

お尋ねいたします☆

関ジャニ∞47都道府県ツアーの石川公演と富山公演の交換をしていただける方をさがしています。

譲る[石川]7月24日 金沢市観光会館 17:30 3枚


求む[富山]7月25日 高岡市民会館  14:00 3枚


交換していただけるかたがいらっしゃいましたらコチラまでご連絡くださいませ<(_ _)>


なお、余っているチケットではありませんので「譲ってください」のメールにはお返事できません。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



火曜日に、りんちゃんとこのブログでTopStageにMADが出るーー!って書いてあるのを見て「買いに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 」ってコメントして5秒後には職場を離れておりました(笑)
そしたらコメント見たりんちゃんからメールが来て「発売は明日だよーー!」って



相変わらずサザエでございまーす



そんなに張り切ってたにも関わらず、発売後うちのお義母さまが怪我をしたり、コン事務さんと仁義なき戦いを繰り広げたりしてるうちに買いそびれ・・・。
やっと本日つれて帰ってきました♪

( ̄へ ̄|||) ウーム


写真がイマイチだ(笑)

ってか、こっしーが可愛すぎてサワヤカ過ぎてなんだか妙に悔しい今日この頃

でも対談内容は驚きがいっぱい!!!


「こんなにセリフがあるの初めて」だってーーーーーーーー

そ・そんなにしゃべるの

きゃーー!無駄にどきどきしちゃう


ドリボに中丸くんが出ないとわかったら速攻プレゾンに寝返りました。
ごめんなさい
だってせっかく大阪でプレゾンやるのに、見たいんだもん。
月に2回も遠征はできないのでドリボは諦めて、9月はありがたくプレゾン@大阪を見させていただきます(*´∇`*)


そんなアタシに(どんなアタシ?)プレゾン同行させてくれる、りんちゃんに感謝を込めて・・・。

((((((* ̄3 ̄) ちゅっ




 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんとなーく見てたMステ。

最後の最後で絶叫してしまいました

だって!!再来週Hey!Say!7がご出演ってーーー!!
ぎゃーーーー!!!
ビックリしすぎて、さっこちゃんに空メール送っちゃいましたよ(笑)
すごいねぇ!!

去年の今頃はアタシと一緒に「中丸くん」って言ってたizukoさんも今や立派な有岡担ですし

ふたりも知らなかったみたいで。
この姐さんがたが知らなかったってことは本人たちも知らないんじゃないの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中丸くんだってラジオ始まるのスポーツ紙で知ったって言ってたもんね(笑)


とりあえずはおめでとうでしょう!
期間限定ユニットなのか?
いつものように、なしくずしなのか・・・。

まぁ、どこにいてもありーはありーだし、タカキィはタカキィだもんね☆
アタシもCD買わせていただきますわよ

あと2週間かぁ。
しかも翌日、演舞場で会えるって日じゃないのー!
しかもものすごい神席で!( ̄皿 ̄)うしししし♪

他人事ながらめっちゃテンションあがりました☆

そうそう。
その姐さん方が滝沢演舞場に行く日は、アタシの嵐コン大阪遠征なのよね
ヲタクは東へ西へ(笑)

チケットの件で紆余曲折があり、本来明日届くはずの15日のチケットが『当日のコン事務渡し』というスリルとサスペンスにあふれたものなっちゃいましたが(-_-;)

開演1時間前まで席がわかんないっていう経験もそうそうないことだわ(笑)
ジャニーズってヘンな世界だよね!中丸くん!!



そして明日はエイトコン@石川のチケット到着の日でもあります。
1000人ちょっとの会場なので、どこからでも楽しめるとおもうけど
うちのeighterちゃんたちに、ただよっちゃんがよーく見える席がきますように

今後の教訓

昨日のコン事務さんへの怒りは収まりませんが、事態は収まりました。

詳しくは書けないけど、もしも皆様のところにコン事務さんから電話がかかってきて、理不尽なことを言われたら・・・。

絶対にひるんではいけません!!

正義は勝つのです

ワケがわからないでしょうけども、コレだけは覚えていてね!




昨日のカートゥンKAT-TUN。
これまた。




高田延彦。出て来いやぁ!!!!!




中丸くんが痛がってるやろがーーーーー

中丸くんはなぁ!

中丸くんはなぁ!!!!!









アタシの王子様なんだぞ








( *´艸`)プフフ

おつかれサマー

今日はお休みで、会社の人たちとランチに行ってたんだけど、その時かかってきた電話にテンションだださがり
ここでいってもしょうがないことだけど・・・。
しかもわかりきったことだけど・・・。



それってDoなのよコン事務さんよ!


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



どんだけ殿様商売なんだ!
何様なんだ!
ジャニーズさまか!!!ああ

頭に血が上ったせいでTopStage買うの忘れたじゃんか


と、すっかりブルーな夕暮れ時・・・。
茨城方面から、とある若者のオノロケメールがやってきましてですね(笑)
それに食いついた熟女3人

現実と妄想とリアルとジャニが入り乱れたおもしろい世界にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いやー!おかしかった!!
おかげでブルーはどこかへ飛んでいったよ



さてさて。
昨日は花パパの最終回でしたね!
めっちゃ泣いてしまいました
じゅんの。本当に演技が自然になってた
モグ担さま、こぞって大絶賛のじゅんの演技。
実は花パパ見たの2回目で( ̄Д ̄;;
ちょっと昨日は物語に入り込んじゃってたんだけど、ホントにカッコよかったよねー!
じゅんののタキシード姿
ああいうのは最高に似合いますな♪

結婚式のシーンって、やっぱ自分の時を思い出しますよね
アタシの父は結婚式の間中、ずっと泣いてました(笑)
あ。でも、あきちゃんもあたみちゃんもずっと泣いてたなぁ

ねぇ?なんで?
なんで二人はあんなに泣いてたのかしら?
9月にお見合いして結婚式が2月だったから?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなんで結婚していいのかーってことだったんだろうか(笑)

なーんてことも思い出したり、じゅんの綺麗じゃない
りっぱな花婿だよーー!と思ったりして、鼻水ダラダラで見てました


じゅんのも聖もドラマの撮影がツアーと平行してて本当に大変だったと思うけど、全部無事に終わってよかったね☆
おつかれさまでした<(_ _)>

そして本日最終回のバンビーノ!の松潤。
4月クールのドラマで一生懸命見たのはバンビーノ!だけでした(笑)
毎回鳥肌たてながら見てました
暑苦しい松潤が最高だったよ

松潤もおつかれさまでした<(_ _)>

アナタの知らないところでコン事務に嵐ファンが泣かされてます
なんとかして。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ぶちゃいくorオトコマエ

昨日ココにはちょっと書けないほどアホな質問をするために110ちゃんに電話しました
その時にね『今日のYouたち!は辛抱たまらんっすよ
(↑こんな言い方じゃなかったけど・笑)
という110ちゃんの感想を聞き、相変わらずYouたち!の放送がない、シケた石川県人のアタシは期待にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

その時にね110ちゃんが「CCDカメラの位置が絶妙でーーー」って笑ってたんだけど・・・。
昨日のOAを見たご本人が今日の中ぺで「あれはどうにかならんのか」とおっしゃってます。


アタシは絶対に「もともと魚眼レンズっぽい顔」とか「さぞブッサイクなことに・・・」とか言ってません(((((゚ω゚;)
でもどんなことになってるんでしょう
来週のジェットコースターとともに九州からやってくるのをお待ち申し上げております<(_ _)>
いつもすみませんです<(_ _)>



ちいと遅れましたが買ってきましたー!
浴衣オトコマエ全集

You&J揃い踏みの浴衣姿…。





ごめんね。みんな。





中丸くんが一番オトコマエで




すんごいゾクゾクするほどの美しさ

ひーーーーーー
死ぬーーーーー




ステキすぎる・・・。




直視できません



いつだっけ?亀ちゃんに「中丸は自分のかっこいい顔の作り方わかってない」って言われてたのは(笑)
わかっちゃったんだね中丸くん

悲しみを吹き飛ばせ!

ユウマとトモキと、おうこたんちの長男くんを乗っけてショッピングセンターに行く車中にて。

ユウマが、あんまりにもイジワルなことを言ったので
「もうカード買ってあげんからね」と怒ったら


「ごめんねぇ(* ̄Oノ ̄*)ポポンちゃーん


と言いました・・・。




オマエにポポンちゃんと呼ばれる筋合いはねぇ!!!!

ふと考えたんだけど、みなさんハンドルネームって自分の名前、あるいは苗字と多少なりともリンクしてるよね?
アタシ、ポポンちゃん・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これも公衆の面前で呼ばれることにもすっかり慣れ、今ではどこで呼ばれても「はーーーい」とお返事するんだけどね(笑)

でも、よくよく考えたら恥ずかしくねぇ


(*≧m≦*)ププッ!


最近じゃP子と呼ばれることも多いですし、いっそ変えちゃおうかとも思ったんだけどさ。
この前、自分の笑い声を聞く機会がありましてですね。
これまさに、林家・・・

あ。あれはパー子か(笑)




ってどうでもいいことばっかりズラズラと書いてきましたが結局南極放送局、中丸くんが長期に渡って日本にいないという日が近いうちにやってくる、という現実をイマイチ受け入れられないポポ子なのでした。

(_ _。)・・・シュン

事件です!@福井

今日はエイトコン@サンドーム福井でした

大倉3姉妹と一緒に参戦(*´∇`*)
そこで大事件はおきました!!!!!

コンサートも中盤。
スタンドのてっぺんにメンバーの姿が
ちょうどアタシ達の上あたりにたっちょんがいて、あんなとこにいるー!なんて言ってたんですが・・・。


降りてくる・・・。

大倉忠義がアタシのほうへまっすぐ降りてくる・・・。

あわてて隣のあたみちゃんに「たっちょんくるーーー!!」とお知らせしたら3姉妹大パニック!!
そりゃそうだよ( ̄□||||!!

アタシが通路脇の席だったんだけど、まさにその通路にたっちょんがおりてくるんだもん。
きゃーきゃー言ってる間にたっちょんはやってきました。

なんていうのかなぁ・・・微笑?
そんな感じの笑みをうかべて・・・。
きれいだったなぁ

消し去ってしまいたい光景である昨日のMステ。
まさか自分の身に同じことがおころうとは(笑)
もみくちゃにはなってなかったですよ、たっちょんは。
福井の会場のeighterちゃんたちは、とても常識的でした

アタシの横をたっちょんが通る時、人差し指と中指と薬指の第一関節で(笑)ちょこっとさわっちゃった
0コンマ5秒で一番ご迷惑にならないところはどこか考えて(笑)
初おさわりしちゃったよーーーー!!

大倉三姉妹もちょこっとだけ触ったー!って言ってました
いや、一緒にいたんだけど、人のことまで見てる余裕ないもんね

そのあとMCが始まったんだけど、うちのあたみちゃんが放心状態でねぇ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ瞳孔開いてるよ!
と思ったら今度は号泣が始まりました
結局MCの間中ずっと泣いてたなぁ。

よほど嬉しかったんだね
そうだよねー!まさかねー!
すんごいしゃくりあげて泣いてるあたみちゃんの隣でとっても幸せな気持ちになりました
神様うちの大倉3姉妹にステキな偶然をプレゼントしてくれてありがとうございました

コンサート自体もすごーーーーーーーーーーく楽しかったのー!

もう最高に楽しかったのーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ヨコちょは、しょっぱなから「ふくおかーーー」って言っちゃったけどね(笑)
しかもMCで「福井って京都の隣やと思っててん」って言ってるし。
福井は京都の隣で正解です
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アホやなー!ヨコちょ!!

そんなヨコちょですが、相変わらずキュート
今日のヨコのソロは大倉さんが登場して歌ってたよ
お茶目やねエイト君たち

アタシはそんじょそこらのeighterちゃんには負けないほど振りも入ってるしCDも聞き込んでいるのでKAT-TUN担ではありますが、めいっぱい、めーーーーいっぱいエイトコン楽しんできました♪

はー
楽しかった

腹筋強化月間☆

最近めっきりメタボリックなパパさんと一緒にビリー始めました
ビリーズブートキャンプ

これが、きっついのよ
しかもパパの必死な姿があんまりにも無様なので、違う意味で腹筋鍛えられてます(笑)
おかしすぎるっちゅうねん!
どないなっとんねんちゅうねん!!
なぁ!!ヨコちょ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、そんなアタシも腿の裏がわが筋肉痛でトイレに座る度にヒャ!とかいってるんですけどね


さてさて、昨日のカートゥンKAT-TUNは阿部サダヲさん
アタシは医龍ファンなので、カレも大好きヾ(≧▽≦)ノ
面白いひとだよねぇ♪
でもゲストは女性の方が萌える
しかも若い方が萌えるくふふ( ̄m ̄* )

聖がラップを教えてたところで思い出し笑いをしてしまいました
なんかの雑誌のエイトの記事ですが・・・。
メンバー全員ソロ曲の作詞をしたのにヨコだけ人様に作ってもらったとかでね。
ラップの曲なんか作れるか!と開き直ったヨコちょの言葉。

「うんこは踏めるけど韻は踏めへん


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱ最高やねヨコちょ


聖が電車に乗ってて目に入るものすべてで韻を踏む練習してたっていうから、ヨコちょがうんこ踏む練習してるのが思い浮かんじゃって爆笑してましたー!


おおっとw( ̄△ ̄;)w!
すっかり話がそれちゃったぜい

聖&サダヲのラップのときゆっちがやってたビートボックス
いやー!かっこよかったねー!
ああいうとき、さりげなーくやっちゃう中丸くん
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!

そしてなんだかすごく誇らしい気持ちになるのよね
それはコンサートの時のビートボックスコーナーでも思ったなぁ☆
みんなが手拍子とかペンラふりふりとかで応援してくれるのもうれしかったし、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っていう歓声もうれしかった


うちの雄一くんスゴイでしょーってね

もっと静かにきかせてー!とはアタシは思わない。

誰担であってもその時だけは確実に中丸くんのビートボックスにみんなが酔いしれてるのがわかるから
中丸くんが長い年月をかけて努力を重ねて培ってきたものが認められるってほんとに心からうれしいです(*´∇`*)

また歌のコーナーがあるといいなぁ♪
明日のMステは何を見せてくれるんでしょう
たのしみーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

夏の予定☆

今朝のポポ家の会話です。

パパ「それで、オマエのジャニの予定は終わったんか?」

ポポ「終わったよー!6月はネ(*´▽`*)ノ゛」

パパ「じゃ7月があるってことか

ポポ「アホちゃうけ   夏は嵐と相場は決まっとるやろが

パパ「そんな相場・・・」


みなまで言うとアタシからカメカメ波が飛んでくると思ったのか途中で止めてたパパ(笑)
ま、ほんとは6月も終わってないけどね

だって今週末はエイト@福井なんだもーん
でもこれは時間的に誰にも報告せずに行って来られるから言わないのさ
カウントはなるべく減らさなくちゃね(笑)
ひとりでこっそりワキワキになってます
ヨコちょのウチワも出来上がりました!
待ってろよ!ヨコちょ!!
どぅん どぅん どぅーーーん♪




KAT-TUNは4月からのツアーが終わりヲタクの皆様も今脱力感でいっぱいといったところでしょうねぇ。
ドリボズの申し込みをしないことにしたアタシはしばらく振込み地獄からはサヨナラです


しかーーーし!!


去年のすば倉(渋谷すばるBAND with大倉忠義)の発表は7/26。
そしてコンサートは8/29.30(だっけ?)
kinkiのドームだって今日発表になって7/22だもんね!
ジャニさん的には1ヶ月あればイケルってのがあるのね

まだまだ夏はわかんないわよーー!!

聖と亀ちゃんはドリボズのお稽古でしょ?
中丸くんはハリウッドスターでしょ?(ちょっと違う・笑)
だから、仁と竜ちゃんでコンサートやればいいんだよ。

うん!それがいいよーーーー!!

チームバタフライコン。
ちょっとおいしそうなんだけど(笑)

この前ドームいったとき、ちなちゃんとそんな話しててね。
「ほな、いっちょ事務所脅かしたるわ
って言ってました。ちな番長が。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなちゃんの脅しに負けてコンサート実現した暁にはみんなでお礼しなくちゃね!
(ё_ё)キャハ☆ 


・・・とココまで書いて、ひとり忘れてることに気付きました

ごめんね淳之介ちゃん(笑)
  
  

男祭。

本日3つ目のエントリー(笑)


KAT-TUNコンが1部ならば2部は男祭でした(笑)
コンサートスケジュール発表と同時に持ち上がった男祭企画。
早々にお声をかけてもらっていて、超楽しみにしてました

たくさんになるとお話もできないから、と参加は身内のみとのことでしたが蓋を開けてみれば総勢30人(笑)
準備もさぞ大変だったことでしょう

アタシたちが、お昼間からドームホテルのレストランで中華テーブルをくるくる回しながら一杯ひっかけてる間に会場の飾り付けをしてくれた幹事団のみなさん。
心づくしの会場でした
手作りのウエルカムボードや看板。
箸袋からコースターにいたるまで手作りで・・・。
ほんとに感動したよ(ノ◇≦。)

ドームから祭会場までいくのに迷っちゃって、到着が最後になっちゃったんだけど着いたとたんに「嵐話は禁止ね」って釘をさされました(笑)
というのも「男祭」の名付け親Hちゃんはアタシの唯一の翔くん萌え仲間なのよね
そのHちゃんの音頭で乾杯!


「赤西はスキかーーーー!!」
「(`□´)ノオオオォォォー!!」

「亀ちゃんはスキかーーー!!」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

「田口はスキかーーーーー!!」
「ヽd´ι`bノ Oh・・・」

「聖はスキかーーーーーー!!」
「オオ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!」

「上田はスキかーーーーー!!」
「オオ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!」

「中丸はスキかーーーーー!!」



ブチッ☆




中丸くんのとき張り切ってものすごい勢いで手を振り上げたらネックレスがブチ切れました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一回だけ言わせて・・・。




どんだけーーーーーーー



そんなぶっちぎりの幕開けの男祭。
全くお話できなかった方もいらっしゃいましたが、ものすごい盛り上がり・・・

いや。

異様な盛り上がりで(笑)宴は夜中の1時まで続きました
まー、面白かったのが仁担VSジュニア担の仁義なき戦いですかね。
(≧∇≦)ブハハハ!

そしてアタシが夜なべして作っていったポンポンはここでも大活躍してくれましたーー
みんなでサムライの歌に合わせてポンポンダンス
いやーー!!テンション上がるねー!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
むしろ淳之介のいないサムライのほうが盛り上がったかも!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



コンサートはモチロン楽しいんだけど、ヲタ友との逢瀬も同じくらい楽しい!!ほんと、同じくらい
それぞれとの出会いも奇跡のような必然で・・・。
いつもいつも出会いに感謝しています。

アタシはコレまでの人生、常に幹事さんでね(笑)
飲み会、コンパ、同窓会から新年会、忘年会、結婚式の二次会にいたるまで
今回のように、すべてお膳立てしてもらっちゃって楽しいだけ☆っていうのが申し訳ないような気持ちになっちゃうんだけど、その分感謝もいっぱいです(T_T)
ほんとにほんとにありがとう

楽しすぎた男祭。
また次の機会も参加できたらいいなー(*´∇`*)


おぼえてるうちにMC。

花嫁とパパの撮影の話をしてたじゅんの。
淳「もうすぐ終わるんですよねぇ」
仁「えっ人生が
亀「田口!俺たちのこと思い出せよ!!」
田口さんの人生始まったばかりですから(・_・;

亀「今日は田口いつもと違うんだよな!」
16日は髪のセットにいつもよりいっぱい時間をかけたらしいじゅんの。
淳「でも分け目が決まらなくてさぁ。結局真ん中ワケになっちゃうんだよ。どっちがいいかなぁ」
聖「どうでもいいけど、オマエの話は薄い!!
確かに(笑)

髪の話の流れから。
亀「髪の話ならさぁ。♪いらな~い なにも~ 捨ててしまおう♪」
と歌いつつ中丸くんのズラ(注:かぶってません)をとりに行く亀ちゃん(笑)
このときめちゃくちゃ嬉しそう
亀「違うんだよこのまま自然の流れで中丸の話に移そうと思ったんだよ!」
と言った話に嬉しそうに乗ろうとした聖に
雄「ぶっとばすぞ!カツオ!!」
カツオーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一連のスシ王子ネタが終わったあと中丸くんがポツリと一言。
「今回のツアーは髪の毛ネタないなーと思ったら最後の最後にコレだよ
本当にイヤなんだね(笑)髪の毛ネタ。


MCで竜ちゃんの発言がなかったのでお手紙コーナーより
田中くんへ、のアクセントを聖に注意され
「あいっけねー
死ぬほどかわいかったんだけどーーーヾ(≧▽≦)ノ


またココで一旦アップ

お疲れさんでした☆

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUツアーファイナルを無事に迎えたようで

お疲れ様でした!

いろんなことがあって、最初と最後じゃえらい違いのこのツアー。
終わりよければすべてよし!ってことでね
本当によかった。
そしてきっと、メンバーそれぞれにたくさんのものを残してくれたでしょう。
もちろんファンの心にも。

中丸くんに関して言えばツアー最初の名古屋で見たときとドームで見たときでは確実に進化してたし男っぷりも上がってた
このまま進化し続けたらエライことになるよね

振り落とされないように、しっかりついて行きたいと存じます




さてさて。アタシの初めての東京ドームについて

まず会場入ってオオーw(*゜o゜*)w!広い!でも見えるーー!!
と思いました
スタンド20列だったんだけど全然見えました。

めちゃくちゃ緊張してて帰りたくなってたんですがね、アタシ。
最初にワンクッションあったのでね(笑)

Hey! Say!7が8月1日にCDを出すっていうのがしょっぱなに来てて。
アタシとあきちゃんはステージを全く見ず、40人くらい向こうにいるJJ軍団(さっこちゃん、izuちゃん、チャッキーちゃん)のワキワキ具合を見てお腹抱えてました

わいてるーーー!!めっちゃわいてるよーーーー!!


そりゃそうですよね!自分たちの目の前でCD発売が発表されたんだもん。
めちゃくちゃ嬉しかったでしょう(*´∇`*)
よかったねーー!!JJ溺愛軍団のみなさん

そして急遽ドーム参戦を決めた、さっこちゃんの嗅覚に乾杯(笑)


そんなひと笑いのあとに始まったので、いいかんじでテンションもあがりまして
ほんとに楽しいコンサートでした。

中丸くんはいつでも最高
そして・・・。
仁が笑ってる。仁が手振ってる。仁が・・。
仁がーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


あんまりかっこよくて可愛くて心からムカついたので何度も「あのクサレ外道がーーーー!!」と罵倒してみました。
(*≧m≦*)ププッ!

全部出るっていうのは当たり前みたいだけど大変なことだったと思うの。
でもそれって自分の責任だから頑張って当たり前なんです。
当たり前なんだけどなんだか不憫で嬉しくてワケわかんない感情がいっぱい湧いてきて・・・。
アタシはなんでこんなに仁に泣かされなくちゃいけないのかしら
ああ。腑に落ちないわ(笑)


泣きながら「オマエ!これからもっとがんばれよ」って思いました



そうそう。
中丸くんのソロのときね、ソロ衣装の上にオレンジのコートはおってて、脱いでスタンバイしなきゃいけないんだけど、どうやら脱ぐの忘れてたみたいで
(*゜ロ゜)ハッ!!(←ほんとにこんな感じだった・笑)っと慌ててコート脱いだんだけど、一緒にソロ衣装のジャケットまで脱げちゃって
そんで着ようとしたら袖が裏返っちゃってなかなか腕が入らない!!

でも間一髪で間に合いました!
すげーオトコマエでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アタシの双眼鏡を持つ手は汗びっしょりになったけどね

正面から見ることはできなかったけど、どっちにしても涙で全然みえなかったし
そのとき「いいや、少クラがあるから」と思った自分が恐かったです


とりあえず、ココで一回アップ

うるうる祭。

只今、コン後のオフ会より無事シラフにて帰還いたしました!

結構飲んだと思うけど、全く酔えないという…。

今回のツアー2公演目にして最後の今日。
本当にいろんな意味で感無量です。
興奮覚めやらずです。

コンサート前はいつも緊張するんだけど、今日はもう更にド緊張でねぇ(;´д`)

『今日は中丸くんは急用で出ないのよ(*´∇`*)』と、自分にいい聞かせて(笑)始まるのを待ちました☆

中丸くん、いたけどね!
(↑当たり前)

近くで見られるのにこしたことはないけど、広い会場っていうのも、それはそれですばらしい☆

こんなにたくさんのひとがKAT-TUNを応援しにきてるんだなぁと思ったのと、仁が元気な顔で出てきたのが同時でね。

もう最初から号泣してしまいました(;_;)

詳しい感想は帰ってからゆっくり書きたいとおもってますが、とりあえず…。

中丸雄一が大好きだーーーー!!

中丸くんに出会えたことが本当によかった!

純粋にそう思います!

今回の遠征も周りに助けられて来られたものです。
本当に本当にありがとう(*´∇`*)

今夜はこの世のすべてに感謝したい気分です(*゜∀゜)(゜∀゜*)

残り一公演。
怪我なく無事に終わりますように☆

びっくり×3

朝からビックリ爆弾で・・・。


アタシの「ドリボ de ハッピーバースディ」計画はどうなるの
9月4日は帝劇へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と勝手に決めてたのに

でも亀ちゃんVS聖というのはドリボにぴったりよね。
うん。
きっとすばらしい舞台になることでしょう

なんだか気が抜けちゃったけどさ


今日は免許の更新に行って来ました(*´∇`*)
気が付けば更新期日まで2週間になっちゃってて。
会社の女の子と一緒に行くことになって、いろいろ話してたんだけどね。
「実はアタシ会社では誰にも言ってないんですけど錦戸くんのファンなんですぅ(*^^*)」というではありませんか!!

2月の京セラドームにも行ってきたそうで。
7月の石川公演のチケットもしっかい取れてるんだって!
ひゃーーー!!

早速免許センターから家までその子を拉致ってきて、DVD鑑賞会をしてました(笑)


そしてまだまだ続くよ!ビックリが!!!

夕方、近所のスーパーに行ったら「明日ドームやったよね?」と店員のお姉さんに話しかけられました。
そうそう!そうなのよー!とか言ってると「うちのパートの人も明日ドーム行くって言ってたわ」というではありませんか!!


Σ(^∇^;)えええええ~!!!ココにもドームまで行くKAT-TUNファンが
と思ったらあーた!
「中丸くんのファンやったと思うよ

そ・そ・それって一体( ̄□||||!!
そんなことを何で知らなかったのかしら
しかも聞けばうちから200mくらいのところに住んでるとか
もうこれはお話しなくてはドームいけないわ!と思い連絡先を教えてもらっちゃいました。
速攻電話しながらそのおうちのほうへ歩いて行ってみました(笑)

ほんとに中丸ヲタ子ちゃんでしたーーーーーー!!!

あたしより7つも若いけどね(笑)

しかも9割方の確立で初対面のひとにはドンびきされるアタシのトークにもまったくひるむことがない!っていうか同じテンションっていう(笑)

いやーー!これにはびっくりだったわー!

200mのところに住んでるけどドームでも会う約束をして(笑)
帰ってきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




今日はほんとにビックリがいっぱいで疲れちゃたよ。
疲れてる場合じゃないけど疲れた



さて!明日はいよいよ!

いざ!ドームへ




ドームの広さを初体験するワタクシ。
いろんな意味でドキドキですーー!




やっぱり早起きは・・・。

今朝ベッドから起き上がった時、いつもはあたしと一緒に起きてくるヤマトがちょっと顔を上げただけて寝てしまいました。
ほぉ。今日は眠いのかい?と思いながら下に降りて時計を見ると・・・。


なんと5:50でした( ̄▽ ̄;)!!



1時間時計を見間違えたようです

ちょうど良かったんだけどね!
昨日のカートゥンKAT-TUNをゆっくりと見る時間ができたわー

昨日は連日のポンポン作りにより、どうしてもリアルタイムの視聴はムリでした(-_-;)
どんなにKAT-TUNが大事でも眠いもんは眠いんだもん(笑)


コーヒーを入れて思いがけなくじっくり見れました♪



中丸くん!!!!!!!!!!!!!

日焼けした顔にオレンジが死ぬほどお似合いっ!!!
あんなにオレンジが似合うひと見たことがありません
どーしたの?っていうくらいのスーパーおっとこまえ

ベッキーがこれまたオモシロイねぇ
芸達者で嫌味がなくて・・・。
6人のうち一人くらいはこういう嫁をもらうといいわねぇ。

あ。中丸くんはまだダメですけど


遊びに行く時にしおりを作るベッキーちゃん。
そこに食いつく仁のかわいいこと
たしかにあんなん作ってこられたら「このやろーーー」ってなっちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ


そして本日の(あ。昨日だけど・笑)メインイベント!!

「Your side」がYour sideに
あなたのお茶の間に



これが冠番組を持つってことなんだよねー!
カップリングが映像で見られるんだもの。
しかも本当に見てみたい!って思ってた曲なのでめっちゃ嬉しかったですー!

やっぱり夜見るべきだった。
朝見るんじゃなかった。


だってだって。朝っぱらからTV見て泣いてるの、おかしくないですか?
まぁいつもおかしいんだけどさ。
更におかしくないですか?っちゅう話ですよ。

特にねぇ、ロバ丸好きのワタクシとしましては竜ちゃんがしっとり歌う後ろで同じ揺れでビートボックスやってる中丸の図が一番泣けたけど。

あと中丸くんのきれいなファルセット。

これは涙腺を爆発的に刺激するので朝には不向きです








今からユウマとトモキの個人懇談なんだけど、早起きしたせいでめちゃ眠いですー!
わりと子供の学校には興味ないワタクシ(笑)
子供もわかってて今朝「すいませんねぇ、個人懇談なんかで学校きてもらってねぇ」って言ってました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

親としてDoなのよ?って言うのは、まぁおいときますわ(笑)

そういえば!!

昨日スケジュール表を見ていてフッと思い出しました。

仁くんそろそろお誕生日やねぇと。

お騒がせ小僧ですし、アホですし、中丸くんにもとっても失礼なヤツですが(笑)ほんとに帰ってきてくれてよかったと日々しみじみと喜びをかみしめています

今回のヲタ誌、どれを見てもいい顔して笑ってて。

まだ仁に会えていませんのでヲタ誌見ながら、よかったなぁ、ほんとに帰ってきたんだなぁと…


もうすぐ23歳のお誕生日。
7月4日は何曜日かしら~?と思ってその日を見ると

「商品説明会@大阪」って書いてあるーーーー!!
うひゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ

関西KAT-TUN友の会のみなさまが何かやってるに違いないわ
ちょこっとでも乱入できるかもと思い、取り急ぎ番長にはアタシがその日大阪にいることをアピっておきました(笑)

なんかやるなら教えてねー!
うひゃひゃひゃ


昨日のマニュアルにも仁の成長がうかがえてねぇ
あんなんでも、なんとなくまともに見えてしまうっていうのが爆笑なんですけども(笑)
文句ばっかり言ってるようでも基本、赤西さんは存在自体がアタシの宝物。
とにかく嫌な思いをせずに日々暮らして欲しい。
楽しそうな仁がいればそれだけでALL OKなのさ(*´∇`*)


バンジージャンプなんか恐かったらやめちゃえばいいのに
アタシは1億もらっても出来ません
だがしかし、アタシにはKAT-TUNコンへの出演依頼がないので大丈夫



(○゜ε゜○)プププー♪




伝えきれないので。

飽きずに少クラを見続けています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

チャプター2箇所しか打ってません。
まだ番組最後まで見てません。
JJ溺愛軍団に刺されそうな今日この頃。


みなさま、いかがおすごしですかーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



どんだけ、今回の少クラの竜ちゃんの歌がすばらしかったか、
中丸くんのダンスがすばらしかったか。
アタシも文章にしてここに残したいっ!

なのに書こうとしてもなーんも浮かんでこないんだもん。

ボキャ貧って昔あったよねー(笑)
アレだ!アレ!!
なんてボキャブラリーが貧困なんでしょう
余計なことはべらべらべらべらべらしゃべるくせにねぇ





そうそう。数日前から一生懸命に作ってます。






ポンポン。




(*≧m≦*)ププッ!




ポポンがポンポン。









(*≧m≦*)ププッ!







今週末に迫ったドームへ持っていくのよ。ポンポン。
そして「エル・オー・ブイ・イーそれゆけ!たぐち」って踊るんだよ。( *´艸`)プフフ


しかも一人じゃ恥ずかしいから友の分まで作ってるんだよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パパがめっちゃ不思議そうに「その大量なポンポンはやっぱりアレか?KAT-TUNか?」と当たり前の質問をするので、返事をする気にもなりません┐( -"-)┌
(ヲタクの常識は世間の非常識

当日アタシからポンポンを受け取った人は拒否権はありません
黙って受け取ってサムライタイムに活用してください。
お持ち帰りしやすいように小ぶりに作ってあります
なんて親切なの!ア・タ・シ


若干怨念がこもってるかもなので、ナカマラーになっちゃっても責任はとれません。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ポンポン作ってると無心になれて楽しいんだよなぁ。
モチロン中丸くんを見ながら作ってるのでポンポンにはアタシの中丸くんへの愛(怨念?)がこもってると思うのよ


はぁ。今週の土曜日がこないまま地球が滅亡すればいいのに・・・とすら思ってしまう人格破綻気味のポポ子でございます。
無事にドームまでたどり着けるのかしら。
楽しみすぎて途中で行き倒れにならないかしら。



さっ。今日もポンポンつくろーーーーっと!

涙、また涙。

アタシ、きっとずーーっと中丸くんのこと大好きだと思います。




中丸くんが渾身のダンスを見せてくれて、わんわん泣いて。

こんな幸せに感謝します。


ありがとう!中丸くん!




ダメだ・・・。言葉がでてこないわ(笑)

ヲタクは今日も多忙。

いやいや。
梅雨入りはしていないものの今日は雨降りジメジメ・・・。
こうなるとクセっ毛のひとは大変なのですよ。
ね?中丸くん

アタシも相当のウネウネヘアでして

体は太いが髪の毛と神経は細いのよね。
(苦情は受け付けておりません

ストレートパーマかけると痛むからかけたくなかったんですが、どうにもこうにもウニョウニョしだして我慢できなくなり本日は美容室へ行って来ました。

モチロンあと1週間先に控えたドームのため。

まぁ、アタシの頭がうにょうにょしてても誰にも迷惑かからないんだけどさ(笑)
やっぱりちょびっとでもキレイにしていきたいですものね

そこで髪の毛やってもらってる間、誕生日別の占いの本を見てました。
まずは自分の誕生日ね

( ̄へ ̄|||) ウーム。あたらずとも遠からずって感じかな。
でね、当然つぎは9月4日ですわな(笑)
熱心に読んでたらメリーちゃん(美容師さん)が「それって誰の誕生日?」と聞いてきたので元気に

「なかまるくん(*´∇`*)」

と答えました。
そしたらね!!!

「え実在の人物じゃないのに?」って。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸くん、立派に実在してますけどーーーー!!

そしたら義姉が言いました。(あ。美容室は義姉のお店☆)

「かわいそうな子やからほっといてあげて


失敬な!!アタシはちっともかわいそうなんかじゃないわーーーーい!


ちなみに中丸くんは非常に協調性があり、常にまわりとの調和を求める人だそうです。
そして家族に深い愛情を持ってるって!
当たってるーー!!

でもパパのはちっとも当たってなかったですわ


そんなこんなで「ポポンはストレートヘアを手に入れた!」ってかんじで(笑)いそいそとお家に帰りました。
今日はエイトコン@福井のチケットが到着する日。

わっくわくで開封いたしましたら、まぁそこそこな席でした(笑)
そんなに広い会場でもないし、きっとちゃんと見えるとおもうの
ドームの次の週だから、さぞありがたく感じることでしょう(笑)

で、大倉3姉妹にメールしたりしてると
「嵐コンの当落でてますよー!」とお知らせがヽ(  ̄д ̄;)ノ

大変!早く聞かなくちゃーーー!!
と、半分寝ながら(笑)確認しましたところ無事ナビダイヤルにおつなぎされ希望公演全てとれてましたー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大阪と石川で嵐とおーらびゅらびゅできるのー♪
石川ではあたみちゃんとまみこちゃんに初嵐を見せてあげられるのー♪
大阪では唯一の櫻井萌え仲間Hちゃんと毎度の踊り子仲間コウちゃんとおうこたんで萌え萌え燃え燃え(笑)できるのー♪

うれしいなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ルルララ~



そういえば先日・・・。

なんだったか忘れたけど、うちの家電が壊れてなんとかセンターに問い合わせしようとしたら、それナビダイヤルだったんですね。
つながった瞬間「うわ!!一発でつながったーーーー!!」って心から驚いてる自分に一番驚きました

普通のナビダイヤルは一発でつながるものです。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

Mステにて。

Mステ見ててトモキが言いました。


「ねぇ?なんでKAT-TUNってCDの時だけ歌うまいん?」



と、ともきちにいさん・・・・(-"-;)


そら亀ちゃんだって人間だもん。
歌い忘れることだってあるさ
でもそのとき仁がアップになってたから仁が間違えたみたいになっちゃってたけどもね(^▽^;)


今日はなんだか、たぐちんこがめちゃめちゃかっこよかったーーー!
なんだか胸がすく思いっていうの?
ああじゅんのかっこいいって。
あの突き抜けたダンスを待ってたのかもしれません。
いつもはサムイと感じる(笑)たぐちんこの頭ふりふりすらカッコよく見えちゃったもん
聖と一緒にびよーんってジャンプしたときなんて鳥肌たっちゃいました


中丸くん、2回目の「愛してる~♪」のとき誰に笑いかけてたのかなぁ?
やっぱ竜ちゃんよね?
うん!竜ちゃんだ!そうにちがいない!!
なんてキュートなのーーーーーーー!!

中丸くんちの玄関の写真が今日の中ぺに出てたけど、ご自慢のエナメルスニーカーより、その向こう側にある無防備な(笑)サンダルのようなものが非常に萌えました(*´∇`*)
アレつっかけてコンビニとか行くのかしら
うしし( ̄∀ ̄*)



昨日からずーっと∞のNEWアルバムの中の「強情にGo!」を聞き続けてます
すげー好き
凹んだときには最高だわん☆
めっちゃ元気になれますのよ。
聞いてない方はぜし買って聞いてみてくだされ(*´∇`*)

昨日のうたばんも笑い死にするかと思いましたわー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨコがおかしかったーーー!!
びりびりされてるヨコが死ぬほどかわいくておかしかったーーー

それにしても忠義さんの「元カノ」発言にはびっくりしたわー
あたしの大事な大倉3姉妹が凹むような発言は慎んでいただきたいわッ
ただよっちゃんが言うとリアルすぎるのよ
だからと言って中丸くんの口から「元カノ」なんて単語が出てきたらアタシは寝込むかもしれません

ごめんねー!

諸事情によりメールフォームはずしてます。
もしワタクシに御用がありましたらば秘密コメントにしておくってくださいまし。

今日は臨時休業にさせてください<(_ _)>


コメレスしてなくてごめんなさいーーーーーー!!





大変だ!!!

ああ・・・。大変なことになったぞ・・・。

うん。これはほんとに大変なことになったもんだ・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム



と一人でアタマを抱えてた昨日の深夜



友よりスシ王子映画化決定!のお知らせをもらって正直な感想は↑。
ナカマラーなら喜ぶべきところですが・・・。

いきなり銀幕デビューって!!!
Doなのーーーーー!?

スシ王子のドラマ版だって見てないし(それは中丸くんもまだみてないでしょう・笑)どんな出来なのかわかんないし・・・。
それより世界ってーーーー!!
中丸くんをどこへ連れて行くんだよーーー(ノ◇≦。)

などと思っておりましたけども・・・。
TV誌で「映画に出るのが夢」って言ってるんだもん。中丸くん
あたしゃスーパーの雑誌売り場で一人さめざめと泣きましたですよ。
そうだったのかー!
夢だったのかー!
いやにタイムリーな発言じゃないかーーー!!

こうなったらアタシも腹をくくりましょう。
ナカマラーの端くれとして。
夢に向かってホップ・ステップ・ジャーンプの中丸くんを心から応援しなくちゃね。
なんだかとっても不安だけど

がんばってーー!!中丸くーーーん( 」´0`)」

光ちゃん。ふつつかな中丸くんですが(オマエが言うなよって話ですが)どうぞ可愛がってあげてね。



という大ニュースで幕を開けた本日。
昨日はズル休みだったけど(笑)今日は最初からお休み
あきちゃん、まみこちゃんとランチに行って来ました
あたみちゃんは子供と遠足だったので、本日は欠席でした

あきちゃんは自分のブログに「信五格好いい」が3人の共通した意見でしたなーんて可愛いこと書いてたけど、ホントは3人で「信五のニオイかいでみたいーーー」って言ってたんだよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも信五じゃなくて「てぃんご」って言ってたじゃんかー!!
ひーーーーー!!ひゃははははははは(≧∀≦*)

ε- (´ー`*) フッ。バラしてやったぜ

そんなド変態3人組(笑)
話題はつきることがなく延々3時間しゃべり倒し、おなかいっぱい。
アタシはお腹いっぱいだったのに、あきちゃんが泣いて頼むので仕方なくデザートのケーキ3種盛りまで食べてきました(*゜v゜*)
(さぁ!かかってこい!あきちゃん仮面!!)

まみこちゃんが持ってた「日経エンタ」を見せてもらったらね、亮ちゃんがこんな感じのことを言ってました。

やりだした頃の松竹座は2階席がガラガラで、東京から赤西に来てもらって席を埋めてた。
うれしかったけど正直悔しかった。
それから2階まで満員になるのに2年かかりました。


と・・・。

その頃のエイトを思うと切ない気持ちでいっぱいになるのと同時に友達をすごーく大事にしてきた仁が可愛くて。
ここでもまたうるうる
いいやつなんだよなぁ、仁は(*´∇`*)
そんなことは知ってたけどね
改めてこの時期に活字で残してくれた亮ちゃんの友情に感謝です
友達っていいよね。ほんとに。

今日一緒だったあきちゃんだって、面と向かったら憎たらしいことばっかり言ってるけど、アタシの誕生日には大倉さんへのメッセージより熱いのをブログに書いてくれてあって・・・。
ホントはめっちゃくちゃ嬉しかったんだよーーーーーー!!
ばかーーーーーーーー!!(ええ



さてさて!!


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



嵐アルバム発売けってーーーーーーい

よかったー!初日に間に合うのね☆
って大阪の当落出てないし、初日はどっちにしろいけないけどさ(笑)
でもギリギリでもやっぱりアルバム聞いてから行った方が落ち着いてコンサートに熱中できるもんねぇ!


アタシだってサムライ☆田口の予備知識があれば・・・ぶつぶつ・・・。
(ああ。我ながらしつこい・笑)



今日はねぇ体が鉛みたいに重たくて・・・。
仕事サボっちゃった
しんどいから、何にも片付かないし時間ばっかりすぎるしPCは言うこときかないし(-_-;)

普段は『動けるデブ』なんです。
『軽やかステップのデブ』なんです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はのったりのったりCD屋さんだけ行きました。
ええ。そこだけは行きました
喜びの歌と∞のズッコケ大脱走をつれて帰ってきました♪

喜びの歌のカップリング、Your side。
めーーーーーっちゃかっこいい
聖がめーーーーーーっちゃかっこいいーーーーーー!!

聖かっこいいなぁ。うん。

KAT-TUNって歌うまいよなぁ。
聞きほれちゃった(*´∇`*)
これもどこかでやってほしい1曲ですわ


そしてズッコケ!!
中身はズッコケてません(笑)

ちょっと、亮ちゃんの自作ソロ曲が、ごっついラブソングなんですけど!
これってファンが聞いたら切ないと思うよー!
いやーーー!!って
なんないのかな?
アタシはこんな詞、中丸くんに書かれたら3段とびで逃げるよ
聞かなかったことにする

っていうぐらいキュンとする詞でした!

今もipodで聞いてるんだけど、なぜかDisc1とDisc2が混ぜこぜになってるんだよねぇ・・・。
なんでずーっとヒナが歌ってるんだ?けったいな曲やなって思ったらヒナのソロだったからね(笑)
イマイチ使いこなせてません。いまだに。
最新機器は苦手だ( ̄Д ̄;;

KAT-TUNのドームが終わったら次の週末はエイトコン@福井なんだもん。
ちゃんとエイトも楽しみたいから曲は入れとかないとね!
ああ。まったりのんびり、だけど忙しい。
今日もヲタクな1日でした(笑)



では先日のお誕生日にお祝いメッセージをいただいた方へコメレス第2弾です☆
ありがとうございますーー!!

続きを読む

ありがとです☆

いやーー!朝っぱらから心臓に悪い映像が流れてましたねぇ
仁のバンジージャンプ。
恐かったでしょうねぇ。
中丸くん曰く「ライブ中はアドレナリンが出てるから恐くない」ってことだけど、アレはこわいよねぇ( ̄Д ̄;;

っていうか、全然中丸くん映ってないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
HEY×3のテレフォンボックスの予告では中丸くんのアップの静止画像ががっつり映ってたからね。
相殺してやるぜ!フジTV!!


今日もまた飽きもせず延々と喜びの歌@ロバ丸をリピっております
いい!!
すごくいい!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなこんなで明日はもうフラゲできちゃうんですよね
中ペで中丸くんが初回盤にはPVが付いてるよ♪って宣伝してますが、そんなことは言わなくてもみんな買うと思います
なんなら各種×2のイキオイの方もたくさんいらっしゃるでしょうし

いっぱい売れるといいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日の中ぺの超甘そうなハニートーストを見てヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
なんて思っちゃった失礼なアタシだけど(笑)明日はとっとと迎えに行ってこなくっちゃ~♪



さてさて・・・。
昨日の、めでたくもないアタシなんぞのお誕生日をお祝いしてくださった皆様。
本当にありがとうございます

コメント・電話・メール・ムービー(笑)
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´∇`*)

心からいろんな出会いに感謝します
ありがとう


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
いっこだけ言わせて!!
昨日のログにパパからもらったお花を載っけたところ皆様から「パパさんすてきー!」というコメントをいただきましたが・・・。
先週の日曜日、子供部屋の網戸が破れてね。
はずす時は中からできたんだけど(破れてるからね!)はめるときは外からやらないといけなくてね。
2階だから屋根に登ってはめないといけないわけですよ。
でね、パパにはめてよー!って言ったら、PCで遊んでたくせに


イヤ(・∀・)


って言ったんだからーー!!
で、ほんとにやってくれなくて、アタシが屋根の上に立って網戸入れたんだからねーーーーー!!

こちらも相殺です(笑)




ではたっくさんの愛を込めてコメレス第一弾です☆

続きを読む

愛してる~♪

感無量です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


ああ。なんてすてき!!
もともと大好きな『喜びの歌』なんだけど・・・。
しょっぱな中丸くんの「愛してる~」から始まるなんて!!

きっちり振りのない曲をメインで歌うってなかなかないですからね。
手の動きと足の開き具合は超ツボなんすけどーーーー!!

スーテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キ――♪


風には吹かれてなかったほうがよかったかとは思いましたが(笑)
風に吹かれて映えるタイプではないのよ、中丸さん
でもオデコ全開になったおかげで血管浮き上がらせて熱唱してるんだなぁって分かったけどね

なにより、ずーっと画面に映ってるってことが嬉しいよね
竜ちゃんも気持ちよさそうに歌ってたし
なんてステキなんだ!!ロバ丸ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


今日は折りしもアタシの39回目のお誕生日
中丸くんが光ちゃんを「勝手に頼りにしてた」のならアタシは中丸くんに「勝手に祝ってもらっちゃった」って感じです☆

ありがとう!中丸くん♪
39歳の最初の1日はとってもステキな日になったよ(*´∇`*)


36歳の時にKAT-TUNに出会い・・・。
37歳になってすぐ中丸くんを生で見る機会をもらって。
38歳になっても全く衰えないジャニ愛に埋もれる日々。
年を重ねるたびに毎日楽しく過ごせてる

きっと39歳は38歳よりもっともっと楽しいことが待ってる気がします。
ほんとに年をとるのがイヤじゃないの。
これは幸せなことだなぁって思います。


幸せついでに・・・。

さっきパパさんがこんなの抱えて帰ってきました。


200706031839000.jpg


父ちゃん!ありがとよ(o^∇^o)ノ




イケテル40代を迎えるために、30代最後の今年も全力疾走の所存でございます(。-∀-)

ステキすぎ・・・。

今日は午前中から中丸くんのNEWウチワの写メもらっちゃいまして

そうだなぁ。
合計どのくらいの時間眺めたかなぁ(笑)

本日アタシが話せる環境にいたのは家族のみ。
なのでユウマとトモキに何回も携帯の画面見せました
当然ノーリアクションなんだけどさ(笑)

とにかくかっこいい!!
中丸史上最高傑作じゃない
ほかの子たちのは見てないからわかないけど、とにかく中丸くんのは最高なの~~~

でもみなさん相当並んでるみたいですね
アタシの住んでるところでは渋滞もなければ行列もありません
並ぶのとか超苦手ーー!
でも今回は並ぶしかないのかと諦めて(?)いましたが、嵐の凱旋ドームのグッズが今日からJ-webで販売される模様。
ってことは待ってれば今回のドームのやつも通販で買えるのかな

17日はミッドタウンでも見物に行きたいなーって思ってたんだけど、早朝から並ぶのがいいのか、J-webの通販に賭けるか・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム


そうそう!!
昨日ドームのチケットが届いたんだけど、アタシの入る席とizuちゃんたちが入る席がめっちゃ近かったのー!
40人くらい挟んでるだけという(笑)
5万5000人も入るのにね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チームJJの壊れっぷりも拝見してこなくては(笑)
まぁ久々の6人のKAT-TUNを前にそんなに余裕かましてられるかわかんないですけどね


明日も無事に終わりますように

そして明日は待ちに待った少クラヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ロバ丸の『喜びの歌』です
楽しみだなぁ





やった!

one on one歌ったって!

また聞けるー!

きゃっほう(*゜∀゜)(゜∀゜*)☆

お疲れ様でした

スシ王子の撮影が終了したようですね(*´∇`*)
おめでとう!中丸くん!
お疲れ様でした。

7月下旬からOAなんだってねー!
ほんとは100%楽しみーー!!ってワケじゃないんだけど
だけど絶対に1秒も逃さずに見るからね☆

なぜ100%楽しみではないのか・・・。



心配だからだよーーーーー!!

蘇る金田一・・・
今でもアレは封印してるのさε-(;ーωーA

でもアレから中丸くんはすごくすごく変わったのよね。
お話も上手になったし、なんだか貫禄もついた(かな

今日中ペを読んでて初めて泣いてしまいました
光一君へのメッセージ。


「終始勝手に頼りにしてました」


心細かったでしょう。きっとね。
ただでさえ事務所の先輩が苦手な中丸くん。
あ。これはアタシの勝手な想像だけど(笑)
気を使いすぎて疲れちゃうじゃないかと思ってねぇ。


だって一緒に全国にロケ回った挙句の打ち上げの席で光一君とご飯食べて「あぁ緊張した」だもん
仁だったらヒザの上に乗ってるよ
ってそれはないか(笑)
でも亀ちゃんだったらF1観戦の同行の約束くらい取り付けてるかもね

そんなかちんこちんの中丸くんがアタシは愛しいけどね

表立って頼りにしてますー!的なことは出来なかったんでしょう。
そして毎回緊張の海に溺れそうになってたんでしょう。
勝手に頼りにしてた中丸くん。
とにもかくにも無事の撮影終了にホッとしました♪
明日のドームではそんな話もしたりするのかな

アタシは2週間後だけど、やっと中丸くんに会えるんだなぁ
そうそう。
今日はチケットの到着日。
あたみちゃんが申し込みしてくれた分が当たったので、チケット到着よろしくねー!と電話したら

「おお届いたら白ヤギさんに食べてもらっとくわ

なんて言ってたけど、ちゃんとお席教えてくれました
あたみちゃんち、白ヤギさんいないしね(≧∀≦*)

マメKAT-TUNでもいいや!って思ってたし、こんだけ待ったんだからゴマKAT-TUNでも十分って思ってたけど、おかげさまで1回くらいは双眼鏡なしでKAT-TUNのみなさんを拝めそうな席でした。
ものすごいことを想像してたら、そんなでもないよねー!世の中ってね

仁はソロをやるのかな?
ドームでは完全復活を目指すって言ってたようですし。
どんなだろう

わくわくだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
