

明日への扉

夕方りんちゃんから「嵐のアシスタントに福ちゃんとかわりょんがでるんだって!」と聞いて携帯持ったままのけぞりました!!
ええ!!!なんで?
きゃーーーーーー

ふたを開けたらJr満載だったけど(*≧m≦*)

福ちゃんがしゃべったーーー!全国ネットでしゃべったーーー!!
かわいい☆かわいい☆かわいい☆かわいい☆
あたし、こっそり福田好きなんで

あと、めっちゃ男前の高木が!
さっそくさっこちゃんにTEL
さすがヲタクの親玉。とりこぼしなどあろうはずもなく、しっかり録画中でした

番組内容自体はめっちゃヘビーなのに、後ろにいる高木の口があいてきてるのが気になっちゃって
アホ面になってるYO!


さてさて番組のほうですが・・・。

やっぱさ、相葉ちゃんってすごい!
やっぱ相場ちゃんって天使なんだとおもうの
すんごいキレイなオーラに包まれてそう
言うことがイチイチすばらしいんだもん。泣けました

お母さんは太陽。それで子供が育つんですよ。と江原さんが言えば「光合成ですね!」と相葉ちゃん。
そうだねー!光合成だねー!
すごいよ!!相葉ちゃん。実験いっぱいやっててよかったねーー!

メンバーみんなそれぞれによかった!すごく。
あったかいね。嵐はね。
江原さんはお目が高い




やっぱりこんな時代だからスピリチュアルなことにもっと目を向けるべきだと思うんです
あたしも先日かるーいカンジで「前世はお魚屋さんだったって言われた」ってココに書いたけど、その時はそれがメインじゃなくて相談に乗っていただいてたんです。
そのときね、長年背負ってた荷物をおろすことができたんです。
本当に楽になりました。

人間につくれないものがないようなこんな時代。
だけど大事なものは作ったり出来ないし目にも見えない。
大事なものは自分の中にあるんだなぁって実感できたんです。

相葉ちゃんの言うように前進するためのスイッチを押してくれるひとがいてくれたらすごく楽になれるひとがたくさんいると思うんです。
アタシはたまたま、そんなひとに出会えて・・・。
すごく感謝しています。

生きててよかったなぁって思える何かのきっかけになればステキですね☆こういった番組も。

仕切ってた翔くん。めっちゃかっこよかったよ

さくら☆

中丸のペラっちゃおう(え?こんな名前じゃない?)によりますと昨日が宮古島で今日は東京・・・。
そしてコンリハ。

いやーー。中丸くん大変やねえ
聖もじゅんのもドラマとツアーが平行してて大変。
若いからね。働きなされ

桜が満開なのかぁ東京は。
満喫できてるのかなぁ?
桜ってちらっと視界に入るとテンションあがるよね
あれなんでだろう?

去年はKAT-TUNメンが初めて見た桜が石川の桜だったのですよね。
そんでみんな、いたく感動してて・・・。
けっこう具体的に桜を見た場所を言ってくれたんで、その桜が咲いてるところはすぐにわかっちゃったのです
コン終了後に全国から集まったヲタ友と一緒にKAT-TUNのみんなが見たであろう桜を見に行ったっけ(*´∇`*)
ヲタク並んで桜を眺め涙いたしました(笑)
ステキな思い出だなぁ。

きっと毎年桜の季節になったら、あの河原の桜を思い出すんだろうな

名古屋も近くなってまいりましたが・・・。
ウチワも出来たし、ヲタグッズは点検OK!
あとはお洋服なんだけど・・・。

今回の名古屋は「商品発表会」なのよ。表向き(笑)
なのであんまりにもピラピラしてると家を出るときにマズイのですよねぇ
だからなんとなくそんな感じのお洋服を探してるんだけど・・・。
どんなコンセプトやねん!って話ですよ

なに見てもピンとこないし・・・。

いいや。ピカチュウの着ぐるみでも着ていこう。





うそうそ

cartoon!

昨日はMDの録音準備万全にして12時にはラジオの前に正座
いや。マジで
アルバムの曲がながれるんだよねーーー!!ってワクワクで待ってました

Peakかーーーーーー!!

フルバージョン流れましたね(*´∇`*)
CDでもじゅんのはw( ̄▽ ̄)wワオッ!!なんやね(笑)

2題目(2題目)はソロバージョンが入れ替わってる♪
せっかくだから違うのが聞きたかったけど
でも全部聞けてうれしかったです(*´∇`*)

そして中盤いつものように眠くなってきたんだけど(笑)
そこでイキナリのYOU!!!
夜中にこれはキツイよぅ( p_q)

じーーーーん!!!!!


やっぱ、いいなぁ仁の歌声(ノ◇≦。)
一人、天井を見上げながらツルツルと出てくる涙に・・・。
いいなぁ。やっぱいいなぁ。


そんなこんなでツアー初日まであと5日!
グッズも詳細が判明いたしまして

オリジナルペンライト
って事はペンライトは持っていかなくていいの
なんだかいろんなもんがあるんだねぇ(*´∇`*)

グッズってウチワとクリアファイルとストラップしか買ったことないんだけど、今回はどうやら中丸君が一枚かんでるようなので(笑)
それはやっぱり買わないとダメでしょう

先日完成したアタクシのうちわにも中丸画伯の絵が

N担にしかわかんないよね(笑)
さてこれはなんの絵でしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


200703262309000.jpg





110ちゃんに「できたー☆」ってメールしたら一番左のはレオ?って返信があったんだけど
なんで手塚治虫やねーーーん(笑)

サスガの演技力!

きーーもーーちーーわーーるーーいーーーーーーー!!

翔くんが


昨日OAの「世にも奇妙な物語」ですが、夜にそんなもん見れるはずもなく(そうアタシはとってもヘタレ
親指を紫色にしながらハサミを駆使してウチワ作ってました


昼間にトモキを無理やり足の間に挟んで見ました(笑)

ちっとも恐くなかったのね


だがしかし、翔くん演じる青年がとっても気持ち悪い(笑)

いやー!すごいね!翔くんは。

NEWS ZEROで蒼井優ちゃんのインタビュー見てる顔はめちゃくちゃかっこよかったのに
演技力なのねすばらしい


演技力といえば・・・。


どこからともなくもれ聞こえてくる中丸君の宮古島でのお仕事・・・。


大丈夫!!全然期待してないから!中丸君の演技力には

期待してないけど心配で吐きそうです


予告でながれた、じゅんののサラリーマン姿は萌え~でしたねめちゃくちゃかわいい
あんなサラリーマンがエレベーターに飛び乗ってきたら迷わず手錠かけるね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めっちゃ楽しみー!カツスタコンビのドラマ♪



ああ。それにしても中丸くん・・・

ありがとう!

今日は午後から打合せが入ってました。
携帯、家電ともにまったくの不通状態だったので、もしかしたらキャンセルになってるかも?と思いながらも出社しました。
時間には遅れてこられましたが、普通に打合せできました


アタシが住んでるところと勤務先は、ほとんど被害もなく・・・。


ひどかったのは能登の方みたいですね
午後から仕事してて帰ってからはいろいろ忙しくしてて、今やっとニュース見たんだけど・・・。
これじゃ、みんな心配するはずだわ

うちの方は震度4だったのに、ほんとにすごい地震だ!!!って思ったもん。
能登の方は震度6強ってことで・・・。


今も避難所にいらっしゃる方が県内に・・と思うと胸がいたいです。



地震ってこわいね。本当に。





でもね・・・。不謹慎を覚悟でいいますが・・・。

今回のことで感動しちゃったことも。


地震直後から本当にたくさんのメール・コメント!
こんなに思ってもらっちゃっていいの?っていうくらい
ありがとうございました<(_ _)>

この前、仕事のことで凹んでたときにも思ったんですが、アタシはこんなふうに友達のピンチに気付いて言葉をかけてあげられるのかなって。

アタシがここで出会った人たちはみんなみんな本当にやさしくて、本当にあったかい!

この出会いは大げさなようだけどアタシの人生の中でも大きいことだなぁと心から感謝します
どんなときも頑張れそうな気がします



そしてアタシがこのブログを始めるきっかけを作ってくれた赤西仁に!

万感をこめて・・・ありがとう



今日だけは素直に言ってみちゃおうかな。




お願い。早く帰ってきて。



無事です!

生まれて初めての大きな地震でした・・・。


携帯が全く通じないんだけど、無事です!
家族全員元気です!


メールの受信はできるのに送信できないの


ご心配いただいた皆様ありがとう!



準備スタート!

ようやく・・よーーーやくウチワの案が決まりました☆

今週中には仕上げる予定だったのがもう週末だけど

フィギュアと嵐の実験がアタシの邪魔をするのよ
TVがおもしろすぎる
泣くやら笑うやら忙しかったのよねぇ

去年のツアーの時はなんと「辰巳雄大」4連ウチワの「雄」を使いまわしたので今年はなにがなんでも新調したかったのです

1年ぶりの中丸くんを応援するのにふさわしく、一発気合の入ったのをと意気込んでたらなかなかアイデアが浮かばなくて


しかし、決まりました。図案も出来てます。
今日は材料の調達にも行ってきました
あとは切り貼りだけ☆

ま、ここが一番の難関ですが(笑)


アルバムの詳細も出ましたし、いよいよですね
中丸くんのソロは「key of life」でファイナルアンサーのようですし
歌詞カードを見ながら全部聞いたらあたしの疑問は解けるのかしら

別れたのか、まだ別れてないのか、過去形なのか、現在進行形なのか。

はっきりせんかーーーーい!!!!!

好きなんだけどね(笑)あの曲は。
中丸くんの声にぴったりなんだもん
インパクト弱いなんてことは全然ありませんことよ

衣装も是非あのままでいっていただきたいヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ生で見たら卒倒するかも


first anniversary ☆


デビュー1周年おめでとう♪


アタシがKAT-TUNに出会ってほぼ1年経ってのデビュー。
そしてそこからまた1年が経ちました。

デビューを境に同じ月日を過ごしてたけど、デビュー前の1年の方がインパクトがあったような気がするのはなぜでしょう?


やはりこの1年、生の彼らに会っていないっていうのが1番の理由なんだろうと思いますが。
そしてやっぱり仁の不在。


数字的にはすごいものを残した1年ではあったけれど
アタシの心に色濃く残るものはなんだったのか?と思うとパッと浮かぶものはなんだろう・・・。






2年目がスタートする今日からは是非アタシたちがKAT-TUNの存在を近くに感じることができることがたくさんあればいいな、と思います
そして1日も早く完全体のKAT-TUNに戻ってほしい


最近ではすっかり事務所担な博愛ぶりを発揮してるアタシですが(笑)
2年目のKAT-TUNがどんなものを見せてくれるのか。
そして魅せてくれるのか。

ツアーが始まるまで2週間を切りました。
去年のワクワク感には届かないのが今の正直な気持ちだけど・・・。

でもきっとメンバーは1年ぶりのライブに全力を注いでるはず!
ライブがやりたい!とずっとずっと言い続けてくれた中丸くんの雄姿を楽しみにしています
心からの声援を送りに名古屋へ行きます


2年目のKAT-TUNにステキなことがいっぱい待っていますように

そういえば!

昨日の夜なんとなく「星をめざして」っていつ発売だっけなぁ?と思いネットで検索してましたら、ものすごいことに気付きました・・・。

初回盤にはDVDがついてて、去年のツアーの様子がちょっと映ってるっていうのは知ってたんです。
知ってたんですが・・・。


ちょっと!!去年のNewSコンといえば雄大ちゃんが出てる!!


こんなことにやっと気付いたあんぽんちんです( ̄Д ̄;;



今朝10時の開店と同時に会社の近くのTSUTAYAに電話して、初回盤の在庫を確認!
鼻息荒く「1枚とっといてください!!」と言いましたら店員さんは「たくさん入ってますから大丈夫ですよ」と呑気な声。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

とにかく取っといてくれ!!と言い残しお昼やすみにソッコー引取りに行きました

でも後姿がちょろっと映ってただけでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ま、いいんですけどねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ジャケ写撮りの映像はかわいかったし。
でもその頃のPは仁に見えるあの髪形のPでした。
ちょっと切ないものがありました

ゆっち⇒竜ちゃん⇒聖⇒じゅんのとメールがきましたね。
って、アタシは友人Aから転送されてくるんだけど(笑)
You&Jのメールサービスの登録しなくちゃいけないんだけど、すぐわすれるのよねぇ・・・。
ってそれはどうでもいいんですが・・・。

その順番にメールくるんですかねぇ・・・。


Tの次はAなんだけど・・・。




ねぇ・・・。

Peak♪

なんかねぇ、ホントに忘れてたんだなぁ。
そうです。
KAT-TUNってこういうグループだった!

ワクワクしてゾクゾクして、見てるだけで文字通り「心が躍る」

そんなひとたちだった!!!!!




ひさびさに本領発揮のKAT-TUNに、瞬きするのを忘れました。

リアル忘れました。

乾燥してる冬場にコンタクト女が瞬きを忘れるとどうなるか・・・。



忘れた頃にした瞬きとともにコンタクトが外れちゃいます。
実証済みだよ(←なにかの参考にしてください



いずちゃんから「ゆっちがかっこよすぎ!」ってメールが来るまで自分が何を感じてるのかわかんないくらい放心してました。
かつてあのように光り輝き自信にあふれ楽しそうな中丸君をTVで見たことはありません!

あれはライブの中丸くんだった!!!

何度も見て、やっと5回目くらいで涙が出てきちゃいました



そしたらその後は何度見ても涙がでてくるんですけどーーー!!


あたし、もうちょっとしたら中丸君に会えるんだよね?
あの5人に・・・いやこうなったら6人に!!

『竜也のメール』のプラスの方向があの方向ならば(笑)



今朝、なんとなく去年のツアーパンフ引っ張り出して眺めてたんです。
もうすぐ1年だなぁ、とか思いながら。
各自のインタビューも今朝読んだので、亀ちゃんのデビュー前後の話はなんだかすごく理解できて・・・。

別にデビューがすべてじゃないから。っていうニオイをプンプンさせてたよね、中丸くん以外は。
逆にそれが当たり前のような気がしてきました。

太一君の前だとみんな裸の言葉になるんですよね。
そのまますっと伝わってくる。
インタビュアーとしてはすばらしいことです。

この機会にいろんな話が聞けてなんだかすごく感動しちゃいました。

一人暮らししてるんだね!亀ちゃん。
今日の亀ちゃんのビジュが最強で、スイッチ入ってるなぁってカンジがたまらなくツアーをますます楽しみなものにしてくれますね。

ドームも16日が無事とれてました。

いろいろ悩んでたGWの大阪には無事に行ける事になりました。
そのかわりGWの前半がほとんど出勤になっちゃったけど。


さて!名古屋まであと2週間ちょいになりました。


今日の『PEAK』でテンション上がってきたよ






地の底からの叫びに暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>

お心当たりの方は読んでいってくださいませ

続きを読む

ありがとう

今日はただの日記なので・・・。

たたみます

続きを読む

地の底よりコンニチハ☆

暗いよー!

近寄ると危険だよー!

マイナスオーラ満載だよー!

続きを読む

精神分裂ポポ子。

昨日のOXYの新CMを無言で何度もリピってるアタシには、さすがのパパも気味が悪かったらしく・・・。
ソソクサと2階に行ってしまいました。

ポポ子です(。-_-。 )ノ



なんだ!あいつ!!

せっかくのアルバム発売のニュースもぶっとんだじゃん。

なんであんな可愛いんだよーーーーー!!
くそったれーーーーー!!


アルバムはねぇ、そろそろ詳細でるかなって話してたとこでね。
まさかビュー前の曲が7曲も入った特典DISCが付くとは思わなかったけど。

中丸くんは「超うれしい!」って言ってるのに。



ちっともうれしくないアタシはなんなんだろう・・・。
ファンの風上にもおけないわ。

そんなこといったら赤西さんはアイドルの風上にもおけないけど

幕があがったら6人いました!なんてことにならないかな。
やっぱいないのかな。
いなくて当たり前だって思ってたけど、アルバムの詳細が出たら急に現実を受け入れられなくなってしまいました





深くかんがえるのはよそう。うん。

ハゲちゃうからね

NewS!

行ってきましたNewS@大阪城ホール♪

すんごくすんごーーーく楽しかったーー!!

去年のツアーも2回見たけど、今年はなにか空気が違ってました。
復活コンってことで力入っちゃってるのかな?って思ってたんですが、やわらかい雰囲気でのびのびと!さやわかに!でも熱く!
NewSのみんな頑張ってました♪
カッコよかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は妹のあたみちゃんと行ってきたんですがDNAの恐ろしさを感じた出来事が・・・。


コンサートが始まってわりとすぐ、なんのきっかけか突然ブワーっと涙がでてきてね。
P助ーーー!!よかったねーーーーー!!って思ったら涙があふれてきちゃったんですが、ふと隣を見ると全く同じタイミングで、あたみちゃんも号泣してた
いくら血が繋がってるって言っても!
びっくりしましたわ


さてさてコンサートですが。

ほとんどアタシでもわかる曲でした。
それにくわえて休止中の各自発売したCDの曲をやってくれてね♪
亮ちゃんが関風を歌うときはリフターがドラゴンになってた
ドラゴンの頭をブンブン振り回してました(笑)


すんごいかわいかったのが慶ちゃんとシゲのコンビ曲。
今度の少クラのゲストがシゲみたいなので、やってくれたらいいなー!
もう一回見たーーい!!
あれはなんと言い表したらいいのか分かんないけど、ムカつく可愛さ

MCでめっちゃ笑ったのがてごりん。
てごりんってね6㎏痩せたんですって。
でね、てごりんちのリビングに本人の特大ポスターが貼ってあるらしいんだけど、それを自分で「垢抜け前」「垢抜け後」と呼んでるんだそうで・・・。

自分で「垢抜けた」っていうひと、なかなかいないよーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
不思議な子ですよねぇ!てごりん。
でもマジで綺麗でしたわ。確かに垢抜けた(笑)


今回はバックにキス2のニカ・玉・宮田がいるってことでこちらも楽しみにしてたんですが( ̄Д ̄;;

やっぱ、あの広い会場でバックを探すのは至難の業やね
すぐ見失っちゃうのよね
雄大さんは探さなくてもどこにいるかすぐわかるんだけどなぁ。

今回フライングがあるので命綱をつけるのがキス2くんたちの大事なお仕事だったんですが、あれ緊張すると思うんですよ。
がんばってた!!それは見た(笑)
ローラーうまくなったなぁって思ってみてました

とにかく大満足のコンサートだったんだけどひとつだけ・・・。
大型モニターが2箇所しかなくて一個はあたし達の席のすぐ隣で見えないし、向かい側のは照明で見えない(今回は天井席だったもので
モニターに何かが映ってきゃーー!って歓声があがっても「なに?なに?」って感じだったのが非常に残念でした。
360度の構成だったし仕方ないとは思うんだけど・・・。

これKAT-TUNコンだったら確実に、ちゃぶ台ひっくり返してたね(笑)




はぁ楽しかった
元気をいっぱいチャージしてきました

また明日からがんばるぞぅヽ(´∀`。)ノ

ごめんね、仁くん

今朝、目が覚める直前まで見てた夢なんですが・・・。


なんでだか仁とアタシが向かい合って真剣にしゃべってるんですね

「それで?亀ちゃんはなんて言ってるの
「アンタはアホなんやから亀ちゃんの言うこと聞きなさい!」

みたいなこと言ってて、仁は眉毛を「八の字」にしてるという

Σ(^∇^;)えええええ~!アタシ事務所のひと~~



それもこれも寝る前に読んだ「中丸のページ」で、ゆっちがチラつかせた「YOUのPV」が原因だと思うのよねぇ。

YOUといえばアタシの中ではジャニーさんか布袋さんなんですが(笑)
さすがにちょっと考えたらサプリの主題歌か!とわかりました

あれはほんとにいい曲だった!!
あれのPVなの?
仁の声がすごく綺麗な曲です。

PVには仁がいるのか?
っていうか仁はどうしてるんだこんちくしょう
っていうのが夢に現れたのかしら(笑)

それにしても夢とはいえ、なんて失礼なヤツなんだ・・・アタシ




さて!明日は楽しみにしてたNewSコンです
天気予報見たら「暴風雨」になっててね・・・。
めっちゃブルーになってました

嵐コンの悪夢が蘇ってくるわー(-_-;)
明日一緒にいくあたみちゃんに電話して「あした暴風雨だってよ」って言ったら「トモキにてるてるぼうず作ってもらったら?」っていうナイスアイディアが出てきたので

作ってもらいました↓
200703101250000.jpg


笑顔満開なんだけど・・・なんかムカツク(笑)

ポテ誌だけ連れ帰りました。

今日はやっと晴れました

ああ。よかった・・・。
昨日も雪でねぇ。ノーマルタイヤなもんだから会社の駐車場でひと騒動起こしてしまいました( ̄Д ̄;;
みなさんにご迷惑をかけ、道路では緊張し、まったく今回の雪には大迷惑をこうむっております。
ま、タイヤ替えるのが早すぎたアタシが悪いんだけどさ

本屋の駐車場で騒動おこしても誰も助けてくれないので、スーパーに売ってたポテ誌のみ購入いたしました。


辰越、ひーーーーーーーーー
辰巳雄大、越岡裕貴・・・ひーーーーーーーー

なんなのあのオフショットーー( ̄□ ̄;)
雄大さんの腕枕でにこやかに微笑んでるこっしーー

キーーーーーーーッ!!!

多分、越担の、みなさんは「辰巳!代われ!!」と思ってらっしゃるでしょうが、ワタクシも思いました。

「こっしーー!!代わってくれーーー!!」



なんてかわいいの!雄大さんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お外を4人で歩いてるショットに転げまわるほど萌え

見かけたい・・・。
あんな通行人をどこかで見かけたい・・・。


1冊だけ買ってくると、雑誌を丁寧に見るからいいねぇ(*´∇`*)
今度からそうしよう。
今日はD誌だけ買ってこよう。ええ。そうしよう



いまだにKAT-TUNページ開くと「一人足りねぇ(-_-;)」と思ってしまう。
足りないのよ。
だからつい流し読み

代わりにNewSの横アリコンレポをじっくり読みました。
泣きました。いやマジで。
うっかり号泣してしまいました。

カウコンのとき、あたみちゃんもNewSの復活見て号泣したそうで・・・。
KAT-TUN担とeighterですが、きっとあさってのNewSコンでは揃って号泣するものと思われます。

亮ちゃんの言葉っていつも深いね。
萌えたことはありませんが(笑)カレは非常にドラマチックな男だ

NewSコン、とっても楽しみです。
バスタオル持参がいいよね?あたみちゃんよ

突然の雪景色!

春だねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




と浮かれポンチになってたら今日は雪でしたー!
朝いきなりどっかり積もってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


北国にお住まいでない方はご存じないでしょうが、冬場はスタッドレスタイヤというタイヤにはきかえます。
ここんところすっかり春の陽気だったので先日ノーマルタイヤにもどしちゃってたんですね、アタクシ


やばかったわーーー。朝出社するときね
すべるすべる。
会社に到着したときには両手汗でびっしょりでしたもん。
こわかったよぅぅぅぅ( p_q)


夕方は大丈夫だったけどね。

そんなスリルとサスペンスにあふれた状況だったため、ヲタ誌買いにいけませんでしたのよ。
そしたら、なにやらむちゃくちゃかわいい辰巳さんがいるようではありませんかーーーー!!
ひゃーーーーーー!!

マチちゃんがラブラブ辰越と、はっちゃけ雄大ちゃんを送ってくれました♪
ありがとねー!いい夢が見られそうだわ


買ってこなくっちゃルルララ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


明日も無事に生き延びられますように
雪がふりませんように

春近し?

日曜日の「Youたち!」で中丸くんが言ったそうですね。
卒業式の時ボタンを全部とられたって・・・。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

とられてるところを想像するとめちゃくちゃかわいいんですけどー!
どんな顔してとられてたのかしらーヾ(≧▽≦)ノ
恥ずかしそうだったに違いないわ
ああ。かわいい

中学の時、好きだった子にボタン貰おうと思って行ったらもう全然なくて
「ボタンないんや」って言ったら・・・・。



ガクランくれました・・・。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あれ、どうしたっけなぁ?全く記憶にないわ(-_-;)
でももって帰ったのは事実。
だって家で着てみたもん(笑)


中丸くんのボタンの話をどこかで読んで、ああ中丸くんって実在の人物なのねってへんなことおもってしまいました( ̄Д ̄;;
なんとなくアタシの中では森の妖精なんだなー中丸くんて(笑)


これから卒業式のシーズンですね(*´∇`*)
春が着々と近づいてます。



200703021638000.jpg



つくしが出てきてた!!

それと風に揺れるヤマトのおしり春やねぇ・・・。

昨日のお届け物♪

昨日は結局、朝6時から夜中12時までチケット絡みで終始しました

そんな中アタシの手元にやってきたKAT-TUNカレンダーとJrカレンダーとカウコンの中丸ウチワ

カウコンうちわは、いただいたコメントで通販してたのを知ったと言う
あちゃー!と思いましたが、友人Aが買っといてくれて昨日届けてくれたんですー!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
犯罪級にかっこいい中丸くん
ああ。よかった☆あやうく買い損ねるとこだったわ

でも友人Aさま・・・。もしもアタシが買ってたらどうするつもりだったのかしら?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いやいや。長い付き合いです。
アタシのことは誰よりよくご存知ですから(笑)買ってるわけないと思ったのね。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


そしてカレンダー。
昨日は開封すらするヒマがなくて今朝見ました。
となりで覗き込んでたトモキが「それなに」というので「KAT-TUNのカレンダー」というと

「(゜Д゜) ハア??これのどこがカレンダー

うんうん。そうやね、トモちゃん(笑)たしかにそのとおり

寝っ転がって見てたので、中丸くんのドアップのページでは咳き込んでしまいました(笑)
写真はなるほど、みんな綺麗でステキだけど、去年みたいなのの方がよかったなー( ̄Д ̄;;
去年のカレンダーの、あのなにげなく自立してる姿が好きだったのよね

買わなきゃよかったってほどでもないけど
買ってよかったってほどでもないなぁ(笑)

そして・・・。

Jrカレンダー!!
おととい、りんちゃんと電話で話してたときにカレンダーを見て「たっちゃん犬やで!犬!!」って大笑いしてたんで、どんなかわいいことになってんのかと思ったら、あーた!!

舌出してるーーーー!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
なんてかわいいのーーーー!!
ありえねーーー!!

それにごちゃごちゃしてないから1ページだけど、全員ちゃんと映ってるのー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪TJひさしぶりー!

このカレンダーは1年中10月ですわ(*´∇`*)
早速スタンドアップさせました(笑)

ありがとう(ノ◇≦。)

いやはや・・・。

まったくもってアレですな・・・。


自分で申し込んだ分、大阪・名古屋ともに全滅しました

1年待って、やっと会えると思ってた中丸くんに会えないの~~~とボーゼンとしてました。

んでその瞳孔開いてる状態の時にさっこちゃんからお電話が
「大阪 5日の①部譲れるよん」と

あああああああああ!!!!!
ありがとうぅぅぅぅぅ!!!!

同じく瞳孔開いてる状態のおうこたんに早速お知らせしました。

もう頭のてっぺんからつま先まで参戦用コーディネート済みのおうこたん・・・。
よかったよ・・・。キミもじゅんのに会えるぞ
完璧コーディネートが無駄にならなくてよかったよ


そして午後になり、またもや心優しき『石川ジャニ友の会』のEさんから名古屋の4日の①部を譲っていただけるとの

本当に感謝です<(_ _)>

このご恩をどうしてお返しすればいいのかわかりませんが、心から感謝してます。
本当にありがとう!!!


おかげさまで4/4名古屋1部、5/5大阪1部に参戦できることになりました。
やっと中丸くんに会えます(ノ◇≦。)
長かったなぁ・・・1年・・・。


しっかし、今回はなんという激戦
去年のツアーの石川公演なんて1名義で3公演当たったんだよー!
1人に12枚チケットきたんだよう!!
アレは遠いまぼろし・・・???

寿命が確実に3年は縮んだ本日。
携帯の充電が1日に2回もからっぽになったのは初めてですわ


=( ̄□ ̄;)⇒

名古屋全滅・・・。





.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





中丸くーーーーーーん!!!!!!

当落とデンデケ




飽きた。




しかもあんまりかけてないけど(笑)
1回繋がりました。名古屋。
ほにゃららでした。
(↑縁起が悪いから当選の反対を110ちゃんがこう表現してた



( ̄へ ̄|||) ウーム。今日は諦めて明日かけよう。


昨日はデンデケショックでよく眠れず・・・。
だから今日はとっても眠いのよね( ̄Д ̄;;

デンデケは男らしく諦めました。
しょうがないもん。行けないんだもん。チケないんだもん。
いいの。NewSに行くもん。

11日に家にいたら、また嵐コン行けなかったときみたいに冷蔵庫の前で体操座りしてるだろうし。魚の死んだような目で
よかった。NewSコンの日とかぶってて。

ポジティブシンキング イエイ


あたみちゃんと2人で行くことになりましたー!
あんぽんたんシスターズで参戦するのは、おととしのエイトの「前夜祭」以来ですわ
めっちゃ楽しみー!

はっちゃけてる雄大さんを見られないのは残念極まりないけど
あたしはあたしで目いっぱい楽しんできます!

あたみちゃんにNewSコン行こうぜ!と誘いましたら
「行くじゃ、アタシPちゃんの・・・」と言ったのでてっきりウチワでも作っていくのかと思ったら

「色紙もらって帰るわ(*´∇`*)」


ああ・・・。どこまでもポジティブ姉妹(笑)

デンデケデケデケ

どうしてこうも頻繁に奇声を発するような出来事が起こるの?

Question?の「青春デンデケデケデケ」のショータイムに雄大さんが出るー!というお知らせをいただいたとき、風呂上りのほかほかポポ子は絶叫いたしました・・・。

びっくりしすぎてアゴも外れそうやったっちゅうねん


昼公演があるのは10日と11日の土日だけ☆
しかもアタシはその日NewSコン・・・。
もうね。頭がこんがらがってねぇ(-_-;)

わかんねぇ。

どうすればいいの?
いや、チケットないんだから考える余地はないのよ


でも・・・。ショータイム・・・。イッツショータイム・・・。

マイク持つよね?歌うよね?
まさかQuestion?のバックで踊るってこともないでしょうし。
(それはそれで興味深いけども

このたった2時間足らずの間にいろいろシュミレーションしてみましたが
考えたってどうしようもないけど、どうしよう


にゃーーーーーー!!


ジャニさんなんかバーカ!!バーカ!!


カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
