FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです☆

おひさしぶりにこちらで更新してみます(^▽^)/

多分こんなとこのぞいてくれてる方もいらっしゃらないと思いますが、一応ご挨拶を・・・。



おひさしぶりでございます<(_ _)>



すっかり翔さんに夢中の日々を送っておりましたが、RESCUEで・・・いや短髪の中丸くんになってからか(笑)またもや中丸株急上昇!
それこそMステのRESCUEなんて何回みたかわかんないほど
ドラマも曲も本当に大好きで

イキオイあまって京セラにも行って来ました♪
ホントに行ってよかったと思います。
大正解でした!!

ここから離れてる2年の間にアタシを取り巻く環境も大きく変わり・・・。
出かけることが本当に難しくなってきました。
その中での大阪遠征はホントはちょっと大変だったけど。


でも、行ってよかったと思います。本当に。

心配してたバンジーも京セラは無かったしね(*^▽^*)
そして何よりこのブログを通じて知り合ったお友達たちに再会できたり、はじめてお会いできたりしたこと。
これも本当にうれしいことでした

不義理なワタクシを優しく暖かく受け入れてくれるお友達には感謝の一言でございます♪


カツン担に戻ってこいよー!と、昨日いっぱい言われちゃったけど(笑)
今後は嵐とKAT-TUN両方大好きな、変なオバちゃんでやっていきますよ


翔くんブログもめっちゃ不定期更新になっちゃってますので、ついでにこっちも再開しちゃえーというワケのわからんことでございますが。
月イチ更新とかかもだけど(笑)またここで中丸くんやKAT-TUNのことも語っていきたいなと思っております☆





さてさて。昨日の京セラですが・・・。




一番感じたこと
メンバー同士すっごいいいカンジになってますよね!
まぁ今までもそれなりに仲良くやってたんだろうけど・・・なんていうか「チームな感じ」が凄くしたんですよねー!

もう中丸くんが汗かいてそれぞれをくっつけなくちゃ!!みたいのも無いように感じました。
これってKAT-TUNにとってものすごくいいことだよなーって。
全員すごく楽しそうで充実してる感じ


そして今回めっちゃ印象に残ったのがそれぞれのソロでした。




亀ちゃんのソロは、ほんとにド肝抜かれたし!!
隣で見てたYちゃんのことユサユサ揺さぶって「あの人すごい!あのひと凄い!!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
これまで培ってきたもの全てブチこみました!的な
いやいや。ほんとに感動させていただきました。
ものすごいエンターティナーだね!亀梨和也!!




そして仁のソロ。
Crystal Kayを引っ張ってきて、バックはJrではなくダンサー。
1回しか見れない中で仁をみればいいの?後ろでながれてるMV見ればいいの?ぎゃー!ってなってるうちに終わっちゃって
正直かみ締める余裕はなかったけど、超クールな仕上がり具合だったことだけはわかりました
賛否両論らしいけど、あれは赤西仁の勝ちでしょう。
そのうち周りが追いついてくるさ

あの子はあのまま感じるままに突っ走ればいいんだと思います。
もうどこへ走っていっても見失わないような気がします。

大人になったね仁。

これまた大感動の仁ソロでした



そして竜ちゃんのソロ。
あれで泣くなってほうが無理ですよね
まずもって曲がすばらしい!!
アタシほんとにこの曲が大好きです。
最初CD聞いたとき「竜ちゃん風邪ひいてるの」ってことばっか気になっちゃったけど(笑)
途中、ぶわーーーっと舞う花びらがホントにきれいで・・・。

スタンドから見たら竜ちゃんは花の精みたいでした
これも感動



聖のソロね。めっちゃかっこいいです!!!!!
あそこまでキャラを生かしきってるのは本当にあっぱれ
「どけよコラ(▼O▼メ) 」でテンションのメーター振り切れちゃいましたもん(笑)
バイクのパフォーマンスもねぇ。
まずあれをやろうという根性がすごい
命懸けで「見せる」聖の心意気。
めちゃめちゃかっこよかったよ!!
と、これも心から感動



田口先輩は、トロッコでタップかよ!と若干苦笑してしまいましたが(笑)
あいかわらずの爽やかさ。
さすがっす

っていうか、じゅんのプロデュースでL・O・V・E!が、めっちゃ楽しかったよー!
ドームにポンポン持ってって踊った楽しい記憶が蘇りました。
そして素晴らしい選曲をありがとう!!
「晴天の霹靂」は涙でるほど懐かしくて。
淳之介さん、いい仕事してくれたわー♪ありがとよヽ(´∀`*)ノ




肝心の中丸くんは、また次回ってことにしよう。

はぁいっぱい書いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。