

3月といえば。

明日から3月。
3月と言ったらもうすっかり春です

春なので発作的に髪の毛を切ってきましたv( ̄ー ̄)v
めっちゃ短くしてみました。

今年の冬はへんなカンジでしたが、やっぱり春はうれしいですよね☆


中丸さんも着々とコンサートの準備をなさってるようで。

今日(中丸のページには今日と書いてありました)はオフだったそうで
オフでもお家でコンサートの準備ですか!
えらいねぇ!中丸くん!

アタシも今日はお休みだったんですが持ち帰った仕事を・・・するはず・・・だったのですが
朝は月末で忙しいあたみちゃんをつかまえて長電話し
昼間はお天気に誘われてフラフラと美容室に行き
夕方は家族でもんじゃ焼きを食べに行き

要するにまだほとんど仕事が残ってると言う( ̄Д ̄;;



ああ・・・。眠い・・・。



でもアタシも立派な大人なので中丸君を見習ってがんばります
頭が働くのかとっても疑問(笑)

追加がでたけど(-_-;)

ないわーーー・・・。


ホントにないわーーーー。


初日に追加がないなんて( ̄□||||!!


絶対あると思ったのよぅ!
だから財力の限りをつぎこんだのに・・・。
夜の公演は行けないのよーーーーーーー!!!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



ユウマのこと迎えに剣道場に向かってるときに110ちゃんからリンリンとお電話がなりました。
うわ!!きたのか
という思いがかけめぐり「なにがあったのーー」と電話に出ました(笑)
その節は「もしもし」というのを忘れまして失礼しました>110ちゃん

「追加が出たよー!名古屋がないよー!」

暗闇に響き渡るポポ子の絶叫・・・。



うん。落ち着こう。しょうがないじゃん。ないんだもん。
お泊りはムリだもんなぁ

アタシを含め全員、初日に全て入れてしまってるので当たってても入れないと言う恐ろしい事態に
交換してもらって4日の1部に入るしかないよねー!

って当たってる前提での話ですが・・・。


そしてドームの追加ね☆
6月3日ってアタシのお誕生日なんだよなぁ
あたみちゃんが自分のお誕生日にたっちょんに会いに行ったのが実はすんごい羨ましかったのよねぇ♪
アタシも行きたいなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ま、行けたとしても2日だけどさ(笑)


さて決戦は金曜日。
がんばってリダイヤルの嵐ですな

母登場!

夕方さなさなちゃんから貰ったでトマゴトにまたもや雄大さんが登場してると知りました(*´∇`*)

ソッコー見に行きましたらば、辰巳ママと辰巳妹が登場してたー!

ひえーー!!
雄大さんのお母さんは綺麗で、妹ちゃんは可愛いって
妹ちゃんは雄大さんにそっくりってーーー

そら可愛いでしょうとも!
たしかに雄大さんって女の子っぽい顔してるもんね♪

やっぱ美形は家族揃って美形なのよね
うちは家族そろって「じゃがいも」ですけども(笑)

ああ・・・。SHOCKが終わったらこうしてwebで雄大情報getすることもなくなっちゃうのねぇ
とにかく無事に後2日!
がんばってねーー!雄大さーーん


週末に愛の救済便が届きまして・・・。
Youたち!を見ることができました
このたびはエンディング必見という噂を聞いておりましたので、とにかくKey of lifeから
そんでその前の回の聖ソロを見ました


聖 エロッ!(*≧m≦*)ププッ!
いやそれはどうでもいいですが(ええ!!!)
後ろの子たちがね・・・。やっばいことになってるんですねーーー!
ニカたんのダンスにあたしゃ息を呑みましたわ( ̄Д ̄;;

すんごいのーーー!!とにかくーーー!!
ありえないセクシーさ!
かっこいい

赤西さんの腰をなんとも思ったことがないと言ったら某仁担さまに鼓膜破られそうになりましたが(笑)
そんな腰振り反対派のポポ子すら骨抜きに・・・。
おそるべし!Jrくんたちの成長

のんきに留学してる場合ちゃうぞ仁!


とりあえずアタシは3月のNewS@城ホにはニカたんウチワで参戦しますー!
なぜかうちにあるからね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうそう。
Jrくんたちが運動会やってる頃ちょっとニカ熱が上がっててね。
通販でウチワ買うって言ってたさっこちゃんに「ニカのも買っといて」と頼んだのですよ。

しかしその後赤西さんが爆弾落っことしてさわやかに旅立ってしまいアタシは迷子になってしまいました。
一瞬にしてなにもかもが色あせて見えてきちゃって・・・。

ま、今でもテンションMAXかと言えば、そうでもないよなーと思います。

アラ( ̄Д ̄;;
話がずれてきちゃったわ

大阪でニカたん見てきたら面白いことになってるかもー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あ。でもバックまで見えるかしら( ̄ー ̄?).....??
すんごい天井席のチケットが土曜日に届いたんだけど(笑)

ご当地コンサート!!

夕方、エイトコンに行ってるあたみちゃんから電話が・・・。

いやー!びっくりやね!47都道府県でコンサートて!!!!
すっごいなぁ(*´∇`*)


金沢は7月24日だそうでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

見れたらいいなぁ
うちの大倉3人娘にくっついてたら絶対入れると思うの(笑)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
夏と言えば・・・。

嵐コンとかぶりませんように( ̄人 ̄)


今年の夏も楽しいヨ・カ・ン



楽しい夏の前に楽しい春を確定していただきたいのですが・・・






うちのユウマくんが突然「オレ剣道やりたい!」と言い出しました。
なんで剣道なん?
サッカーとかバスケのほうがかっこいいのに(・ε・)

自分で決めたんやから、がんばれよ!と気軽に言ったんですが、よく聞けば週3回送り迎えが必要らしく・・・。
これが火・木・土なんですよね。
それ聞いた瞬間にあたしはテンションだだ下がり

しかもひとつ重要なことが・・・。

4月21日の嵐コンにはユウマも一緒に大阪に来てもらわなくてはいけません。

昨日、見学に行って やる気マンマンソングのユウマくん。
嫌そうなあたしの顔見て「送り迎えなら○○のお母さんがしてくれるって言うたぞ!」っていうので
「だって、4月の嵐のコンサートのとき大阪いかんなんの土曜日やもん!
また休むのイヤ!とか言うやん。お兄ちゃん」といいましたらば心からあきれてました。

「問題はそこかい」と(笑)


ああ!大問題さ!!
キミらが大阪に遊びに行きたいって言うからしょうがなくアタシが連れて行く・・・っていうシナリオなんだもん!!!
(あ。お義母さまの手前って話です

嵐コンには文句言わずに付いてくるっていう約束で彼は剣道を始めることになりました(笑)


( ̄へ ̄|||) ウーム。
やっぱりサッカーのほうがかっこいいのにー!
中丸くんも雄大さんもサッカー好きやのにー!

森田健作かよっ!(○`ε´○)

パイロンには要注意!

昨日は乾燥いちじくをワイン煮にしました。
今日はそれをベーグルに混ぜ込んで焼いてみました。

Dscf2444.jpg



にょきにょき
ポポ子です(。-_-。 )



昨日は萌えがいっぱいの1日でしたー!

P誌のゆっちが男前すぎて萌え死にしそうになってるところに夕方の「中丸のページ」・・・。


やばくない?
かわいすぎない?
みんな死んでない?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

偶然ですがアタシも数日前に現場から帰ろうと車を動かした時に前輪にパイロン巻き込みました(笑)
あれって意外と簡単に元の形になるよねっ!中丸くん!

アタシの場合は誰も見てなかったし、しかもアイドルじゃないし(笑)
なんの問題もなかったけど、中丸くんは恥ずかしいよねーーー!!
ありえねーーー!

そんな恥じらいを持ってる乙女なゆっちが非常に笑えて大好きだ
たっちょんへのweb返しを書いたのが、こんなエピソードがある回でよかったわー!
いつものようなんだったらeighterさんたちビックリ・・もごもご・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




そして昨日のMステ・・・。


ハリウッドスターもモチロンすばらしく面白かったのですが(面白かった???)櫻井翔さんがあまりにキュートすぎる

曲がはじまった途端に「はら」と奇声をあげてしまいましたわよ(*´∇`*)

ウォウウォウ隊(←ご本人談@シークレットトーク参照☆)がかわいすぎるーー!!

いいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
嵐最高やなぁ♪
めちゃくちゃピースフルやなぁ♪

さっ☆もう一回Mステ見よーっと

亀ちゃん お誕生日おめでとう!

21歳のお誕生日おめでとう

いろんなプレッシャーが次々と亀ちゃんにのしかかってきますね。

帝国劇場での座長のプレッシャー。
月9主演のプレッシャー。
ドラマ連投での主演のプレッシャー。


それはとっても名誉なことではあるけれど、いつもいつも何かに追いかけられてるような気がします。



去年の春、石川にきてくれたときにMCで亀ちゃんがすごいイキオイで話してた「軽トラを運転するおじいちゃん」の話(笑)

移動のバスの窓から、たまたま見た軽トラを運転するおじいちゃんの手に包帯が巻いてあった!と。
なのに一生懸命に運転してた!と。

メンバーは「だからなに?」みたいな空気でしたけど(笑)

きっとその「軽トラを運転するおじいちゃん」が亀ちゃんにとっては普通の生活の象徴のように見えたんじゃないのかな・・・。

バスの窓から見えた桜にさえも本当に感激してたしね



しんどそうやなぁ亀ちゃん・・・。と、その時すごく思いました。

心身ともに疲れる日もあるでしょう。
やってられっか!!と思うこともあるでしょう。
悪気はないけどみんな自由人だからね、KAT-TUNは(笑)

そこをなんとか、まとまらないなりにまとめて
さらに上へ!
キミならいける!どこまでも!

さし当たっては4月のツアー初日にお会いできたらと思います。
いつも頑張ってるけど、言わせてください。
頑張ってね!亀ちゃん。

21歳のお誕生日本当におめでとう(*´∇`*)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪初冠番組!

いよいよきましたねーーーー

嵐の宿題くんと同じ時間帯だから覚えやすい(*´∇`*)
しかも水曜日とな?
ロバ丸ニコニコラジオと同じ時間帯なのね

かぶってるのが、なんとなくもったいないような気がしますが(笑)ラジオの時間につい寝ちゃうことが多いアタシとしては、いっそ同じ時間のほうがよいですわ

昨日も帝劇から「たっちゃん元気に踊ってたよ!」というお知らせをりんちゃんからもらって一人祝杯を挙げてたらすっかり寝てしまいましたもの


なにはともあれ初冠番組ですめでたい

内容もオモシロそうじゃありませんか!!
対決するんだ

聖がいそがしいねぇ!
カートゥンにドラマにツアーにラジオにYouたち!・・・。

Youたちは竜也さんにスライドすればいいと思うの。
すきっ歯まるだしで手をたたいて爆笑しながら、あのソファに座ってる竜ちゃんが見えるんだけどーーーー!!


それがいいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



4月からかーーー。たのしみだなぁ

遠い空の下にいるユー!!
早く帰ってこないとおいてかれるぞーーーーーーー!!

コンサートバトン

今日は21日です。21日から下旬って言うんだってねー!
というマメ知識を某110ちゃんのところから拾ってきましたけども(笑)
KAT-TUNコンの当落って2月下旬から出すってJ-netに書いてあるよねー!
今日から下旬なんだってよ!コン事務さん!!

そんなわけで(?)いずちゃんとこから拾ってきてすっかり忘れてた「コンサートバトン」でもやって一人当落前夜祭を開催してみたいと思います。



●担当は?

KAT-TUNの中丸くん・MADの辰巳雄大くんです。


●誰のコンサートに行ったことがある?

KAT-TUN

関ジャニ∞
NEWS
タッキー&翼


●握手会に行ったことは?

ありませ~ん。


●行ったことある会場は?

・石川産業展示館
・石川厚生年金会館
・横浜アリーナ
・名古屋レインボーホール
・国際フォーラム
・大阪城ホール
・サンドーム福井
・新潟朱鷺メッセ
・帝国劇場
・青山劇場

●どの会場が1番好き?

城ホール!!なぜか家に帰ったような気になるから(笑)

●今までで1番の良席ってどこ?

帝国劇劇、青山劇場の最前列です
でも一番心に残ってるのは石川産業展示館の中丸席
目の前に中丸くんがずっと立ってたあの時間は生まれてこのかた1番幸せな時間でした
あ。思い出したら泣けてきた

●うちわは持つ派?

持ちますー!で、本人が近くにきたらウチワの影に隠れます・・・。
そのために持ってるといっても過言ではないかも(笑)

●自担にファンサもらったことある?

辰巳さんに特大級のファンサをいただいたことがあります(*´∇`*)
でも雄大さんって誰のウチワ持ってても関係なくファンサしまくりなんでね(笑)
あと、中丸くんに手を振っていただいたことがあります。
アタシの勘違いでなければ・・・。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

●1番嬉しかったファンサは?

去年の亮ちゃんソロコンのとき、天井席にいたのに雄大さんが竜巻みたいな投げチューをしてくれました。
名づけて「トルネード投げ☆⌒ヽ(*'、^*)chu」
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
遠いのに「辰巳」ウチワ見つけてくれてうれしかった!
けどその時をウチワ持ってたのは隣のいずちゃんでしたけど。
(○゜ε゜○)プププー!

●自担が他のファンにファンサしてる姿見るのは嫌?

全然嫌じゃありませーん(*´∇`*)
すばらしいことじゃありませんか!
ファンサは大切です!

●サインボールや色紙をゲットしたことは?

ないない!!もしアタシのほうに飛んできても逃げると思う(笑)
あるコンサートで色紙を取り合って生爪はがしたひとがいた!っていう目撃情報を聞いてから「あたしの方に飛んできませんように!」っていつも祈ってます

●メンバーにタッチした経験は?それは誰?

ありません!
ゆっちと亀ちゃんが手の届くところを通ったことはありますが。
手なんか出せません!恐れ多いわーーー

●コンサートで起こった珍事件は?

ないですねぇ(´∀`*))
珍事件はないけど・・・。
普段のアタシを知ってる人はコンサート見てるアタシの様子が珍事件だと思うんじゃないでしょうか(笑)
KAT-TUNコン限定ですけどね。
とにかくずっと涙がでます。
そして中丸くんが近くにきたら固まります。地蔵のように・・・。
視界に入るような席なら椅子のかげに隠れたり(笑)
とにかく挙動不振らしいです⊂((〃/⊥\.〃))⊃
ほかのGの時はひたすら踊り狂ってる奇妙なおばちゃんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

またもトマゴト!

辰巳雄大です★
J-webで自分のページがないので、トーマ君のページに書かせてもらいます!
今回、SHOCKの公演中に怪我をしてしまい、出られない公演があり、心配してくれた人もいると思います。
でも、もう大丈夫です!!
思わぬことで怪我をしたので悔しい気持ちがありますがSHOCKに関わる全ての皆さん、そしてファンの皆さんが支えてくれているので、また明日から千秋楽まで頑張って行きたいと思います★


以上トマゴト改より拝借いたしました。


斗真。ありがとう.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ほんとにありがとう。
これからも、SHOCKが終わっちゃっても雄大さんのことをよろしくおねがいいたします<(_ _)>


今朝おきてすぐ貰ったメールを見てトマゴトへダッシュ!((( 三( -_-)

もう朝から号泣してしまいました・・・。

心配したよ。雄大さん。
でもなんでもなくて本当によかった
雄大さんの穴を埋めてくれたMADの3人がもう本当にすばらしい!!!
斗真も感心してたね!MADの結束力を。
カレはユニットに所属してないからうらやましい気もしたのかも。
みんなステキ!ステキ過ぎーーーー!

それに雄大さんの言葉も・・・。

ねっ!すてきな子でしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は嵐Newシングルのフラゲ日。
初回限定限定盤に「ファイトソング」という嵐が作った曲が入っています。
きっと雄大さんも買ったはず!いや、買ってないかな(笑)
でもきっと今聞いたらすごく心に響くと思うYO!

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉でいい
「頑張れ!」

                     By 嵐




そしてまたJ-webですが・・・。
中丸のページでメンバーがみんなでニューヨークに行って来たよ!って報告してくれてましたね!
とっても楽しそうな中丸くんの文章を読みながら心がチクチク・・・。
アメリカかぁ・・・。
会ったのかなぁ仁には。

どうしてるのかなぁ。仁くん。


ところでミュージカルを見に行ったそうですね(*´∇`*)
今度はちゃんとみんなと一緒に入れたようですね
前回ラスベガスに行ったときは中丸君だけパスポート忘れて劇場の中に入れなかったよね( ̄▽ ̄;)
ひとりで噴水ショー見てたという・・・。

でもきっとまた新たな伝説を作って帰ってきたことでしょう(笑)
コンサートのMCでお土産話聞けるといいねぇ。



・・・そのお土産話を聞くためには、まず当落やね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

信じることがすべて。

心配なことがあったり、凹んだりしたときは絶対に嵐なんです。アタシ。
それまで眉間にシワを寄せてても嵐を見てたら元気になれます。

今日、帝劇の舞台にいなかった雄大さんのことが心配だけど、あたしが心配してもしょうがない。
しょうがないけど凹んじゃう。
そんなときは嵐なんです。


信じることがすべて 明けない夜はないよ


と嵐のみなさんも言ってますし。

仁がちゃんと納得して帰ってくることも、雄大さんが元気にSHOCKの舞台に帰ってくることも信じることがすべて

ほかには何にもできないしね

信じてるよっ!仁のことも雄大さんの無事も。


そんな今のアタシの心のバイブル「Love so sweet」は明日がフラゲの日☆
とりあえず明日は午後イチでダッシュで買いにいかなくちゃ!
PVは付いてるのかしら???
なんか最近バタバタでありとあらゆる情報をとりこぼしてるような気がします
送るねー!と言ったDVDも送るの忘れてたし

他になんか忘れてない?アタシ忘れてないかなぁ?
急に不安になってきたよ

とりあえずパパに頼まれた育毛剤は忘れた(笑)

明日2月20日は嵐Newシングルのフラゲ日ですが、もうひとつ・・・。




13回目の結婚記念日なんです。(・・。)ゞ テヘ☆

ウチはお見合い結婚です。
これ言うと100%絶叫付きで驚かれます(笑)
アタシがお見合いで結婚するタイプには見えないと。

9月にお見合いして結婚式が2月。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
友人Aに「アタシ結婚するわ!」って言ったときの第一声が「(゜Д゜) ハア??誰と」でしたからね(笑)
だって見合いした1ヶ月後には式の日取り決まってたもん。
(*≧m≦*)ププッ!そりゃ驚くよね。

しかもアタクシそのとき遠恋・年下・フリーターという全く結婚に結びつかないようなひとと付き合ってたし(笑)

今考えるとムチャクチャですが( ̄Д ̄;;

ご縁なんだなぁと思います。
今はパパと結婚してよかったなぁって思ってますもん。

ここまでくるには荒波も乗り越えましたが
何度投げ出そうと思ったか・・・。
でも子供たちの手も離れ、ジャニに頭のてっぺんまで浸かってる今となってはホントにありがたい夫です(笑)

これから何年一緒にいるかわかんないけど、共に白髪・・・は、もう生えちゃったから(笑)死が二人を分かつ日まで仲良く暮らしていきましょう



( ̄□||||!!

昨日の夜↓のログをあげたあと「雄大さんが公演中にケガしたみたい!」とメールを貰いました。

ほんとに心臓が止まりそうだった・・・。

ただ、2部の最後のほうには元気な顔で舞台に戻ってきたらしいとは聞いてましたが本当に心配で


ケガには本当に泣かされたからね、去年は。
今日はちゃんと出演してたそうなのでよかったです

雄大さんは今年が大殺界の最後の年です
運勢のバイオリズムってどうしようもなくありますよね。
あたしも大殺界の3年間はウソでしょっていうくらい次から次へといろんなことが巻き起こりました

雄大さんもここが踏ん張り時だなぁ。
とにかくご本人は超前向きなのできっと大丈夫!
しかもコッシーがついてるから大丈夫!

ケガが大事に至らずにすんでホッとしてますが、怖いですね。ケガは。

SHOCKも残りあと15公演になりました。
無事に千秋楽をむかえられますように
北陸の空より心から祈ってます


さて。本日の少クラプレミアムはP助ちゃんでした。

ずいぶんとぶっちゃけてたね
あたしゃビックリいたしましたですよ。

でもまぁP助の言ってることは本当のコトよね
横アリ・新潟と2回NewSのコンサートを見ましたが、やっぱりなんていうのかなぁ。メンバーに対して他人行儀ってカンジがしたし。
亮ちゃんとは違った意味で浮いてたもん。
しかもあれが随分メンバーに愛を持つようになってからだということですからね。最初の方はどんなだったかと・・・。

でも先日のMステ、今日の少クラを見ると何かがかわったんだなーとすごく感じます。
しっくりきてる。6人が。

今のNewSに今のKAT-TUNは勝てないなぁ・・・と思いながら見てました。
いや、勝ち負けじゃないんだけどさ。
それこそ前はKAT-TUNが勝ってたのか?って話になるんだけどさ

とにかく今のNewSコンは見てみたい!
めっちゃ楽しみです。3月のコンサートが


まさにどんどん事務所担の方向へと猛ダッシュしてるような気がいたしますけどもね

そんで愛が広くなった分、愛が浅くなった気もするんですよね(笑)

昨日滝つコンで会ったふるるんちゃんが「中丸のページがUPされる時間には携帯アラームかけてる」って言ってたのを聞いてわが身をふりかえりました・・・。

あたしなんかへタしたら2回分一緒に読むようなダメナカマラーですからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・。

い・いや・・・。そんなことはないはず・・・。



( ̄へ ̄|||) ウーム。



そうだ!これは愛の深さではなく脳みそのクオリティの問題だわ!!




アタシの中丸愛は不変ですもの

行ってきました!滝翼コン☆

今日は滝翼コン@石川厚生年金会館に行ってきましたー!

まずはお昼前にりんちゃんたち遠征組さんをお迎えに行ってランチ
そこで、りんちゃんがピローンとくれたのがコレ↓
200702172029000.jpg


な・なんとーーー!!
雄大さん単独のステージフォト!!!!

ちびったーー!!まじでーーーー!!


一人でステージフォトなんて
夢みたい夢みたい夢みたい

MADがステージフォトに仲間入りしたのは知ってたけど、こんなに立派な写真だったなんて!
うれしくてコンサート会場で今日会ったみなさんに見せちゃった

左のめちゃめちゃキュートなきんちゃくは、りんちゃんお手製
手が込んでて心もこもってるプレゼントありがとう
大事にします☆


りんちゃんたちとランチしたあと会場へ

滝翼コンって楽しいね(*´∇`*)
踊れるし、笑えるしめっちゃ堪能しましたわ♪


今日のバックはABC・キスマイの千賀くん・無所属の3人でした。
さっこちゃんが「のんちゃーん!さなぴー!ひかるー!」と叫んでたけど最後までどの子がどの子なのかわかんなかったです

ひたすら千賀健永の派手なダンスしか目に入らなかったわ


千賀祭までは行かなかったけど(笑)アタシはJrコンには行かないほうが身のためだな、と思いました・・・。
なぜならずーっと見てたら絶対キス2に堕ちそうなんだもん

今度のNewSコンでニカちゃん見ちゃったらもっとやばいかもー!
もうアタシは雄一さんと雄大さんと嵐でめいっぱいなのよ

もうもうむりーーーー!!

と言ってるあたりがやばそうだ(笑)


携帯よりこんばんは☆

Mステの世界から帰ってこられません(;´д`)

嵐が可愛すぎる…。

振りが可愛すぎる…。

もう何回見たか分かりません。

明日の滝翼コンの最中に、うっかり踊り出してしまいそうですー!

LOVE嵐!!!

それはそうと、今日は変な髪型特集ですか?嵐のみなさん(笑)

疲労困憊のうえ、絶賛嵐祭開催中につきコメントレスは明日にさせてくださいm(__)m

明日の今頃、千賀祭に変わってたら笑ってください(笑)

ナッカムと鼻とツッコミ

こんのやろう~~~~!!



たーだーよーすぃーー!!



こんちくしょうめヾ(≧▽≦)ノ
おもしろいじゃねぇか!!
本物は全然おもしろくないのに!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


本日のエイトレンジャーの大倉さんは中丸のページをめっちゃパクってます。
パクってますが、ご本家より相当オモシロイよ(笑)

中丸くんにもガチャン プー プー オナラプ~ぐらいの心意気が必要やね(笑)



ただものすごーく疑問なのは、このレンジャー読んで何人のeighterのみなさんが「にょきにょき」の意味を理解してくださるのか?ってことです
そんなに浸透してるとも思えないしね(笑)

確実にうちのあたみちゃんなんか、なんのことだかさっぱりわかんないと思うよ。(*≧m≦*)ププッ!


あたみちゃんも友人Aも言ってた!最近のたっちょんはなんか可愛すぎてかっこよすぎてムカつくよなー!って。(モチロン愛ゆえの発言です。念のため


度がすぎる。

かわいすぎるし、かっこよすぎる


あたみちゃんのような関ジミ3時代からの大倉担としては昨今の突き抜けた感のある忠義が寂しくもあるようで・・・。
しまいにゃムカついてくるのよね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

たしかにこの子はすごい!
顔もよけりゃ、ドラムもうまけりゃ、歌までうまい!
しかもオモロイ!!

なんやねん!と。
どないやねん!と。
うちの大倉3人娘はキーーーーッ!!とハンカチ噛みしめてるよ

あたしも多少不憫なほうが萌えるもん。
あ。それは中丸くんに失礼か(笑)



今夜は中丸くんをフィーチャー&フィーバーしてくれてどうもありがとう。たっちょん
鼻がデカイと連発したことは目をつぶってやろう。
世界のナッカムに代わって。 (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

おっかいもの~♪

あさっての法事のお買い物にいくついでに109に行って来ましたー!
いつも郊外のショッピングセンターですべて済ませてるので
久々に出かけたらSHOPがすんごい変わっててビックリ

たまには出かけないとダメねぇ・・・。


春コンに向けて靴を探してたんですが、かわいいのがいっぱい!
長時間立ってることと飛び跳ねることが前提の靴(笑)
やはり店員さんにそこは伝えないとね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしたら店員さんが「この前、大阪のKAT-TUNのコンサートに行くので可愛くて動きやすい靴をください!っておっしゃったお客様がいらっしゃいました」と・・・。

(*≧m≦*)ププッ!

あたしみたいな人が他にもいたよーー!

で検討の結果、購入したのがコレ↓

200702141443000.jpg



ウェッジソールを探してたのと春はシャイニーでしょうってことでシャンパンゴールドなコレに決定いたしました


あとはワンピとロングネックレスを購入して、とっとと帰ってきました
法事の準備で忙しいのよね
ゆっくりできなくてごめんよ!おうこたん




去年の春コンの時はお洋服って何着てたっけ?と考えてみましたが全く覚えてませんでした( ̄Д ̄;;
3月の大阪&4月の名古屋の気候はどんな具合なんだー?

(; ̄ー ̄)...あり???
4月の名古屋は行けるかどうか、まだわかんないんだった





いや!!行ける!!あたしは行けるーーー!!

言霊言霊☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Jrカレンダー!

ワタクシJr情報局のハガキが切れちゃって久しいのですが・・・。

今日、Jr情報局から青い封筒が届いたそうですね!
そんで、直筆メッセージがあったそうですね

いつもはJrの中に入ってない(汗)MADがちゃんと入ってるって!
しかもカレンダーにも出てるってーーーーヾ(≧▽≦)ノ


さっこちゃんからお知らせ貰ってすぐアマゾンに注文しました
そこでKAT-TUNのカレンダーが別の日に2冊注文してあったのが発覚しました
アタシったら注文して10日後にまた注文してました

とうとうボケもここまで来ちゃったか(-_-;)

そういえばF.T.Oもアマゾンから2枚届いたよなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何はともあれ雄大さんのおかげでKAT-TUNカレンダーが2冊届くのを免れましてよかったですわ


夕方りんちゃんから電話もらったんですが、その直筆メッセージで雄大さんヤラカシちゃってるみたいで
おばかちゃんなところが雄大さんのチャームポイントだからね!
いいのよ!英語のつづりくらい間違えたって(笑)
あんな男前でダンスが最高で性格もいいんだもん
そら、英単語のひとつも間違えないとバランスもとれないというものでございますよ(*´∇`*)

そこでのりんちゃんとの会話を思い出してさっき一人で笑ってたんですが。
「1ヶ月かなぁ」「「1枚だよねぇ」「うれしいよねぇ!」

なんて謙虚なんだ!MADファン!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんな分厚いカレンダーの中のたった1枚でも喜んで買うアタシたち



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



まだ1枚に14人詰め込まれてるとは限らないんだわ(笑)


せめて顔がわかる程度の写真であってくれればと願う今日この頃です

2日早いバレンタイン♪

今朝起きたらますますスッキリ☆
とっても元気になりました

いや~。健康ってすばらしいですね(*´∇`*)

今日は2日早いけど我が家の男性陣にバレンタインのチョコ代わりのケーキを焼きました♪
Dscf2441.jpg


チョコのシートスポンジにチョコクリームのロールケーキです


ここんところプレゼント用に焼きっぱなしのお菓子ばっかり焼いてたので簡単だけどデコするとなんか達成感がありますわ
ロールケーキってなにしろクリームの固さがホントに難しいのよね。
今日のは柔らかすぎてカットしたら、たらーんとなってきちゃったのですが、5秒で食べ終わった彼ら・・・。
クリームなんか柔らかかろうが固かろうが関係ないのですよ(笑)
丸呑みかよ!みたいなね

喜んで食べてくれてよかったです♪



体はスッキリしたけど今日はお出かけ禁止令が出てたので
お家でひとり今週末の滝翼コンに向けて振りの自手練してました(≧∀≦*)

『夢物語』から『かっこつかないTonight』までもう完璧

先月の少クラを見て練習してましたー
これがいいカンジで全てを網羅してるのよねん♪
めっちゃ楽しみーヾ(≧▽≦)ノ


といいつつ一番何回も見たのは『Key of life』だけど

いい曲だー!中丸くん天才だー!!

ツアーのソロ曲はもっとがっつり踊ってくれる曲だといいなぁと思いつつ『Key of life』も生で聞きたいのよねぇ

やっぱりソロは一人1曲なんでしょうか(^▽^;)

お熱がでました(-_-;)

昨日の夜から熱が出て死んでました

今日1日ゆっくりしてたらだいぶ楽になりました

夜遅くまで韓流ドラマ見てるからだとパパや子供たちから非難ごうごうのなか返す言葉もなく寝てました(笑)

見だすと止まらないのよねぇ・・・。
困ったもんだ
そんなドラマも根を詰めて見た甲斐があって(?)もうすぐ終わります。

どうしてこんなにハマっちゃうのか

もう二度と韓流ドラマには手を出さないことにいたしますわ(^▽^;)



今日は少クラ

中丸くんのアニバーサリーを楽しみにしてたんですが・・・。
Jrいっぱいの間からどどーん!と出てきた中丸くんを見てユウマが一言

「中丸ってボスなん?あんな顔なのに?」って(`-´メ)


オマエの目は、ふし穴かーーーーー!!
馬鹿タレーーーーー!!

普段ならシバきたおすところですが、なにぶんにも病み上がりでフラフラなもので

( -_-)フッ・・・。命拾いしたな・・・ユウマめ



あ。病み上がりで涙腺がおかしくなっちゃったのか、P助と慶ちゃんがならんでNEWSの曲を歌ってるのを見て涙がだらんだらん出てきました
よかったねぇ

来週はNEWS、ツアーの初日ですね♪

バックはMADかも?ってことでNEWS大阪に申し込んでたんですが無事に取れてました
MADじゃないかもしれないけど(ってか誰に聞いても違うっぽいけど)P助ウチワでありがたく参戦させていただこうと思います。

泣くかもー!!


決意のパック☆

今日ね、会社で同僚の子(同世代・主婦・ちょっと仁ファン)が「友達からKAT-TUNの名古屋であるコンサート一緒に行く?って言われたんやけどジュンコさん(←あたしのことね!)行くの?」と聞かれました。


Σ(^∇^;)えええええ~!!!!


まだ日本中どこにもそのチケットとれてるひといないよーー!!
そのことでヲタクのみなさんは日夜気をもんでいるのよーー!!



どうやら、ザ☆殿様商売のジャニーズ事務所のすごさをご存知ないのね
申し込んだら行けると思ってらっしゃるようでござるな

しらぬが仏・・・なむなむ( ̄人 ̄)




そうそう。ワタクシ本日生まれて初めて顔をパックしました(笑)

お肌の曲がり角も3回ほど曲がりましたが基本的に自分の身を構うことに興味がないので今までそんな面倒なことしたことなかったんですが・・・。

さすがにそろそろ本気でやばいことになってきましたので( ̄Д ̄;;

名古屋がとれればコンサートまであと2ヶ月・・・。
ちょっとでもなんとかしなければ!!

別にゆっちに挨拶するわけでもないんですけどね(笑)

痩せるのはちょっと無理っぽいし。ってか努力もあんまりしてないけど
せめて顔のたるみだけでも撃退しますっ!

がんばる゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





ヲタ3誌フルコース!

昨日のニコニコラジオの時間にはアタシは例の韓流ドラマを見ながらバスタオルを抱えて号泣してました
ってか気付いたらとっくにラジオ終わってる時間でした

今日、午前中に友人Aから「チャングラー」という件名のメールが来ました。
まぁ内容は「ヨコ担としてはイノナキを是非読め!」といったものだったのですがねぇ(ってかアタシはヨコ担なのか・笑)

その題名の意味がわかんないまま半日考えました。

そしてわかりました
アタシが見てるドラマをチャングムの誓いだと思ってるんだわ
本人に確認したら正解でした
ああ。すっきりした

あたしの半日を返しやがれ

って、そんなこと言いつつも昨日の分のイノナキには感動しました
ヨコっていいやつd(>_< )
トキオは見てるとイラっとするけどね(笑)


ちなみにアタシが見てるのは「ホジュン」というドラマです
あ。どうでもいいですね


今日はお休みだったのでヲタ誌を買いに本屋さんへ



ポテ誌の亀ちゃんのページにいる中丸くんは、まんまこの前やった10cmバトンの中丸くんです
いやーーん!!こんなイメージなのよ!
すんごいドングリいっぱい入りそうなパンツだしね(笑)

かわいすぎるぅ



そして・・・。

さっきからツボっちゃって笑いが止まんないところが


去年のドリボで中丸くんの「もう、こりごりだよ」っていうセリフを「もう、こんごりごりごりだよ!」って言っちゃったって話・・・。
雑誌でさんざん話したって書いてあったけど、あたしゃ初耳だよう!

ひとりで思い出して笑い転げてます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんごりごりごりよねぇ!中丸くん!!




MADはD誌のみなんですが、今回はこっしーがめちゃ可愛い!
なんなのっていうくらいキラキラアイドルスマイルなんですけどーーー!!
しかもフリフリなんですけどーーーー
これは越担のみなさん崩壊してやろね

雄大さんも八重歯全開で笑ってほしかったなぁ
写真はイマイチだったけど、理想のバレンタインのシュチュエーションは?という質問の答えがむちゃくちゃかわいい!!

ひとりできゅんきゅんするんやね
アタシはそんな雄大さんを電信柱のかげから見てみたい(笑)



あとね。NewSが大人になったなぁ。なんだか景色が違うよ!

災い転じて・・・といいますからね

がんばれーーー!

まさかの・・・。

日曜日にね、少クラの中丸くん出演部分とP助の曲だけとりあえず見てから↓のログをあげ・・・。
それからじっくり全部見たんですがね。
最後のABCがあまりにかっこよくてですね。

なぜだか悲しくなってきました

いやいや。ABCはね、むしろ好きなんです。
アクロもダンスも綺麗だし。ふみきゅんオモシロイし

スポットがバンッバンッ!って当たるのとかめっちゃかっこよくてね。
そのとき思ったんです。

「こっしーも雄大さんもABCだったのになぁ」って・・・。

彼らの今を否定するつもりは全くないしSHOCKでの彼らは本当に輝いてた。
だから別々の道を行っただけ。
それだけなんですけどね。

ABCのあまりのかっこよさにそんなことを思って凹んできちゃったアタシは「幼稚園児かよ」と自分にツッコミを入れつつ(笑)ちょっと気分転換にジャニじゃないものを見ようと目に付いたDVDをデッキに入れました。

それはお義母さま、義姉、義妹がこぞって絶賛してた韓流ドラマでした
面白いからとにかく見ろと無理やり押し付けられたもの(笑)
時代劇で62話もある超大作でねぇ
韓流に全く興味のないアタシは放置してあったんです


これがマズかった・・・


ハマっちゃって抜け出せなくなりました・・・・。





ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


次々押し寄せる感動の海に飲み込まれそう

萌えはないけどね(笑)
なにしろ62話もあるのでしばらくかかりそうです

でも明日はヲタ誌買ってこなくちゃ~!
このまま韓流ヲタクへまっしぐらなんてことになったら大変ですもの~

さて。今日は0時にDVDをストップできるでしょうか( ̄Д ̄;;

中丸くんと韓流ドラマ・・・。
どっちが勝つでしょう???

(*≧m≦*)ププッ!


そのとおり!

うん!!中丸くん!!アタシもそう思う!!

「1度しかない人生だからなんでもやってみる!」というP助。

「1度しかない人生だから失敗したくない!」という中丸くん。




初めて意見が一致したわ!中丸くんと(笑)



だよねー!
ダメかもしれないけど、とりあえず情熱に任せてやってみる!なんてアタシにはできないわ( ̄Д ̄;;

アタシの場合、結果的に綱渡り状態に陥ることはありますが(笑)
計画の段階では万全を期しているのよ。
なんとかなるかなーなんてことはアタシの辞書にはありません

今日は中丸くんと一緒なことが見つかってうれしかったです



P助と聖の作った曲、かっこいいね♪
これが噂の選抜メンバーかぁ(あ!あっちじゃないよ・笑)
なんと言ってもJJ高木くんの成長にびっくり☆

さっこちゃんが高木堕ちした頃・・・。
おととしのクリスマス滝様ソロコンではさっこちゃん曰く大阪城ホール1万5千人のうち「高木ウチワ」は3枚だったのに。
さっこちゃんは視力が5.0ですからね。サンコン並みの視力ですから。
これは間違いではないでしょう。
アタシは滝様に見とれて奇声をあげてて全くノーチェックでしたが・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



いまやJrコンでは一番声援が多いのでは?疑惑が発生するほどの人気らしいのでねぇ・・・。
あんなポワーンとした子が?と思ってたけど(超失礼
今日の少クラ見たら納得でしたわー!

男前になったねー!タカキィ!

ま、アタシにとっての男前は、おばあちゃんみたいな色の(!)ニット着てるMCの彼ですけども

それにしてもN担は恵まれてるよね。
月に2回がっつりTVで見れて(YOUたち!OAのとこの方はもっとだけど)週に3回中丸のページが読めて、週に1回ラジオでロバ丸のラブラブぶりが聞けて・・・。

そう思うと田口担のみなさんがコロガリータ全国発売でよろこんでらっしゃるのが健気で泣けてくるぜ

予習は大切です!

夕方スーパーにお買い物に行った時に見てきました!噂の中丸くん。

まぁ予想通りですけどね( ̄Д ̄;;

似てるわけないのよ。あんなひとがいるわけないのよ
それにしてもかすりもしてなかったですわ(笑)
スーパーの方々は一体中丸くんにどんなイメージを持ってるんでしょう

中丸ヲタのアタシたちにはフィルターが一枚・・・いや何枚もかかって見えてるのは仕方ないけどもね(笑)
きっと他担のひとびとが見ても中丸くんってかっこいいでしょう
かっこいいよね!!!
notジャニヲタのひとたちからは中丸くんがあんな風に見えるのか?と少々ショックでしたわい


今、すんごい雷がなってるけど、昼間は小春日和でした
ドライブがてら再来週の滝翼コンの会場に下見に行ってきました(*´∇`*)
アタシ先日ここで昔BOOWYを見た会場だと書きましたが、勘違いしておりました。
今回は行った事ない会場だったのですよ
なんでさっこちゃんと話がかみあわないのかと思ったら違う会場の話してるんだもん当たり前ですよね

当日は、りんちゃんご一行様がいらっしゃるので地元民としてはまちがいなくご案内しなくては!

金沢も郊外しか行かないので街中はよくわかんないのよね。実は。

こう見えても予習はするタイプ。
遠征時は3日前から荷造りはじめるタイプ(笑)
予習は大切です

家から会場まで25分でした♪
勉強になったわー!

夜の部のチケットが2枚余ってるんですが、ニーズはないだろうとは思いましたが掲示板に出す前にちょっとお尋ねしてみました。
ないよねー!石川だもんね(笑)


追記
チケットの譲り先が決まりました!
ありがとうございました<(_ _)>


おたずねいたします。

2月17日(土) 18:00開演
石川厚生年金会館で行われる滝翼コンのチケットが2枚あります

どなたか見たい方はいらっしゃいませんでしょうか?

お席は後ろから数えたほうが早いです
それを了解いただきまして「行きたい!」って方がいらっしゃいましたらコチラよりご連絡くださいませ<(_ _)>


追記
チケットの譲り先が決まりました!
ありがとうございました<(_ _)>

スーパーの中丸くん

仕事帰りのいつものスーパーで毎日出会うおうこたん(笑)
今日はすごいニュースを掴んでました

「ここのバイトに中丸くんにソックリな子が入ったらしいよ



ぬわにぃぃぃぃぃ(゜ロ゜;)!!!!!

顔なじみの店員さんにワッキワキで聞いてみました。
「中丸くんに似てるバイトの子が入ったって~~~

すると店員さんは「そうそう!!ソックリよ~!」って。
でね、そのバイト君に中丸くんに似てるねって言ったんですって。
そしたら本人が「よく言われます」って言ったらしいんですが・・・。

ちょっと中丸くんみたいな子がこんなド田舎にいるわけ無いじゃないのさ!!「よく言われます」って、似てなかったらグーで殴ってやる


あれはいつだったか、会社の子が近くのスポーツショップに中丸くん似の店員さんがいる!っていうんで喜び勇んで見にいきましたが( ̄Д ̄;;

これまた非常に「残念な中丸くん」でねぇ

今回も期待してはいけません。
しかも本人、中丸くんを意識してるらしい・・・。
これはイケマセン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
そう思ってみたら腹が立ちそうだ(笑)

ひとりで行くとなにをしでかすかわかんないのでユウマを連れて行こう



今日の中丸のページはご飯粒をつけたミスターでした
か・かわいい~~~~~

ミスターもかわいいですが更にかわいい(笑)うちのヤマトくん。
本日4歳になりました

いつもほんとにありがとう。
誰にも言えないこともいつもヤマトが聞いてくれてるね。
キミにはわかんないだろうけど(笑)
ヤマトの頭のてっぺんがアタシの涙でびしょびしょになったことも何度もあります
いつも癒してくれてるヤマちゃん。ほんとにかわいい子です
長生きしてねーーー!!


この前ペットショップで買ったレンジでつくるワンちゃん用ケーキをユウマが作りましてロウソク4本立てて、ユウマとトモキと3人でハッピーバースディ♪を歌いました


200702021701000.jpg


あっという間に完食でした

はい!2月です!

ニノが失神するとこ見て死ぬほど笑いました!
(≧∇≦)ブハハハ!
相変わらず「うっす!」なヨコ。かわいいねぇ


さてさて。いや~。ほんとにN担は忙しいね

( ̄へ ̄|||) ウーム。ちがうな・・・・。
楽しみが多すぎて忙しいのか

昨日は中丸のページにニコニコラジオにと大忙し

まずは中丸のページ。
アタシ前からすんごい疑問だったんだけど、なんで中丸くんはミスターの話するとき「オスの」とか「オス犬」とか言うんでしょうか?
「ミスター」の枕詞なの?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

普通ミスターといえば男の子でしょ(笑)

そんな妙なところにこだわる中丸くんがアタシは好きだ
そこまでご丁寧に説明してくれなくても読んでる人はわかってるよん

そうそう。自分ちのワンコはほんとにかわいいよね
自分ちのじゃなくてもワンコには癒されるわ~

昨日も友人Aと二人、ペットショップのフレンチブルの赤ちゃんのお尻を長いこと見つめてきました
へんなとこにうずまきがあって・・・。
かわいかった~~~~

ミスターのお洋服もかわいかったですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そんでミスターのお散歩中に近所のみなさんと交流してきた中丸くん。

そうやねぇ
渋谷を歩いてる若者よりも近所の主婦のほうが中丸くん話が合いそうよね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



そしてニコニコラジオですが・・・。

ちゃんと起きて聞いてたのに竜也さんの「おっぱい発言」と中丸くんの「爪のエンガワ」しか記憶にありません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

中丸くんよ爪の周りの皮は「エンガワ」じゃなくて「アマカワ」だよう!
惜しかったね!うん。非常に惜しかった(笑)


KAT-TUN内で「おっぱい」発言が許されるのは仁と竜ちゃんだけです。
あ。あたし的にね。
チームバタフライはバラエティに向いてると思うの。
仁と竜ちゃんにしゃべらせたら面白いとおもうなぁ!

関西ローカルのWSでエイトがドームの告知やってるのいくつか見せてもらったんだけど、その中で陣内が言ってた!
あんまりにもヒナが前のめりなので(笑)ジャニーズなんやからそこまでせんでええねん!と
お笑いの若手がエイトのしゃべりにビビってると

そして「KAT-TUNなんかこんなんやで!」といって真似したのがめっちゃふんぞりかえってるポーズ。
(≧∇≦)ブハハハ!

いやいや。ここで陣内を怒ってはいけません
なんせ本当のことですから(笑)

この稀有なキャラを生かしてどうにか冠番組を!

年内に実現するといいね☆
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
