スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリッ○゜ー中丸

30分遅れで始まったカートゥンKAT-TUN

いくら愛するあの子達のためでも0:30まで起きてるなんて無理
いさぎよく寝まして(笑)朝見ましたー!

中丸くんの後ろアタマの強烈にハネた髪がまさに『トリッピー』にしか見えずそしたら聖が『しまじろう』にしか見えなくなってしまいました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


いやー!真矢みきさん、最高やね
キムタクとやってるマジックショーコントも最高におもしろかったですもん(*´∇`*)
すてきな人だなぁ

美人って老けないのか



そして、すごくわかるーー!!
家中に赤西さん
上にも下にも赤西さん
あんなんが兄弟だったらかわいいよなぁ

「弟かっこいよねー!」って言われたら
「そうあいつウ○コしてお尻ふかないんだよー」とか言ってやりたい

そんで帰ってきた赤西さんに「テメェ」って怒られたいーーー!!


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




妄想力が欠落してるポポ子ですが、最近そういう妄想が趣味になってきつつあります。
タイヘン!タイヘン!ヘンタイ!!


スポンサーサイト

中○゜

最近、中丸くんの日本語使いが超ツボです

竜ちゃんと行った焼肉がおいしかったのね




飲食さいこう~




ってさ(笑)
最高にアタマ悪そうでめっちゃ可愛いんですけどヾ(≧▽≦)ノ

しかし、この度も世の上田担さまには大サービスショットだよね!
「これが上田様のお腹にーー!!」ってヨダレたらしてる人がそこかしこにいらっしゃることでしょう(*´∇`*)

みんな、中丸くんに感謝するがよろし



スシ王子の撮影もいよいよ大詰め
それにしてもなんでこんなに早く撮ってるの?
って今更ですか?
周知の事実なんでしょうか



今日は紀香の結婚式生中継のためカートゥンKAT-TUNは30分遅れでOAですよー!

ってアタシがわかってるくらいだから日本人なら誰でも知ってるよね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

○゛ーム情報☆

タイトルは中ペの『うなぎ○゜イ』をパクってみました
中丸くんの伏字最高


ところで・・・。中丸くんのマニュアルに嬉しいお知らせが

HEY×3のテレフォンボックスに出るんだってねーヾ(≧▽≦)ノ
あれ、おもしろいんだよねぇ!
電話くんのツッコミが(笑)
でもあれはアレだけで、歌わないよね?
で、「次週KAT-TUN登場!!」とかになんのかな

そしてドームはステージも構成も変えてきますって。
喜びの歌やりますって。
で、グッズも一新されるんだとか

やっぱドームはスペシャルなんだねぇ
いよいよ4日後に迫ってきましたけども!
ああ。どきどきするなぁ(*´∇`*)
アタシの参戦までは2週間以上あるんだけど。

ウチワ引っ張り出してきてアレコレ考えてるうちに荷造りまで始めちゃったんですけど(笑)
着てく服とかさ
双眼鏡・ペンライト・目薬の3点セットの点検とかさ。
あと2日酔いのためのドリンクとかね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、ちょっと早すぎるんだけどね(笑)

子連れでないお泊り遠征なんて2005年横アリ追追加公演以来ですー!
コンサートも楽しみだし、久々の友に会えるのも楽しみだし
そら荷造りもするっちゅうもんですわ

とりあえず明日は喜びの歌の予約に行かなくちゃ(ええええええ!!!)

喜びの歌!

出勤前にいただいたメールを読んで飛び上がりました

本日2時からスペースシャワーで喜びの歌のPVが流れますよ~♪と
きゃーーー!!
知らなかった
危ないところでした!
みやさん、カムサハムニダー!
(ただいま若干韓国かぶれしております・笑)

さて、そんなわけで帰宅後ソッコーで再生!



ああ。いっぱいいる
KAT-TUNってこんなにいっぱいいたっけーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
と、やっぱり最初の1回目は涙でかすみました

美しい仁がうれしくて。
なーんも変わってない仁が本当にうれしくて。

しっかし、よう泣くなぁ、アタシも

ところで中丸くんはちょっと今回控えめかな?
あいしてる~♪の時のアップよりエレベーター(?)の中で天井に手をかざしてるのがすごくキレイだったなぁ(*´∇`*)

みんなかっこいいんだけど・・・。
特筆すべきは上田・亀梨ペアでしょう
ねぇ!なんであんなかわいいのヾ(≧▽≦)ノ
竜ちゃんのキュートな笑顔にクラクラしました


そしてこのPVはどこを切りとってもかっこいいね!

まさに金太郎飴状態
男前の金太郎飴。
しかもKAT-TUNが次々でてくる金太郎飴。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日は嵐をお休みして、あと20回くらい見てから寝よう


あ。さっき中丸くんの顔見て(;゜ロ゜)ハッとしました。
そういえば名古屋の前に作ったウチワ↓
200703262309000.jpg

の表の『雄』を嵐コンの前にひっぺがしたままだった!!
『雄』つくらなくちゃーー!

金曜日にお座席判明しちゃうと創作意欲が失せる可能性も(笑)
いや。どこでもいいんだよ?うん。お席はね!
どこでもいいけど、ドームって広いよね...( = =) トオイメ

今度は『中丸』にでもしてみようかなー♪
それとも『ゆっち』?
それとも『ザンゲフ』?
それはイヤだー(笑)

愛の嵐の、その行方☆

嵐とともにタイ・台北・ソウルの旅に出たっきり戻ってこられません
どっぷり嵐に浸ってるこの週末
やっとゆっくり見られたんですもの。

車の中やノートパソコンでは見てたけど、やっぱ大画面で音量上げて浸りたいじゃないですか。
夜は子供たちがいて、我が家にやってきたばかりのwiiをやらせろ!と。
二階でやればいいやろ!っていうと『やっぱwiiは大画面じゃないと』ってクソ生意気なこというのよ!!
そんでアタシに『お母さんこそ二階で見ればいいやろ』っていうのー!

バーーカ!!嵐DVDこそ大画面なんじゃ

と、一進一退の攻防をくりひろげておりましたが(笑)昨日ようやく誰も家人のいない自由な鑑賞時間が

幸せだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なにがどうすばらしいのか。
それは語ればとてつもなく長くなり、しかもアタシの屈折した櫻井萌えに、ここでのニーズがあるとは思えず・・・。
昨日は一応パソコンに向かいましたがなんにも書くことができなかったのよねぇ(・_・;

誰が読んでも理解できないと思う。

翔くんね、ソロでボイパやってるんですよ。
ええ。あのボイパです。
それがねぇ、アタシの知ってるボイパじゃないのよ(笑)
人間の限界に挑戦してるような中丸くんのビートボックスを聞きなれてるワタクシとしては『翔くん、それはナニ』的なものなんですが・・・。
これが萌えなんだよなぁ(笑)

やめれや!おまいーーーー!!的なね。
TVの前でどうしていいかわからずグルングルンしてたの



・・・。


ね?わかんないでしょ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁこれはこっそり一人で楽しむことにしたいと思います

モチロンそんなへんな萌え方ばっかりしてんじゃないのよ
ライブはやっぱり超楽しくてかっこいい
そして何事にも感謝の心を忘れない謙虚さ。
感動もいっぱい詰まってます

一時期はこの大きくふくらんだ嵐愛を書き綴ろうかと嵐ブログ立ち上げちゃおうかなぁって思ったこともあったんですが、周りに「どっちつかずになるのが目に見えてるからやめときな」と言われ、なるほどー!と思いました(笑)

アタシにはムリだね。二つもブログやるなんてね
愛はそれぞれに、あふれるほどいっぱいあるんだけどね(笑)



さ。みんな寝たからまたDISC1から見ようかなー!
(ё_ё)キャハ☆

(≧◇≦)エーーー!

今日は


(≧◇≦)エーーー!  が2回。



最初の(≧◇≦)エーーー!はお昼頃。
何気なくJ-net見たらナント嵐コンの追加発表されてるじゃありませんか!
しかも・・・。

大阪追加ないの( ̄□||||!!

今回は日帰りで、お昼公演しかいけないのよ。あたち。
そしたら当選の確立3割減じゃないのーー!!
ああ。当たってますように( ̄人 ̄)


そして2個目の(≧◇≦)エーーー!は夕方。
中ぺですよ。中ぺ。
ベッドって・・・。

ちょっと直視できなかったわぁ(* ̄(エ) ̄*)
おはずかしいわー。ないわー。
キレイにベッドメイキングされててねぇ。
ウチとは大違いだわ(笑)
っていうか、そんな秘密の花園を簡単にひとさまに見せちゃいけません
ひろみが見たらびっくりだよ


さて。全然関係ないんだけど、さっき聖の顔みて思い出したことが。
GWの大阪城ホールでね、さっこちゃんが高校のときの同級生にばったり会ったらしいんですね。
しっとり美人のその彼女は今でもやっぱりキレイで全然かわってなかったって
でね、その子に誰のファンなん?と聞いたら聖だったんですって!

その同級生の子と先日ランチした友達は中学のときからの仲なので、今でも連絡とってんのかなー?って思って聞いてみたんですね。
説明するときに「アンタ知らんやろうけど、KAT-TUNに田中聖っていう子がいてね」というと
『知っとるよー!特急田中3号の子やろ?KAT-TUNやっていうのは知らんかったけど』って!!!!

これまた(≧◇≦)エーーー!ですよ(笑)

KAT-TUNのメンバーだと知らないのに田中聖は知ってる・・・。
すごくない?
すごいよねーーーーヾ(≧▽≦)ノ
やっぱドラマの主演ってすごいことなんだねぇ


それはそうと、その聖ファンの同級生を石川ジャニヲタ友の会に勧誘せねば
うふふっ(*゜v゜*)

おやすみの今日は・・・。

今日は友達が一人暮らしをはじめたので、新居をパトロールしてきました
この年で一人暮らしをはじめるってことは、まぁいろいろあるわけなんですがね。
前向きな第一歩。
すがすがしい顔してたし、キレイなおうちだったよ!<元3-3へ私信

あたみちゃんちの近くに引っ越してきたので、一緒に3人でランチにいってきましたー!
そこで食べた、わたり蟹のパスタが今までの食べた中で一番おいしかったのです
絶妙!前菜もね!
めっちゃ気に入っちゃった

そんでね・・・。

あたみちゃんから突然手渡されたものが









Dscf2496.jpg

あ。ひだりのはウチのヤマトですけども(笑)

あきちゃんとあたみちゃん、二人でちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってきてくれたみたいで
ありがとう(ノ◇≦。)
ほんとにうれしかったよ

新作のガ○シアちゃんはUFOがモチーフ。
中丸チックな柄だねー!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

UFOといえば中丸っていうのもアイドルとしていかがなものかと思いますが(笑)めっちゃくちゃかわいいの!

大事にブンブン振り回しながら使いまーす♪

ブンブン



さてさて。昨日のカートゥンKAT-TUN

もうアタシ的には中丸くんと仁が並んでニコニコ笑ってるだけでおなかいっぱいなんだけどね(*´∇`*)
この二人がかわいくてかわいくて・・・。
夜中にひざ掛けぎゅーって絞ったよ

番組はじまる直前までポポ誌読んでたので、仁がマグロの解体ショーを始めたときには、マグロ食べたかったのかしら
フィッシャーマンズワーフとか行ったのに、お金なくて食べられなかったんじゃないかしらとかヘンな想像して心臓がギュってなりました

それは大きなお世話以外のなんでもないですけども

昨日発売のヲタ誌2誌に仁のインタビューが載ってて。
今まで感じてた心のよろいみたいなのがなくなったような気がしました。
言葉で伝えることの大切さ。
言葉の恐ろしさ。
いろんなものがわかったんだよね!

仁の以前の発言で非常に多かったのが「ひとによる」「そのときによる」って言葉ね。
それはそうなんだけど、あえて言うならって前提でみんなしゃべってるじゃない
なんでアンタにはそれが出来ないのってすごくイラついたものです。
正直で純粋な仁の言葉の裏までよんでくれるひとばっかりじゃない。
そのままに受け取られるのがすごく残念でね。
どうにかならんものかと思ってたけど、どうにかなったんですかね(笑)

いつも本当のことしか言わない仁。
それはとってもすばらしいことだけど、ちゃんと心の奥までみんなに伝わるといいね!
きっとそれができるアナタだと信じてます。

改めて・・・。

お帰り!!赤西仁!!

進化バトン~中丸雄一Ver~

今日ねぇ出社したら会社の周りにすごい数のパトカーと上空にはヘリ!
TV局の中継車!
なんだ?どうしたんだ?と思いましたが、モデルハウスのお庭の草花にのんきな顔してお水あげてました。
そしたらなんと!!
近くに住んでる人が刺されて犯人つかまってないっていうじゃありませんか( ̄▽ ̄;)!!

コ・コワイ・・・。

アタシは今日ひとりでモデルハウスのお当番でした。
犯人が逃げ込んできたらDoすんのよーー!!
と思いモデルハウスなのに鍵閉めてました

まだ犯人つかまってないんだってよ
まったく物騒だわ

ま、鍵しめてるおかげで突然誰かがはいってくるっていう可能性がなくなったのをいいことに1日中嵐のDVD見てたけどね。
(*≧m≦*)ププッ!


さて。先日スミちゃんからもらったバトンやりまーす!




進化バトン~中丸雄一Ver~

■今1番楽しみなことは?
それはやっぱりドームでしょう!!
あんぽんたんがいなかったせいで十分な中丸萌えができなかった名古屋。
あれから2ヶ月でございますよ。
やっと中丸くんに集中できるわ♪


■最近気になってることは?
中丸くんはちゃんと寝ているのか?ってことかな。
あと、なんであんなに男前なのかはいつも気になります

■担当様の好きなところを5つあげてください!
 ①顔 (深い意味で!ふかーーい意味で)
 ②立ち姿
 ③何に対しても優しい気持ちをもってるところ
 ④律儀に中ぺをアップしてくれてるところ
 ⑤やっぱりダンスは最高よね

■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?
なにで出来てる扉であっても突き破って逃げます
密室なんてムリムリムリムリーーー!!


■担当様にやってもらいたい役
これは何度も言ってるけど「ナニワ金融道」のハイバラ。
絶対似合う!
そして小林薫さんにも気に入ってもらえると思うーー!!

■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?
いや。もう。ほんとに結構です
視界に入りたくないの。
ほんとに入りたくないの。
ああ。自分が不憫・・・。
 
■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい
ほんとのきっかけは神様コンDVDの特典映像。
うさんくさい高笑いにピンときました(笑)

■担当様と1日居られるならどう過ごす?
いや。ですからほんとにもう・・・

■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?
どーするもこーするも。
まずはたんまりと資金を準備してチケ取り。
そして何が何でも全ステします。
これはちょっと覚悟がいることだけども(笑)

■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?
メンバー愛じゃない?
あとはやっぱりビートボックス。

■担当様と行ってみたいところ
あはは・・・。
強いて言うなら透明人間になってKAT-TUNの楽屋にいきたい
ってこれは意味が違うか。
しかもヘンタイだねっヾ(≧▽≦)ノ
 
■担当様に歌ってほしい曲
ご本人はブラックな感じが好きみたいだけど、案外EXILEみたいな曲調が似合いそう
っていうか聞いてみたい
中丸くんの声、大好きー♪

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
赤西さんお帰り記念ってことで~赤西仁ver.~でヨロシク☆
ちなちゃん
ろこちゃん
なえちゃん
yujinちゃん(産休明けにでも覚えてたらおねがいしまーす♪)
かおりん

でましたー!

いやもう、昨日は嵐一色の一日でしたー!

『ARASHI AROUND ASIA』フラゲしてまいりました。昨日ね!


昨日は朝から仕事で外を飛びまわっており・・・。
朝一の用事を済ませてから開店と同時に(ほんとに自動ドアのまえで開店を待ってた)予約してあった新☆堂へ

引き取りに行くまで値段知らなかったんだけど、定価なんだねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近じゃDVDはほとんど20%オフだよねぇ?
お財布に1万円入っててよかった(笑)

しかし、そんな8300円(税込み)は最初のプライベートジェット(ニノちゃん曰くPJ・笑)での映像でそっくり還元
プライベートジェット(以下PJ)の中ででる豪華なお食事を見て
「これ食べていいの?いいんですか?いただきまーす」っていう相葉ちゃんにもう車の中で悶絶してました(笑)
スターなんだよーー!キミはーーー!!

PJ内の映像から始まり去年のARASHICツアー@横アリのダイジェスト
残念ながら雄大さんの姿はなかったけれど・・・。
あんまりにも細切れで、初めてこれをみたひとは楽しめるんだろうか?と不安になったりしましたが(オマエの知ったっこちゃねぇって話ですけどね
延々とアジアツアーの舞台裏からステージからMCまで。

堂々の4時間。途中車で見てたから全部は見きれてないかもだけどね。
そして夜、台湾公演丸ごと2時間!!
これがねぇ・・・。ほんとにねぇ・・・。
ここで嵐を語ってもアレなんですけど。




簡潔にいいます。ほんとに最高でした。






これが初回限定盤にしかついてないって、もったいなさすぎる!!
つけるべき!絶対つけるべき!!
こんな田舎のCDショップでも、どこにも初回はないんだよー!
せめてネットででも買える様になればいいのに。

はぁ大好き!嵐ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとう


今日も脳内お花畑。

今朝寝ているトモキの隣にもぐりこみ『お母さん、ビンゴでwiiもらっちゃったーー!』とささやきましたら、トモちゃん飛び起きました(笑)
(昨日アタシが帰宅したときはすでに寝てたので)

そんで居間に走っていってwiiをなでなでしながら

「おかあさん!!もしかしてニュースに出るんじゃない
と真剣に言いました・・・。

いやいや。それは我が家にとっちゃたしかに大ニュースだけれども(笑)


とりあえず、あたみちゃんに聞いて最初はコレとコレ!っていうソフトを買ってきました♪
もちろん、この前KAT-TUNがやってたボーリングもできるやつね

そのときゲームの中に登場した中丸くんの似顔絵を作って登録したかったのに、子供たちが狂ったように笑いながらゲームやってるから結局まだうちのwiiのなかに中丸くんはいません

明日は絶対つくるのー!
6人全員つくるのー!
そんで中丸くんとアタシでゲームやるのー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そうそう。福岡公演のMCで中丸くんがDVD、CDを「ポポーン」と出してっていったそうな
前後は勝手に削除いたしまして「ポポーン」と中丸くんに呼ばれたということにして・・・。



ハ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!




なあに中丸く~ん

当たったよ!

20070520224949
会社の女の子の結婚披露パーティに来てます♪

急に頼まれて作ったウェルカムボード☆
30分でつくったわりには、なかなかですかね(笑)

それがよかったのか…。
さっきビンゴで1位とっちゃって(*゜∀゜)(゜∀゜*)なんと景品はwiiでしたーー!

きゃほー\(^o^)/

早速ボーリングのゲーム買ってこよ☆

この運を使い回してドームの良席を引き当てたいわーー!!

福岡ですな!

そろそろ始まりますねぇ!福岡でのコンサート。
北海道の時は仕事してたから、なんとなく過ぎていったけど今日はお休みなので福岡にたましいが飛んでます(笑)

ものすごくハードなスケジュールをこなしてる中丸くんが気になりますが・・・。
カレは人にも優しいけど自分にも優しいひとだからね(笑)
なんとなく折り合いつけながら、でも、一生懸命に(なんじゃ?そりゃ?)頑張ってくれることでしょう。

ストパーに失敗しちゃったってラジオで言ってたからね
どんなことになっちゃったのか見てきてくださいと朝っぱらから本日参戦の110ちゃんにお願いしちゃいました


ああ。いいなぁ。福岡。
明太子食べたいなぁ・・・。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


今日はパパさんのお誕生日。
朝から福岡が気になって落ち着かないので早々にケーキ仕上げちゃった!

今回はこんなの。

200705191329001.jpg



このデコは初めてさんにもオススメだわぁ!

今日で42歳になったパパ。
いよいよバカボンのパパの年齢も追い越しちゃったね
元気で長生きしてください。
最近アタシの遠征に文句言いたげな顔をするようになりましたが、それを改心しないとキミの明るい老後はないと思いたまえ。
( ̄∇ ̄)ハッハッハ



追記

110ちゃんからご報告いただきましたー!
中丸くんは今日も元気
1部は寝ぐせ(?)2部はさらさらヘアだったのに両方ともつむじに3束毛が立ってて鬼太郎のようだったらしいです
かわいいっヾ(≧▽≦)ノ
ストパーの失敗は結局のところたいして影響してなかったのかしら(笑)

ドラマの撮影やバラエティですごいスケジュールがキツそうなのでちょっと心配だったんですが
やっぱり中丸くんも『プロのアイドル』なんだね
明日もがんばってねー!

同胞発見!!

今日そろばん塾にいるトモキを迎えに行ったら友達も一緒に車に乗ってきたんですね。
アタシの車は今リアルフェイスDVDが上映されてるんですが、そのトモキの友達が「あ!これうちのお母さんも買ったよ!」って
(≧◇≦)エーーー!そうなん
きゃほーーと3人で(アタシとトモキとその友達)リアルフェイスを大合唱しながら帰ってきました(*´∇`*)

そしたらね、その子が『○○のお母さんもゴールデンウィークに大阪までKAT-TUN見に行ったよなぁ』って言うではありませんか!
しかもそのお母さん、中丸くんのファンなんだってーーーー!!


キャ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!



こんな片田舎にそんな趣味のいい人がいたなんてーー!!
これは是非お友達にならねば
ちょっと恐いけどね
あたしより中丸愛が爆裂してるひとだったら・・・。



ないな。うん。それはない(笑)



今週のカートゥンKAT-TUNでね、中丸くんが、なでしこさんたちに「KAT-TUNってご存知ですか?」って聞いてる横顔。
これがねぇ・・・。
超キレイでねぇ(* ̄。 ̄*)

ここと仁の舌打ちだけで1週間くらいご飯食べなくても生きていけそう
( ̄皿 ̄)うしししし♪

女子高生のなれのはて。

昨晩さっこちゃんから電話がかかってきて迷ってた6/16のドーム行こうかなって話でね。

あ。ところでアタシこれまであんまり考えたことなかったんだけど個人の名前おおすぎるよね?アタシのブログって
わかんないよね?ごめんなさい。
今日はちゃんと誰にでもわかる様に書きますわ

話を戻してさっこちゃん(高校時代からの友達でジャニヲタ歴20数年KAT-TUN結成以来のキョーレツな仁担でしたが高木雄也さんに堕ち現在に至るがドームに遠征するって決めてホテルどうしよっか、って話になり。
アタシは今回あきちゃん(これまた高校時代からの友達でアタシと同じくらいにジャニ入門(笑)現在はeighterだが仁も大好き)と110ちゃん(こちらは説明不要よねでもドーム参戦かママの冷蔵庫か悩み中)とaki*ちゃん(ただいまネット上では行方不明ですがコン会場には必ずいる(笑)竜也onlyloveな面白いひと)と一緒にドーム近くのホテルに泊まるんです。
(あ!ちなちゃんも一緒なとこにしたって言ってた

あり?(; ̄ー ̄)...?

人間の説明してたら何がいいたいかわかんなくなっちゃった。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ。そうそう。
でね。さっこちゃんが水道橋の駅の近くにホテルとるわって言っててあたしのとこはどんなとこだ?ってことになったんだけど。
なにしろ旅行代理店に勤務してたころの後輩に電話かけてコンサート会場を告げると自動的にやっすいパッケージがチョイスされるという仕組みになっておりますのでワタクシ、ホテルの詳細なんぞ全く知らないのよ
さっこちゃんは「お部屋が何平米か?」まで調べるんだってヾ(≧▽≦)ノ
同じA型なのにこの差はなんだろうねぇ(笑)


それにしても、アタシとさっこちゃんとあきちゃんが東京くんだりで揃うなんてねぇ・・・。
大爆笑ですわ
近くに住んでてもジャニごと以外ではめったに会わないもんね!

高校2年と3年のとき3人とも同じクラスでいっつも一緒にいたのよ。
まぁ男女入り乱れてすごい人数でつるんでたんだけど
とても品位あふれる高校生でした。あたしたち。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ。冗談はさておき(えええ!!!)
40目前のこの微妙な時期にしてジャニコンに3人揃ってるっていうのが、もうおかしくておかしくてねぇ(≧∀≦*)
おととい、あきちゃんちで忠義さんのお誕生会してたときも誰かがつぶやいたんだけど『ヲタクってすばらしいよね

生きてりゃみんなイロイロあります。
生きてる年数が長くなればなるほど抱えてるものも多くなるし。
でもこうやって楽しみがあるっていうことは本当に幸せなことだなぁと日々色んな方面に向かって感謝です


ついでに6人のKAT-TUNに会えるこの幸せにも感謝ですヽ(´∀`*)ノ

眠い・・・。

いまだに咳がゴホゴホで、咳止めを飲んでるため食後の今の時間は睡魔との闘いです

朦朧とした意識の中でふわんと思ったこと。
昨日のカートゥンKAT-TUNで玉の汗をたらして照れていた、仁のあの世界で一番可愛い顔をTV画面から切り取ってまぶたの裏にプリントしたい・・・。

ああ。ほんとにそうしたい

アタマは大丈夫です。多分(笑)

じゃ、待ち受けにでもすりゃいいじゃないかって話ですけども、それはダメなの(*゜v゜*)
それは永遠に中丸くんの指定席なんだもの~♪

勝手にしろっていうオチのない話ですみません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


ウチがプレゾンで帰ってくるんですね!(もうひとりいるけど
いやー!よかったよかった!!
願ってもない復帰の舞台ですもの。
少年隊にいっちょもんでもらえばいいよ。
そしてグループへの復帰もあったらいいね!

去年の今頃は「雄大ちゃんがプレゾンに出る」って大騒ぎで特別一般やらローソンやら飛び回りましたけど・・・。
ビックリ人事は恒例にするのかしらね。
(*≧m≦*)ププッ!
今年は9月のドリボのためプレゾンは諦めてます

去年のプレゾンの雄大ちゃん、かっこよかったな~...( = =)

忠義生誕祭☆




今日は忠義さんのお誕生日
大倉三姉妹(あきちゃん、まみこちゃん、あたみちゃん)と、おうこたんとあたしで楽しいパーティをしてきましたー♪

絶対一回あたみちゃんに見せたかったKAT-TUNのドームオーラスの中丸くんの挨拶を全員そろうまえに上映
「アンタ絶対泣くよ
「泣くわけないやろが絶対泣かん
って言ってたけど、いざ始まって中丸くんが泣いてるのみたらアゴまで涙たらたら流してたーー!!
って、あたしも号泣してたけど(笑)
中丸くんの挨拶がおわって「もう消していいよ」って言ったらおうこたんが「田口がしゃべっとるやろーーー!!」って怒ってたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そうこうしてるとケーキを持ってまみこちゃんが到着


あきちゃんがムカつくほど忠実に本日のパーティの実況生中継してますので、もし興味があるという奇特な方はコチラへどうぞ(o^∇^o)ノ

めちゃいっぱいお料理作ってあってびっくり☆
巻き寿司の名前が「ヤング巻き」っていうのはあきちゃんのブログを見て初めて知りました。
めっちゃおいしかったけど、そんな名前イヤだ~~ヾ(≧▽≦)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!
いついつまでも大倉三姉妹に萌えの元を振りまいてあげてください。
あんまりにも猛スピードでカッコよくなってるから三姉妹はちょっとだけ寂しいようです
純朴なたっちょんを求めて2005年6月の少クラを眩しそうに見つめている3人の姿がありました
まるで仁のバックバンドみたいにされてたその回の少クラ。
不憫な香りただよう大倉忠義テイストもある程度残していてほしいな、と思います。

たっちょんの22歳がキラキラしてほっこりした1年でありますように
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひ~~~~~!!!

7月スタートのドラマで翔くんとニノたんが共演

ひ~~~~~~

しかも高校生って

ひ~~~~~~


あんな色気プンプンした高校生どこにいるんだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でもその櫻井翔の色気については今のところ約1名にしか同意を得られおりませんが(笑)
その同意は激しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ニノが主演ってことですね。
あの子は永遠の17歳だから問題なし。
っていうかきっとどっからどうみても高校生に見える演技をしちゃうんだろうしね☆

たのしみすぎるーーー!!
毎週崩壊してなきゃいけないじゃないのー!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ところで気になったのがスポーツ紙の記事。

所属のジャニーズ事務所によると、過去に人気上昇期のグループが連続ドラマでレギュラー共演した例はあるが、嵐のようにトップアイドルとなっての“そろい踏み”は異例。

とありますが・・・。


うちの聖ちゃん、亀ちゃん主演のドラマに共演してたよね?
そうか。
KAT-TUNはまだまだ人気上昇期なのか・・・。

って、どんだけ~~~~

ズッコケポポン道☆

今日あった苦笑い2連発です


今朝がた見た夢なんですが、7月から始まる仁のドラマ(あくまでも夢ね・笑)のポスターがどこかの廊下に貼ってあって、それを見てるアタシ・・・。
共演者のところ見ると







キャロライン洋子


誰だっけ~~~~~キャロライン洋子って~~~


学校から帰ってきたトモキが「お母さん、母の日になんにもあげれんかったしコレ」といって差し出したのが↓





200705152319000.jpg

あ・ありがとう。トモちゃん
でもこれは明らかに落し物だよね



明日はただよっちゃんのお誕生日
大倉三姉妹からお誘いをいただきましてお誕生会に参加してきます♪
あきちゃんちでやるらしいんだけど、お料理全部あきちゃんがやってくれるらしく・・・。
なんもしなくていいといわれたので「じゃデカイ蝶ネクタイして現れるわ」といったらばいつの間にか「ポポンはデカイ蝶ネクタイしてアホの坂田の歩き方で登場するらしい」ということに話は変わってました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
アホの坂田はお安い御用だけど(笑)さすがになにかひとつくらい手土産を・・・と思いベーグルを焼いてみました

200705152158000.jpg


ナッツの入ったのがいいな~♪と、あたみちゃんが言ってたのでブルーポピーシードとくるみのベーグルにしてみたよ

これであきちゃんが用意してるのが和食だったら大笑いなんだけど
メールで聞いたら大丈夫そうだったのでよかったです(笑)

ベーグルって2次発酵がなくて、そのかわりに茹でるんです。
だから楽ちんなのよん♪
晩御飯おわってから作り出したけど9時には焼きあがってたし
ただ、数がちょうど5個だから味見できないんだよなぁ。
(明日の参加人数も5人です)
ま、気は心ってことで



オオーw(*゜o゜*)w!
そろそろニコニコラジオの時間だわ!
録音のスタンバイして待ってなくちゃ

ひさびさのHIT☆

普段あんまり『中丸のページ』を読んでないみなさんも、今日のは絶対読んだほうがいいと思うYO!
癒されるYO!
生きてく勇気がわいてくるYO!
っていうか中丸くんってエンジェルやね

『ほら』って見せてくれる写真が大概どうでもいいようなもんなんだけど(失礼)今日のは最高に笑えました。
久々にリアルに吹き出すという漫画みたいなことしてしまいました。
cartoonだけにね!(別にうまくねぇ・笑)

今日の少クラ公録に入った友からテンションのお知らせもいただきましたし・・・。
今、中丸くんに会いたい度MAXなのーー!!

ドームが先か、今日の少クラOAが先か知りませんけども
まぁどっちでもいいよ。
6月になるとすぐに39歳になっちゃうんだけど(笑)
それでもいいや!
はやくこいこい6月ちゃん


さて続きは全くもってnotジャニです

続きを読む

しけた週末でした(T_T)

昨日は打合せの2本立て。
今日は町内会の用事と子ども会の用事で1日つぶれ・・・。

結局まったく休めなかった

オマケにまだ咳がとまらないのですぅ(-_-;)
この前病院にいってきたんだけど、もらった薬が異様に眠くなるのよ
どうしろっていうのって感じです

そんな週末でした(^▽^;)

KAT-TUNは北海道でおいしいもの食べられたかなぁ。
中丸くんは忙しそうだねぇ・・・。
眠いんだろうなぁ。
今自分がしんどいので中丸くんまでしんどい思いしてるような気になっちゃううだけど(・_・;

仁の髪が茶髪&パーマになった!とお知らせいただいて
ちゃくちゃくと復活してるね。いろんなことが。
ドームまであとひと月か・・・・。

ドームまでに3㎏痩せる!って決心したのに。
もうひと月先に迫ってた(笑)
具合が悪くてもちっとも痩せないのはナゼ???

ありがとう!

今週のカートゥーンKAT-TUNを見てひとつ気付いたことがありました。






アタシ、LAとかロサンゼルスって単語聞くと悪寒がする





今まで行ったことのある海外の都市で一番好きだったのに。LA。
誰かさんのせいでキョーフの単語になっちゃったじゃないのよ

サンタモニカってすっごいキレイなんだよね
ほんとにラジカセ持ったひとがそこらじゅうで踊ってて、ヨットがいっぱい係留されてて、空は真っ青。
ババアになったらココに住もう!と21歳のポポ子は決心したものでした。

だけどさぁ・・・。仁くんさぁ・・・。

「なつかしー!」とか言ってんじゃねぇ
この前帰ってきたばっかりだろーが
また行きたいのか?て思うとドキドキするじゃねーか!こんちくしょー!
このバカチンがーーーーーー!!!!

と怒ってるわりにロバ丸の間に挟まってる仁の姿に何度となく涙がこみ上げてくるという精神分裂ぎみのワタクシでございます(笑)

ゆっちの肩にエラソーに寄っかかってる仁くんでしたが、緊張してたんでしょうねぇ。
お母さんの後ろに隠れてる子供みたい(笑)

6人ならんでると背景がバラ色だわ。
すごくムカつくけどバラ色だわ。
ああ。
仁がいるだけでこんなに違うなんて・・・。


バーーカ!!
もうどこにも行くなよ!!



さて。前回のログに2周年だからお祝いを述べてくれと言わんばっかりのことを書いてしまいまして(;^_^A
たくさんのコメント・メールありがとうございました
すいませんねぇ
そんなつもりじゃ・・・あったんですけど。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

基本的に寂しがりなもので(笑)
ホントにうれしかったです。ありがとう

コメントいただきました皆様
お返事をこちらから読んでいってくださいませ

続きを読む

ヨコちょバースディ&2周年☆

昨日の夕方あたみちゃんと話してて「明日はヨコちょの誕生日よん」と教えてもらいました。
とりあえず・・・


ヨコ、お誕生日おめでとう

昨日始まった新番組(BSフジで、ですが)見たけど疲れてるの?って感じでした
後ろに座ってんのが面白くないんかな?
ってことはないか(笑)
なんかもうオッサンの風情なんですが

関風コンのヨコちょのソロには本当にわらかして貰いました
しかもちょっとかっこよかったし(笑)
今年のツアーは福井と石川でヨコちょの雄姿を拝めることになったので、すごくすごく楽しみにしています

この1年はとにかく9月いっぱい続く47ツアーに全てをかけて!がんばってください♪
ちなみにヨコちょのお腹、アタシは好きですヾ(≧▽≦)ノ


とお祝いを述べてみたりしました


でね、ヨコの去年のお誕生日なんか書いてたかな~?と思って去年のログを見てたら思い出しました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
明日5月10日でここ『Crazy for 雄♪』も2周年ではありませんか!!
2年だってーーー!!(*≧m≦*)ププッ!
ほんとに笑えます。
何も長続きしたことがないアタシが2年。
2年も興味が他へ移らなかったなんて・・・。
びっくりです。オドロキです。もんざえもんです。(びっくらたまげたもんざえもんって日本中で使うのかしら・笑)

去年は本当にいろいろあり、泣いたことも数知れず・・・。
この1年の間に2回「もうブログやめる!!」と宣言しましたがそのたびに「やめるのはいつでもできる。もうちょっとがんばってみたら?」と言ってくれた某110ちゃんと某いずちゃん。

あのときやめなくてよかったよ。ほんとに。
いつもありがとう。そしてお騒がせしてます>ご両人

ここを通して知り合って、今やウチの子達にとっても親戚のおばちゃんより身近な存在になってる関西のひとびと(笑)
そしていつも上がったり下がったりのアタシを見守ってくれてる友のみなさん。
そしてお話する機会はあまりないけどココをのぞいてくださってるみなさん。

今後とも変わりなくお付き合いくださればうれしいです☆
どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>

去年パスワード騒動を起こしましたが(ご存知ないかたはスルーしてくださいませ☆)そのときにパス請求メールをいただき、普段はお話することがない方々とお話できました。
みなさんはその後どうされていらっしゃるかしら?と思い、またアンケートでもやってみようかなと思ったんですが質問が思い浮かばず(笑)

コメント欄はちょっとねぇ・・・という皆様にはコチラよりみなさまの近況などおしえてくださればうれしいです。
はじめましての皆様もコンサートに行ってきた感想なんかがあったらうれしいです。

またもや他力本願ですみません

またいつも行き来してるみなさまも2周年のお祝いを述べてくださってもよろしくてよ!

(゜∇^*) テヘ♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日の夕方、ユウマを叱ってたんです。
結構ブチ切れててね、あたしが。
めっちゃ声を荒げて怒ってたんですが、そのときユウマの視線がダイニングテーブルの上においてある封筒に注がれてました。

(*゜ロ゜)ハッ!!と思ったときには時すでに遅し・・・。

110ちゃんに送る愛の定期便の封筒だったんだけど、封筒の裏に書いてある差出人の名前がネ・・・。









中丸ポポ子



ドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ヲタク業と母業の両立は難しいデスネ(´ε`;)
親の面目丸つぶれなんっすけど(笑)

まぁねぇ。今更ユウマも何見ても驚かないんだけどさ
そして紛れもなく自分で書いたんだからしょうがないけどさ
あの一瞬流れた気まずい空気は(-_-;)



いやいや。それにしても今日は暑かったわぁ
明日も全国的に暑いんだってねー!
そんなお天気絶好調の中、ワタクシは咳が止まりません
背中もお腹も筋肉痛ですわ

今日は早く寝よ

すばらしきかな情熱大陸

昨日の情熱大陸。

30分間どんな体勢で見てたのか、終わってみたらめっちゃ肩がこってました
言葉のひとつひとつを理解しようと一生懸命聞いてたけど難しいね!ニノの話は。
すごく深いし、本人も読まれまいと思って話してる部分もあるだろうからね

ニノが下を向いてるような感じで目だけがきょろきょろ動いてた記者会見でのひと場面。あそこに嵐の二宮和也が集約されてたような気がするんです。
すごく4人を見てる。空気を読んでる。
きっと一番嵐を愛してるのはニノだなぁ。うん。
嵐のMCが心地よく楽しめるのはいつもニノの仕切りがあるからだもん。
実際MCを仕切ってるっていうんじゃないけど、会話の舵取り?みたいなものはいつだってニノ。
そこに相葉爆弾が落っこちるともう最高!みたいなね(笑)

マラソンの練習してるのが夜中の2時3時だっていうのを言わされちゃった(笑)ときに言った最後のひとこと
「本気ですから」
そうだね!ニノはもちろん、嵐はいつだって本気だね!
それがすごいとこだし感動のタネになってるんだなぁ

全然関係ないんですが・・・。

この前、ちらっとココでも書きましたが、ユウマの友達のお母さんでジャニ好きなひとがいるんですね。
KAT-TUNもエイトも滝翼もみんな好きでとりあえずメンバーに触りたいっていうひとね
「あのひとジャニーズなら誰でもいいのよねぇ。ミーハーなんだよ」って話を聞いたときにね、あれ?アタシとどこが違うんだろう?一緒じゃない?って思っちゃってね・・・。
すごくすごくイヤだったんです。
事務所担なんて言っちゃってるけど、アタシが大キライなそのお母さんだって一緒?アタシも一緒?ってね(-_-;)

でも昨日のニノの番組を見てハッキリわかったことがありました。

アタシがその人に抱く嫌悪感は、きっとジャニーズのタレントをモノみたいに見てることが我慢できなかったんだと思うんです。

アイドルってすごいことなんだよ!
生半可な覚悟じゃやってけないし、どれだけのものを犠牲にしてアタシたちを楽しませてくれてるかわかんない。
それをモノみたいに言わないでよーーーーーーー!!
って思ったんだな。

そしてその人とアタシの決定的な違いもわかったの
それは・・・。
アタシは事務所ごとジャニーズを愛してる!ってことです(笑)

なーんてことも気付かせてくれた大感動の情熱大陸でした
そんなニノに。翔くんに。松潤に。相葉ちゃんに。キャプテンに。
夏にお会いするべく今日もせっせと郵便局に通っております

GWも終わり・・・。

なんだかんだ言いつつもGWが終わりましたねぇ。

KAT-TUNの大阪公演も無事に終わり・・・。
仁が初めからステージに上がっているという衝撃の幕開けから6公演。
なんだかすっかりネタになってるらしい留学(笑)
そんなんでいいのかと思わないでもないですが、メンバーが非常に嬉しそうだったと聞き、やっぱりほのぼのとよかったなぁと思っておりました。

ツアーの会場ごとに違うコンサートみたいになっちゃってますが
不思議とアタシは「なんで名古屋には出てくれなかったの」という気持ちは起こりませんでした。
名古屋は5人のKAT-TUNを見て「仁がいなくても大丈夫なんだなぁ」と思わせてくれるすばらしいものでしたし

アタシは逆にそのことが少し寂しく感じましたが

名古屋・広島に行けた人も、たまたま仁の帰国第一声を聞けた仙台参戦のひとも、仁のコンサート復帰に立ち会えた大阪参戦の人も。

そのひと・そのひとの心に思うことはいろいろだとは思うけど、やっぱり6人が揃ってることが最終的にはアタシたちファンみんなの望みなんだもんね。
今回のツアーの途中で仁が参加したことについてはきっと割り切れない思いを抱えてる方がたくさんいらっしゃるでしょう。
でもね!
仁は来年のツアーも再来年のツアーもずっとずっといるから
もうどこにも行かないから



アタシはやっぱり正直、仁が歌ってるところを見たかった。
ホントに見たかったです。
3・4・5の3日間は長かったです。

でも大阪に行かないことを決めたのは自分だし、それは後悔してないんだけどね。
バーベキューも楽しかったし、子供たちともゆっくり遊べたし。
のんびりできてよかったのよ。

ま、これも全てはご縁ですわな

もう一月もすればドームで6人のKAT-TUNに会えるんだもんね。
アタシは恵まれてると本当は感謝してるんです。
その時にはきっと中丸くんに集中して、これまでみたいに中丸くんに酔いしれて(笑)コンサートを楽しむことが出来ると思います。

仁ごしの中丸くんがすきなんだなぁ・・・。

これは誰にも理解してもらえないかもしれないけどね

キョーフのBBQ☆

P1010008.jpg

今日は親族一同と隣に住んでる友達夫婦と大所帯でバーベキューに行ってきました

うちのパパさんは4人兄弟なんだけど男はパパひとり。
姉が2人に妹が1人なんですが、これまたキョーレツな個性の持ち主でございましてですね(笑)
とにかくキャラが濃い!!
アタシを知ってる人は「オマエが言うなよ」とお思いでしょうが(笑)アタシなんざ『屁』みたいなもんですよ。彼女たちに比べたら

この前のヲタクカラオケの時だって最後の1時間は次姉の武勇伝で全員酸欠起こすほど笑いましたからねヾ(≧▽≦)ノ

そして隣に住んでる友達のダンナっていうのがこれまたキョーレツな人でねぇ・・・。
オモシロイなんてもんじゃないんだけど、言うことも普通じゃないのよ。
うちのお義母さまの隣に座ってたんだけど、焼きそば焼いてるあたしに向かって「お前も関ジャニエイト見に大阪ばっかり行きやがって」って言っちゃったのですよΣ( ̄[] ̄;)!

全身の毛穴が全開したわよ

でも酔っ払ってたお義母さまはスルーしてましたけどね

その時ばかりは「刺したろか(▼O▼メ) 」と思いました
ウチじゃそれはトップシークレットだし、しかも大阪にエイト見にいったのは前夜祭のときの1回きりじゃーーー!
ってそれは問題じゃないか(笑)

とにかく寿命が3日は縮んだわぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その問題発言の主、きんちゃんが次姉のことを「ジャックナイフのような女やな」と言ったのと、甥っ子が焼きそば食べるのに箸を探してたら次姉がゴミ袋から使用済みの割り箸を拾ってきて「はい」と手渡したことの2点において、あたみちゃんとアタシはチビるほど大爆笑してきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


P1010007.jpg

P1010010.jpg

あたみちゃんちのもこちゃんとうちのヤマトくんも満喫☆

お休み2日目☆

昨晩は嵐コンの作戦会議でメールしまくりだったので目が冴えており、久々にリアルタイムでカートゥンKAT-TUN見られました

なんなのーーー!!あの子たち!!
可愛すぎるんだけどーーーー

竜ちゃんに何かが舞い降りたね(笑)
すげー可愛かった!
ニオイも嗅げばいいし、秀治でもなればいいよ!
YOU最高だよぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もっともっと、あんな竜也やこんな竜也を見せてplease


そして中丸くんの「オナラdeボイパ」に萌え死にするかと思いました
ねぇ。なんであんなカッコいいのーー
なんでオナラの話してるのにあんなかっこいいの
立ち上がった瞬間、マジで息をのんだもん。
か・か・かっこいいーーー!!


さてさてアタシ的ゴールデンウィーク2日目
午前中は庭の草むしりに勤しんでおりました。
いつもはトモゾウさん(注:トモゾウさんとはウチのじいちゃんです。某ちびまる子ちゃんの某トモゾウさんに似てるので割りとみんなそう呼んでるの。うふふっ(*゜v゜*))にお任せなんだけど、いよいよ80歳近くなった今、草の生えるスピードがトモゾウさんの草むしりのスピードを追い越しちゃったのねぇ

こんな日くらいはお手伝いしましたv( ̄ー ̄)v

午後からはパパもお休みに突入したので一緒に本屋さんへ。
カレは渡辺淳一さんの『鈍感力』って本を読もうと思ったようで。
アタシはヲタ誌を物色しに(笑)
パパさんは鈍感力を養って営業力をアップさせようという目論見だったようです。
「じゃ、アタシも読んでがんばるわ♪」って言ったらね。

「オマエだけは読まんでええ

とバッサリ斬られました・・・。



Doいう意味なのかしら
アタシが鈍感だとでも
失礼なアタシは鈍感じゃなく、ただのアホなのに
(○゜ε゜○)プププー!!

失礼といえば・・・。

昨日カラオケに今回のツアーの中丸ウチワを持参したんですね。
そんでみんなに見せてたら「カッコよすぎじゃない?」っていうからね。
そうやろう。そうやろう。
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
と思ってたらね。

「縦方向に修正してない?この中丸くん

といった失礼なひとがいました
それじゃまるで中丸くんが間延びした顔みたいじゃないのさ

武士の情けじゃ。誰が言ったかは伏せてやろう。
ねっ!あきちゃん

あ。言っちゃった( ̄m ̄* )



さて!今日からKAT-TUNは大阪公演。
大阪から仁がほぼフル出場だそうで
ずっと一途に仁だけを思い続けて復帰を待ってた仁担友が、どんなに喜んでるかと思うと
よかったね!みんなーーー!!


ハッピーバースディ☆

20070502103138
今日はトモキの10歳のお誕生日です!
昨日の夜焼いておいたスポンジにデコしました(*´∇`*)

出来上がりは相変わらずですけども(;´д`)
愛はいっぱいこもってるから♪

とんでもなくお調子ものだけど(笑)優しい子に育ってくれて感謝しています。
アタシの子にしちゃ上出来ですもの☆

生まれてきてくれてありがとう
トモちゃん♪



さて。今日は身内のヲタクが集まってカラオケです。ペンライトとウチワ持っていってきまーす(*゜∀゜)(゜∀゜*)


追記
カラオケ楽しかったー!
でも最初の2時間で全てを出し切り(笑)あとの1時間は爆笑大会だったけどね!(*≧m≦*)ププッ

今日はeighter3人(あたみちゃん、まみこちゃん、友人A)と、おうこたんとアタシ。
毎回思うんだけど、∞の歌ってカラオケで盛り上がるよねー!
でもってKAT-TUNは盛り下がるのよねー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

むずかしすぎるんだよ。聞いてたら最高にかっこいいのに。

今日は大倉3姉妹の完璧なまでのズッコケ男道がナンバーワンでオンリーワンでした
振りが完璧なのは当たり前だけど、細かい合いの手までピッタリ☆
KAT-TUN担のアタシとおうこたんは口をあんぐりあけてました(笑)

Love so sweet入れて、さて前で踊るか!と張り切って出て行ったのにアタシより派手に踊りだしたあたみちゃん
やっぱ嵐はみんなで盛り上がれて最高やね

KAT-TUNのメドレー入れたらone on oneが入ってたんですね。
先を行ったはずが おいてけぼり 今が全てじゃない
ほんとにココだけ歌ったのに、しょうこりもなく又なみだが出ました
Key of lifeも歌ったんだけど、その後に『ねぇ!中丸くんって天才』ってひとりで感動してたのに、周りからはなんの反応もありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
無視ねぇ!無視

ほんとに失礼極まりないひとびとだわ

おっと!そういえば・・・。


高校時代からのくされ縁で、今日一緒にカラオケにも行った、ココにもよく登場する「友人A」というのがおりますが
ナント彼女がブログを始めてましてねぇ。
アタシも知らなかったの。
みんな知らなかったの。
3月から始めてたんだって。
秘密にしてたんですよ。いやな人よねぇ┐( -"-)┌

本人曰く「ヲタクブログじゃありませんから」ということですが、全く持ってヲタクの匂いがプンプンするブログです

友人Aをご存知の方はどうぞ行って見てね☆
リンクも貼りましたしコチラからも飛べます

ちなみに友人Aは、あきちゃんと言います

早起きは3文の得

いつもの職場に出社してきたら一番のんびりできるってなにごと
本日もお仕事してますポポ子です(o^∇^o)ノ



昨晩は眠くて眠くてしょうがなかったので、まぶた3ミリくらい開けてNEWS ZEROと嵐の宿題くんを予約して寝てしまいました。
おかげさまで今日は6時に目が覚め

ZEROで嵐のドーム公演が流れてるのを見ようと張り切って起き出しました(*´∇`*)

そしたらなんと!!
「次は嵐がドームでファン5万5千人を熱狂!」ってとこで録画が切れてた・・・。
きーれーてーたーのー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

宿題くんはちゃんと録れてた。
するってーと、眠い目をこすりながらやった予約にミスがあったのね

なーんて朝からべっこり凹んでましたら突然「赤西仁」って言葉がTVから聞こえてきたー!
なんだ?なんだ?と思ったらカートゥンKAT-TUNの収録に仁が初参加したというお話でした☆

なすびのヘタみたいな仁がニコニコ笑ってる
中丸くんと竜ちゃんがうれしそうにしてる
よかった。ほんとに。
5月9日のOAから6人なんだってね(*´∇`*)

早起きは3文の得でした☆


カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。