FC2ブログ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

KAT-TUNという夢の国から帰って来ました。
ってか帰ってきてフツーに買い物して、フツーにご飯作って食べましたけど(笑)
イキナリ現実ですよε=( ̄。 ̄;A 

↑の写真は昨晩催された「ビュー祝いオフ会」の記念品です。
これね!なんと一文字づつ手作業で作ったんですって!!
aki*ちゃん、ちなちゃん、yokokoちゃん。ほんとにアリガトウ♪
さぞや大変だったことでしょう。
ホテルに帰ってじっくり見たら涙が止まらなかったよ[:汗:]
なんのお手伝いもできなくて、しかもオフ会の時には疲れ果ててボロ雑巾なアタシでごめんね!!
同席のみなさんもアリガトウございました。
はじめましての方も二度目ましてのかたもいらっしゃいましたが、アレはアタシの100%ではありません(笑)
でも心から楽しかったです。ほんとうにありがとう<(_ _)>


コンサートは本当に楽しかったです。
特に1部はバクステ側スタンド3列目。ムービングステージの脇の席で、ホントにみんなのことがよーく見えました[:ラブ:]
目の前を通るゆっちに初めて「ゆっち~~~!!」と叫んでみました(* ̄(エ) ̄*)
快挙ですよ!快挙!!

・・・ただ一回もこっち向いてくれませんでしたけど(-_-;)

ものすごい良席だったにもかかわらず4人ともお手振りナシ(笑)
とくにたっちゃんには「上田竜也」4連ウチワ攻撃をぶちかましたにも関わらず全くこっちを見ない!!
aki*ちゃんのためにアタシとおうこたんとAちゃんは声を枯らして「たっちゃ~~~~~~~~~~~ん!!」と絶叫したんですけどねぇ。

無念でございました。


でもまぁ、そんなことはどうでもいい位楽しかったです。
みんなやっぱりうれしそうだったしね(*´∇`*)

そして・・・。ゆっちはね・・・。
カッコよくてかわいくてキュートな人でした[:ラブ:]
いつもとおんなじ感想ですね(笑)
でも最後のご挨拶はちがいましたよ。
デビューに向け、感謝の言葉と今後の意気込みを語るゆっちは頼もしくて・・・。
ひとつオトナになった感じがしました!

相変わらずいじられまくりだけどね。(*≧m≦*)ププッ♪

どうも中丸くんの頭の中には「デビューすると新しいファンが増える」っていうのがあるらしくて(笑)初めてコンサートに来た人にハゲネタ聞かれたくなかったみたいでね、「ハゲに関しては聖でいいじゃん!!」と力説してました。
(≧∇≦)ブハハハ!
ハゲてないよねぇ?ほんとにズラにするんなら、もっといいのかぶるよねぇ!
Σ(^∇^;)えええええ~!!
これまた髪がちょっとひどくてねぇ(笑)
朝あげたログにも書きましたが昼寝から起きたオバちゃんみたいなんですよ。
湿気か~~~。敵は(笑)

ではネタバレになりますのでイヤでない方のみどうぞ♪
ゆっちのソロはカサの演出でした♪

衣装は上下とも白だったんだけど、形は自信ありません。
背中にゆっちがデザインしたネックレスのモチーフが書いてありました。
最近いつもしてるやつね(*^^)
で、白い帽子。あれはなんていうんだっけなぁ?
仁も亀ちゃんもソロの時はおんなじようなのかぶってました。

作詞はゆっち。
お得意のせつない系ラブソング。
「巻いて巻かれて」っていうのが意味わかんなかったけど(笑)
ほんと、いい曲でした。
うん。なんでもいい曲に聞こえちゃうっていうのはありますけどね
そしてバックで踊るのが亀ちゃんとじゅんの。
これはゆっちが自分で指名したみたいです(*^▽^*)

自分で指名したんだけどネ・・・。
やっぱりどうもバックの方が目立っちゃうと思ったらしく(笑)リハの時



「亀、半歩下がって。」



って言ったってMCの時亀ちゃんにバラされて本気で嫌がってました
大丈夫!中丸くん!!
多分みんな納得の主張だよ、それは(笑)
ってか半歩といわず3歩ほど下がってもらえばよかったのに。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


これまたバックの二人もカッコよくてねぇ(* ̄。 ̄*)
ステキでしたよ♪まことに。
ゆっちのソロ、今回も大成功でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あ!あとONE ON ONEスタンド登場でした!
この衣装の時もゆっちデザインのモチーフが背中にあったかな。
あとの衣装はコンドルっぽい、いつもの感じの背中でした。
スタンド登場が前回はなかったから、なんとなくうれしかったです♪
はるか遠くだったけどネ(@Д@; 

まだまだ感想は述べ足りないんだけど、続きはまた明日にでも。
思いだした順に箇条書きメモ感想文(なんじゃ?そりゃ???)になると思いますが(^^;)


さてさて、本日めでたくSHOCKが千秋楽を迎えました。
光ちゃん、カンパニーのみなさん!お疲れさまでした<(_ _)>
雄大さんもケガなく無事に2ヶ月間の舞台を勤め上げ・・・。
立派でした!!
オメデトウ♪ほんとにオメデトウ♪
大きな大きなステップになったことでしょう。
休む暇なくまた次のお仕事が待ってるんだろうけど、それもうれしいことです♪
お疲れさまでした(*´∇`*)




↑応援のクリックいつもありがとう♪感謝でございます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索