スポンサーサイト


ありがとう

昨日のログにたくさんのコメントやメールをどうもありがとうでした<(_ _)>
今度こそあきれられちゃうだろうと思ってましたのに・・・。
なんで皆様そんなに優しいんですかぁ(ノ◇≦。)

一緒に怒って下さった方々。
本題には一切ふれずにキモかわいい画像を送りつけてくれた某九州U担様(←全く隠れてねぇ・笑)
元気付けてくれた方々。

ほんとにありがとうございました


しっかし・・・。
アタシってなんて忙しい女なんでしょう・・・。
あがったりさがったり。
とても40目前の大人とは思えないわ(笑)

この前大阪でみんなでお茶してたときにね、「なんでそんなに何回もコンサートにいけるの?」って聞かれたんですけどね。
よく考えてみるとね。
ドリボもSHOCKも1回づつ。
今回のツアーだって全部で4公演。
NewSも∞も1公演づつですよ?

まぁ十分いってるやん?っていう意見もおありでしょうけども(笑)

行ってなさそうに見えて超行ってるaki*ちゃんとかと比べたら屁みたいなもんですのよ。あたしなんざ。

ではなぜにそんなにいっぱい行ってるようなイメージがあるのか・・・。

それは一回ごとに大騒ぎするからです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今気付きました!大げさなのよ!なにもかも。

そんでもって、29日のログにジャニショにご一緒したヒメジョオンさんがコメントをよせてくださってますが・・・。
コレ読んであたし、おへそが破裂するほど爆笑しました。

あぶなくねぇ?あたし・・・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なるほど身に覚えのあることばかりでしたが

なかなか客観的に自分を見る機会というのはないですからね。
今日は会社でもイロイロありましてね反省も込めていろいろ考えましたわ。

バカで大げさで浅はかでお調子もののアタシですが今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

そうそう!!
昨日の少クラですよ(*´∇`*)

嵐!なんてかっこよくてかわいいんだ
最後の大宮コンビのガリバーXだか、ガリバーZだかが被ってたのが残念でしたけどね(^▽^;)
相葉ちゃんが聖に「いくつになったの?」ってお兄ちゃんぶってるのがめちゃめちゃかわいかった~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
アタシから見たらアンタら大して変わんないよ、みたいな(笑)

そして聖のソロ。
何しろアレは中丸さんが登場してきてしまう曲なので聖はまったくもってノーチェックでしたから、コンサートでは(^^;

あんな悪いもん食べたひとみたいな振りだったのね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

どんまい★聖!!

おばちゃんには理解できないだけさ(笑)

MCは、やっぱり誰かさんとは違って安心して見られますわ~!
芝居くさくないしね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
MCマスターやね!!田中聖

次回は確か竜ちゃんですよね?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪めちゃ楽しみ~♪


ではでは昨日の激励コメントに愛を込めてコメレスです
アタシのこと見捨てないでいてくれてありがとう<(_ _)>
お心当たりの方はのぞいて行って下さいませ♪
Aちゃんへ♪
いつも何かあると一番にコメントくれるよね。ありがとう。
心配ばかりかけてますが、あたしは大丈夫。
1年間全く嫌な思いをしたことがなかったから免疫がなかったのね。
ネットは怖いけど、でもステキなことの方が多いもんね!
おたがいぼちぼちがんばりましょう(*´∇`*)
ほんとにいつもありがとう

いずちゃんへ♪
(`0´)ノ オウ!負けないぜ!!
リンクもありがとね
いずちゃんには他にもお世話になっちゃって。
あんなにお手数かけたのにこんなことに( ̄Д ̄;;
ほんとごめんね

トモちゃんへ♪
サマスペどうだった~~?!
まだ聞いてなかったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とれてるでしょ♪
千秋楽とか申し込んじゃったのかしら(笑)
リンクありがとう(*´∇`*)お手数かけました

あいとさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とれましたか!おめでとう!
兄ちゃん組がバテてない回か~~(笑)
確かに!!
でも3公演目になるとかえってテンションあがるかも?
多分どの回も彼は全力投球でしょう♪
楽しんできてね(*´∇`*)

かおりんへ♪
リンクありがとう<(_ _)>
ほんとにお騒がせしちゃってねぇ・・・。
あ!そうだ!
明日は祭りですか?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あたしたちもいつかは未定だけど必ずやるよ!仁の生誕祭♪

りんちゃんへ♪
ありがとね!
吐き出す場所があたしにはいっぱいあって幸せだわ☆
そうね・・・。
さ・さ・再来週なのね
なんか緊張してきちゃったじゃないの~~!!
毎日チケット見てるの。うふふっ(*゜v゜*)
りんちゃん、初日まで1週間ないね。うひゃ~~~!

あたみちゃんへ♪
すまんのう・・・。
姉ちゃんのくせしてキミには心配ばっかかけてるよなぁ。
けどジャニに理解のある・・・ってうかヲタク仲間な妹でよかったわ~(笑)
相談しても「なにやってんの!?」とか言われたら余計凹むわな
あたみちゃんが激怒してくれたおかげでずいぶん気が楽になったよ。
ほんとありがとね(*´∇`*)

reikoさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらも当選ですか!!
それはおめでとう(*´∇`*)
いよいよ初遠征か~♪たのしみだねぇ
reikoさんもありがとね!がんばるから、アタシ!!

なおちゃんへ♪
ありがとね!
心が病んでる人ってほんとにいるんだね。
アタシのまわりはハッピーは蔓延してるから気付かなかったわ。
ほっとくと調子に乗ってるみたいだから一発ガツンと言わせていただきました(笑)

yukakoさんへ♪
そうだねぇ・・・。ほんとにかわいそうなひと。
yukakoさんにも心配かけちゃってごめんね。
でもアタシは大丈夫。
みんながついててくれてるから!
しかも中丸愛があふれてるから(*´∇`*)
それは関係ないか(笑)

yujinちゃんへ♪
ありがとよ~~~
めちゃうれしかったよ。
一緒にたたかってくれるのか~~~。
でも大丈夫よ!こんど同じことがあったらどんな手を使っても必ず探し出すから!
あんまり怒らないけど、怒ったら怖いのよ、アタシ(笑)
リンクありがとう<(_ _)>お手数かけました!

ちゃこ☆さんへ♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね!おめでとう☆
娘ちゃんはヤス担でしたか!
ちっちゃい女の子に人気なのね
ヤスもちっちゃいしね。(○゜ε゜○)プププー!
会員制秘密クラブじゃなくなっちゃったけど、かわらず遊びにきてね☆
ちゃこ☆さん、おもしろすぎ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Aさんへ♪
もちろん覚えてますよ~~!!
全く竜ちゃんの出てこないブログに足を運んでくださってる貴重な方ですもの(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
前面抗争!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
仁義なき戦いですな?
もしそんなことになったら加勢を頼みに参りますわ!
心強いはげましのお言葉、ほんとにありがとう♪

かめこ☆ミさんへ♪
RSSリーダーとは何!?というバカチンですが(笑)
よくわかりませんがよかったならよかったです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもアタシの日記なんざ読み忘れてもちっとも問題ありませんよ?
(*≧m≦*)ププッ
プレゾン、おかげさまで行けることになりました♪
でもアタシは少年隊のファンの振りして座ってますから(笑)

さなさなちゃんへ♪
リンクありがとう!お手数かけました<(_ _)>
アホはいるんやねぇ・・・。
しかもしつこいし
今度ばかりはブチ切れたから!
ぜってぇ(▼皿▼#)ユルサン!!
あ!!アタシもさなさなちゃん大好き

Hさんへ♪
コメント欄ならIPアドレスを拒否できるから締め出すことができるけどねぇ。
ま、どちらにしても黙ってたんじゃらちがあかないってことですね。
今度は絶対ゆるさない覚悟です。
リアル生活のほうでもわずらわしい思いいっぱいしてるのに、あたしのオアシスでまでわずらわしい思いさせられるなんて我慢できないわ!!

Iちゃんへ♪
何言ってるのよ~~!
なんにもしてくれなくていいのよ(*´∇`*)
Iちゃんは楽しく毎日すごしてくれれば。
アタシなら大丈夫!
Iちゃんならわかるでしょ?あたし負けないから(笑)

あずちゃんへ♪
リンクありがとう!ごめんね、お手数かけて・・・。
そうだね(笑)
今度会えるのはいつなんだろう???
中丸雄一ソロコンサート@横アリなんていかがでしょう?

Kさんへ♪
よかった~~~~~~!!
アタシ、メール見たときほんとにドキドキしちゃって・・・。
そうですよね。みんないろんな境遇でKAT-TUNを応援してるんだもん。
アタシの考えもつかないところでPC画面見てため息ついてるひとがいたなんて・・・。
とにかくまた来ていただけてうれしいです(*´∇`*)
そして一度だけ謝らせてください。
ホントにホントにごめんなさい<(_ _)>
そしてありがとう
あ!日参してるブログさん、正解です!!大好きですよね♪
死ぬ前に一度はお会いしてみたいと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

またちょっとおひさになってしまいました(;_;)
パス制外したんですね。
ポポンさんには素晴らしい味方がたくさんいらっしゃるので、みなさんが助けてくれますよ(*^∀^*)

ところで、福井じゃなくて大阪へ行くんですか??
あたしは福井を選びます(>Д<;))))
わざわざ嵐con'と同じ日にやらなくていいですよね(`Д´)!
ヒドイですよ↓↓

あたしの分も雄大見て来て下さいね♪
あたしは見てるのは弟組だけど、気持ちはPZ組の方へ行ってると思います。
⑫日追加出ませんかね?
昼公演なら行けるのに…。

あたしもチラシ除けましたよ(^^)
パンフの表紙も同じ写真ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
元気で頑張ってるようで良かった!
悪いもん食べたひとみたいな踊り!ってのに
夜中に大爆笑です!
ツボだわ。。。だって当たってる?!から。
でもにんじんにとっては最高のお人ですから
良いんですよ!アレで!(笑)

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ 何処かの方
こんなに忙しいポポン☆さんにこれ以上仕事を増やさないで下さい。
・:*:・*・:*:・・:*:・*・:*:・・:*:・*・:*:・・:*:・*・:*:・・:*:・*・:*:・

少クラv-238聖のソロ。
そんな悪いもん食べたひとみたいな振りだったんですか?W(*゚O゚*)W
私リモコンを握りながら欲しい所だけ録画、停止、録画と繰り返していたら・・・
ちょっと油断した途端(_ _)zzzZZZ
また寝ちゃいました…llllll(-_-;)llllll 
「ビデオ全部撮ってよ~」の娘の声を軽く聞き流したバチですね。
でも「ちゃんと聖のソロ録画しておいたよ♪」と娘に言われました。
持つべき物は優しい娘ですv-238グッジョブ( ̄∀ ̄*)b
でもかっこいい聖のソロって言っていたような・・・寝ボケてたのかな?(・・*)。。oO
今度見る時が楽しみですv-218

楽しみと言えば、仁お誕生会も楽しみにしてますよ~v-238
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
