スポンサーサイト


幸せのお荷物が(*^^*)

本日、玄界灘を超えて遠路はるばる福岡からお荷物が届きました

Dscf2255.jpg


手作りお菓子のプレゼントでした


Dscf2257.jpg


中はこんなのが入ってました。
チーズクリームのロールケーキ
フルーツケーキ
チェリーとチーズのマフィン

コレがまた、めちゃめちゃおいしいヾ(≧▽≦)ノ
どれもこれもね

アタシはお菓子作りは好きだけど、甘いものがホントは苦手
お店のケーキや焼き菓子は甘すぎて食べられません

でもね、これは本当においしいのですよ!!
本人は「試作の試作だし、粉変えたからなんたらかんたら」と言ってましたが(笑)

以前にここでも書いたことがあるんですが、前にやってたHPでお友達になった子でね。
最近、亀梨さんに堕ちまして

なので、HDDに残ってた映像いろいろのDVDを制作して送ってあげたんですね。
そのお返し・・・なのかな。
うほほ(^o^)

いづちゃん、ありがとね!!

アタシは特にフルーツケーキがおいしかったよ♪
パパはロールケーキを褒めてました。
ごちそうさんでした(o^∇^o)ノ

また亀梨スペシャル送るからさ


おいしいお菓子を贈ってくれた彼女も、たまたま昨日の夜電話してた某U担さまも、福岡にすんでるんだよねぇ。
普通だったら会えないよねぇ。
しかも2人ともアタシよりかなり若いし(笑)

な~んて考えながらお茶碗洗ってたら涙が出てきました。

やなコトもあったけど、やっぱり出会いという意味ではネットってすごいですもんね。

なんだ?アタシはやっぱり多少は精神的に参ってたのかしら?
自分じゃ全然ヘーキ!って思ってたけどね(笑)

昨日某U担さまに話して大爆笑してたんだけど、パス請求のメールが130きましてですね。
こんなにアタシのブログ読んでる人がいるの~~~~って思ったら「もう怖くて今までのようには書けないかも」なんて思ってたんですけどね。



・・・・・・・・・・全然でした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

神経太いのか細いのかよくわからん女ですわねぇ☆


さてさて、昨夜のロバ丸ラジオ。
赤西さんの作文が発表されてましたが

ごめん。アタシ、ツボでした(笑)

アホすぎるところがたまらなく好きだ!!
きっと著者の赤西さんも大満足でしょう

何故にふともも!?何故にタイヤ交換!?

アンタの思考回路は、あみだくじみたいになってんのか!?



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも中丸くんの言うとおり!ラジオって難しいね(笑)
これ、聖なら力技で爆笑に持ち込めたとおもうんですよねぇ

寒い空気がラジオから流れてきたよ彡(-ω-;)彡


それも含めておかしかったけどね!(○゜ε゜○)プププー


昨日の赤西さんの力作をお聞き逃しになられたかたは←のリンクよりHNが数字のみで構成されてる方のところへ読みにいらしてみては?
もしくは「ぽっくり」で検索なさるとHITするようですよ(笑)

衝撃作・全文文字おこしされてました


ご訪問アンケートに質問をいただきました

先日のウタワラでゆっちのハグをゲットした伊代ちゃんの身長が157センチだったらしいのですが、ポポンさんは身長何センチですか!?ってことでしたけども・・・。




アタクシ、身長157センチです


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でも、あの回のウタワラはね、うっかり見ちゃうと怖いので(笑)さっさと編集してRにぶちこみました

あれは無理・・・。

まだ無理・・・・。

絶対無理・・・・。



そっか。伊予ちゃん157センチか
体重はアタシの半分くらいかしら.゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

コメントの投稿

非公開コメント

「なんたらかんたら」じゃないやろ~~~
でも、とにかくロールケーキが1番やばかったんだけど^^;
パパさん、後で倒れても責任取れませんぜ。
ホントに美味しかった~~???(不安)
今度はもっと作りなれてるものにするからね~~

か、亀梨スペシャル・・・じゅる・・・
この前の亀マニュとやらを某ブログで見てしまってから、ドン引きだったんだけど(笑)
(本当に見るもんじゃないねーー((*≧m≦)ププッ)

それでは少クラで歌うひとりアミーゴ(堕ちるきっかけ)とMステ乱入亀とうたばんとHEY×3と歌笑と音楽戦士は外さないでよろしく☆( ̄▽ ̄)v(←どんだけあつかましいねん)

それはそうと、ジンジンの作文読んじゃった~~
あやうく堕ちそうになっちゃったよ~~~ゞ(≧ε≦*)ブブブー
もう彼は最高やね!!
福岡のU担様も最高やね!!笑



ポポンさん、こんばんは。
主人の帰宅がまだなんで、珍しくこんな時間にお邪魔してます。

そ~ですか!157cmですか!一緒、一緒!なんか嬉しいです。
私達の年代の平均身長ですよね。「157」だとゆっちの腕の中に
すっぽりって感じでしたよ。

自分ちに事情がありながら、質問してしまったので、こんな
「公の場」でお返事頂いて、申し訳ないです・・。
ポポンさんの「個人情報」が・・。
でも、またまたポポンさんが身近に感じられて、嬉しいです!
ありがと~ございましたっ。

私はお菓子作るのも食べるのも大好き(人>∀<)
でも、どっちかといえば食べる方専門かな??
食いしん坊じゃないよ(笑)

ポポンさんは157センチねφ(..*)メモメモ
私はそれより10センチ小さいわ(^_^;)
矢口ちゃんくらいかな。
でもツーパイは彼女の半分くらいかしら←笑えない(>_<)

ポポンさーん!さなさなから仁くんの作文のこと聞いて、
そこだけ聞きましたi-179全部聞けよ!って話なんですけどね(笑)
いいわーーー最高ですよi-237
それと、ゆっちが仁くんにあげたプレゼントがポロシャツ3点セット
にウケました(*⌒∇⌒*)

いづちゃんへ♪
ちょっと!まぢでおいしかったわよ!!
天才ねi-175アナタ!
亀梨スペシャルの中身まで指定してくれてありがと(笑)
了解いたしましたわよ。
うたばんって中丸くんは「屁キャラ』にされておいしかったうたばんよね?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
じんじんの作文も最高だったけど九州のU担さまも最高でしょ!?
彼女のブログほど笑えるところは他には知らないわ!アタシ!
どうぞごひいきに♪

キキママさんへ♪
同じですね~~~!
中丸君の腕にすっぽり・・・(● ̄(エ) ̄●)
でもそれって身長より細さの問題では・・・。
アタシ、伊予ちゃんの倍くらいあるので、横幅が(笑)
妄想すらできない自分が時にかなしくなります。
(*≧m≦*)ププッ
あ!どうぞアタシなんぞにお気遣いなく!
それと、訂正をひとつ!
キキママさんはアタシにとってオトモダチです。
まちがっても「一読者」などではありませんのでi-179i-88

亜恋ちゃんへ♪
ひゃ~~!小柄なのねぇ!
あたしの友達にもそんな身長の子がいるけど、態度はすごいデカイよ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日のヲタ誌、コッシーがかわいかったわねぇi-257
でも雄大さんのあの短冊はこっしーの監督不行届きです。
(○`ε´○)プンプン!!

かおりんへ♪
アタシなんかナカマラーのくせによく聞いてなかったわ(笑)
さっき友達と電話で話してて知りました。
爆笑よね!なんでポロシャツ!?
仁は着ないでしょ~?
(*≧m≦*)ププッ

ほんと、仁の思考回路はわからん・・・(笑)
ほんと、さむーーーい空気が流れてたよね(笑) 

でもハピバ・・をいっぱいの方に祝ってもらったみたいで
仁って愛されてるな~ってジーンときた

ちなも仁担の言いつけで、仁がからむとこ全て文字起こししました・・・・めっちゃめんどくさかったわ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
