スポンサーサイト


ヲタ3誌。

昨日から写メを頂いたりして期待度100%だった3誌

今回も3誌ともに辰巳雄大さんが載ってましたv( ̄ー ̄)v


中丸くんはいつもすべてに出てるしね。
扱いもいいからね(笑)
このときばかりは後回しなのですよ。

さてさて。中身ですが・・・。

ハイ!3誌とも同じ話~~~~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかたないけどさぁ。
プレゾン出演の選抜メンバーが載ってるんだから話はプレゾンのことになりますわな。
でもさ・・・。

雄大さんだけ全部デジャヴ!?っていう記事なんだもん。

みんなは違ったぞ(笑)それぞれに。

まぁそれほどにうれしかったんでしょう。
お稽古に入ったときに「演技者。」で昔競演したヒガシが雄大さんのこと覚えててくれて「お~雄大。大きくなったな」って声をかけてくれたんですって

よかったねヾ(≧▽≦)ノ覚えててもらえて!

そのあとの言葉が泣かせるのよ

「オレは演じることが好きなんですけど今まで機会がなくて」

機会がなくて・・・

機会が・・・



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



がんばれ!オレ!!

チャンスなんだね。このプレゾンが。
ごめんね。プレゾン決まったときに「プレゾンかよ~!」なんて言っちゃって。
がんばってる演技をアタシもがんばって見るから


なんて感動してたのもつかの間。

3冊も買ってきて、とりあえずMAD読んで、中丸くんだけ読んで、とそれだけでもいっぱいいっぱいだったので後はぱらぱらめくってたんですけどね。

辰巳雄大に関してはボクサー並みの動体視力を発揮するポポ子さん。
うしろのほうに発見しましたよ。辰巳雄大の名を。

WUでJrが短冊に願いごとを乗っけてるんですけどね。


あたしゃ、おったまげましたよ。


辰巳さんの願いごと




『洋服屋さんになれますように』





なんじゃそりゃ~~~~~~!!


ちょっと!こっしー!!なんで止めてくれなかったのよ

どんだけアホやねんって思われちゃうじゃないの!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


やっぱり天は二物を与えないのね・・・。アーメン・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

明日、ヨロシクお願いしますぅ≧∀≦♪
ポポンさんに会えると思うとウキウキで遠足前日の子供のようです(笑)
電話の時は夜ご飯の買い物㊥だったので平気でしたよ。
今から念の為に地図確認しておきます!

今月もヲタ誌載ってるんですね↑↑
しかも3誌ともですか?
出費が…(苦笑)
ヒガシに覚えていてもらえたなんて雄大ッて期待できるコだったんですかね?
なら今からその演技を思う存分発揮してもらいましょう(・∀<)★

ごめんm(_ _*)m越岡裕貴もアホみたいにいっつもサッカー、サッカー言ってますから(笑)
もういい加減飽きた(爆)
裕貴さんが洋服が大好きだから洋服屋さんになりたいんじゃないの??
でも雄大がてごの話をしてくれてるとこにちょっと感動!!
じゃにーずじゅにあみたい(笑)

今月はかなりな出費になってしまいましたね(^▽^;)
嬉しい悲鳴ですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
機会が無くてって言ってたけど、Endless SHOCKもなかなか良かったよぉ♪
プレゾンには私は行けないけど、頑張って欲しいわぁ。。。(^○^)
「洋服屋さん」はいったい…(・・?

そう!!
雄大さん同じ話3連発やった~(笑)
3冊目でツッコんださ。
相当嬉しかったんですね~
そしてポポンねーさん
共演した番組を教えてくれてありがとうでした

そういえば短冊をメールするの忘れてた!
洋服屋さんって書き方が可愛くて
しかも雄大さんの情報が私には全くないので
なんで洋服屋さん?状態でした。

辰巳くんの願い事にはびっくりでしたね(笑)
SHOCKに出て、プレゾンに出て、やっと辰巳くんの時代!?な~んて思ってたのに???です(爆)
ねらったのかとも思いましたが(^_^)

咲菜ちゃんへ♪
今日は会えてうれしかったよ~♪
ホントによく笑ったねぇ(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったのでまた集まりましょう♪
あ!メールまってるね♪
ソッコー送るからね~。

亜恋ちゃんへ♪
ちょっとぉぉぉっぉ!
てごりん、おいしいねぇ!!
準主役!?
聖ちゃん、脇役1?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
前のドラマとはちがって、素っぽいよねぇ♪
こりゃ、毎週萌え萌え!?
そうそう。こっしーもワールドカップの話してたねぇ。
アタシ、サッカー全くわかんないから、そんな話されてもつまんないわ(笑)

かめこ☆ミさんへ♪
ホント!雄大さん出てなきゃ絶対3冊もかわないもん(笑)
雑誌がたまってくのがたまらなく嫌だわ~i-229
でも出てくれたらうれしいですよね♪
今現在どうしてるかわかるだけでもありがたいi-175
今月はちょっとアホがバレそうでしたけど(笑)

さなさなちゃんへ♪
今日ご一緒した亀担さんお二人はさなさなちゃんとこのブログ愛読してるって言ってたよん♪
いろんなところでつながってるのよねぇ(*´∇`*)
なんかはじめましての方からさなさなちゃんの名前がでて、超うれしかったのよ~~i-178
あ!なんでお洋服やさんなのかはアタシも聞いてみたいわ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

sakiさんへ♪
果たして雄大さんにそんな「狙って」なんてコトができるのでしょうか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱり皆様ギモンに思いますよねぇ(笑)
多分ちょっと天然なんじゃないでしょうか。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
