スポンサーサイト


おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日の夕方からヘッドフォンつけっぱなしで耳の後ろが切れてきたかと思っちゃったおばはんです~☆

ずっとヘイホー(not与作)言ってますけども。

アタマは大丈夫よ(○゜ε^○)v ィェィ♪

いいな~~。嵐いいな~~。最高だな~~。


先日電話セールスでフレッツ光の話を聞き、うちもいよいよ光導入するか!と重い腰をあげたんですが・・・。
一緒にひかり電話も申し込みすることにしたんですね。
それで、いざ申し込みという段階になって係りの方がね。

「かけられない番号がありまして・・・まずはナビダイヤル・・・」





Σ(^∇^;)えええ~!!





「そ・それは困ります」といいましたらばその係りの人は「何にお使いですか?」と聞きました。
ちょっと考えたけど、なんも思いつかなかったので素直に「コンサートのチケットとれたか確認するんですけど」っていいましたよ

そしたらね「年に1、2回のことでしたらなんとかなりませんか?」と。

(゜Д゜) ハア??

なんで年に1,2回と決めつけるのかね?
こちとら年がら年中当落確認に追われるジャニヲタよ?
しかもカケモよ?

文句あっか~~~~!!



・・・とは言いませんでしたが(笑)
相手の人があまりにも不思議そうだったんでね。
これ以上説明するのはメンドクサイってことでお断りしました。

よく考えれば携帯でも当落って確認できるのよね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


今日も元気にヲタクです(o^∇^o)ノ

では7/2のログにコメントいただいてまだお返事してないかたと7/3のログにコメントいただきました皆様へ。
愛を込めてコメレスです
Rさんへ♪
ホントに熱いメッセージをいただいてしまいました~♪
Rさんもありがとう(*´∇`*)
そうですね。
今日も明日もいいことがいっぱい待ってるといいな!
そうなるように前向きに!とコレだけはポリシーです(笑)
振り向いてもそこに明日はない!と嵐も言ってますから。
(ё_ё)キャハ♪

Yちゃんへ♪
娘さんのクラスの目標。「当たり前のことが当たり前にできる」ってすばらしいじゃありませんか!
何事においても基本ですよね。
アタシはせめて自分の息子たちには他人を傷つけて喜んでるような人間にしないように心して育てて行きたいと思ってます。
電車の中のポスターもね( ̄Д ̄;;
欲しいのはわかるけど・・・。

咲菜ちゃんへ♪
そうよ~!大阪にいくわ。
嵐は今月末の大阪で会えるしね(*´∇`*)
ってか、まだ翼コン振り込んでないんだけど(笑)
すでに行く気マンマンですわよ♪
嵐コン、めちゃめちゃたのしみだよねぇヾ(≧▽≦)ノ
アルバムもよかったしッ!
しかしoneコンDVD・・・。悔やまれますな( ̄Д ̄;;
全部見たい!!!!

竜寄りロバ丸担さんへ♪
8:2の割合のロバ丸愛に爆笑しちゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蕎麦みたいなんだけど~~~~!!
そうですか。中丸さんから上田さんへ・・・。
上田さんには一度捕らえられてしまうとなかなか抜け出せないようですな(笑)
今後とも2割のナカモレをどうぞよろしく(*´∇`*)

WO(←これって・笑)さんへ♪
この上下になってらっしゃるシスターズさんは偶然なんでしょうか?
~(^◇^)/ぎゃはは~!
そろってお越しいただきまして恐縮です<(_ _)>
ポポンお姉さま・・・なんてステキな響き・・。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
はい。秘密クラブは1週間の命でしたね(笑)
盛大に公開しちゃってますが、どうぞお気軽にあそびにきてくださいね~♪

SAWAさんへ♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ。
ほんとに友達には昔から恵まれるんですよ~。
男子には全くモテませんでしたけどね(笑)
またぼちぼちがんばります!ありがとう☆

にんじんちゃんへ♪
そうよ(*´∇`*)聖はあれでいいのよ!
悪いもん食べた人みたいでもいいじゃない。
あら?そんなこと言ってるのアタシだけだったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相葉ちゃんに顔怖いって言われて「怖くないっすよ」って言ってたけどさぁ。
近くで見てもめちゃめちゃ怖かったよ?
(*≧m≦*)ププッ

あずみさんへ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
いやいや。かっこいいのよ?聖のダンスは。
ただ、あんまりにもゆっちばかり見てたもので新鮮だったの(笑)
へんな感想述べてごめんなさいね~!
期待してみてください♪
仁のお誕生会ざんねんでしたわ~。
またすぐ中丸さんのお誕生会がやってくるから(ええ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

家も明日光(電話とネット)の工事です。
もともとケーブルTVのセットで入ってたので、電話の当落確認はいつも公衆電話だったんで、あんまり考えずに光に変えることにしましたよ。
回数も少ないしねぇ~(^^;)
でも、携帯でも確認出来るなんて知らなかった!
今度から携帯で確認しようっと♪
少クラは見なきゃならないので、ケーブルTVはそのままで~す(^○^)

嵐の歌はいいっすね♪

嵐の歌は元気出るから私も大好き♪
カラオケでも嫌な事ぶっとばしたいときは
「サクラ咲け」シャウトでスッキリ(古)
どうしてもまだ翔君のラップは舌がもつれるけど・・( ̄o ̄;)
何気に旦那はAの嵐が大好きです♪
↑歌じゃないか(。・ω・)ノ゙

先日はありがとでした(>_<;)
さりげなく暖かいポポン☆さんの優しさが好き・・・(* ̄∇ ̄*)

まさか姉妹でコメントが並ぶとは思ってもいませんでした(≧∀≦)ノ☆
姉妹揃って大爆笑ですよ(笑)

実は私達には弟(高3)がいるんです。そして弟も上田ファンなんです(>∀<)
しかも弟は「え?!普通に上田が1番格好良いよ!!」と言ってのける始末…。
…正直、我が弟の趣味を疑いました…( ̄▽ ̄;)アチャ~


そしてウチの父は聖好きみたいです(笑)
ある日、私が海賊帆DVDを見ていた時、父は…
「何だ?昔は坊主はいないのか?お父さんは坊主が1番良いぞ」と、言っておりました☆

父さん、聖は新メンバーじゃないよ(≧∀≦)
分かった!!私は聖みたいな人と結婚すれば良いのね♪(←え?)

そして、1番強烈なのは母です。今年で御歳、半世紀ちゃんの母は、竜也にメロメロ、仁に骨抜きの爆裂母さんですf^_^;

例えば、弟を仁サマみたいにしようと、「☆仁化計画☆」なるものを日々行っています(--;)ムリダヨ…

そんな母はKAT-TUNを呼ぶ時に“カトゥー"と呼ぶ事がしばしばあります…。…ママン、ゆっちが抜けてるよ…(ノД`)アチャー

こんばんわぁ♪

ARASHIC良いですよね(〃∇〃)
今聞きながらネットしてます↑
DVDは昨日速攻で見ましたv-218
ソロ曲が入ってるとは知らなかったので、今の何!?ッて騒いでましたよ≧▽≦;
あの一瞬を入れるならちゃんと1曲として入れてほしかったです。
ッてか全曲ですよね!!!
あんなちょっとだけ見てたら全部見たくなりますもんねぇ。

光ッてナビダイヤルNGなんですか??
それはヲタとしては大問題ですよね!
ケ-タイからも確認はできますけどこの前の大冒険は1電話(回線)1公演だったので、家電が使えないのは電話の意味がありません(キッパリ)
光にしなくて良かったと安心しています(・∀<)
よく「光にしませんか」ッて電話があるんですけど、これからはナビダイヤルに掛けられないのでッて断ります(笑)

これまたさわやかな模様に変ったのね~~~

あたしとっくにあなたの御宅は光かと思っていたわ。
(おたくで変換したらオタクと出ましたが・・・・)
光電話ってナビダイヤル使えないんだ、知らなかった。
それは困る/(-_-)ヽわよね~~~~
年に1回か2回だと思っていたら、大間違い!!!!!
月に1回2回よ!!!
そんなに多くなかったかしら???

こんばんは~\(´∀`)/
WOことヲネです(笑)ポポン☆お姉さまがどう表記するのか気になって、前回のコメはあえて非公開にしました(≧∀≦)v

姉さまのレスを見て驚きました!!まさか姉妹だということがバレているとは…。さすがです!!(笑)

追記
今日もNUラジオは最高でしたね☆
モンジー!!ε=(⊃´д`)⊃(笑)

残念です~(´д`;)

ポポン☆さんのようにプリティに模様替えですねv-238

ほんと今回は残念です~( ┰_┰) シクシク
9月まで待つんですね・・・(_ _。)
まぁ皆さん遠征等でお忙しそうですし、あっという間ですね。
次回は是非!是非v-218
あっ、出来れば9月9日(土)は避けていただけると幸いですヾ(;´▽`A

仁くんのBDにケーキを買って食べていたら
塾帰りの息子に「何で?」「┐(-。ー;)┌イタイなぁ・・・」と言われました。
自分もしっかり食べたくせに(ーー;)
来月は娘で、9月は中丸くんで・・・etc.
しばらく毎月続くの知らなぁ~(* ̄m ̄)プッ

あらまぁ!なんてタイムリーな話題だったんだ(笑)
工事は無事に終わりましたか?
ああいうのはホントによくわかんなくてi-229
今まで断り続けてたんだけど、光電話が通話料やすいって聞いたんで。
携帯でも当落確認できますよ♪
公衆電話は、冬キビシイですよね( ̄Д ̄;;

ちゃこ☆さんへ♪
サクラ咲けはアタシも大好き(*´∇`*)
あんな前向きソング、嵐にしか歌えないよねぇ。
元気出るし、何気にいいこといってるし♪
Aの嵐はウチの子供たちもだいすき☆
おバカ実験のばかばかしさがドツボみたいです~。
パパさんとうちの子たち気が合うかも(笑)
先日はこちらこそどうもでした!
気がつかなくてごめんねi-241

阿見さんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家族総出だ~~~~~!!
すごい自己紹介をありがとう♪
なんてステキなご家族なのかしらi-209
2泊3日で合宿に行かせていただきたいくらいです~。
しかしまぁ、弟さん!!
上田好きとはいいご趣味だわ!
中丸好きならもっとよかったのに(笑)
ママンの中丸抜きのカトゥーがとても好きだわ♪

咲菜ちゃんへ♪
いいよねぇ(*´∇`*)
あたしもず~~~っと聞いてるよ♪
2曲目がすき~i-175
そうそう。翔くんソロに雄大さんばっちり写ってたね~!
あまりの短さに切なくなりましたけども(笑)
あ!そうそう。
明日の3誌、全部MADでてるんだって~~!
もう毎月出してもらえるようになったのかしら!?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
うれしいわ~。

おうこたんへ♪
メールアドレス変わるのめんどくさいから、と思って今まで断り続けてたのさ。
そしたら、変わんないんだってねぇ。
だから変えようと思ったんだけど、これですわよ(笑)
ま、しょうがないやねぇ。
何より大事な当落確認だからね(笑)

ヲネさんへ♪
そのまま表記してみました(笑)
昨日のラジオはいろんな意味で衝撃的でした~。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんなのかしら・・・あの子達(笑)
あ!シスターズであることは妹様が教えてくれました(*´∇`*)
なんてステキなご家族なのかしらi-175
最高ですわ!!

あずみさんへ♪
ほんとにねぇ・・・。
最初の予定ならこられたのに・・・。
ごめんなさいねぇ。
中丸さんのお誕生会は必ず!
9月9日ね!絶対忘れちゃうから(笑)日が近くなったら自己申請してください♪
でもすぐきちゃいますよ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
