FC2ブログ

大阪のおもひで 総集編

会社で~す!今ひとりになったので、感想の書き残した事を書いちゃいま~す!
給料泥棒で~す!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ネタバレOKな方のみどうぞ
あたしねぇ・・・いよいよキリヤマンが雄大さんに見えたよ(-_-;)
ものすご~くMADっぽい衣装と振りなんですよ~~!!
ああ!あれが雄大さんだったら・・・と白昼夢を見てしまいました(笑)
キリヤマンも淳太もものすごくカッコよかったんだけどね。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
雄大さんに会いたいぞ~~~~~~~~~~~~~~!!

◆で、その亀ちゃんのソロ。
白いイスを使ってました。衣装はスーツなんだけど・・・。
何色だっけな~~(@Д@; 白か黒!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
で、お約束で1枚ずつ脱いで行きます。
最後はもちろんポンです。あ!下はちゃんとはいてますよ?
(*≧m≦*)ププッ!
ほんとに妖艶なひとね♪・:*:・ ( ̄* )
隣でおうこたんが「はぁ・・。亀かっこいい・・」を連発してました。
2公演あわせて100回は聞いたとおもうよ、このセリフ(笑)
メロメロのメロリンキューにされてました

◆そして聖のソロ。
ドラム缶をたたいてるところから始まります。
このときねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ!
聖さん、西部警察の渡哲也ですから!ヤバイって!そのグラサン!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ところが始まって見るとこれまたかっこいいの!
ラスタカラーが印象的な衣装で、なんていうのかな~?
アフリカ大陸を思わせるような曲調です。
そして!聖さんのソロではバックがゆっちと仁です。
いつぞや歌笑で着てた、ジャケットに勲章がいっぱい付いててしたが迷彩パンツの衣装でした。
階段でゆれてるゆっちと仁が果てしなく可愛かった[:ラブ:]

◆たっちゃんソロ。
アコガレのバンドですよ!
題名がスパークリングだったと思うんだけど、帰ってきてから電話した某U担さまに「確かスパークリングだったと思うよ。スパーリングではなかったはず!」と言ったら大爆笑でした(笑)
いくらボクシング狂でもねぇ・・・たっちゃん。
(ё_ё)キャハ♪
これまたサワヤカな曲でして。
耳に残りますよ♪ギターもかっこいいしね!



ではMC爆笑集!



◆じゅんのが出演する「Happy」のお話になり、出演者は誰ですか?の質問に
淳「相武サキちゃん、宮迫さん・・・・・その他大御所のみなさんです」
聖「オマエ、大御所のみなさんを、その他にするなよ!」

◆メンバーそれぞれが誰かのソロに出てるって話から誰が言ったか定かではありませんが・・・。
(?)「上田なんか誰からもオファーなかったんだぞ!!」
 竜 「そうですよ。後ろでヒマでヒマで・・・」
アワワ・・・(((; ゚Д゚)))・・・

◆関ジュの子たちが2日間で全曲の振りを覚えて、すごい!!という流れで
仁「すごいよなー。オレと上田なんか1日で1曲覚えられるかどうか定か。」
定かじゃないんでしょ?仁くん┐(´-`)┌

◆仁竜で作ったバタフライの製作過程のお話
竜「コイツ(仁)がオレの作詞に難くせつけてくるんですよ!」
仁「違うんだよ!キレイな蝶を燃やして~(ココは自信ない!)とかさ~、なんでも燃やしたがるんだよ!

上田竜也と書いて燃やしたがり

うまい!!仁くん

結局たっちゃんが折れて話はまとまったらしいですけどね。
あとは真剣にたっちゃんが作詞のことしゃべってるのにハナクソほじったりしたらしいです・・・仁くんたら・・・。
なんてかわいい二人(エエ!)


昨日無事に大阪公演を終えたKAT-TUNのみなさん。
おつかれさんでした(o^∇^o)ノ
ホントに楽しいコンサートで・・・。
ありがとう♪ほんとにありがとう♪
やっぱビューすると違うね!!って感じるところがいっぱいありました(*^^)

まだまだ先が長いツアー。
体調管理をしつつ、がんばってください♪
今度は石川でまってま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索