FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ出戻ってきたのか☆

あれは忘れもしないワンドロ初披露@Mステのとき。

階段から降りてくる中丸くんに、絵文字みたいにヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!! ってなっちゃったのですよね(笑)
普通にTV前で絶叫しました。かわいーーーーーって。



いやね。さすがにアタシだってあの髪型が世間的にイケてないのは解かってますよ(笑)
だけど、あの頭に惚れ直しちゃったんだもの。しょうがない

そこからひとりでひっそり萌え萌えしてました。
出戻りなんてカッコわるいもんね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもRESCUEを見ているうちに、やっぱりどうにもこうにもアタシこのひと好きだわーー!!と盛り上がってしまって、いよいよ京セラまで行ったというわけでございますよ。


あのぐにゃっと曲がった立ち姿が愛しくて、必死なのになぜか残念なところがもっと愛しくて。

マチちゃんの言うとおり「かっこいいとこは見当たらない」けど(笑)
好きだなぁと思いますよ。うん

翔くんとどっちが好きかと聞かれると困っちゃうけどね
好きの種類が違うから比べようがないし。


そんな縁側のご隠居愛をまたボチボチここで語っていけたらと思います。



さてさて。今回のコンサート。

アタシは京セラ3日目しか見てないので、恐怖のバンジー地獄を見ずにすんで本当によかったです。
だって、中丸くん本当に楽しそうだったもん♪

ちょいちょい非常に残念な衣装で出てくるのが、もう最高にかわいくて
ダンスは相変わらずアタシの大好きなダンスで。

HBBもますます進化してるし。
ほんとに何気なくやってるけどスゴイ人ですよ。


RESCUEの特典映像のなかのクランクアップのとこでね、石黒賢さんがドラマの感想を述べるときに「中丸ががんばった!ほんとに中丸ががんばった!」って言ってて。
ドラマの感想がそれってことは、石黒賢さんにとってあのドラマはなかまるくんの頑張りがすべてだったってことですもんね。

すごいひとなんですよ。中丸くんは


芝生だの人工芝だのつくしだのと言われてますが(笑)

あのタワシ頭は(←ポポ子が一番ヒドイ)中丸くんの勲章なワケですよ!!



MCのとき前髪のばすって宣言してたけど、(≧◇≦)エーーー!って思ったの4万5千人の中で、アタシだけなんだろうなー(笑)


おお。そうだ。
みんなのソロのお話したんだから、中丸くんのも・・・。

と思ったけど5人のソロがあまりにも印象的で(笑)
中丸くんのは見慣れた中丸くんでした。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!







「こっそり再開してみました」なんて、みんなを呼びつけてごめんね
寂しがりなもんで(笑)ひっそりなんてことアタシには出来ないのーーー
コメントありがとでした
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。