

嵐が!



嵐が




石川に




やってくるぞー!







ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




ワタクシこの3連休の間、毎日仕事で、しかも普段と違う仕事だったので疲労困憊なのです。
朝の目覚めも悪く、化粧のノリも悪く
あとちょっとストレスになるような出来事がここ数日あってね

まぁ今も状況は変わらないけど、やっぱりジャニがアタシを助けてくれるのね(*´∇`*)


今朝りんちゃんからお知らせ貰ってね(いつも本当にありがとう!)

夏コン決定は昨日いろいろメールいただいたんですが、今朝は日程のお知らせを貰って超びっくり!!
8月8日に嵐が石川にやってくる

今年あたり石川こないかなーなんて思ってたけど・・・。

うれしすぎるーーー!!


そして初日が大阪なのねっ!
ここはぜし!!ねぇ?KAT-TUNファンの嵐同好会のみなさま


ああ。ほんとはもっともっと書きたいことがあるんだけど・・・。
眠くて目が開かないよぅ

明日がんばれば、あさってから5連休。
コメントにお返事もできてなくてごめんなさい<(_ _)>
明日にはかならずー!



(≧◇≦)エーーー!

中丸くんの「キミがいる~♪」が無くなってる( ̄□||||!!

喜びの歌、本日より6人バージョンですが・・・。
竜ちゃんの「愛してる~♪」とゆっちの「キミがいる~♪」がなくなってるのよーーーー!!


6人の声・・・。

それは本当に感慨深いんだけど、そこは変えなくていいじゃーーん

しかし。
前のでも全然よかったけど、やっぱり仁の声が入ると厚みがあるなぁ
なんだかちょっと悔しいのはナゼかしら(笑)

CDではどうなってるのかな?
発売まで1ヶ月以上あるんだね

とりあえず、またひとつ「仁、お帰り」が増えました


今日はお休みでした。明日から3連チャンでお仕事なので

お義母さまが「ロッキー」を見たいというので今日はショッピングセンターの中に入ってる映画館へ。
アタシはロッキーはノーサンキュウなのでお義母様のみ映画館にはいりましたのでアタシはお買い物に行きました。
洋服と靴を買ったら結構時間かかっちゃってね。
気付くと映画が終わるまであと少し。

とりあえず本屋さんで時間まで待ってようとお店にはいり、嵐の表紙にひかれて手に取ったoricon styleを開いたらしょっぱなドドーーン!!と仁の会見写真でした。
雑誌がたまっちゃってて最近なにも買ってなかったので会見を活字で見たのはこれがはじめてでした。

ありえないことに涙がボロボロこぼれてきちゃって・・・。
やばい!と思う暇もなく雑誌の上に涙が
買うつもりなかったけど、責任とって買ってきました(笑)

アタシが見たWSでは多分カットされてたNYでの話し合いの様子。
そのときの6人の気持ちを思ったら胸がいたくて・・・。

聖のいうとおり無駄な時間ではなかったかもしれないけど、どうしても必要な時間でもなかったと思ってたんですね。
やっぱり何もかも放り出して留学なんてするべきじゃなかったと今でもアタシは思ってる。


でも、仁がメンバーに頭をさげた。
メンバーには申し訳ないことをしたと心から反省してる。
それが本当にうれしかったんです。

半年たったから戻ってこいと言われて戻ってきたんじゃないか。
仁は不本意だったんじゃないか。
そんな不安もあったりしたんですが・・・。

きっと会見で仁の口から語られたこの言葉たちがただひとつの真実なんだろうと思いました。
過不足なく話すっていうのは難しいことです。
仁の言葉足らずが日本中の仁ファンのみなさんを不安にさせたというのは十分反省すべき。
自分の言動がどれだけの影響を与えるのかも是非自覚してほしいです。


こうやってぶつかりながら、自分もいっぱい傷つけて周りも傷つけて、それでもみんなに受け入れてもらえる赤西仁という特異な人物がKAT-TUNにいることの意味はこれからどんな形で現れるのかな・・・。


なにがどうひっくり返っても、きっと何度でも、中丸くんは仁を受けいれるんだろうなぁと思うと、やっぱり一番男前なのは中丸くんだ!と、オリスタ9ページを見ながら感慨深くビールを飲んでるポポ子でございます

あおぞら。

3回目のカートゥンKAT-TUN。

オープニングのとき一人だけひょろひょろっと出てきた中丸くんが可愛すぎる~~ヾ(≧▽≦)ノ

っていうか5人ともめちゃくちゃ可愛いんですけど
竜ちゃんにいたっては、どうしましょ!っていうくらいキレイでかっこいいんですけどーーー!!
あの腕とあの顔のギャップってヤラれちゃうよねぇ

そういえば昨日ね、仁の復帰会見のWSを編集してたらパパが
「あれ?あの子は?なよっとした・・・」
誰のことよと思ったけど、そりゃその表現は・・・ねぇ

だから指差してあげましたよ。茶髪めがね美人さんを。

そしたらねぇ「おお!!なんか一気にかっこよくなったな!」って。
おっさんに褒められても、うすらサムイだろうけども(笑)
しかも、そこはかとなく失礼だし

でもそんなおっさんの目にも明らかな竜ちゃんのビジュアルアップ
ステキです~~~(*´∇`*)


仁も帰ってきたし、竜ちゃんはキレイだし、亀ちゃんは度量がデカくてあっぱれだし、じゅんのは最高だし、聖たんは可愛いし、中丸くんは宇宙で一番かっこいいし
あたしのココロは青空でございます

なのでテンプレも青空にしてみました
うーん。すっきり☆


そういえば、今日モデルハウスのお留守番してるときに前のブログから記事を移動してたんですね。
前のブログって有料サーバーのを使ってたんです。
HPやめちゃったのでサーバー契約切れちゃったの気付かなかったらブログも消えちゃってて

アホの権化みたいなブログですが、アタシのヲタクヒストリーですのでね(笑)
とりあえず契約を継続して記事をお引越しさせてきました。
そしたら・・。
1日30エントリーしかあげられないんだって!!
しらんかったわー!
ま、1日に30回アップするなんてないけどね(笑)

移動させてて思い出しました。
そうだよ~。anegoのときってアタシ毎日じんじ~んって吠えてたのよ(笑)
褒めまくってて気持ちわるいんだけど

よくもまぁ2年も同じことやってるなぁと我ながら感心しちゃいました。
しかも今ここでまた盛り上がってきちゃってるという

いいよね
だってジャニがあたしのココロを毎日青空にしてくれるんだもん

ニコニコなのに。

昨日のニコニコラジオ。
ちょっとびっくりしちゃったんですど(笑)

リスナー同士で口喧嘩させるという

中丸くんの前で口喧嘩なんて死んでも出来ないっ!!!!
もしやんないと坊主にするぞ!って言われたら喜んで坊主になります
確実に坊主よりイヤダ!(田中聖にちょっと失礼


ラジオもひさしぶりに聞けたなぁ
まぁ、すっかり忘れてましたけどね
その時間帯に、たまたま110ちゃんと電話してて「もしかして忘れてる」って言われてもなんのことだかさっぱりわかんなかったんだけど(笑)
もうねー。いいです。諦めます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・。


今日は今年度初めての授業参観でした
最初にお兄ちゃんの方に行ったんですが・・・。
先生の質問に元気よく手を上げてるのは大変よろしかったんですが、その上げ方が「蛇拳」なのですよ(-_-;)
パパがへんなDVD見てるから息子がジャッキー・チェンになっちゃうんだよ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...と思いながらトモキの方に行ったら丁度トモキも元気に手を上げてるところでした。
コチラはいたって普通の上げ方で(笑)
よかったわぁと思ってたらトモキが当たりました。
そしたら「アタックチ~~ャンス」と言いながら黒板のほうへ出て行くではありませんか( ̄▽ ̄;)!!

ジャッキーチェンの次は博多華丸ですかε-(ーдー)ハァ


全く誰に似たんだか・・・。

落ち着かない日々。

なんとなく何もかも中途半端にしながら、ふらふらふわふわしてる今日この頃。
嵐コンと仁の復帰がいっぺんに来てアタシの頭はショートしております。
ただでさえクリームパンみたいな脳みそ(シワが3本☆)なのに、こんな状態なので酷いことになってますよー!

ぼーっとしてたら必ず目から涙が出るしね。
無駄にテンション高いからめっちゃ疲れるしね
あ。絵文字までヘンだ(笑)

嵐のコンサートがあまりにも楽しくて、かっこよくて、まだまだ消化しきれてないのに、KAT-TUNの仲良し映像でしょ?
そりゃもう大変なわけですよ。

HEY×3の嵐を見逃したなんてビックリだわー☆
周りに電話かけまくって事なきを得ましたが・・・。
その時間、土曜日のまごまご嵐を録画したの見て足バタバタしながら笑ってましたわ
今日も花パパ始まる時間にKAT-TUN友にメールしたら「田口ドラマみてやってよ」って言われてはじめて思い出したよ
しかも今日って3回目なのね( ̄Д ̄;;
2回目は飛ばしたのかい?ってアタシが見なかったのか・・・。

ああ。どっかからいろんなものが飛んできそう


いつになったら落ち着くかなぁ。
仁の顔見るまで?嵐の夏コン決定するまで?
おっと!それより北陸のエイトコンの当落確認しなくちゃね
早くしないと忠義隊に刺されるわ

(; ̄ー ̄)...ン?あ。今回は自分で入る分だった(笑)

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

No Reasonだよね。

赤西仁に理屈はいらない

仁の歌声だ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




ありがとう!聖ちゃん!




花道を歩いてくる、仁ごしのロバ丸に・・・ただただ涙です

ゆっちってアンコのとき、あんなステキな衣装だったのかー!と感動しちゃったわ(*´∇`*)
WSってありがたいよね(こんなときだけ☆)

愛の嵐☆

あたしも大阪より「ただいまなさい」です

いやーーーー!!
やっぱり最高嵐コン

あたしにとってこれ以上のストレス解消はありません
踊り狂って、熱唱して、爆笑して、涙して・・・。
もうどうしようもなく嵐を愛してきました

だいすきーーー!!あらしーーーー!!


8000人収容の福井サンドームも4万人の京セラドームも、なんも変わらない嵐に感動
暖かさも、かっこよさも、コール&レスポンスも。
ちっとも変わらないんです!
あんなに広い会場なのに、ペンライトの動きが全くもって一緒!
ありえない一体感に鳥肌モノでした(*´∇`*)

でもやっぱりメンバーは緊張してたみたいでネ。
相葉ちゃんはMCのときしゃべりまくって、その後ステージの上で足つってるしね( ̄Д ̄;;
そんな相葉ちゃんが心から愛しかったです

凱旋公演っていうの、なんだかすっかり忘れてたんですが
そこかしこに海外公演を成功させてきたぜっていうのが見え隠れして感動させられました
「ゆっくりだったけど、ここまで来たぞ!」っていうことをファンのためにどうやって見せるかって事を考えたステージだったのかな。

すごくうれしそうな5人の姿が眩しかったです。
(必要以上に衣装がキラキラしてたのもあるけど・笑)

とにかくすばらしいコンサートでした。

ジャンプ禁止のドームでのコンサートなのにニノが「跳べ跳べ」っていうから、お言葉に甘えてめっちゃ跳んできました

たのしかったよー!ありがとう嵐!

そして・・・。
いましたよー!辰巳さんが!!
嵐も見たい!雄大ちゃんも見たい!ってことで横アリのときに中途半端になっちゃった反省を生かして雄大ちゃんが出てるときは寡黙な双眼鏡隊に。そして引っ込んだら踊り狂うという住み分け(住み分けー)をして参戦してきました。

今回チケットを取ってくれてこの公演に誘ってくれ、一緒に踊り狂ってくれたコウちゃん(長い!!)のおかげで席がめっちゃメインステージに近いスタンド席だったので、見やすいことこのうえなく
ことごとく雄大さんの立ち位置はアタシの席からは逆サイドではありましたが、よく見えました!

そう!!こういう辰巳雄大が見たかったの!!
ああかっこよすぎて死にそう

そして嵐が大好きな雄大さんはすごくすごく嬉しそうでした

嵐の初ドームに一緒にでられて良かったね
嬉しさが指先からすごいビームになって発射されてたよ(笑)

嵐も雄大さんも大好きなアタシ的には、おいしすぎて萌え疲れ(踊りつかれてやろと、ちなちゃんから苦情がきそうだけど・笑)コンサート終了後は白目むいてました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちなちゃんといえば・・・。
KAT-TUNコン@仙台に入ってる友から速報が入るので嵐コンの最中にふと隣をみると、ちなちゃんが幽体離脱してました
ユー魂が仙台に飛んじゃってるよといった風情でね(笑)
仁がアンコに出てきて2曲だか3曲だか歌ったとか。

アタシは所詮、孫を溺愛してるおじいちゃんのように赤西仁の存在そのものを溺愛しておりますので(笑)
今頃出てきておいしいとこ持って行きやがって!と思う反面、ニコニコと仙台のみなさんに手を振ってたと聞けば涙が流れてくるわけで・・・。

ここがまたね、まぁイロイロあるとは思うのですが全ては今後の仁次第。
どんだけがんばるのか、しっかり見守らせていただこうと思ってます。

とにかくしっかりやれ!
Do your best


さてさて。

今回の1泊2日母子の旅(笑)
非常に楽しいものでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回一緒に嵐コンに入ったaki*ちゃん、ちなちゃんの息子たちとウチの子たちは大の仲良し。
彼らはメールでカウントダウンして、この日を待っていました(笑)
「あと4日やな!」「いよいよ明日やな!」って

でね、aki*ちゃんちのKくんとちなちゃんちのYくんも一緒にアタシ達のホテルに泊まったんですがね。
深夜の2時を過ぎてもテンション変わらず遊んでる子供たち。
そこでKくんが「俺らはなかなか会われへんからな!今日は、いっぱいあそぼな!」って言ってて、アタシも半分寝ながらかわいいなぁって思ってたらね、
「今度なにかのコンサートで会えることになっても、きっと3ヶ月後くらいやからな!」って・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

コンサートベースってとこが非常に笑えたのと、3ヶ月ってとこが妙にリアルでね(≧∀≦*)
さすがにヲタクの息子を2年もしてるとみなさん判ってらっしゃる!

そうやねー!今度は嵐の夏コンin大阪城ホールってとこかな(笑)


そして、今日は昨日からのメンバーにプラス名古屋から急遽参戦のHさんと一緒にランチに行ってきました。
アタシの屈折した櫻井萌えに共感してくれる、っていうか感覚がとっても似てるHさんと嵐DVDを見ながらのランチは本当にお腹がよじれるかと思いましたですよ
萌えすぎて酸欠で死ぬかと思ったもん(笑)
ここでは敢えていいませんがアタシ達の櫻井萌えは到底ファンの言葉ではないのです
なんならバカにしてるんでしょ?くらいのもんなんだけど(笑)

これが共感できるHさんとの出会いは非常に大きいものでした!
今度は是非一緒に櫻井詣でをしたいものです

ランチのあとは、ドームに行くコウちゃんとHさんを羨望のまなざしで見つつ(笑)アタシはとぼとぼと帰ってまいりました


めちゃめちゃ楽しかった2日間。

なかなかお会いできずにいたMADファンの方や遠方からの参戦の方や、いつもの越担りんちゃんや(笑)いろんな人に会えて楽しかったです!
お腹いっぱいです!
明日からもがんばります!


大阪でお世話になった皆様、そして仙台からのレポを送ってくれた皆様。
おかげさまで楽しい週末でした
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

さてさて。

じっくりじわじわ嬉しさがやってきました
ホントなんだなー。
帰ってきたんだなーってね(*´∇`*)

記者会見の時の様子と、すぐ明日からの公演全てについて回るということを見ただけでも、日本を離れてた意味があったのかな、と思います。
語学留学なんて今やんなくてもいいじゃん
もっと大事なことがゴロゴロしてるだろーが

仁が行っちゃってからずっと思ってたことです。

でもね。みんなが泣いて、いろんなオトナのひとたちに迷惑をかけたけどKAT-TUNにとってはこれが一番の近道だったのかもしれないね。
あのままだったらどうだったかわかんないですもんね。

結果オーライといってしまうには犠牲が大きすぎたけど


仁の口からはいつも本当のことしか語られないから。


きっと、これからの赤西仁は変わってると思う(笑)
あくまでもmay beね


さて!明日は待ちに待った嵐コンです。
嵐もアタシも初ドーム(笑)
でも一緒に入るのはKAT-TUN友なんだけどね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

ひたすらに仁を待ってた、ちなちゃんと明日は祝杯だな

仁が渡米してから不安が募り、どうしようもなくなったアタシタチは京都の鈴虫寺に行きました。
草履をはいたお地蔵さんがお願い事をかなえてくれるっていうのでね。

お地蔵さんの前で号泣してたあの日。

ありがとう!お地蔵さん。
おかげさまで、あのアホンダラが帰ってきました。
肌身離さずお守りを持っててくださいとお寺の和尚さんに言われたので今日までお財布に入れてました。
さっき出して((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~しちゃいました(笑)

お礼参りに行かなくちゃね!




さて。21日に日付が変わったら嵐モードでガンガンいくわよぅ!
雄大さんがいますように( ̄人 ̄)
そしてちょびっとでも踊る雄大さんに会えますように( ̄人 ̄)


初ドームにワキワキなきらきら嵐にまみれてきまーす☆

会見。

帰ってきた赤西仁。

あまりの男前にしばし、全てを忘れうっとりしてしまいました


受け入れる5人が半年の間にすっかり大きくなりましたね。
いろんなことがあって。
いろんなものを受け止めて、消化して。
ほんとに、大きく大きく見えました。
竜ちゃんの美しさにはため息がでるほど

じゅんのは、アレは気を使ってるのよね?
空回りしてたけど(笑)感激しちゃいました。
中丸くんはファンがなにを知りたがってるか常に考えてくれる人。
ドームから仁がちゃんんと出るってことを教えてくれようとしてましたね!
ありがとう。
亀ちゃんは会見をぎゅっと締めてくれたし。

そして・・・。
NYでの話し合いのときの聖の正直な、そして当然な言葉が仁の心に突き刺さったことでしょう。
仁がメンバーにNYで会えてほんとによかった。
いろいろ話して、仁も腹をくくって帰ってきたでしょうし(じゃなかったらただじゃおかねぇ!)

受け入れることしかどう考えたってできない5人。
そして仁不在の間、ほんとにがんばった5人。
すごく大きくなったみんなに1日も早く追いついてね。
そして、ドームで6人のKAT-TUNに会えるのを楽しみにしています。

今はうれしいというよりホッとしたー!って感じかな。









お帰り。仁。

とりあえず・・・。

果報は寝て待ちます。


今、すごく仁の顔が見たいなぁと思います。



フラゲ!

連れて帰ってきました

cartoonKAT-TUNⅡYou


今日はとりあえずDISC1だけ聴こうと思ってました。
決めてたんだー☆

どうしたってやっぱり1番最初はkey of lifeですよね

はじめて聞く部分の歌詞があるんだって気付かなくて、ちょっとびっくりしちゃいました

戻れる場所がここではなくとも
忘れることはないだろう



鋭角にズドンと入ってきたよ、中丸くん
やっぱユー最高だよ。

声と言い、歌い方といい、歌詞といい・・・。
ホントに最高。

コンサートを1回だけ見た状態で聞いたCDだったのでいろんなところで脳内画像が曲とシンクロするんだよねー!
何回も見てないからこそ。
1回見られたからこそ。
その部分の歌詞を歌ってる時の中丸くんのキレイな横顔がパッと浮かんだり
ツアー始まってからCD発売なんてなにごとって思ってたけど、今となってはオイシイ感じがありますわ(笑)

そして初めて聞いたのにすっごい乗れたのが『Jumpin'up』
これが最高に大好きだったのよぅ(*´∇`*)
さっきもゴボウのささがきしながらお尻フリフリで聴いてたら、あやうくipodのイヤホンの線までささがきにするところだったわん(笑)

そんでその次がモグのサムライなのね
コンサートでもこの曲順なら無駄にじゅんのを恨まなくてもよかったのにね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

key of lifeの次がサムライ☆ってのはどう考えてもダメよ
広島からセットリストが変わってるみたいですね♪
よかったわー!
key of lifeと離してくれればアタシだってあの曲は好きよ☆
ってか名古屋でも腹筋がちぎれるほど爆笑してきたけどね

コンサートは回を重ねるごとに変えてくのがいいと思います。
最善をめざしてね。
押してだめなら引いてみろ。
押してだめならもっと押せ!ってね(笑)

ドームが楽しみだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ブギウギ雄大ちゃん☆

うちは夕方6時になるとワラワラと食卓に集まってきます。
きっと明日が地球最後の日だよって言っても、それは変わらないと思います・・・。

何がいいたいかと言いますとですね。


少クラリアルタイムで見れないの( p_q)


もうねー。お尻がむずむずしてるけど、みんなご飯食べてるしね

今日はQのバックで雄大さんが少クラに出る日
待ちに待ってた日ですよ。
収録にはいってたいずちゃんから1曲だけしか出なかったって聞いてたけど、めっちゃ楽しみにしてたんです

早くみんな食べてくれー!って思ってたけど、さっこちゃんから辰巳雄大って名前が出て嬉しいねぇ!ってメール貰ったらもうダメでした(笑)
フラフラと食卓を離れ、追っかけ再生




出たー!!




いるースカジャン着てるー
イカシテルー!(アタシはイカレテルー!)

辰越かわいすぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ
スカジャンシンメだーーーー

あんな可愛い指差しできるのはこの二人ぐらいなんじゃないのーー

ああ。こっしーの笑顔がぴかぴかしてる
雄大ちゃんがほーほー言ってる

アタシこの時リアルに「うーだいくん(ノ◇≦。) 」とつぶやいてました(笑)

そうこうしてたら一番前に出てきた
そんで辰越ならんで名前がでた

ひーーーーーーー
うれしすぎるーーー!!!

ホント、雄大さんって自分をカッコよく見せようってことよりメインを盛り上げよう!っていうのが強いのよねぇ。
これはいつも感心しちゃいます。
がんばってるMADをTVで見られて本当にうれしい

なんなら屋良っちのときのバックもこの4人にしていただいてもよろしかったんですが(笑)
1曲でもめちゃ映ったし、名前もでたしね
大満足ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Qのデンデケのショータイムに出る!って聞いたとき、まさかこんなんじゃないでしょ?って思ったのと同じ構図が本日OAされましたけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その「まさか」でしたけども


土曜日には同じ空気吸えるのかな?
あんなでっかいとこで姿を見つけられるとは思えないけど、ウチワは「辰巳」で参戦するつもりです。
だって嵐メンのウチワはいっぱいあるもんね(嵐コンなので当たり前☆)

ドームって初めてなので、どんなふうなんだか想像もつかないけど・・・。
やっぱりモニターに映る部分しか見えないよね?

ま、アタシは嵐コンの場合、踊り狂ってるので双眼鏡なんかのぞいてるヒマないのよね
あの一体感に包まれたらそれで幸せ(*´∇`*)
楽しみだなぁ


嵐と雄大ちゃん、いっぺんに会えるのかな?
いるかな。
いるよね?

うわーーん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

うーだいくんが…。

うーだいくんがーーー


少クラに名前がでたーーーーーーーー!!

でたーーーーーーーー!!





でたよーーーーーーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

はなまる聖

はなまるカフェって普通9時すぎからじゃないですか。
今日は、しょっぱなだったんですよねーーーヾ(≧▽≦)ノ
びっくりしたわー
最初の1分くらい録れてないのー!送ったよー!
↑西の方に向かって私信です

まずはメンバーなのね

中丸くんがぶっ○いく!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして続く上田竜也・・・。


ぎゃ――――――Σ(。ロ。|||)―!!


ロ・ロ・ロバじゃないのーーーーーー!!

うちの竜也はロバはロバでも非常に美しいロバなのよっ!
これじゃあ、本物のロバじゃないのーーーー!!

竜ちゃんの一大事を変態ヲタクOLちゃんにお知らせしなくては
とメールを送りましたら始業間もないのに、VIPのお部屋に忍び込みTVを見たそうで(笑)
驚きの感想が帰ってきました

「あの写真かわいかったぁ(*´∀`)グフ」って


恋は盲目・・・(-∧-;) ナムナム






さて、若干古い話題ですが(笑)カートゥンKAT-TUN第2回。

ますますおもしろいんですけどーーーー!!
最高なんですけどーーーーー!!
まるで中丸くんが話うまいひとみたいになってるんですけどーーー!!
(なにげなく失礼☆)
亀ちゃんのガッツポーズがめっちゃキュートで、うっかりときめいてしまいました(笑)
いい番組だ!普通に楽しめるのよぅ(ノ◇≦。)
うちの子供たちも楽しみにしてるんだもの。

昨日、夕飯を食べてからパパと見てたんですが、終わる頃に2階からお兄ちゃんが降りてきて・・・。
「最初からやって!」というので頭から再生してアタシは後片付けに。
そんでお兄ちゃんが見終わった頃にトモキが宿題すませて降りてきて「最初からやって!」と。
トモキが見終わった頃に後片付け済ませたアタシがもう一回見ようとしたらパパが

「おい!!何回見るんじゃ(*`皿´*)/」と怒り出しました(笑)

いや、3回見たのパパだけだから。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
でも同じとこで3回とも笑ってたじゃん

みんなで見て楽しめるなんてステキな番組なんだ!


今日は田中3号ですね
主題歌も楽しみヽ(´∀`*)ノ


明日は広島ですね。行かれる皆様、道中お気をつけて!
愛しのカレのお誕生日を会場で祝うア・ナ・タ
お祝いメッセージが届くといいね♪
楽しんできてねー!

中丸くん睡眠時間短いけど大丈夫かなぁ?
お風呂より睡眠が大事だと思います。はい。

Live of KAT-TUN!

昨日、帰宅したら玄関の下駄箱の上に来てました。
リアルコンDVDが・・・。

アタシの仕事は基本的に3時までは拘束されますが、それ以降は打合せなんかがない限りは帰れるんです。
なのによりにもよって昨日も今日も5時までなのーー!!
この2時間はデカイのよっ!

なのでまだロクに見てないんだけどね。DVD。
やっぱりDisc2は先に見ちゃいました。

まずは『YOU』


なんだこれ。


6人ともすっごーーーーくカッコよくない?
いや、当たり前のことなんだけど、めっちゃみんなキレイじゃない?
KAT-TUNは黒、って感じだったけど、断然白が似合うね!
中丸くんのオトナっぷりに、深いため息が出ちゃったよ。

そして仁。

やっぱりアンタのいる場所はここしかないね。
5人は5人だけでも立派にやっていける。
それは本当に。

でも仁の居場所はここしかない。
KAT-TUN以外にはないんだよーーーーーー!!

仁にはKAT-TUNが絶対必要だし、絶対絶対帰ってこなきゃダメ!

めったに見ない女性誌を淳之介の写真につられて朝から見ちゃったせいか、すごく今そう思います。
復帰はあるのか?じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかもじゅんのは家建てたこと堂々といろんなとこで言ってたじゃん。
なんも知らないくせに、じゅんのの家族まで傷つけるような記事に朝から胸焼けがとまりません。
だから週刊誌ってキライなんだよ


大丈夫!じゅんのにはみんながついてるぞ!
週刊誌のくそったれなんかに傷つくんじゃないよ!!!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




ものすごーく変なところでエキサイトしてしまいました
アタシが書きたかったのはDVDの感想だったわ(゜ー゜;Aアセアセ

次にそれぞれのソロを見て・・・。

やっぱり亀ちゃんのソロのバックは関ジュの方がセクシーで素敵だったなぁと、誰かさんが聞いたら張り倒されそうなことを思ってみたりして。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
そして誓心は、やっぱりいつみても最高だなぁと感心したりして。
仁のソロの腰は一緒に見てたパパに対して非常に気まずいものがあったり(笑)
竜ちゃんのソロはやっぱり6曲の中で1番すきー!
一緒にぴょんぴょんしてて「揺れる!!」と坊主に怒られたり。
聖のソロは、どう見ても悪いもん食べたひとみたいだなぁと思ったり。
ご・ごめんね

そしてタイムリミットが近づいたので(要するに眠くなったのね)きちんと座りなおしてプレワンを見ました。

ああ。泣いてる。この顔だ。
流れても流れても止まらない涙。
心臓がわしづかみにされたみたいで、すごく苦しくなりました。
どんな思いでそこに立ってるんだろう、と思うとその姿がいとおしくてたまりませんでした。

そして続くあいさつ。
中丸くんのバックグラウンドをすべて表すような、
いえいえ。
ご両親のこれまで生きてこられた道までも表すような挨拶でした。
この思いを直接感じられた5万人の人たちが本当にうらやましかったです。
「感謝」って本当にすごく大切なこと。
もしかしたら地球上で一番大切なことかもね。

明日からもがんばろう!って思えたよ。
ありがとう。中丸くん。




とりあえず、思いのすべて吐き出してめちゃくちゃスッキリ(笑)
さて。仕事するか

おっと!その前に・・・。
ちゃこ☆ちゃん、読んで行ってね(*´∇`*)

続きを読む

つれづれですが・・・。

あたしって女は本当に注意力散漫で健忘症。
大雑把で、いいかげん。

なのにアタシの営業時間外(11時以降ね☆)であるにもかかわらず「嵐の宿題くん」だけは毎週放送時間をチェックして予約録画してたんですよ。
アタシにしちゃ珍しく取りこぼしたことがほとんどなく。


なのに・・・。


なーーーのーーーーーにーーーーーーーーーー!!


忘れてた(-_-;)寝てた(-_-;)ショックだった(-_-;)



宿題くんと同じ局同じ時間帯のカートゥンKAT-TUNも放送時間がまちまちになりますからね。
みなさまお気をつけあそばせ。

ほんとはうちのレコーダーも番組表から予約できるらしいんだけどね。
そしたら放送時間なんか関係ないんだけどね。
マニュアル読むの死ぬほどキライー!
しかも説明聞くのもキライー!

この前ipod買ってきたけど、なんも知らないくせに店員さんに質問することもなくipodだけつかんで買ってきました(笑)
PCにつないだらなんとかなるだろうと思ってたけど、あれはなんともならないんだね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたみちゃんに教えてもらって事なきを得ましたが


アタシのヲタクライフもすっかりデジタル化が進みましたが、気合のみでなんとか乗り切ってます。
(*≧m≦*)ププッ!


さて。今日はおうちに帰ったらDVDが届いてるはず・・・。
なのに、婦人会の集金に行かなきゃいけないの。
誰が婦人会やねん
誰が婦人やねん
あたしゃピチピチギャルやっちゅうねん
(↑古いしコワイ

集金なんかしてる暇ないのにーーーー!!



でも全部済ませてからDVD見ないとね。
きっと、おえおえ言いながら号泣しなきゃいけないからね
見るのこわいなぁ・・・。
泣いてる中丸くんはWSで1度見たきりで封印してありましたのよ。
ええ。1度しか見てません。

それがどどーーーんと流れるわけでしょ?

それもこわいし、久々に仁を見るのも怖い・・・。


仁が休業宣言したあの日から半年が過ぎようとしています。
約束の半年が。

半年前のあの悪夢のような出来事があってから、アタシのヲタクオーラもからへ変わったような気がします。

危険人物のから、まったりご隠居さんモードへ(笑)

今回、名古屋に行ってみて本当に実感しました。
ああ。アタシ変わったなぁって。
KAT-TUNはなんにも変わってなかった。
いや、ヘタしたら5人のほうがファンサもよかったし(笑)みんな一生懸命だった。

そう。見てるあたしが変わっちゃったんだと思います。
死ぬほど・・・のた打ち回るほど好きだったKAT-TUNが、アタシのだいすきな他のグループと一緒くらいのテンションで見てられたっていうことが我ながらびっくり☆

さすがに中丸ソロでは涙で前が見えなくなっちゃったけど
その感動もじゅんのに持ってかれちゃったしね(笑)

そんなこんなも含めて、いろいろなこともありつつ大阪参戦は取りやめることにしました。
ドームはね、自分でチケとれてるし、こっちは行くつもりです。
なにより友の顔見たいしね
単身お泊り遠征のための根回しも万全なので


早く6人に戻ってくれないと、アタシ本物のご隠居さんになりそうなんですけど

田口の笑顔は紙一重☆

いいとも特番にPとじゅんのが出てましたが・・・。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
中居くん!!アタシも同じこと思ったよー!!

Pとボクシングしてたときの淳之介さんの笑顔。
一歩間違うとヤバいよね(笑)

でもやっぱりPよりじゅんのを応援してしまいました
そりゃもうどんだけ力入ってたのか知らないけど(笑)タオル握り締めてたからね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「なんでキミは笑ってるんだ」という中居くんの質問には是非とも
「(@`▽´@)/ ハイ!ボク、ゲームヲタクなんで!」ぐらい言ってほしかったわねぇ

いやー!でもじゅんの可愛かったーー!!
カメラがザーッと出演者を映すじゃないですか。
でもやっぱりPよりじゅんのに目がいっちゃうんだなぁ。

アタシも『腐ってもKAT-TUNヲタ』だったか!と自分で妙に感心してしまいました。(○゜ε゜○)プププー


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


P助ちゃん。お誕生日おめでとう!!

昨日の少クラでシゲと慶ちゃんがコンサートでやった曲(チラリズムっていうんだね)を見ましたが、あの曲で最初のほうはP助と亮ちゃんペアも同じ振りで踊ってるんですよ
それがめちゃくちゃかわいいの
あの突き抜けたP助は衝撃的に可愛かった!!
P助の中にやっと生まれたメンバー愛。
すごく時間がかかっちゃったけど・・・。
きっと時間がかかった分すごく強いものが根付いたのではないかと思います(*´∇`*)
NewSが復活したこともめでたいけど、本当の結束が生まれたことのほうがめでたいよね!

いい意味でNewSの明日はP助次第。

きっとこれからもっとステキなグループになっていくと思うなぁ。
次のコンサートにも絶対行きたいもん

ますます充実した1年を

P助ちゃん、お誕生日おめでとう

信じられん!!!

今日は新学期のイロイロを買うためお買い物に。
そこでユウマの友達のお母さんに会いました。
この前授業参観の時に滝翼@石川に行ってきた話をチラッと交わしたひとでね。

KAT-TUNのコンサートの話になり、名古屋に行ってきたよというと

「ああ。赤西のいないコンサートね」と・・・。




ないわーーー。ひくわーーーー。

なんてデリカシーのないひとなの



しかもその後がヒドイ。

「触った?メンバーに触った?」と。

もうすでにドン退きしてたので、さっさと話を終わらせようとしてたのに滝翼コンでの武勇伝が始まりました

トロッコ登場の前に通路駆け上がって陣取りして翼くんを触りまくった!と、ものすごく嬉しそうでした
マナー違反とかそういうのを超越した勘違いヲバ(ところがめっちゃ顔はキレイ!)なので注意する気もおきませんでしたが・・・。

別れ際に「また金沢でジャニーズのコンサートがあったらヨロシクー!」と去って行きました

たとえ地球が三角になろうとも、アナタにだけはチケを譲ったりしませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


それにしても名古屋公演のスタンドもひどかった!!

アタシは通路の横の席だったんだけど、トロッコタイムの前に堂々と席移動していくひとたち。
こわいわー。あの集団。


アタシの前の席の人は公演中ずっと座っていらしゃいました。
きっと娘さんの付き添いだったんだろうね。
で、通路から3番目のお嬢さんがトロッコ出るころになると必ず席を移動するんですよ。
通路に出るまでには、その座ってらっしゃる方がいるので彼女が動くたびにその方はすごく迷惑してました。
何度か足を踏まれたようでしたし(・_・;


なんだろうなぁ。

あれは本当に寂しい光景でしたわ(-_-;)
もみくちゃにされても輝く笑顔でがんばってた5人になぜだか申し訳ないような気持ちになりました

来週の広島はそんなことがないといいけどねぇ・・・。

はなまるヨコちょ☆

金髪のヨコちょが・・・。



めっちゃ男前!



うひょーー!

板前ヘアは直視できませんでしたもの。気の毒すぎて

お帰り!ヨコちょアイドルの世界へ(*゜▽゜)ノ


どうでもいいけど、なんて萌えな男なんだ!
相葉ちゃん!!(Σ(^∇^;)えええええ~!相葉ちゃん!)
写真ないんでしょー?撮ればいいじゃんと言って来てくれる相葉ちゃん。
ヨコに成り代わりましてありがとう!
アタシが成り代わる必要ないけど(笑)ありがとう!!

そして克巳さんのお誕生会のニノの写真も最高だったけど、そこに写ってるヨコがかわいすぎる
あれは本物のヨコですか

ああ。いいなぁ。ヨコちょってヾ(≧▽≦)ノ


そんで新曲のPVも!!

これなになにごと
ありえない可愛さヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

とっとこ男道?
あ。それはハム太郎か

ズッコケ男道!今夜のMステが超楽しみです♪


そして明日からいよいよ石川でも「まごまご嵐」が見られるんだよー!
うきゃーーーーーー!!
これがめちゃめちゃ楽しみなのですー
まごになるんだってよー!嵐が!!
萌えすぎて早死にしそうな、ありがたいようなありがたくないような(笑)どんな番組でしょうーーー!!
ああ。いしかわさん(←石川テレビのキャラクター)本当にどうもありがとう。
このご恩は一生忘れませんヾ(≧▽≦)ノ

2週間後の嵐コンが楽しみすぎて、名古屋帰りにもかかわらず、昨日からすっかり嵐モードな非国民ポポン☆でございますが(笑)

チケットが届いたコウちゃんから「肉眼では見えないと思います」とお知らせをいただきましたが、全くもって無問題
席なんざどこでもいいのよーん!
あの空間にいられると思えば・・・。

ただそこに雄大さんがいてもそれは見えないだろうなぁ(笑)

アタシも嵐と一緒に初ドーム
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


カートゥンKAT-TUN♪

まずは・・・ドラマのレギュラー出演決定おめでとう!中丸くん!

ようやく発表になった光一王子のドラマ。
中丸くんの後輩キャラが発揮されそうな役どころで
HPでも光ちゃんの下に中丸雄一(KAT-TUN)ってコメントも出てるし

7月からなので心の準備もよくできそうですね(笑)
楽しみだなぁ(*´∇`*)



さてさて。今日うちの坊主たちの間で

「おい!たぐちんこじゅんのすけべ!!」
「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

という意味のない会話が何度となく繰り返されていました

いやーー!!おもしろかったねーー!
カートゥンKAT-TUN

AIちゃん、最高(ノ∇≦*)

昨日のMCでAIちゃんと「STORY」歌ったって言ってたけど、カットになっちゃったのね
見たかったなぁ、歌のコラボも。

いいんじゃなーい?これは
ありがたいねぇ!この番組は(*´∇`*)
楽しみが増えたわーん♪


では昨日1部のMCを少々。


続きを読む

名古屋より帰ってまいりました!

ま、わかりきったことだったけど・・・。
生中丸は目にしみました

号泣&号泣でねぇ( p_q)

ああ。中丸くんがそこにいるー!
質感のある中丸くんだーーーー!と・・・。
手が震えて双眼鏡もぶるぶるしてて、どこにいるんだー!ってカンジでした。
思ったより緊張しちゃいました。



今日は110ちゃんと入りました

でね、開演5分前に110ちゃんが双眼鏡のヒモを首からぶらさげました。
「オオーw(*゜o゜*)w!双眼鏡を首からぶらさげるの」と聞いたら

「はい。萌えは瞬間だから」ってーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サスガ双眼鏡隊!!
これでアタシの緊張は一瞬にしてほぐれました

さて本題に入る前に・・・。


思いがけず今日一緒にランチできた、Hさん、ちなちゃん、ちほちゃん、チャッキーちゃん、ゆりかちゃん、ありがとねー☆
約束もしてないのに、なんて濃いランチメンバー(笑)

楽しかったです(*´∇`*)ホントにありがとう




では本日の感想を
ネタバレOKな方のみどうぞ

続きを読む

ペンラはヤツだった☆

ひさびさに朝から出社しております。
にょきにょき。
ポポ子だよ

今日は家に帰ったら明日の晩御飯の準備や子供たちがお世話になる各家庭へのお土産お菓子の製作。お弁当の準備。ネイルにパックといろいろやることがあるのよねー

遠征の前の日は本当にいつもバタバタ。

で、一歩家を出たところからアタシのコンサートが始まります

楽しいことのためにはキチンとやることはやらないとね!
がんばりましょうぞ!皆様!


さてさて、先ほど110ちゃんから今回のグッズウチワとペンライトの写メを貰いました(*´∇`*)

あはーーーーん
中丸くんが菩薩様のようだわーー!!
明日会えるのね( p_q)あたしがんばるから!

そしてペンライトですが・・・。
アタシはとっても可愛いと思ったけどねぇ・・・。
多分これはあまりウケはよくないのでは(笑)
まさかあのブルドックが全身で!ってねぇ(^▽^;)


まぁ、そんなことよりも110ちゃんがどこでウチワの激写したのかという事のほうがよっぽど気になったんですが・・・。
「堂々と空港の待合ロビーで」と普通に返信がきました
そうよね!ヲタクなんだもん(笑)

ウチワとペンライト買っといてー!と図々しくお願いしたらわざわざジャニショで買ってきてくれたんです
ジャニショに売ってるんだねー!びっくり☆

ってなわけで明日は会場到着いたしましたらすぐにどこでも飛んでいける所存にございます(テンション上昇中のため日本語が不自由になっております


名古屋に到着したら味噌カツに連れてってもらえるのー☆
前回の名古屋は『名古屋コーチン鶏そぼろ弁当』しか食べられなかったのでコテコテ名古屋めしも超楽しみです


では一旦ここで。



いってきまーす(o´∀`o)ノ

いよいよですな☆

いよいよ明日からツアーがはじまりますね
ワタクシなぜかとっても平常心。
ここんとこバタバタ続きでちょっと精神的にキテるからかなぁ
まだ参戦モードにはなってないのよねぇ・・・。

この度の名古屋には某めんたい娘110ちゃんと参戦するんですが、初日から参戦の110ちゃんが「楽しみすぎて吐きそうだ」とブログに書いてるの読んだら急に緊張してきちゃったよ

なんだかKAT-TUNが遠くてねぇ・・・。
なんでだろ?
KAT-TUNに会えない1年間もジャニコンには十分楽しませていただいちゃってたので、なんだか飢餓感がなくって

中丸くんを見て硬直&号泣する自分をすっかり忘れ去ってたのよね(笑)

そうだ。KAT-TUNコンなんだーーー!って今更ですが緊張してきました



明日出発される皆様、道中お気をつけて

そしてなんだか無責任に「名古屋で会いましょうねぇ」とアタシが言ったみなさま・・・。
毎度のことですが、健忘症のアタシからはご連絡することはないかと思われ(・_・;
4日の1時にはグッズ売り場に並んでるとおもいます。
呼んでみてくださいねー!
ああ。他力本願ですみません



そして届くはずはないけれど、KAT-TUNのみんなへ・・・。


5人でやる初めてのコンサート。
不安がないといったら嘘になるでしょう。
そんなことは露も見せずにしっかりやってくれるんだろうとは思いますが。
がんばってね!
ありきたりだけどこれしか思いつかない。
とにかく穴を埋めるんではなく、あたらしい5人のパワーをアタシたちに見せてください。

愛してるよーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

涙の回

過去の少クラもいろいろありますが・・・。
やっぱり皆様リピ率の高い回ってありますよね

アタシの場合は2005年10月の中丸プロデュースの回。

ホントにひんぱんに見てるんだけど、そういえばココ数ヶ月見てなかったなと思い今日はじっくり最初から。

中丸くんが歌うMistyを久々に聞いてびっくり!!


中丸くんってめちゃくちゃ声が変わったんだわ
ううん。声がかわったんじゃなくて発声の仕方?
このときはノドの入り口で歌ってるカンジだったのね・・・。

小田さんの歌唱指導の成果か、ボイトレの成果か・・・。

すごいなぁ(*´∇`*)中丸くん。
着々と成長してるんだね

あさってはツアー初日。
またしても新しい中丸くんに会えるのが超たのしみです


さて・・・。


↓は地雷です。踏むと爆発します

続きを読む

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
