川厚生年金会館は20年ぶり(笑)
20年前はBOOWY(←ちゃんと表記できない)のLAST GIGでした。

あれから20年ちかくたってるんだなぁ・・・。
アタシ短大生だったもんなーー。
それでも氷室さんも布袋さんも現役だもんね
これはホントにすごいことですよ。
この前、氷室さんの新曲のジャケット写真見たけど、文句なく今でもかっこいい

アタシは見るも無残なおばちゃんになっちゃったけどさ

その頃はまさか20年後アイドルのコンサートで同じ会場にいようとは想像もしてなかったよなぁ

楽しいのは若いうちだけ☆なんて思ってたし。
結婚して子供産んだらもう人生おわりでしょーとか言ってたような気もするし
まさかこんなに楽しい毎日をおくってるとは!

うれしい誤算ですわん

それもこれもジャニのおかげでございます<(_ _)>

お誕生日おめでとう×2

わ・わ・わすれてたーーーー!!

翔くん昨日お誕生日だったよね
25歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

2、3日前まで覚えてたんだけどなぁ


24歳の翔くんは映画にツアーにキャスターに、と本当に飛躍の年でしたね!

アタシにとって翔くんは「色っぽいひと」です。
ちょっと肌寒いカンジのラップも(!)コンサートで見せるオーバーすぎるパフォーマンスも。
なんだかゾクゾクするのよねぇ

中丸くんがイチゴなら翔くんはドリアン?
臭いんだけどたまんないーーー!!みたいな(笑)
あ。好きなんです。翔くん。念のため

ホントに頭のいいひとだなぁと思うし、あったかい人だなぁとも思うしデカイ人だなぁとも思います。
不器用なとこもそれが一般的に見て非常にかっこ悪い感じでも(笑)そこが翔くんの「色っぽい」とこなんですよね☆

コンサートの時に見せてくれるいろんな顔を今年も是非見たいなぁと思っています。
アタシは5人の嵐が大好き!
あの中にいる翔くんが大好きです。
きっと翔くんも嵐が大好きだと思います。

この前は会えなかったけど、今度は必ず会いに行きます!


25回目のお誕生日本当におめでとう!



そして今日はヒナのお誕生日。
コチラも25歳のお誕生日ですね!おめでとう

ドーム公演を3回もやるようなグループになっちゃって・・・。
ほんとに大きくなったよねエイト。

ヒナが真ん中にいなくちゃ、エイトは成り立って行かないと思います。
3馬鹿とは言うけどもヒナは馬鹿じゃないもんね(笑)
後の二人はオトナになっていないから
でもそこがすばらしいところだから

ヒナがいてこそヨコとすばちゃんがフリーマンでも(笑)なんの問題もなくやっていけるんだと思います。

下4人もたぶん心から頼りにしてるでしょう。
今いないけどきっとウチくんも・・・。

エイトなのに7人。
なんとなくそこが欠けたままでいる不安要素をヒナの度量の大きさでカバーしてる気がするんです。
いつかヒナがなんとかしてくれるんじゃないかと思わせてくれるだけでもヒナの存在はすごくすごく大きいのよね。

オカンよばわりされて久しいですが(笑)いつまでもムラサキ色の風呂敷でゴロゴロころがっていっちゃいそうな7色の果実を包んであげてね


25歳のお誕生日おめでとう!



インドゥへの旅路

うちの近所に全部100円の回転寿司のお店が出来ました。

いつも回転寿司に行くと中トロ2皿目でパパに睨まれるトモキ(笑)
そのお店のことを聞くと「行きたい~~ヾ(≧▽≦)ノ」と
今日はパパがお休みだったので行ってきました。

それがあーた!!中トロ100円はホントだけどお皿に1個(正式にはどんな数え方するのかしら)しか乗ってない( ̄□||||!!
しかもネタが半生解凍( ̄□||||!!



トモちゃんのテンションだださがりです(笑)



ビールはお金もって自動サーバーに買いに行かなきゃだし
しかも最終的にお金払ったらいつも行くおいしい回転寿司のお店と一緒くらいだったんだけど
もう2度と行かないよっ!(○`ε´○)プンプン!!


商売ってむずかしいよねジャニーさんヾ(´ε`;)ゝ



と、わけもなくジャニーさんに問いかけてみましたが(笑)

昨日はめでたく聞けました!ロバ丸ラジオ☆

電話相談のひとが中丸ファンじゃなかったら凹むのに、中丸ファンだとしどろもどろになっちゃうのね、ゆっちったら!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

毎度どうでもいいような相談ですが(笑)
竜ちゃんが楽しそうだからいいのかな。あれはあれで。(*≧m≦*)ププッ!

竜ちゃんのお友達でインドへ2ヶ月間一人旅行く人がいるようで

インドゥか~~~。行きたくないな~~(笑)
精神修行は家庭内でも十分できるのでね



一人旅って去年のSHOCKの日帰り遠征の時だけですが、ほんとさみしい
ご飯はね。一人でも平気。牛丼屋でもラーメン屋でも。
以前に一人でラーメン食べてるところに友人Aから電話が入り「あんた今どこ?」と聞かれて「○○ラーメンで一人で食べてる」と答えると「オッサンかよ」と怒られました。
あら?それはどうでもいいですね


アタシが言いたかったのは「二人で一人旅」というファンタスティックな世界観を持つ中丸雄一が大好きだ!ってことです
「一人旅なんだけどいつも近くに一人旅してる竜ちゃんがいる」
そんな旅をご所望の中丸雄一23歳。

実際そんなところを想像してごらんなさいませーーー!!
可愛すぎて耳から妖精が出そうですわ


夜中に一人ベッドの中で(ΦωΦ)ふふふ・・・・と笑う不気味なポポ子38歳でした


グッズとな☆

今日の「中丸のページ」

いよいよグッズの打ち合わせかーー!!
なんかとってもコンサートが近くに感じるなぁ
基本、グッズはパンフとウチワしか買わないけど(笑)
どんなものが出来上がってくるのか楽しみ~♪

「街中でも恥ずかしくないもの」というコンセプトのもと作られた前回のツアーグッズ。
そ・そうか~的なかんじでしたけども(笑)

今回はどんなものがあるんでしょうねぇ?
中丸画伯の書かれたものがあるならば根こそぎ買っちゃうと思うけど


グッズといえば・・・。
この前JRの運休によって憂き目をみた嵐凱旋コン。
そのグッズのキーホルダーを翔くんウチワとともにyokokoちゃんが送ってくれました。
200701241829000.jpg


添えられてるメッセージがまた泣かせるのよ
一緒に嵐に会える日まで持っててくださいって・・・。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
うん!あたしがんばるーー!!

がんばるついでに今日はがんばって起きてるーー!!

久々だなぁ。ニコニコラジオ。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!今年初めてかも

P誌では竜ちゃんに散々いじめられてた中丸くん。
今日はいじめてやれーい!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しっかし・・・。
初めてのデートで手をつなぐなんて早い!とP誌で語ってた中丸くん。
すごすぎるよー!何時代のひとよーー!!

そんなんじゃ女の子逃げちゃうよぅ(笑)

雑誌の対談のタイトル(恋愛系のね)聞いた時点で中丸くん、げんなりしてるとおもうなぁ。
この際、そういうお話は4人でやっていただいたらどうかしら

ヲタ誌を買ってきました♪

お昼ごはんを買いに行くついでに今日発売のヲタ誌を買ってきました☆
ご飯食べながらひとりなのをいいことに『うひゃうひゃ』とか言いながらM誌を読んでました

Jr.大賞の「恋人にしたいJr」が八乙女~~~~~!!
えええええ~~~~~( ̄□ ̄;)!!!
とか一人でのけぞってたりしたのですが(笑)

そこに丁度さなさなちゃんから

「ねーさん!八乙女ちゃんの日記見た」と・・・。

まさに今その八乙女くんにのけぞってたところよ
ってか、なに?八乙女君の日記とは!
webだろうなぁと思いつつ、超ひさびさにJrのページに行ってみました。


ありました!ありました!八乙女くんの日記。

ふんふん。すんごい空回ってるけど、これが人気の秘密なのかとか失礼なこと思いながら読み進めていきましたらば・・・。
出てきた!中丸くん!!!

一緒に焼肉に行ったんだってヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そして中丸くんは駅まで見送りに来てくれたんだって
そんで「中丸くん優しいね!」って言ったら(←タメ口なのがちょっとムカつく)「普通でしょ?」って答えたそうです。

かわいいなぁ(*´∇`*)
普通だなぁ!中丸くん!

なんであんな普通なんだろう。なんであんなかわいいんだろう。

ずっとそのままでいてね♪

どうやって育てたらあんないい子に育ったんだか是非ともご両親さまにお伺いしてみたいものです。


そうそう。M誌のほんと最後のほうに長瀬くんのページがあったんだけどね。
それが非常に深いのよ。

多分M誌世代の子たちからの質問だとおもうんだけど・・・。
その答えが非常に感銘深い!

うちの坊主どもも大きくなり、きっと色んなことを疑問に思うようになると思うのね。
でもそんな疑問にちゃんと答えてあげられるかな?って思うとちょっと自信なかったりします。

この長瀬くんの問答をファイルしといて大事にしようと思いました。
いい事言ってるのよほんとに。
デカイ男だ!長瀬

普段買わないM誌をNewS復活記念で買ってみましたが、いろいろ楽しかったわん。
お風呂からあがったらP誌読みながら一杯ひっかけましょうかねぇ

ス・テ・キ☆

黄色い袋に入った中丸くんがやってきました

ちょっと!!チビりそうだったじゃんヾ(≧▽≦)ノ





むっちゃくちゃかっこいい!!





あーーりーーーえーーーーねーーーーーーーーー



ワタクシ静止画像には比較的、執着はないのですが・・・。
今回のショップ写真はかっこよすぎる!
これカレンダーなの?
じゃ買わなくちゃ!(予約してない女がここに

特に横顔のやつがステキすぎるの
そして満開の笑顔のやつはミッキーマウスにソックリなのーーーーー!!

いつもありがとう!いずちゃん!!愛してるよ
GWの大阪でひとりぼっちになっても恨まないから!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日ねぇ、午前中会社で急に一人になったもので久々にいろんなブログをのぞいてみたのですよ
全然知らないジャニファンの方々のね。
そんで「みんなすごいなー!ブログなんかやって」ってフツーに思ってるあたしがいました

とうとうアタマがおかしくなったのかな
アタシもやってるんだった。ブログ。しかも3年も(笑)


いろんな毎日があって、いろんな事情を抱え、いろんな境遇でジャニを応援してる。それがなんだか感動的でした
普段リンクしてくれてるお友達のところですらご無沙汰してるアタシですが(汗)そういうお友達は久々に見てもそんな気持ちにはなんないんだけどね。
しかもほとんどのかたは顔知ってるから、ストンと入ってきちゃうんだけどね、言葉が。

( ̄へ ̄|||) ウーム。
何を言ってるんだかよくわからなくなってきましたが、とにかくヲタクの世界もひろいよね!ってことですか。

今日は中丸くんちのソファのおかげで、いつもにも増して支離滅裂ですな

ウタワラ☆

ひゃはは(*≧▽≦)σゥムッツリ~~~~~~~!!!

リアルな感じが超おかしい!!

でも言われてる中丸くんの美しいこと
あたしゃウットリいたしましたわ(ノω`*)ノ"

聖の大仏もすっごい似合っててかっこいいよぅ!
よい!!
ま、大仏じゃないよね、あれは(笑)
大仏さんのはトゲトゲしてません
もっと丸っこいんだよわかった?中丸くん


それにしても仮面舞踏会・・・。

あれが亀ちゃんの生まれた年の歌なのね( ̄Д ̄;;
仮面舞踏会といえば・・・。
その頃アタシ高校生で、体育の授業の時さっこちゃんがマットの上で完璧に踊ってたなぁ!って思い出がキョーレツです(笑)

松潤がバック転できない話してるとき中丸くんがマイクを口に持ってって息吸い込んでたけど・・・。
「ボクもできませんよ!」って言おうとしたの?
(*≧m≦*)ププッ!



3週間ぶりのKAT-TUNは目にしみました・・・。


ああ。あの子達に会えるためだもんね!がんばろう。
明日からまた郵便局へ通いますわよv(´∀`*)

ヲタク連絡会&新年会

昨晩は楽しい宴をしてまいりました

いろんなものをいろんなひとに貰ったり渡したりするときに突発的に開催されるこの宴(笑)
今回は新年会を兼ねて集まりましたー!

昨日は子連れでアタシの育った地元で開催。
ほんの数人のはずが気付けば子供6人を含めて16人に
カツン担とeighter、そして一人のJJ担(笑)
このJJ担のさっこちゃんがJJのウチワを持参してたのでにわかJJ講座に
「ほー!この子が有岡くんかー!いずっちさんの!」という声が聞こえました(笑)
いつ有岡くんがいずちゃんのになったのかしりませんけども(笑)
最近めっきりタカキィにやられ気味のおうこたんがさっこちゃんの隣でレクチャー受けてました

いつもはお昼に開催されるのでアルコールはナシなんですが、昨日は夜だったので居酒屋さんで☆
大酒飲みのおうこたんと小酒飲みのアタシは電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々に飲んだわー!楽しかったです♪

3時間ずっとしゃべりまくってたんだけど、考えても何をしゃべてったのか覚えてないんですよね
今振り込み作業中なので、その業務連絡とか。
GWの横アリはDoなのよ?とか。
4月クールの月9が誰なんだ!カレなんだ!とか。
あとなんだっけねぇ?
なにしろずっと笑ってたなぁ(*´∇`*)

ほんとヲタクのみなさんとの集いは楽しいですわ。
3時間じゃホント足りないっ!
やっぱ今度は泊りがけやね

久々に飲んだので帰ったらこたつでバタンキュー☆

ナイナイサイズに松潤が登場し「松本潤さんでーす!」という声が聞こえた途端むくっと起き上がり、パパに「おまえはゾンビか!!」と恐がられたのは覚えてる(笑)
で、次起きたらベッドでちゃんと寝てました。(*≧m≦*)ププッ!


昨日さっこちゃんにもらった滝翼のアルバム(買ってませんごめーん)を聞いてお勉強してます。
いよいよ来月になりましたものね!滝翼コン。
先々週の少クラも貰ったので振りも覚えていかないとねー♪

楽しそうだもんね!滝翼も
たのしみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それにしても、さっこちゃんに貰った少クラはすごい!!
なにがすごいって・・・。
コーナーごとにチャプター打ってあって曲名・MCならばしゃべってるひとの名前が入ってるのーーーー!!
さすがヲタクの親玉!

最近じゃCMカットもせずにRにブチ込んでるあたしって( ̄▽ ̄;)!!
ヲタクには芝機!とアドバイスを受けて買ったレコーダーもコレじゃあねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あうっ!!

やっちまったよ・・・。

痛恨のミス.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



いや通常なら問題ないはず。
しかし、激戦必至の大阪ではありえないミスだ・・・。
これはイカン・・・。
なんとかせねば・・・。


あ。振込みの話です


大阪落としたらこのミスが原因だわ
ごめんなさいなの~~~!!
でも、もう一個あるから!!(JJアホアホ同盟へ私信でござる


そんなこんなでちょびっと凹みモードだったアタシ。
夕食のテーブルでトモキが今学校で歌ってる「どんなときも」を歌ってました。
そこでおにいちゃんが発した一言。



『ああそれ歌っとるの猫ひろしやんな!』



・・・・・・。





ヾ(≧∇≦ )アハハハ!ヾ(≧∇≦)ノアハハハ!( ≧∇≦)ノアハハハ!
アンタ!どんな映像見てマッキーを猫ひろしと思ったのよーーー!!
もう笑い死にするかと思いました



さてさて。今回の中丸のページ。
愛犬ミスターが登場してるんですが・・・。

明らかにヨーキー入っちゃってるよね(^▽^;)
どう見ても純ダックスじゃないよね。
ミスターのママはきっと道ならぬ恋に堕ちちゃったのね
それでミスターが生まれちゃったけど、ペットショップで中丸家の人々に見つけられて家族になったのよねーー♪
MIX犬ってペット業界では今大注目されてるから、ミスターは流行の先端だったのですよ

(・-・)・・・ん?

なんで慰めてんだ、アタシ(笑)


超かわいいミスターを見せてくれてありがとう(*´∇`*)


それより聞き捨てならないわね。
聖が大仏?
(゜゜;)エエッ!大仏ーーーーーー

今時代の女神さまは聖に微笑んでいるのよ?
パンチなんかになってたら・・・ただではおかないわよ田中聖!!


SHOCKより帰還いたしました!

ただいまですー!
無事に家までたどり着きました♪

いやーーーー!!雄大さん超最高!!
かっこいいーーー!!し。
かわいいーーーー!!し。

ムチャクチャがんばってた!

アクロは全部片手でやってたけど
みんなに見劣りすることなくすばらしいダンスと演技でした。

しょっぱなから片手のアクロに泣かされ、ずっとうるうるしっぱなしでしたわ。
去年と98%くらい同じ内容なんだけど、MADの演技のグレードは確実にアップしていました
・・・といってもほぼ雄大さんしか見てないんだけどさ(笑)

今日はりんちゃんと行ったんですが席は離れてて・・・。
幕間と終演後に感想を述べ合うも、おたがい自担しか見てないので(笑)
話がまったくかみ合わない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りんちゃんが「こっしー女性ダンサーさんと踊るとき『おいで』ってやるのがめっちゃかわいかってーんヾ(≧▽≦)ノ」と言えばポポ子は「へー!そう?」

アタシが「雄大、鼻と口の間にヘンなおできができてたね!」と言えば、りんちゃん「へーそう?」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そりゃしょうがないよね(笑)
あの会場では双眼鏡の中には一人しか入んないもんね!
しっかし・・・。あのこっしーのパーマは・・・。
やはり失敗だったんじゃないでしょうか(^▽^;)

アタシは「鍋かぶってるみたい!」とかそんな失礼なことは言ってませんよ!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


( ̄0 ̄;アッ!!!そうだ!!
絶対書いておかなくちゃ!!

生田斗真が最高でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あの子ってすごい舞台俳優になれちゃうんじゃない?
鬼気迫る演技でビジュアルも最高
翼くんもたしかにカッコよかったんだけど、この役は斗真のほうがハマってるね

そして今年も変わらず光ちゃんはザッツ☆プロフェッショナルでした
完璧!最高!とにかくステキ!
さすが7年も続いてる舞台の主演をはってる人です。
すんごいねー!光ちゃん

WSのカメラが入ってたのでアタシが見てきた公演が紹介されるはずでーす♪
なんだかラッキーだわん(*^o^*)

さて、今日はそんなにハプニングに見舞われることもなく(笑)
飛行機降りてしばらくスカートがめくれあがったまま歩いてたのと、浜松町に着いたらまたしても切符がなかったことくらいかな
(≧∇≦)ブハハハ!

朝、羽田に着いた時心配してるであろう友人Aにメールしたら「無事に着いて当然!ネタは作らんでよろしい!」と返事がかえってきました(笑)
あたしゃ別にネタつくろうと思ってるわけじゃないんだよ。
芸人じゃないんだからさ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


家に着いたら現実が険しい表情で待ってたけど楽しい一日でした♪
りんちゃん、ありがとねー!

岩塩ランプの向こう側

ネットを徘徊して気付いたことがひとつ。

ナカマラーのみなさん、中丸のページに出てきた中丸くんのお布団に萌え萌えしてらっしゃる・・・。
非常に萌え萌えしてらっしゃる・・・。


コレ見たけどなんとも思わなかったあたしって(・_・;


やっぱり乙女が欠落してるのね、ポポ子ちゃん
いかんなー。
妄想力も足りないわー。
なんか人生損してるかんじ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さてさて。お茶の間宣言から10日。
早くもワタクシ旅だってしまいます。(*≧m≦*)ププッ!
明日、帝劇まで雄大さんを拝見しに行ってきまーす

先日の嵐コン行けなくなっちゃったときにお騒がせしちゃったので、まわりに黙って行こうと思ったんだけど、諸事情により報告することに

あたみちゃんは腹筋ちぎれるほど爆笑してたし、友人Aは「聞くんじゃなかった!!ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」と、えづいてました(笑)

でもさぁ。明日は大丈夫だと思うの。
お天気も安定してるし、子供たちも元気。
おでんも作ったし、ヤマトのシャンプーも終わりましたv( ̄ー ̄)v

おでん煮てたらパパが「なんでこんな時間におでん?」と聞くので「明日は東京にいくからよ~~ん♪るるらら~~♪」といいましたらば、びっくりしてました。

あり(; ̄ー ̄)...?

パパにも言ってなかったかも。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
パパにまで秘密にしてちゃまずいよね(笑)
ああよかった。おでんについて質問してくれて

明日は有楽町でりんちゃんと待ち合わせて一緒にいくのです
ランチしてから帝劇へ(*´∇`*)
ホントはジャニショ行きたかったんだけど・・・。
KAT-TUNの新しい写真が出てるようなのでねぇ。
でもトラブル女のアタシですのでまっすぐ有楽町へ行ったほうがよいという大御所の意見を聞きまして(笑)

めっちゃがんばってると噂の雄大さんをしっかと見てきます♪

楽しみだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



大丈夫!明日はきっと大丈夫!


投入開始!

チケ会議も先ほど全てが終了。
あとはぼちぼち振り込みますか

ヒンシュクを覚悟で申し上げますと、正直ここまであんまりチケ落としたことありません
わりと取れてるんですね、ありがたいことに。

でもねぇ・・・。

今回取れる気がしないんだけど

嵐も∞も3回公演やったんだからKAT-TUNもやればいいじゃん。
そしたら見れる人も増えるしね

でもその場合一番心配なのが我らが中丸くんですが(笑)

不安は尽きませんがそろそろと振込みますかねぇ


さて。ようやく少クラ最後までたどり着きましたヾ(´ε`;)ゝ
進まねぇ!進まねぇ(笑)
がっつり中丸くんのソロで止まってね。

あの遠ざかってゆく彼女の靴音を思わせるBBをマネするパパをグーで殴りつつ(笑)
やっと最後まで。

どうでもいいけど郁人のモノマネがおかしすぎて!
うまい!!うまいよーー!!!
松潤のWISHはあんなんです!まじで!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ここまで見るのに何時間かかったことか・・・。
ってかどんだけkey of life聞いたか

なのに「中丸のソロは早送り」と失礼の問屋みたいなこと言うひともいるしね!
(*≧m≦*)ププッ!
確かにあの、さっこちゃんといずちゃんのお手紙書きましょう・・・じゃなかった(笑)タカキィと大貴のお手紙書きましょうはかわいかったよね♪
TVの前で二人がどんなことになってるのか想像して大爆笑してた友達甲斐のないアタシですが

彼らは今回のツアーどこにでるのかしらね?
雄大さんたちMADはどこにでるのかしらね?



そこまで考えると完全に前頭葉部分に白髪が倍増しそう


key of life

また見たことない中丸くんを見せてくれました。
また聞いたことない声を聞かせてくれました。

空腹は最大の調味料なのよ。
飢えたN担にこれはキョーレツすぎる

昨日から若干のブルーを引きずってたアタシの心にすーっとしみこんできちゃった・・・。
切ない歌詞と綺麗な声。
久々に見たゆっちのダンス。

当然泣きますわな(-_-;)

いや。そんな可愛いもんじゃありません。
号泣です・・・。

ああ。ほんとにこの人は別格。

歌って踊ってるゆっちが本当に大好き
それ以外の言葉は今は浮かんできません。

ゆっち~~~~大好きだ(〃 ̄∇)」~~~~~~♪

どんなにチケ取りが大変でも、遠征の根回しで胃が痛くなっても。
絶対会いにいくからね!!!
首洗ってまってろYO!!

チケ取りなんですがねぇ・・・。

実は今回、福岡に上陸してやろう計画を勝手に練ってまして(笑)
パパさんに子供連れて近くのレジャー施設にお泊りしてもらおうと思って頼んであったんですね。
カレは快くいいよ、と言ってたんですが・・・。
今日コンサートの予定表を見せたら「あ。5月19日ってオレ誕生日」って・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~!!そこ問題だった
ビックリしたわーー!!
んなもんどってことないかと思ってましたら非常にさびしそうではないですか(^▽^;)
おっさんでもやっぱり誕生日に愛する妻がいないのは寂しいのか。

で、さっき某110ちゃんとしゃべってて「パパがあんまり普通の人みたいなこと言うからビックリしたわ!」って言ったら「まさかそれ本人に言ってないよね」って言われましたけども。

言いました。ええ、言いました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

どこまでも失礼なポポ子ですが、やっぱりパパに悪いので福岡は諦めますわ
そしてそのレジャー施設お泊り作戦は6月16日にスライドしてもらいます。
そんなワケです。関係各所の皆様どうぞよろしく

激戦の大阪に1公演だけでもひっかかってくれればそこにいきますかね。
日帰りならGWでもなんとかなるだろうし。

はぁ・・・。いつもながらドキドキですわーー!!

一人作戦会議☆

ちょっと!ちょっとちょっと!!

あたしの周りがテンション低いっ!!特に石川の方たち!!
(≧∇≦)ブハハハ!

ワキワキなのはアタシだけ


今回は初の会場に足を踏み入れてみたいと思ってます。
日帰りできるとこでね(*^o^*)

さて4月21・22日の嵐コン@京セラドームの日はKAT-TUNは仙台。
アタシの行けそうな会場じゃなくてよかったーー!!
この大阪は子供たち連れてお泊りで遊びに行っちゃうことに決定
勝手に決定

あとは2回ほどは中丸くんに会いにいければ完璧☆

とりあえずチケ獲得合戦が大変そうだけど



1年ぶりの中丸くんはどんな顔を見せてくれるんでしょう




多分、誰担であってもKAT-TUNファンみんなの心にチクっと刺さるものはあると思います。それはね。本当に。
でも今はね。考えてもしょうがない。
そのときが来たら『オレずっといたけど?」みたいなデカイ面してそこに並んでると思うから。
それがいつだかはわかんないけどね。

今回は・・・。

どうなんでしょうねぇ・・・( ̄  ̄;)

いざっ!

KAT-TUN春コン!!キタ━ヽ(゜∀゜)ノ!!!!!

おのおの方!いざ出陣じゃ!

中丸くーーん!!

今年も抜けさく(T_T)

アタシ本当はゆっちのファンなんかじゃないのかもしれません・・・。

きっとそうよ。

絶対そうよ。

じゃなかったらありえない・・・。


23:55まで起きてて、ふと気付いたら0:55だったなんて( ̄▽ ̄;)!!


ああ・・・。昨日は絶対聞きたかったのに。
中丸くんの声聞きたかったのにーーーーー!!

アタシのバカバカバカバカバカバカバカ!!!

そんなハートブレイクな今朝。
出社したらモデルハウスの前においてある寄せ植えのコニファーが倒れてるのを発見。
「キミもこの前の強風でひどい目にあったんやね
倒れたコニファーに仲間意識が芽生えたアタシは一生懸命植え替えてあげました(笑)

キミにもアタシにも穏やかな春は必ずやってくるのさ
ともにがんばろうではないか


春といえばNewS復活コンサートの日程が発表になりましたね♪
NewSファンの方々はどんなにこの日を待ちわびたことでしょう。
やっとYou&Jも活躍するっちゅうもんです。

去年のNewSのツアーのバックはMADでした。
今年はDoなのかしら?
ツアーのしょっぱなの横アリはSHOCKやってるから雄大さんはないとして・・・。
城ホールは???

まぁ、これもふたを開けてみないとわかんないのか
もしもその大阪公演についたとして、KAT-TUNはどうなのか???

とりあえず春コンはKAT-TUNもやるよね?
ないとかありえないもんね。あんだけ中丸くんがゆってるんだもん。

4月中旬の嵐@京セラドームだってリベンジしたいし。
NewSバックのはげしくかわゆい雄大さんがそこにいるなら行かねばならないし。
春になれば1年お目にかかってないことになる中丸くんはやっぱ最優先

いろいろ考えてたら疲れて寝ちゃったんだな(笑)

大きな容量の脳みそがほしい今日この頃です

そういえば。

今日は会社の新年会でした☆
終わったあとロビーでパパのこと待ってたら知らないおっさんが寄ってきて

「アンタ、あれやな。イナバウアーに似とるな

と言って去っていきました・・・。


荒川静香に似てると言われたことはありますが、イナバウアーに似てると言われたのは初めて



にょきにょき。
ポポ子だよ☆


日曜日って少クラだったんですよねーーー!!
ショックのあまりすっかり忘れてたよぅ!
一瞬『中丸くんの新曲聞き逃した』と思ったけど、今週OAじゃなかったのね(^▽^;)
ああ。よかった

それと、ほんとにドサクサにまぎれて全く触れてませんでしたが・・・。
白虎隊。
これがほんとにすばらしかった!!
二夜連続でノドが痛くなるほど泣きました・・・。

Pの寂しそうな瞳が本当に役にぴったり。
聖のあったかい瞳がこれまた役にぴったり。
父さんの農民姿がなによりぴったり(笑)

聖ってほんとステキな俳優さんだなぁ。
なんか最近じゃ貫禄ついてきちゃってね。
お願いロバ丸をおいてけぼりにしないでーー

ご心配おかけいたしました。

衝撃の1日だった昨日(笑)
やっぱりコンサートやってる時間はしんどくて・・・。
子供たち連れてジャスコでふらふらしてました。

子供たちと自分のお泊りセットを片付けながらやっと
「ああ。ホントに行けなかったんだなぁ」としみじみ

そして大雪警報が出てた今朝は全くもって穏やかな天気(笑)

11時の公演なら7時台の特急に乗ってけば間に合います。
でもそれでは義母さまへの言い訳がたちません。
今回の大阪遠征だって何ヶ月も前から根回ししてたものだったし。
義母様に嘘八百ならべるのはいつものことだけど(ええ!)緊急のお出かけはムリ。

やっぱりアタシにとって一番大事なのは家族の平和です。

そこはまちがえちゃダメだよね!
家族の平和の上に成り立ってるヲタク活動ですから。

ホントは家庭的に制約のある、しかもお騒がせ女のあたしみたいのは、お茶の間ファンでいるほうが自分のためでもあり家族のためでもあるのよね(・_・;
あ。そうだ。友達のためでもあるわ。
こんな出来事を起こすたびに友達にも迷惑かけてるもんなぁ・・・。

でもねぇ・・・。
やっぱ向こうから会いに来てくれない以上あたしがいかないとね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ムリせず行ける公演を選んで、冬場はなるべく控えめに、細々と遠征して行こうと思います。
日帰りでね(笑)
ってか、この決意・・・去年もしてたような気がするんだけど


昨日カラオケに集まってくれた友人A・まみこちゃん・おうこたんの前で「お茶の間宣言」したアタシですが・・・。
友人Aに「アンタそのウソあと何回つくつもり」と怒られました(笑)
そう。そんなこといって舌の根も乾かぬうちにSHOCKの心配してるんだもん。
付ける薬はありません┐( -"-)┌


今回の嵐コンは本当に本当に楽しみにしてて・・・。
年末に仕事で嫌なことがあったときも年末年始の大変さもその楽しみがあったから辛さが半減しました。

実際には嵐におかえりー!が言えなかったし、凱旋公演も見ることはできなかったけど、あのワクワク感だけはアタシのもの☆

そう思えばありがたい話やなと思います。
嵐が嵐であってくれるおかげです。

ちなちゃんとyokokoちゃんのおかげでチケットもムダにならずにすんだし。
本当に友達のありがたさも身にしみました。

メールやお電話、ありがとうございました<(_ _)>
今後はこんなことでご心配かけないように精進いたします。
さしあたり何から精進すればいいのかよくわかりませんが(笑)











ああ・・・。でも嵐に会いたかった
敵は雪だけじゃなかったことが勉強になりましたわ(-。-;)

強風により・・・。

大阪行きの特急が運休になり、今日は大阪へは行けませんでした
朝ネットで「運転休止」の文字を見たときは信じられなくてしばしボーゼンとしてしまいましたが・・・。
さすがのアタシも運休ではお手上げでした。

ものすごく楽しみにしてたので本音を言えば悔しすぎて涙もでません。

でもね、今日の朝心配してメールくれた友人Aがアタシを連れ出してくれてね。
おうこたんやまみこちゃんとカラオケに行って来ました。

こうやって慰めてくれる友達がそばにいてくれて
ほんとにほんとに感謝です。


また元気だしてヲタクライフを楽しみます。
今ひとりになったらまた凹んでるぐじぐじなアタシだけど
明日にはなんとか立ち直ります!


今日の予定を大幅に狂わせてしまったみなさんには申し訳ないです。
この埋め合わせは必ず
ごめんね。そしてありがとう!!

いよいよ明日です☆

昨日は花男を見終わったとたんに力尽きました
斗真がかっこよすぎて疲れちゃったよ

今頃ちまたでは「あの子誰Σ('◇'*)エェッ!?ジャニーズにあんな子いたっけーー?めっちゃかっこいいやーーんヾ(≧▽≦)ノ」と噂になってるはず

毎回出ればいいのに

松潤はまた今度からね!きっとね!
主題歌がかわいかったよねーー!!
明日聞けるのたのしみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


昨日の夕方用事があって本屋さんに行ったらヲタ3誌が並んでました。
とりあえずMADの文字を探してWUのみお買い上げ。
噂のSHOCK4人組がSHOCKへの意気込みを語ってます。
バック担は出るのか?ホントに出るのか?という不安を抱えヲタヲタしてるというのに
ぺろーんと「SHOCK出演の4人」って書いてあるからね

まぁでもよかったですよ。
がんばれーー!
こっしーのパーマが微妙だけどかんばれーー(笑)


昨日TVから何度となく流れる「連休は日本列島大荒れ」というフレーズにすっかり凹まされておりましてですね(^▽^;)
アタマをよぎるトラウマ・・・。
大雪で特急が遅れに遅れ大阪まで5時間かかってね、松竹座まで猛ダッシュした去年のクリパ。
羽田空港で帰りの飛行機が出発するかしないか決定されるまでロビーで祈ってた新春NewSコン。
結局行けなかったSHOCK。

雪なんかきらいだ!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
大体アタシは日本海体質じゃないのよっ!!
なんなのよ!!
明日が心配です。あさっての帰りも心配です。
だってアタシはうちから車で20分のあたみちゃんちにお泊りに行ってることになってるんだもん。
「雪がひどくて帰りが遅れる」という言い訳は通用しませんの

やっぱ冬の遠征は綱渡り。
さきにyokokoちゃんにチケット送っといてよかったわ( p_q)
でも行く!なんとしてもたどり着いてやるーー!!

とすっかりブルーになってましたが中丸画伯のぬりえだけはやりました(笑)
中丸くんとコラボレーションしちゃった
一生懸命ぬりえしてる不思議な母を息子たちは遠くから不憫そうに眺めていました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとね。記事のなかで中丸くんがデビューツアーの石川公演で急に感動がこみ上げてきて泣いたっていうのがありました。
中丸くんが感動しちゃったネバアゲをアタシが聞いてたか分かんないけど、聞いてたことにして(2分の1の確立だからね)喜んでました。
あの時はアタシずっと涙目だったよ。
近すぎて息が止まりそうで、中丸くんの視界に入るのがこわくて(笑)
あんだけライブライブ言ってる人をほっといていいのか!ジジイ!!
なんとかしろーーーーー!!

って言ってる間にきっとくるよね。青い封筒が


そんなこんなで明日は大阪へ行って参ります。
夜の新年会でお会いできるみなさま、どうぞよろしくー!
子供たちを預かってくれるあたみ家のみなさんありがとうーー!
もしかしたらコンサート開始までにはたどり着けないかもしれないけど(汗)また状況は報告します。

おみやげに焼いたお菓子たちが無駄にならないように祈ってます

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙を見てきました

どうしても嵐コンまでに見ておきたくて。
TVでスポットが流れてたのを見ただけで泣いてたアタシ。
ニノが本当に愛しくて

いわゆる「いいひと」の役ではないんだけど、それが尚一層リアルな人間っぽくて、ほんとに感動しました。
なにがなんでも妻とまだ見ぬ我が子のために生きて帰ると誓った男らしいニノ。
ううん。ニノじゃなくて西郷さんだけど、でもニノなんです。
しっかりニノなんです。

妻への愛も子供への思いも一生懸命つないだ友との絆も冷酷に引き裂く戦争。
アタシたちは全くこんな思いも知らずに育ってしまった世代です。
WSのインタビューでニノが「こういう事実をもっとピュアな中学生・高校生の時に知りたかった。それが悔しい」と語っていました。

本当にそうだなぁと思います。
今の平和の土台にはどれだけの人の血がしみこんでいるのかということをアタシたちも自覚しなくちゃいけないし、子供にも伝えなくちゃいけないと思います。
とりあえずウチの子達には話して聞かせました。



とにかく淡々と描かれていくストーリーなんですが何度も何度も涙が出ました。
ニノ演じる西郷も淡々としています。
なのに要所要所の諦めたような、悔しいような、その表情は惹き付けられて目が離せませんでした。
ニノってすごい!!ホントにすごい!!

感動をありがとう!
7日には笑わせてくれるんだろうな(笑)
そしてかわいくって皮肉屋さんなニノに会えるのね☆

クリントイーストウッドは秘密を踊るニノを見たらどう思うのかな(笑)
ますます楽しみだなーー!嵐コン!

おつ亀さまです!

急にやってきた日常の静けさに耐え切れず「カラオケ行こうよ~~!!」って誘ってみたら回りのヲタクさんたち(2親等含む)みんなムリでした

にょきにょき
ポポ子です

怒涛の年末年始でしたが、嫁業は昨日の夕方でおしまい!
夜からはあたみちゃんと、夜遅くに呼びつけた友人Aと3人で新年会をやりました
ようやくジャニに世界に戻ることが出来てポポ子幸せでございます

そうよ!やっぱりジャニ話してるときが1番しあわせ♪♪(*´▽`*)ノ゛

ぷっすま見ながらP助の「ケツだけ星人」に


かーーわーーいいーー


と萌え萌えするヲトナが3人(笑)


そういえば元旦にやってきた義姉(54歳・スマ担)がカウコンのNewS復活シーン見て「Pちゃーーーーん!!」って泣いたって言ってたな。
(*≧m≦*)ププッ!
万人に愛されるPはすごいね♪

と、話はもどりますが・・・。

アタシ以外はeighterなので話題は当然∞。
先日の横アリオーラスに参戦してきた二人にそのときのことを聞いたり。
すばちゃんがこうやって泣いた!っていうのを見て泣けてきたり・・・。
たっちょんは最初から泣きそうやったとか。
ヨコのソロはやっぱり何回見ても最高とか。
すばちゃんの噴水ヘアーが異様にかわいかった!とか。
あまりにワキワキで帰りの高速バスで「静かにしてください」と注意されたとか(笑)
楽しいお土産話をいっぱい聞かせてもらって

でも、エイトレンジャーからピンクの名前が消えたといって切なくなったり・・・。
カウコンではエイトへの声援が尋常じゃなかったのが、すごいよねー!みたいなことでワキワキになったり。

深夜まで盛り上がっておりました

今日はなにもすることが無かったので、さんざんお昼寝をしました♪
すっきりしたら突然さみしくなり・・・。
ここから文頭へ(笑)

いやーー。しかしお正月は食べ過ぎるねーー。
ポポンシスターズがあんまり食べるので「アンタらがギャル曽根ちゃんに見えるわ」って友人Aが言ってました(笑)

そうそう。先日友人Aと話してて2月にSHOCKにいけることになった!と言ったら「アンタがSHOCKの話するとゾッとするわ」って言われました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

去年天候不良のためSHOCK見にいけなくなって空港から大泣きで友人Aに電話したからねー!
今年は大丈夫だと思うんだけどね(^▽^;)

越担のりんちゃんが帝劇枠を当ててくれて、2月22日にSHOCK見に行けることになったんですーー!
わーーーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アタシもハガキ10枚かいたんだけどね
ま、普通は当たらないよね。りんちゃんありがとね☆

1月もなんとか1回は帝劇に行きたいなと思ってると昨日話したら友人Aはイヤーな顔してました(笑)

大丈夫。1回免疫ついたから今度は飛べなくても泣かないさ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

帝劇といえば、ドリボは9月に決まったようですね♪
9月だったら雪じゃなくて台風の心配しなきゃね
ああ・・・。縁起でもない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
9月ならば4日は絶対押さえたいですねぇ♪
昼公演あるかしら?と早くも心配している今日この頃です(笑)

コメントありがとう!
お返事が遅くなっちゃってます。ほんとにごめんなさい
明日にはかならず!

あけおめでございます☆

新年明けましておめでとうございます☆

今年もぼちぼちとジャニ事や日々のことを綴っていきたいと思います♪
どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>


さてさて今年もカウコンで年越しでねー!
いのししセブンがあまりにあっさりしてたのがまずビックリでしたけど(笑)
なにやるのかしら?とワクワクしてたのでね(^▽^;)
ま、あんなもんでしょう☆
それにしても中丸くんほとんど映ってなかったといっても過言ではありませんね
あたみちゃんはエイトの扱いが悪いってキレてたけど(笑)あきらかに中丸くんの扱いの方がひどいさ

しっかし・・・。

辰巳雄大かっこよすぎーーーーーーー!!
ひっくりかえってそっくり返っちゃったよーーー!!
ああ。久々の動く雄大さん・・・。
元気そうだ
元気に踊ってる
それだけでおもわず泣けてきたからね
しかも超かっこいいんだけど
今の髪型あんなんなんやヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
きゃーーん!見たいーー!じーっと見たいーーーー!!
いのししセブンの後ろでチラうつりするジャパネスクな雄大ちゃんにどっきどきでした♪
中丸くんと同じ画面に映られるとどっち見ていいかわかんないのでカンベンしていただきたいわぁ
一瞬だったけど眼球ひっくり返りそうだったもん。キョロキョロしすぎて(笑)

去年のカウコンよりもいっぱい映ってたしちゃんと映ってた
でも肝心の『想」では端っこにいてあんまり見えなかったなぁ。
やっぱり映りこみキングこっしーはサスガ!!
めっちゃかわいいこっしーでしたわね!越担のみなさん♪

NewSがキラキラしててうれしかったです(*´∇`*)
ウチくんも草野くんも一から出直しってことでね。
とりあえず何事も一歩づつだからさ。
がんばれーー!

ではでは明日、もう1日がんばります☆
あさってにはのんびりできるからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

年末のご挨拶コメントたっくさん!!ありがとうございました♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね
以下コメントレスです。

続きを読む

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
