FC2ブログ

リンダ!

あの合いの手の『リンダ!』は一体・・・。

聖は非常にリンダとマッチしてた
そこに全くマッチできない中丸くん(笑)

ラップとビートボックスが「どうにも」と合うよね~♪と上機嫌なリンダに白目むきそうになったのは、きっと中丸くんも同意見だと思うんだけど(笑)
腰がひけてたもんね。(*≧m≦*)ププッ!

どう申し上げてよいやらよくわかりませんがいろんな意味でザッツ☆ウタワラなかんじでした


おもえばこのように、やらされてる感満載のウタワラ演出でしたが、色んなKAT-TUNが見られて本当にありがたい番組でした。

アタシが中丸愛を自覚したのもウタワラでしたし(* ̄(エ) ̄*)
一般家庭にお邪魔して子供たちと戯れる赤西仁の可愛らしさに萌え死にしそうになったり・・・。
SIX SENSESだっていまのところウタワラのみの発表でしたし。

思えばすばらしい番組だったじゃないですか。

アタシがKAT-TUNに出会った頃から比べると圧倒的に今は萌えの機会が減っています。
ひとりいませんしね(-_-;)

そんなときに番組が終わるのは非常にさみしいことですよね



番組開始から司会がんばった松潤
おつかれさまでした!
最初は松潤が司会とびっくりしたけど、すばらしい司会っぷり!
そして仁VS潤のおいしい口ゲンカ(笑)
ほんとに仁君がおせわになりました。ありがとう<(_ _)>



(゜O゜;アッ!ひとつ言い忘れた!!
じゅんのの赤ちゃんの時の写真、生まれた時のトモキにそっくりーー!!
トモちゃんは3800gで生まれましたけど(笑)

そして龍之介おっとこまえーー!!

(; ̄ー ̄)...ン???
龍之介はじゅんののお兄ちゃんじゃなくて「誓心」のときの右手にくっついてたやつだっけ?
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索