FC2ブログ

ごめんね、仁くん

今朝、目が覚める直前まで見てた夢なんですが・・・。


なんでだか仁とアタシが向かい合って真剣にしゃべってるんですね

「それで?亀ちゃんはなんて言ってるの
「アンタはアホなんやから亀ちゃんの言うこと聞きなさい!」

みたいなこと言ってて、仁は眉毛を「八の字」にしてるという

Σ(^∇^;)えええええ~!アタシ事務所のひと~~



それもこれも寝る前に読んだ「中丸のページ」で、ゆっちがチラつかせた「YOUのPV」が原因だと思うのよねぇ。

YOUといえばアタシの中ではジャニーさんか布袋さんなんですが(笑)
さすがにちょっと考えたらサプリの主題歌か!とわかりました

あれはほんとにいい曲だった!!
あれのPVなの?
仁の声がすごく綺麗な曲です。

PVには仁がいるのか?
っていうか仁はどうしてるんだこんちくしょう
っていうのが夢に現れたのかしら(笑)

それにしても夢とはいえ、なんて失礼なヤツなんだ・・・アタシ




さて!明日は楽しみにしてたNewSコンです
天気予報見たら「暴風雨」になっててね・・・。
めっちゃブルーになってました

嵐コンの悪夢が蘇ってくるわー(-_-;)
明日一緒にいくあたみちゃんに電話して「あした暴風雨だってよ」って言ったら「トモキにてるてるぼうず作ってもらったら?」っていうナイスアイディアが出てきたので

作ってもらいました↓
200703101250000.jpg


笑顔満開なんだけど・・・なんかムカツク(笑)
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索