スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーーー!!

始まったよー(;´д`)

石川では今からですぅ。
手に汗かいてるよー(;´д`)
スポンサーサイト

ありがとうございます(涙)

お騒がせいたしまして申し訳ございません

本当にたくさんのコメントにメール、正直驚きでいっぱいです。
コメント欄で新ブログのアドレスをたずねてくださった方々には始めましての方もたくさんいらっしゃり
誰かと間違えていらっしゃるのでは(;^_^A と思うほど身に余る言葉をいただきました。
改めて愛されてるなぁと感動しています☆
ほんとにありがとう!

友はみんな大爆笑で送り出してくれ、ココを読んでくださった方々には暖かい言葉をかけていただきまして。
感謝です(^人^)



大変遅くなりましたが、コメント・PCメール・携帯メールと全部返信をしました。


が、なにしろアタシのやることですので「返事きてないよ?」って方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもいま一度こちらのほうへ秘密コメをよろしくおねがいいたします<(_ _)>

あと、2通ばかしメールが戻ってまいりました。
返事が来てないよ?の方のなかにはそんな事情のかたもいらっしゃるかと思います。
お手数ですがメールアドレス入れてのコメントお願いいたします!

ではでは、110ちゃん、あきちゃん、ちなちゃん、ヲネちゃん
読んでいってね(o^∇^o)ノ

続きを読む

ご挨拶。

二日ほど姿を消しておりました、ポポ子です


何をしてたかというと嵐コンのレポ書いてました。
最初のとこは↓に載せましたが、それ以降のものは新しくブログを立ち上げ、そちらに載せました。




2年も中丸くんメインに無責任事務所担をやってましたが、そんな余裕はアタシの中に、もうどこにもなくなってしまいました。



簡潔にもうしあげますと、心機一転新たな道をいきたいと思います。



この展開に一番驚いてるのは誰あろうワタクシだと思います
もうどうにも止まらないこの思い。

申し開きはいたしません。
どうにも言い訳つかないし。


ここでわざわざこんなこと発表しなくていいかなと、フェードアウトしちゃえないかな、と考えたりもしましたが、性格的に無理でした(笑)
こんなブログでも楽しみに読んでくださってる方もいらっしゃるので、やっぱりここはひとつ、すっぱりと!!
それがアタシらしいかなと思い、このような不愉快きわまりないログを上げさせていただきました。



ここのブログをはじめて2年。
かけがえのない友ができたこと。
心からKAT-TUNを、中丸くんを、雄大さんを応援してきたことはアタシの宝物です。
ここはこのまま置いておきます。


ココから新ブログへのリンクは貼りません。
なぜなら1年以上アタシを苦しめてくれてる嫌がらせのアナタに新居にきてほしくないから。
(長いよね?飽きませんか?)


もし、へんちくりんな櫻井萌えをしてるアタシでもお付き合いしてやろうじゃんっていう方はどうぞ、メールアドレスを入れて秘密コメントにいれてください。
こちらからお知らせにあがります(*´∇`*)
今週末は予定が立て込んでおりますのでお返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・。



リンク貼っていただいてる皆様にはご挨拶にあがります。
ここからのリンクはどうしたらいいのか・・・。
このままではマズイというかたはどうぞ遠慮なく言ってください。




バカ一直線でお騒がせ続きのアタシのくっだらない日常をつづったこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

感謝を込めて・・・。



                                                            7月20日  ポポン☆

『Time』 大阪の覚書でございます☆

これまで、こっそりひっそり一人で櫻井萌えしてきましてですね。
(だって誰も共感してくれないんだもん
コンサート行ってきても感想述べたりしたことがないのですが・・・。
今回石川で嵐コンがあるってことでね、大倉三姉妹が一緒に入るんです

本日お誕生日のあきちゃんがイメトレしたいからレポしろ!と言うので、がんばって書いてみました。
人生初のコンレポ(笑)

もちろんネタバレです。
嵐コンです。
それでもよろしい方はどうぞ~~~(o^∇^o)ノ

続きを読む

ただいまですー!

ワタクシ昨晩無事に帰還いたしました!
台風の影響で予定より2時間遅れて家にたどり着きましたけども

なんならアッサリJRも運休にしてくれたら帰らなくてよかったのに、とか。
帰りたくないよーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
と、もうすぐ40のオバちゃんが泣いても誰もどうもしてくれるはずもないんだけどさ。
遅れてる電車を待ってる1時間の間、大阪駅のホームでパンフを広げ、腕にはグッズのバングルを光らせ(←この時点で壊れてます)ぐずぐず泣いてました(笑)

その様子を気の毒そうに見てたお嬢さんと何度も目が合いました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もうね。最高だったのです。嵐コン。

アタシは余計なことはベラベラよくしゃべりますが感想を述べるのがとても苦手で(笑)
しかもここでのニーズがないことも重々承知のすけ(・_・;

きっと一緒に入った、はちちゃんがアタシの心そのままにレポをあげてくれると思うのでそれをイイコで待ってます


アタシね。ビックリしたんだけどね。
人の心ってこんなにシンクロするものなのって。
はちちゃんの感想はアタシの感想。
コンサート中も、のけぞる所、笑うところ、けなす(!)ところ、うるうるするところ、全部一緒なんだもん

これってまさにディスティニー
出合ってしまった二人

はちちゃんはアタシより100倍すばらしい脳みそを持ち、体はアタシの半分しかなく(笑)歳も随分下だけど・・・。
アタシの片割れなのよ

シンクロナイズド櫻井なのよ

しかも最強だったのがグッズ売り場に足を踏み入れた瞬間ね!
入り口に貼ってあった翔くんのポスター見た瞬間にどっちの声だかわかんない全く同じタイミングで絶叫しちゃったのです(笑)
そりゃもうそこにいるひと全員振り返るわな

アタシ人生初のポスターを買おうと思います。

買ったことないの。ポスター。

でもあの翔くんはわが家の家宝に
サスガにポスター持ってかえれないから石川公演のときに買います☆

ものに執着のないアタシはグッズもほとんど買わないんだけど今回はなんやらいっぱい買っちゃったよ
携帯ストラップが売り切れだったので、これも石川公演の時に買わなくちゃ♪


嵐、石川公演・・・・。



いい響きだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今回大阪でお世話になったコウちゃん。
本当にありがとう。
無神経なアタシはコウちゃんを傷つけるようなことをいっぱい言っちゃってるのかもしれないなぁ・・・と昨日上がってたレポを読んで今凹んでますが
ごめんね。

でもアタシはチュウしたいくらいアナタが大好きよ。
飲んでる時に泣きながら嵐の心配してるコウちゃんが急に愛しくなり「チュウしていい?」って聞いたらそこにいた人全員にド変態扱いされましたが(笑)
ほんとにかわいいの。このひと。
リアル男子にも、その可愛さ見せてやんなよ(笑)

ってことで今後ともよろしくねー!


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

感謝カンゲキ雨ARASHI

昨日は無事に問題なく大阪入りでき、夏の嵐のしょっぱな公演に参戦することができました!

まずは今回の大阪公演にあたり、子供たちを合宿させてくれてるaki*ちゃんに心からの感謝を☆

お陰さまで最高なコンサートを見ることができました!

そしてアタシの大阪遠征を我がことのように心配してくれた友よ!
本当にありがとう(T_T)

そこかしこに『変態』の文字が踊ってることについては若干、不本意なものがありますが(笑)

さてさて今回のツアー『Time』

めっちゃめちゃ期待通り!な曲もあれば、なんでやってくれないのー!?って曲もあり…。
構成は、またきっと変わってくるんだろうと思いますが☆

やっぱり初見は見てるだけで精一杯(;´д`)

ありがたいことに今日これからまた見られるので、今度は思いっきり楽しんでこようと思います(*´∇`*)

それにしても潤様ソロの破壊力は爆発的でした!!!

あまりに凄すぎて、どうやらひっくり返って笑ってたらしく、あたしの頭に残ってるのは城ホールの天井なんだけどーー!!

ギャハハ(*゜∀゜)(゜∀゜*)

昨日のあたしたちの席が通路から4席だったんですが座るときにコウちゃんが『隣のひとの迷惑になりますから変態さまは通路側へ!』と言われましたが(笑)

まさにそのとおりだったね!
ひっくり返って笑うひともなかなかいないと思いますわ。
プププ♪

昨日はグッズを買えなかったので今日はがっつり買ってきます☆
ペンライトもストラップもウチワも最高なのよー!

るるらら~~~♪

大阪は曇ってるけど天候は安定してます。
東京は大丈夫かな?
今日は滝城に友が悲壮な覚悟で集結してるハズ。
なにごともなく上演されますように(^∧^)

まさに嵐!!!!

おとといから子供達の習い事の用事や仕事が立て込んでて忙しくて
今朝ここのコメント欄のちなちゃんのコメ見るまで、台風が来てるなんてちっとも知らなかった幸せな女、ポポ子でございますー\(;゜∇゜)/

大変なことになってるんだね

おととい、あきちゃんから台風引き連れて行動しないようにってメールがきてて、『嵐だけにか』なんて爆笑してたら・・・。
ホントに来てたのネ。
知らぬが仏って、このことだよねー!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

1月の嵐の凱旋コンのとき、天候不良によりJRが運休という憂き目を見ましたが
その時のことがアタシ以上にトラウマになってるコウちゃん
今日ずっと天気図とにらめっこしててくれたらしく、逐一台風情報が入ってきました
その気持ちがうれしくて・・・。

ブログにアタシの心配の記事をあげてくれてた秋田美人も。
メールくれた大妖怪ちゃん(笑)も。
台風が発生したかしないかのときからアタシの遠征心配してくれてたあきちゃんも。

みんなごめんねー!
ありがとう。
大丈夫そうだよね?
いっちゃえばこっちのもんだし(笑)

ってか嵐くんたち、前乗りしてるんでしょうね
アタシだけ無事に着いても意味ないんだからね(^▽^;)




コメントのお返事もできてないままでごめんなさい<(_ _)>

こんな時間から旅支度を始めます


Time☆

嵐のNewアルバム「Time」お迎えに行ってきましたー!

よいのー!

一足お先に聞いた櫻井変態同盟(あら?なにか間違ってる?)の、はちちゃんから潤様ソロが偉いことになってると。
ヨコソロに通じるものがあると。


Σ(^∇^;)えええええ~!
潤様に限ってヨコみたいなことはと思いながら帰ってすぐにDisc2から再生☆
(初回盤Disc2はソロ曲収録)


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ヨコソロというかサムライというか(笑)


立派な俺ソングでしたー!

俺サイコー!
Viva Myself!!
ウザい~♪キモい~♪(注:アタシが言ったんじゃありません☆)
歌詞カードがまたふるってるのよ!!
絵文字なんだよーーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
死ぬーーー

今回の大阪はコウちゃん(ニノ担)と、はちちゃん(サクラップ担)とアタシ、あとは2公演別々のひとがお一人増えるんだけどね。

やっぱりコール&レスポンスは完璧にして行こう
それが愛だよねっ
と固い決意をしてたのですが・・・。


潤様ソロに関してはおかしすぎて無理

だってあのひとに「ウザい~」「キモい~」っていうんだよ?
(*≧m≦*)ププッ!
でも言ってほしいから歌詞カードに書いてあるんだよね(笑)
ドSもたまにはドMに?
いや、それを言わされるファンを見て喜ぼうと言う魂胆か・・・。

やっぱドS番長


翔くんのRAP詞は今回もやっぱり胸を熱くさせるよ。
サムイとも言うけれど(笑)
日本語のチョイスがすごく好きなんだよなぁ。

なんせ「俺 風来坊」だからね。
「ありがと 清聴」だからね。

ああステキだ!サクラップ!!


全部やってほしいけど、既存曲も減らしてほしくないし・・・。
ラッキーメンもおーらびぃらびゅも絶対見たい!!

今年は不思議なコーナーやめてずっと歌って踊るのはDoでしょう


それにしても・・・。


あと3日でこれが聞けるんだと思うとワクワクが止まりませんっ!!


嵐ってね、純粋にたのしみー♪ルンルン♪って会場まで足を運べるの。
そして終わったあとも嵐サイコー!!って満面の笑みで帰ってこられるのよ。
大満足でね(*´∇`*)


これがアナタKAT-TUNになると会場ではまず「来るんじゃなかった」と逃げ出したい気持ちでいっぱいになり、始まったら始まったで中丸くんを見るたびに涙・・・。
疲れるのよっ
終わったら無性にさみしくて、これまたしんどいしさ



これはどっちがどっちということではなく・・・。


アタシには両方必要


そしてアタシよりはるかに気が多いはちちゃんと出会ったことで、すっかり気が楽になっちゃってる今現在(笑)
楽しみは多いほうがいいよね~♪ってことで




あと、全く脈絡ありませんが・・・。

以下notジャニ。

続きを読む

プレゾン初日☆

昨日出勤途中に、さっこちゃんから貰ったメールに( ̄□||||!!

「プレゾンのWS見た雄大映りこんでたよ」



ひーーーーーー



毎度のことながらホントにまぁチェックの行き届かないヲタクで

さっこちゃんちには「ポポ子用」と書かれたRAMが常備されてます
それはアタシが見逃したものを詰め込んでくれて、たまったら我が家にやってきます
すまんこってす<(_ _)>

高校時代から世話になることはあっても世話したことないよね(笑)

たまに役にたとうと張り切ると、とんでもないことが巻き起こるしね
本当に感謝のひとことでござる。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなプレゾンが昨日初日だったわけですが・・・。


辰越、ソロがあるんだって.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

しかも個人写真まであるんだって( p_q)

この時点で泣けるアタシは観劇当日はどんだけ泣かされるでしょう。

連れてってくれるりんちゃんと「バスタオル背負って見に行こう」って話してたんだけど、バスタオルで足りるかしら
マスカラは絶対していけないね

この前発売のヲタ誌で雄大さんは今回のプレゾンへの意気込みを熱く語っていました。

歌も演技の一部だと。
演技を見て欲しいと。

ホントにMADの4人は演技もすばらしいのよ。
まぁ、ダンスがすばらしいのは当たり前のようにそうなんだけどね。

パンフの写メを見せてもらったんだけど、もう職人の貫禄みたいなのが感じられて・・・。
これまた朝から涙です
雄大さんの将来を左右しちゃうかもしれない今回のプレゾン。

アタシが見られるのは9月の大阪公演だけど、それまでケガなく(←これが最大級に重要☆)楽しくステキな公演を


早く見たいのは、やまやまですがアタシもすっかりオトナになり(笑)9月までじっと我慢の子で楽しみを自己培養したいと思います



さて!!


今日は嵐のNEWアルバムフラゲの日

今週末に迫った嵐コンに向けて本日より聞き込み強化週間スタートです

うひょひょヽ(´∀`*)ノ

オットォ!(・o・ノ)ノ

夜起きてられなくて話題が1日づつズレてるオババなポポ子です

というわけで昨日の少クラなんだけどね。


すごーくビックリしたことがひとつ。



去年すば倉で初めてオッサン見たときさぁ、千崎くんってなんか惹かれるものがあるわぁと思ってたんですよ。
でも後からゆっくりチェックしたら他の3人が残念だと超失礼なことを思ってたら・・・。


ちょっとーーーーー!!
みんな可愛いじゃないのーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

特に佐竹くんね


磨かれるんだなぁジャニーズって。

と、すごく感心しました


OSSaN・・・。

要チェケラッチョだわ






8月にNewSのDVDが出ますが、初回限定盤がどこでも予約できないと、あたみちゃんからSOSが発信されました
うちの近くの新☆堂ではどんなに品薄なものでも大概予約できますので(笑)仕事帰りにちょろっと寄ってきました。

当然予約できました


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが穴場やねぇ。

でね、そのご報告をいたしましたら・・・。
うちのあたみちゃんったら

「アンタにこんなに感謝したことないわーー」って。



あたみちゃんのオムツたたんだの、アタシなんだけど
相当付き合い長いよ?
最大に感謝されたのがNewSの初回限定盤ゲットかよ。


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


Pちゃんのおかげで姉の威厳が非常にUPしたわん(笑)

ヒガシさま☆

ヲタ誌も雄大ちゃんが出てるところをパラパラめくっただけ☆
はるばる九州からやってきてくれた「Youたち!」も報復絶倒の場面をピンスポで見ただけ☆
まごまご嵐の録画したのも2週間分見れてない☆
いただきもののお宝映像も見てないのがたくさん☆


ああ・・・。


ヲタクっていそがしい・・・。






そんな忙しいヲタクなのですが昨晩は婦人会のお食事会でした
アタシが一番若者なのよ(笑)
申し訳ないけど全く近所のことに興味がないワタクシ。
いまだにこの狭い町内のひとですら「どちらさまですか?」状態なわけで
しゃべることもないし、話もおもしろくないし(ええ!!!)
山積みのヲタク宿題をこなしたい・・・とひたすら思ってた3時間でした(笑)



今日は比較的のんびりしてますが、宿題の中から一番にチェックしたのが昨日オンエアのオーラの泉


アタシの勘では時期社長!と思ってるヒガシ(そしてその次の社長はタッキーね・笑)がゲストだったので、まずはコレからでしょうってことでね!


やっぱりさぁ。そろそろきちゃうんだねー!
「世俗的な実務に関わらざるを得ない状況になる」とのこと。
そして「芸能界を支えていく存在になる」と・・・。

いいんじゃなーーーい


ヒガシは歩く屋久島みたいな人だそうです。
すごい霊的なパワーの持ち主で人をそだてることがすばらしくうまいひとだそうです。


去年、今年と雄大ちゃんたちがお世話になっているので、これがとっても嬉しい言葉でした
内や草野がプレゾンから活動再開するのもとってもいいことなんだろうね!
いやーー!すばらしいじゃないですか!!

辰越福松をどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
育ててあげてーーー!!
実力はめちゃめちゃあるし、ビジュアルだって負けてないのよ!
どうかどうか、光の中へひっぱりあげてください


そして、あのような精錬潔白なひとが社長になったらコン事務も変わるでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてアタシ達ジャニヲタが生きていきやすくなるに違いない!


9月にプレゾンに行ったら、おひねりと言う名のお賽銭を舞台に投げたいくらいです(笑)
あ。動く屋久島に、それは失礼か。
(*≧m≦*)ププッ!

やーまだたーろうー♪

いやー!

これははっきり言ってanego以来の大HITです!(ポポ調べ)


昨日から始まった山田太郎物語。

もう、お腹痛くて死にそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

基本笑わせようとしてるドラマではあるんだろうけども、笑えるポイントが他人様と違うと思われますが(笑)




ねぇ・・・。




翔くん、無理!!





いろんなとこがいろんな意味で無理ーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



爆笑しながらニノと一緒に泣いて・・・。

やっぱニノちゃん天才だね

まぁ、そんなに学校中の女子のみなさんが倒れるほどキラキラしてたかっていうと、そこは疑問なんだけどさ(笑)

今の時代、この兄弟愛って大事なんじゃないの
家族を思う心を日本人が求めてるからこそ韓流がウケてるんだと思うしね♪
笑えるだけじゃないところが、このドラマの凄いところだ!

一粒で何度おいしいんだ?っていうこのドラマ。



ああ久々に最高なドラマを見たぜい(*´∇`*)




【半裸バトン】



お題:【・ゆっち・】

Q1:朝起きたら「半裸のゆっち」が隣で寝てました。さてどうする?

多分ソッコー気絶します(笑)

Q2:そんなことしていると「半裸のゆっち」が目覚めた!どうする

気絶してるので自己制御不能かと( ̄Д ̄;;

Q3:「半裸のゆっち」に作ってあげたい自慢の料理は?

なぜ「半裸のゆっち」にお料理をつくるのか・・・。
まったくどんなシチュエーションも思い浮かびませんが(笑)
ビビンバとかかな(色気なし

Q4:「半裸のゆっち」とドライブ、どこに行く?

このバトン、拷問みたいなんだけどーー!!かおりん!!
ドライブってバスでもいい?
アタシが一番後ろで中丸くんがガイドさん。
でも半裸は困ります(笑)
マイクを持ったらまずボイパ
観光案内のあいまにボイパ
そして、その様子をシートとシートの隙間から双眼鏡でのぞくのぉ
幸せすぎて、ここでまた気絶(笑)

Q4:「半裸のゆっち」があなたのために歌ってくれるって。

半裸のゆっちではなくガイドさんのゆっちですけどね
バスの中だからなぁ(∇〃)。o〇○
踊れないので『Blue Tuesday』


Q6:あなたが「半裸のゆっち」に何か1つだけしてあげれます。時間は5分。

まぁ、この場合ガイドさんのゆっちなので(笑)
トイレ休憩から帰って来る時お土産にフランクフルトを買ってきてあげます
わ・わ・渡せるかな(。-_-。 )

Q7:「半裸のゆっち」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分

服を着てもらいます

Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

半裸好きなアナタ!!持ってって~(o^∇^o)ノ

(゜O゜)

先日のドーム遠征の際、お義母さま秘蔵のドリンクを1本無断で頂戴していき、1度もぐずることなく夜中までみんなと遊べてすごく偉かったんです。
アタシ。
でも昨日は飲んでなかったので大阪から帰ってから起きてられなくて寝ちゃったんです。
カートゥンKAT-TUNは予約してあるから~♪と安心して・・・。



と・ところが・・・!!!!!

今朝起きて録画をチェックしたら突然縄跳びやってる映像・・・。


一瞬レコーダーのヤツ!!とレコーダーのせいにしましたが、よく考えてみれば先週の放送時間のまま予約してあったーー



前置きが長くなりましたが、1週間の命の元。
カートゥンKAT-TUNを半分見逃しました・・・。


(゜O゜)
きゃーー


中丸くんが光ちゃんのイヤホンの値段聞いたときと一緒くらいびっくりだよぅ☆





それにしても遠いところまで行く飛行機というのは本当に飛行時間が長く、ただでさえ疲れるもの。
なのに尊敬する大先輩、光ちゃんの隣に座った中丸くんの心臓のことを考えると、気の毒で気の毒でめまいがしそう

いいか!!中丸くん!!
光ちゃんだって人間だ!
何も恐れることはない!
そうだ!かぼちゃだと思うんだーーーーー!!


と。ようやくアップされた中ぺを読んで勝手に心配しているワタクシでございます。



かしこ。

仁誕生会・大阪編☆

20070704184346
仁のお誕生日の今日はワタクシ大阪に来ております♪
たまたま仕事で来ることになってたので、関西KAT-TUN友(一名嵐担)のみなさんが誕生会してるところに乱入してきましたー!

アタシが合流するまでケーキ出すの待っててくれたのかしら(*´∇`*)
ありがとね☆

待っててもらっといてナンですが…。

ケーキの真ん前で念入りに写真撮影して、満足いく写真が撮れたら『さっ!食べよか!』って言った番長!!

アナタがケーキの前にいたせいで誰も写真撮れてないんですけどーー!!

ギャハハ(*゜∀゜)(゜∀゜*)

今日も今日とて笑い転げ、喋りまくり(笑)とっても楽しいひとときでした☆

アタシが行ってから皆さん無口だったのは気のせいかしら(;´д`)

みんなー!会えて嬉しかったよー!
イロイロ貰っちゃって…。
ありがとね☆
また遊んでね♪

と言いながら10日もしたら嵐コンで大阪行きますけど(*^^*)

今日は5時起きだったので、コレから地元駅まで寝ますー!

仁へ☆

あなたは



アタシの



人生を



照らす灯り。






それがわかった半年間でした。


だから いないと困るのよ。

とっても。







仁にとって心から楽しいと思える1年でありますように。


23歳のお誕生日おめでとう

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日のフレンドパークを見てショックで倒れそうになりました

翔くん最近痩せたなーとは思ってたけど・・・。


なんだよーーー!!誰だよーーーー!!



あんなの翔くんじゃないーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃ




櫻井翔の二の腕にはアタシの萌えがいっぱい詰まっていたのに
二重アゴにも萌えがいっぱい詰まっていたのに

痩せてるよぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




やっぱり先日発売されたライブDVDを見て「あんなにドタドタ踊るアイドルは俺くらいだぜ!」とか思っちゃったのかぴら。
アイドルなのに振り上げた二の腕がブルブルしてたのが苦痛だったのかぴら。


ないわー!翔くん。


ドタドタもブルブルもない櫻井翔なんて・・・。







大好きだけどね(笑)


それにしてもグランドスラムにパジェロなんて・・・。





嵐 探し あたり さわがしい そのすさまじい騒ぎ まさに嵐ーー!!
イェイ イェ~~~イ!!

仁生誕祭♪

imagej.jpg


今日は石川ジャニファンのみなさんで仁のお誕生会&お帰りなさい会をしてきました~♪


しつこいけど(笑)仁が帰ってきてくれて、本当にうれしい
そして、こうやってちゃんとお誕生日を祝える日が来たのがこれまたうれしい

そんな喜びを分かち合うべく、お友達の皆さんに声をかけて誕生祭を企画してみました☆

まぁ、蓋を開けてみればジャニファンが17人もいて純粋な仁担がゼロという(笑)ちょっと笑える会でしたが
皆さん仁のお誕生日を祝うために来てくれたんだもん
ありがたいことです

・・・ってアタシは仁の母ちゃんか(笑)



ケーキもね、何日も前にわざわざケーキ屋さんにウチワの仁ブルをカラーコピーして送り、しつこく電話して「ブルの着ぐるみはキレイな赤でお願いします!Aの文字は絶対入れてください!」って念を押したのに・・・。

仁のブルが茶色なんですけど


若干ショックを隠しきれずにいたのですが(笑)皆様には「かわいいーーー!!」と感動していただいたのでクレームの電話はやめておきます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


いつもの顔や久々の顔。
そして、はじめましての方まで。
みんな和気藹々の3時間をすごしてくださったようでした

皆さん、楽しんでいただけましたかーーー

アタシはいつものように幹事業にバタバタしており、そんなにゆっくりは話せなかったけど、とっても楽しかったです

KAT-TUN担にeighterにJr担に事務所担(笑)
いろんな人がいますが、初めてでもすっかり打ち解けて携帯のアドを赤外線通信したりしてらっしゃるのを見ると嬉しくなっちゃってねぇ
お世話した甲斐があったというものです(*´∇`*)

あ。参加の皆さん。お礼なら結構です
お礼は結構ですから、スシ王子が公開された暁にはご近所、お友達、ご親戚もお誘い合わせのうえ是非とも劇場へ足を運んでくださいねー!
ノルマは一人2回です。わりと本気です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて。今度は中丸くんのお誕生会かな
また新しい出会いがあるかもですね♪

ジャニヲタ万歳
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。