スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ☆

先日友人Aと&あたみちゃん&おうこたんでカラオケにいったんですけどね。

カツンアルバムのCMがばんばん入っててね。
(歌わないアタシタチですので・笑)

ドンストのPV映像見て、あら。やっぱ後ろ髪ありの中丸くんもかっこいいかもと思いましたが、ドンストPVが手元にないことに気付きました

ドンストの頃が、いっちばん気持ち遠くにいたもので(笑)
ロバ丸ソロの入ったCDも最近になって探して買ったのよねぇ。


アレはアレですか?
ドンストの場合PVは売ってないんですか?って今更すぎますか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



そういえば、先日の京セラオフ会のときも、とある話題を張り切って話しだしたら「ポポンちゃん、その話題3年遅いわ」と番長に注意されたんだっけねぇ(笑)
すっかり浦島でございますが





今日はカツカツの日です・・・。

先週の予告で胃が痛くなるオレンジのひとの映像が流れたので、見ようかどうしようか悩んでおります。

ホント、誰が楽しい企画なんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、先週のはホントはちょっと楽しかったけどね
まずもって悪魔のAが心から可愛い。
でも憎たらしい。
そしてやっぱりかわいい(笑)

中丸くんのほっぺ、ぐにゅって掴んで「田口とんだら行く?」って・・・。


オマエじゃねえんかいとリアルに夜中つっこみましたけど。




さすがにここまで頑張ったのに淳之介においいしいとこ持って行かれるのはたまらん!と奮起した中丸くんに、きゅーーーーん
最終的にはサラッとやられてしまったけれども(笑)

そんなこんなで結構文句言いながら楽しんじゃったけどさ


でもさ。ドームはさ。違うじゃない。


ファンの目が11万個見てる中ですよ。
あれはないよ。うん。あれはない。


なので、今日は見ないことにします。



ああ。ほんとむかつくわーーーー(○`ε´○)
スポンサーサイト

なぜ出戻ってきたのか☆

あれは忘れもしないワンドロ初披露@Mステのとき。

階段から降りてくる中丸くんに、絵文字みたいにヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!! ってなっちゃったのですよね(笑)
普通にTV前で絶叫しました。かわいーーーーーって。



いやね。さすがにアタシだってあの髪型が世間的にイケてないのは解かってますよ(笑)
だけど、あの頭に惚れ直しちゃったんだもの。しょうがない

そこからひとりでひっそり萌え萌えしてました。
出戻りなんてカッコわるいもんね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもRESCUEを見ているうちに、やっぱりどうにもこうにもアタシこのひと好きだわーー!!と盛り上がってしまって、いよいよ京セラまで行ったというわけでございますよ。


あのぐにゃっと曲がった立ち姿が愛しくて、必死なのになぜか残念なところがもっと愛しくて。

マチちゃんの言うとおり「かっこいいとこは見当たらない」けど(笑)
好きだなぁと思いますよ。うん

翔くんとどっちが好きかと聞かれると困っちゃうけどね
好きの種類が違うから比べようがないし。


そんな縁側のご隠居愛をまたボチボチここで語っていけたらと思います。



さてさて。今回のコンサート。

アタシは京セラ3日目しか見てないので、恐怖のバンジー地獄を見ずにすんで本当によかったです。
だって、中丸くん本当に楽しそうだったもん♪

ちょいちょい非常に残念な衣装で出てくるのが、もう最高にかわいくて
ダンスは相変わらずアタシの大好きなダンスで。

HBBもますます進化してるし。
ほんとに何気なくやってるけどスゴイ人ですよ。


RESCUEの特典映像のなかのクランクアップのとこでね、石黒賢さんがドラマの感想を述べるときに「中丸ががんばった!ほんとに中丸ががんばった!」って言ってて。
ドラマの感想がそれってことは、石黒賢さんにとってあのドラマはなかまるくんの頑張りがすべてだったってことですもんね。

すごいひとなんですよ。中丸くんは


芝生だの人工芝だのつくしだのと言われてますが(笑)

あのタワシ頭は(←ポポ子が一番ヒドイ)中丸くんの勲章なワケですよ!!



MCのとき前髪のばすって宣言してたけど、(≧◇≦)エーーー!って思ったの4万5千人の中で、アタシだけなんだろうなー(笑)


おお。そうだ。
みんなのソロのお話したんだから、中丸くんのも・・・。

と思ったけど5人のソロがあまりにも印象的で(笑)
中丸くんのは見慣れた中丸くんでした。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!







「こっそり再開してみました」なんて、みんなを呼びつけてごめんね
寂しがりなもんで(笑)ひっそりなんてことアタシには出来ないのーーー
コメントありがとでした

おひさしぶりです☆

おひさしぶりにこちらで更新してみます(^▽^)/

多分こんなとこのぞいてくれてる方もいらっしゃらないと思いますが、一応ご挨拶を・・・。



おひさしぶりでございます<(_ _)>



すっかり翔さんに夢中の日々を送っておりましたが、RESCUEで・・・いや短髪の中丸くんになってからか(笑)またもや中丸株急上昇!
それこそMステのRESCUEなんて何回みたかわかんないほど
ドラマも曲も本当に大好きで

イキオイあまって京セラにも行って来ました♪
ホントに行ってよかったと思います。
大正解でした!!

ここから離れてる2年の間にアタシを取り巻く環境も大きく変わり・・・。
出かけることが本当に難しくなってきました。
その中での大阪遠征はホントはちょっと大変だったけど。


でも、行ってよかったと思います。本当に。

心配してたバンジーも京セラは無かったしね(*^▽^*)
そして何よりこのブログを通じて知り合ったお友達たちに再会できたり、はじめてお会いできたりしたこと。
これも本当にうれしいことでした

不義理なワタクシを優しく暖かく受け入れてくれるお友達には感謝の一言でございます♪


カツン担に戻ってこいよー!と、昨日いっぱい言われちゃったけど(笑)
今後は嵐とKAT-TUN両方大好きな、変なオバちゃんでやっていきますよ


翔くんブログもめっちゃ不定期更新になっちゃってますので、ついでにこっちも再開しちゃえーというワケのわからんことでございますが。
月イチ更新とかかもだけど(笑)またここで中丸くんやKAT-TUNのことも語っていきたいなと思っております☆





さてさて。昨日の京セラですが・・・。




一番感じたこと
メンバー同士すっごいいいカンジになってますよね!
まぁ今までもそれなりに仲良くやってたんだろうけど・・・なんていうか「チームな感じ」が凄くしたんですよねー!

もう中丸くんが汗かいてそれぞれをくっつけなくちゃ!!みたいのも無いように感じました。
これってKAT-TUNにとってものすごくいいことだよなーって。
全員すごく楽しそうで充実してる感じ


そして今回めっちゃ印象に残ったのがそれぞれのソロでした。




亀ちゃんのソロは、ほんとにド肝抜かれたし!!
隣で見てたYちゃんのことユサユサ揺さぶって「あの人すごい!あのひと凄い!!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
これまで培ってきたもの全てブチこみました!的な
いやいや。ほんとに感動させていただきました。
ものすごいエンターティナーだね!亀梨和也!!




そして仁のソロ。
Crystal Kayを引っ張ってきて、バックはJrではなくダンサー。
1回しか見れない中で仁をみればいいの?後ろでながれてるMV見ればいいの?ぎゃー!ってなってるうちに終わっちゃって
正直かみ締める余裕はなかったけど、超クールな仕上がり具合だったことだけはわかりました
賛否両論らしいけど、あれは赤西仁の勝ちでしょう。
そのうち周りが追いついてくるさ

あの子はあのまま感じるままに突っ走ればいいんだと思います。
もうどこへ走っていっても見失わないような気がします。

大人になったね仁。

これまた大感動の仁ソロでした



そして竜ちゃんのソロ。
あれで泣くなってほうが無理ですよね
まずもって曲がすばらしい!!
アタシほんとにこの曲が大好きです。
最初CD聞いたとき「竜ちゃん風邪ひいてるの」ってことばっか気になっちゃったけど(笑)
途中、ぶわーーーっと舞う花びらがホントにきれいで・・・。

スタンドから見たら竜ちゃんは花の精みたいでした
これも感動



聖のソロね。めっちゃかっこいいです!!!!!
あそこまでキャラを生かしきってるのは本当にあっぱれ
「どけよコラ(▼O▼メ) 」でテンションのメーター振り切れちゃいましたもん(笑)
バイクのパフォーマンスもねぇ。
まずあれをやろうという根性がすごい
命懸けで「見せる」聖の心意気。
めちゃめちゃかっこよかったよ!!
と、これも心から感動



田口先輩は、トロッコでタップかよ!と若干苦笑してしまいましたが(笑)
あいかわらずの爽やかさ。
さすがっす

っていうか、じゅんのプロデュースでL・O・V・E!が、めっちゃ楽しかったよー!
ドームにポンポン持ってって踊った楽しい記憶が蘇りました。
そして素晴らしい選曲をありがとう!!
「晴天の霹靂」は涙でるほど懐かしくて。
淳之介さん、いい仕事してくれたわー♪ありがとよヽ(´∀`*)ノ




肝心の中丸くんは、また次回ってことにしよう。

はぁいっぱい書いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。