スポンサーサイト


ARASHIC

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


本日フラゲの『ARASCHIC』

ええよ!コレ!!まぢよ?
嵐!!なんてかっこいんだ!!


一緒にDVD見てたユウマが「オレ大野尊敬するわ~歌唱力の点で」とつぶやいたのには眼球がひっくり返るほどビックリしましたけども(笑)

大野って(笑)歌唱力って(笑)

アタシはリーダーかキャプテンって呼んでるのにドコで覚えたんだ?
しかもトドメは「お母さん、嵐のコンサートってたのしい?」って。
残念だがキミの分のチケットは無いよ?(*≧m≦*)ププッ



アルバム曲もいいしね~(*´∇`*)

初めて映像化されたoneコンが5曲分見れるDVDつきで3500円(ノ゜⊿゜)
こんなにお得でいいんでしょうか奥さん

コレはホントに最高だぜい


・・・ってアタシはJストの回し者か(笑)



・・・っていうかJストさんよ・・・。



こんないいもんもってるんなら



全部だせ!!



0.5秒くらいの辰巳さんをチラ見させといて、そりゃないよ

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
見たいな~~。全部見たいな~~。
人って贅沢になるもんだね!中丸くん。

5曲見ちゃったら全部見たいというのが人情でしょうよ。

ねぇ!中丸くん!!


ま、言ってもしょうがないよね。
後ろは振り向かず、2006年の嵐を堪能しますわ(*´∇`*)


さてさて今日は仁君のお誕生日。
そのお誕生日にカツマニュのお当番さんは仁君でしたね♪

早く大人になりたいか

普通は大人になったほうが大変なことが増えるけど・・・。
そうだね。仁は年取ったほうがラクになれそうだな
しんどいだろうけど、ここが踏ん張りどころよ!
がんばれ!!

今頃どんちゃん騒ぎしてんのかな(笑)



コメレスをさせていただこうと、さっきからがんばってるんですがね
今日fc2さん、重くて非公開コメントがひらけないのです~!
お返事のしようがないので、明日にでも!
ごめんね。ありがとう<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

風邪でブログまわりも出来てないうちに、またまた大変な事になってたみたいで・・・

ほんと、昨日aki*ちゃんたちと会ったときも、いろんな人がいてブログも大変だね
って話してたの

でもポポンちゃんにはたくさんのカツン運命協同体の皆が付いてるからね

もちろん、またなにかあれば、ちなも吠えますから・・・(それが一番怖い・・・って言う言葉が聞こえてきそうやけど 笑)

嵐最高!!

ポポンちゃん!ね?まじで嵐いいでしょ?
コン楽しみだ!(たとえ辰巳いなくても?)あの・・リンク貼ってもいいですよね?いいよね?うん。いいはずだ(笑)これからも仲良くしてね。あたしより先にプレゾンで雄大見れていいな、いいな。ツボおしえてくださいませ。ところで新潟嵐コンはこないんだよね?(しつこいけど笑)

ちなちゃんへ♪
ありがとよぉぉぉぉi-241
ちなちゃんが吠えてるとこ想像したらとっても心強いわ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんと、いろんな人がいるよね・・・。
みんな少なからず嫌な思いしたこととかあるみたいだしねぇ。
でも、楽しいことのほうが多いからね♪

季紘ちゃんへ♪
ごめんね!ブログのほうへご挨拶にいきましたけど。
ややこしいことばっかりいいまして(^▽^;)
あ!明日の3誌、全部出てるみたいね♪MAD。
たのしみだねぇ(*´∇`*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
