スポンサーサイト


拝啓 赤西仁さま。

22回目のお誕生日おめでとう

去年の今日も、こうしてメッセージを書いてました。
なんて書いたかな?って思ってみてみたらね。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
21歳の1年間は確実にくるであろう、ビッグウェーブに飲み込まれてしまわないように、亀梨くんのいう事をよく聞いて(笑)がんばってください。
ちなみにアタシは歌って踊ってバカみたいなこと言って笑ってるアナタがすきです。難しい事は考えないほうがいいのかもしれません。
一日もはやく自分を確立できる日がくるといいですね。本当にたくさんの人が応援してます。


って書いてました。

ビッグウェーブは確かにきましたね。
しかもとびきりデカイのが(笑)
とにかく実のある1年であったことでしょう。

1年の間にはいろんなことがあり。アップダウンも当然あり・・・。

TVの前のあたし達にさえもよくわかる凹み方をしちゃうアナタに悲しい気持ちになったり、はがゆい思いをしたりしました。

アタシがいつも思うのは「自分らしさ」を履き違えてるなぁってことです。

人と違うことが『自分らしさ』ですか?
人の意見を聞かないことが『自分らしさ』ですか?
ダンスは苦手って言っちゃってるけど、それアナタの仕事ですよね?

なにもお誕生日にこんなこと言わなくてもいいんだけどね。
残念ながらアタシは赤西仁が大好きなのよね(笑)

痛い思いをしてほしくないのです。

だからこんなことも思うんだな~きっと。

赤西仁はそんじょそこらのアイドルじゃないと思ってます。
アナタは天才。
確かに常識で縛られないところが最大の魅力だとおもいます。


でも頂点をめざすなら最短距離で行ってほしい。


天才だけど強い人ではないと思うからね。
傷だらけになってもガンガン前進していけるのか?という心配を勝手にしています。
ほっとけよ!って話ですけども(笑)

どうか、この1年もアナタにとってすばらしいものになりますように

そして念願のソロコンサートが実現しますように



いつも、どんなときも、あたしの中では特別枠の赤西仁くんへ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁くんおめでとーーーー!!!!
ってことで世間は仁くん祭りですね(笑)
念願のソロコン、もしやるなら私も絶対行きますよー!!もちろん目的はバックなんですが(爆)
あははは(≧▽≦)
でも仁くんには生まれてきてくれて本当感謝です!!
ポポン☆さんやステキなお友達と知り合えたのも仁くんのおかげなので!!
これからも一緒に応援していきましょうねー♪♪♪

こんにちわ~

ポポン☆ちゃん、うちにもお祝いコメントをありがとう!
ポポン☆ちゃんの中では仁は特別枠なんだ~?
めちゃ嬉しい。(笑)
これからも愛のムチよろしく!
あ、今マニュアルUPされたってメールが来た~っ!
じゃ!(^O^)/

すみません・・・
このお言葉達・・・号泣です(T_T)
仁様よ・・・
あなたは幸せ者ですよ。

ポポンちゃんから仁への厳しい意見は
愛があふれてて
あたしはとっても好きです♪
仁がすごいスターになるかどうか・・・
ずっと見ていきたいなぁ~って思ってます♪
やっとお引越し完了したので
リンク変更よろしくお願いします*^-^*
http://yumi114.at.webry.info/

こんばんは!

仁くんが特別枠なんて嬉しいわっ(≧∀≦*)
ホント仁くんは、顔に出ちゃうからすぐわかっちゃいますよね。なんか上手くいえないんですけど、そんな仁くんが好きi-175(笑)大スキなのですヾ(≧▽≦)ノ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますi-237

初めまして!いつも見てたんですがパス申請するのを忘れてしばらく見れなかったので再開嬉しいです~!
今日の仁くんへのお言葉にしみじみ…。
確かに仁は天才だけど、強い人ではないし、いつか心が折れてしまうかも?と思ったら少し泣けてきましたe-263
でも、そこを応援するのがファンのお仕事ですよね!
ポポンさんのお言葉には愛があって好きです(*^^*)
これからも楽しみにしてます~

Mちゃんへ♪
そうなのよねぇ・・・。
お誕生日ごとに歳は重ねるんだけど昔自分が思ってたその年齢とはギャップがあるのよね。
アタシなんか幼稚園のときからなんも変わってない気すらするし(笑)
ま、仁くんにはがんばっていただきましょう!

アボガドちゃんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
とーさん狙いね!!
仁のソロコンは行くかどうかは別問題だけどね(笑)
でも実現させてあげたいじゃない?
あんなにアピってるのにさ(笑)
あ!とーさん、ラップ上手だったね。
なんかキレイな日本語に聞こえたわi-175

Rikoちゃんへ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない。
みんなに祝ってもらって幸せだね!仁は。
本人どう思ってるかしらないけどさ(笑)
愛のムチ・・・。
そんないいもんでもない気がしますけどもi-202

はるちゃんへ♪
こんなとこで泣いてないで「キャラメルソング」で泣こうよ!
いい曲だったねぇ・・・。
これがニノ作だったらもっとよかったんだけど。
いそがしかったもんね。
そりゃ無理だわな( ̄Д ̄;;

ゆみちゃんへ♪
お引越しおつかれさん!
昨日コメント第一号をねらってたんだけど、なぜかコメントできなかったの。
さっき行ったらできたけど。
そうね!
見守ろうね(*´∇`*)

かおりんへ♪
上手くいえないよね。うん。わかる!
どこが好きってなかなか上手くは言えないよねぇ。
アタシは中丸さんが、とてつもなく大好きだ!!
(゜∇゜ ;)エッ!?関係ないか!!
こちらこそどうぞよろしくです♪

ヒロエさんへ♪
はじめまして!そしてようこそおいでくださいました!
パス制にするにあたりたくさんの皆様にご迷惑をおかけしたみたいで・・・。
ほんとにごめんなさいね!
またどうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪
仁君ほとんど登場しないですけど(笑)
ただひたすらに仁にはがんばってもらいたい!
そこそこでいいから投げ出すことだけはしないでほしいと心から願ってます。
中丸くんのためにもね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
