fc2ブログ

中丸雄一 最高ヾ(≧▽≦)ノ☆

は~~(*´∇`*)



お腹いっぱい♪




今日は待ちに待った少クラ中丸MC『あんだーすたんだぼー』の回です
ちょうど晩御飯の時間で(ウチは夕食6時着席)居間のTVを遠目に見てました(笑)
こんな日に限ってみんなやけにゆっくり食べててアタシのイライラは絶頂です

やっとTVの前に座り・・・。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪かっこいい!!中丸くんかっこいい!!
どんだけ涙が出るかと思いましたが(笑)昨日の結婚式で泣きすぎたのか今日は涙出ませんでした

ひたすらパチパチパチパチパチパチ・・・。
拍手喝さいです!o(^▽^)oキャハハハ


まずねぇ・・・。
詞 中丸雄一  の文字にカンドーでしょ
そしてステージいっぱいに使ったダンスもカンドー
必死で最後の方は、ちょっとつらそうな顔に萌え~~~~


あの歌詞ってそういうこといってたのね~~。
そうか・・・。つらい歌だったのねぇ


一番最後のキメ顔がいまいち決まりきれてなかったですけども(^▽^;)
ま、詰めが甘いところが中丸くんのキュートなとこですから
アタシはそんな中丸雄一が大好きだ~~~~

とにかくダンスがかっこよすぎて・・・。

何度も何度も見ました
もうね~!リモコン持つ手が言うこと聞かないんですよねぇ(笑)
止まらないの~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あまりに何回も見てるので一心不乱にPCのネットゲームしてたパパもさすがにちらっとTV見ました。
チャンス!と思い(パパに宣伝してもしょうがないんだけどさ

「ほら!中丸くん作詞ねんよ!」と言いましたらば

「ほぅ。中丸くんはサトシっていうんか」って・・・。

サトシじゃねぇ!サ・ク・シ!!作詞よ~~~~(○`ε´○)
話にならんなおっさんめ

そんなパパの話は置いといて


リピリピしてる間にウタワラが
しょっぱなから「昭和美人」のコーナーでしたね!
ちょうどアタシが生まれた頃の話題でね。
リカちゃん人形で遊ぶような子供ではなかったので、リカちゃんのボーイフレンドの名前なんか全く知りませんでしたわ(笑)

たっちゃん、すごいね!
そんでぴょんぴょん飛んでたね!
アタシはたっちゃんのそんな姿を見てTVの前で行き倒れになってるであろうU担の皆さんを思い爆笑してました


そして「SIX SENSES」ね

JOKER作詞なのね
ライブで盛り上がりそうな曲ね!CLAP!CLAP!でね♪

しっかし、ぢんくんは・・・ε=( ̄。 ̄;A 
アンタの姿をどんだけの人が楽しみにしてたと思ってるのよ
キャップって・・・。
そりゃないぜ!ぢんくんよヽ(`Д´#)ノ

亀ちゃんはあの髪型めっちゃ似合ってましたわ~
あの子のオデコはちょっとDoなのといつも思っちゃうあたしですが(笑)今日のはめちゃかっこよかったよ

そしてじゅんののダンスを久々に見た気がしました
いいね!じゅんの。最高だったよ~~~~
そしてロクに踊ってなかったU君にはアナタのほうから注意しといてください

セカンドシングルは振り&フォーメーションがきっちりある曲だといいなぁ。
そういうのが見たい
この前ウタワラでネバアゲ見たときに思いました

リアルフェイスは、あれはあれでいいんだけどね。
ただ、KAT-TUNの「同じ振りなのにバラバラ」っていうのがいい意味で際立つようなダンスが見たいの
そろそろ出してもいい頃じゃない?
楽しみにしておりますわよ~~ん


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、FC2、重いな~~

ま、それはいいとしてー
中丸くん、ほんとにええオトコv-238
ほんとに昨日は(今日も)リピる手が止まらない、止まらない(笑)
でもNHKのカメラマンのおっさん、もうちょっと、ちゃんと、仕事しろよー(爆)
だってさ、なんか、画面の右端に中丸くん寄ってなかった?いいところで。
「あんた、そこ、ちゃうでー!」
と突っ込んでばかりいたよ。
おまけに後に姿、現すし・・・
キレイな中丸くんに映りこまないでよ!!
とひとりブーたれております。

でも、見事に、細いね。この子。
あんなにパンツぶかぶかで・・・
今は、多少、体重も増えたかしらん?

こんばんわぁ↑

今日もお腹いっぱいですか?
私も歌詞見てそんあ歌だったんだあ-ッて知りました。
私も春のKAT-TUNcon'でスクリーンに
詞 中丸雄一
ッて見た時は嬉しかったですね。
(雄ちゃんはKAT-TUNの㊥でイチバン好きなコなんで)

パパ様…
サトシって誰だよ!それ!
ッて突込みしたくなりますね(笑)

こんばんわっ★

v-411v-426e-420    覚えててくれてうれしかったですっ@ポポンちゃんe-415

今日も来ちゃったっ。だってダーさま、おもしろすぎっ(笑)さとしって・・・
v-411v-426e-420
少クラまだ見てないや。ゆっちさまのかっけーダンス早く見なきゃねっe-266

いずちゃんへ♪
映りこんでたね(笑)カメラマンの人。
たしかにいいとこで視線を奪われる出来事だったねぇ!
国営放送はこれだからこまるのさ(○`ε´○)
しかしまぁ、それにしても超カッコよかったわねぇi-233
あんだーすたんだぼーばっかり見てるよ♪
おかげでまだ少クラはエイト以外どこも見てないの(笑)

咲菜ちゃんへ♪
ほんとにねぇ。うちのパパったら!
でもそこですかさず「リーダーかよ!」と突っ込みましたけどね(笑)
雄大出なくて残念だったよねぇ( ̄Д ̄;;
あら???期待してたのあたしだけなのかしら?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちあさんへ♪
少クラ見てないんですか!?
見て!!是非見て!!
そしてゆっちのダンスをじっくり見てね♪
最高ですよi-234
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索