FC2ブログ

Peak♪

なんかねぇ、ホントに忘れてたんだなぁ。
そうです。
KAT-TUNってこういうグループだった!

ワクワクしてゾクゾクして、見てるだけで文字通り「心が躍る」

そんなひとたちだった!!!!!




ひさびさに本領発揮のKAT-TUNに、瞬きするのを忘れました。

リアル忘れました。

乾燥してる冬場にコンタクト女が瞬きを忘れるとどうなるか・・・。



忘れた頃にした瞬きとともにコンタクトが外れちゃいます。
実証済みだよ(←なにかの参考にしてください



いずちゃんから「ゆっちがかっこよすぎ!」ってメールが来るまで自分が何を感じてるのかわかんないくらい放心してました。
かつてあのように光り輝き自信にあふれ楽しそうな中丸君をTVで見たことはありません!

あれはライブの中丸くんだった!!!

何度も見て、やっと5回目くらいで涙が出てきちゃいました



そしたらその後は何度見ても涙がでてくるんですけどーーー!!


あたし、もうちょっとしたら中丸君に会えるんだよね?
あの5人に・・・いやこうなったら6人に!!

『竜也のメール』のプラスの方向があの方向ならば(笑)



今朝、なんとなく去年のツアーパンフ引っ張り出して眺めてたんです。
もうすぐ1年だなぁ、とか思いながら。
各自のインタビューも今朝読んだので、亀ちゃんのデビュー前後の話はなんだかすごく理解できて・・・。

別にデビューがすべてじゃないから。っていうニオイをプンプンさせてたよね、中丸くん以外は。
逆にそれが当たり前のような気がしてきました。

太一君の前だとみんな裸の言葉になるんですよね。
そのまますっと伝わってくる。
インタビュアーとしてはすばらしいことです。

この機会にいろんな話が聞けてなんだかすごく感動しちゃいました。

一人暮らししてるんだね!亀ちゃん。
今日の亀ちゃんのビジュが最強で、スイッチ入ってるなぁってカンジがたまらなくツアーをますます楽しみなものにしてくれますね。

ドームも16日が無事とれてました。

いろいろ悩んでたGWの大阪には無事に行ける事になりました。
そのかわりGWの前半がほとんど出勤になっちゃったけど。


さて!名古屋まであと2週間ちょいになりました。


今日の『PEAK』でテンション上がってきたよ






地の底からの叫びに暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>

お心当たりの方は読んでいってくださいませ

続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索