スポンサーサイト


仁くん ハピバ(*´∇`*)

200607081319001.jpg


今日は仁くんのお誕生会をしてきました

石川在住のKAT-TUNファン・eighter・バック担の7人とオマケの子供たちの総勢11名でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アタシと、おうこたんと、友人A以外は初めましての方々でした。

今回はお誕生日ケーキ、と言ってもただのシフォンケーキですけど(笑)昨日焼いておいたのを持って行きました
簡単なケーキで申し訳なかったですけども、卵白を泡立てるときには


「ヤラカシ退散ヤラカシ退散


と怨念を込めて(笑)一生懸命作りました

アタシの怨念入りケーキ、皆様いかがでしたでしょうか
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今回初めましてで集まってくださった方々は、ここのブログを読んでくださってるかたです。
亀担さん2名さま。大倉担1名さま。バック担さま1名さま。
あとは身内の大倉担に田口担にナカマラーです・・・・。


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???




仁担がいないじゃん!


上記大倉担のお二人は仁くんも好きっていうお二人なんでまぁ、いいでしょう(笑)
仁のソロコンがあったら行くって言ってたしね。
そんなこといいつつ、ほんとにやることになったらアタシも行くけどさ。
(*≧m≦*)ププッ!


初めまして!でもジャニヲタはNo borderです♪
すぐに楽しくお話できました。

先日からの一連の事件(?)でいろんな方からメールをいただく機会がありましたが、そこでとっても気になったことがひとつ・・・。

「ポポンさんのハイテンションな日記」という一文が非常に多かったのですが

アタクシこれでもテンションはかなり控えめに日記をアップしてるんですよねぇ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なので、アタシをご存知のかたはPCの前で(゜д゜)(。_。) ウンウンと、うなずかれると思うんですが、本人はこのブログよりかなりテンションが高いわけで・・・。


ドン引きじゃなかったですか~~~!?皆様!!


アタシは楽しかったですけど(笑)

またの機会に楽しく語り合いましょうね(*´∇`*)


(゜O゜;アッ!


今日のオドロキNo1!


FIVEの石垣くんと石垣佑磨くん(松潤のごくせんに出てた)って兄弟なんだってねぇ
初めて知りました




さて!今日は聖のドラマがありますよね~!
予告ですでに大爆笑だったのでね(笑)楽しみだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

さすがポポン☆さん!!
これまた美味しそうなシフォンケーキですねぇ。

初めて会った時のポポンさんは、お酒が入っているのかと思った程のハイテンションぶりだったので。
ログでは押さえめだろうとは思いつつ、それでも若干テンション高めなこのログが大好きです(*'ー'*)

あっ、石垣兄弟の話にはびっくりです。
同じ苗字なのね~~くらいしにか思ってませんでしたが、まさか兄弟だったとは…。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

ポポンさーん!!シフォンケーキi-269おいしそうーi-277ポポンさんの手作りi-175
あーーココに仁担がいるのにぃ~
参加したかったなぁi-241
「ヤラカシ退散」には大ウケ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
仁くんも喜んでますよ、きっと!!i-239

ポポンちゃーーん
うちの子のお祝いしてくださってありがとーー

当然29日も乾杯させてもらうよん!!
(いいよね、7月中なんだし)
楽しみ ~~~~!!!

いつもながらおいしそうなケーキ
ポポンちゃんが作るお菓子はめっちゃおいしいもん・・・

みてるだけでよだれが・・・・・

ほんとにヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
覚えてるかな???
仁担なしのε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з素敵!!!(いるか・・・)
姫のε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зで使ったろうそくだ!!!
こきアノ役適役!

こんばんわぁ≧∀≦

今日は(あッ日付が変わってる‥)本当にありがとうございましたッ★≧ω≦↑↑
シュフォンケーキはふんわりしていて美味しかったですよ(・∀<)♪
ペロッと食べちゃいましたから(笑)

全然引いてませんよぉぉv-218
とっても楽しかったですもン!!!
あたしで良かったらまた誘って㊦さぁい(^皿^)v-238

あッ!v-5は明日送ります…。
今日送ろうと思いながら送ってません(汗)
お願いしたいなあ-と思っていたらポポンさんからお声が掛かってとッても嬉しかったデス★〃
次お会いする時もヨロシクお願いします♪

おいしそう♪

ごぶさたです。
仁君のお顔が見えたので・・・。

仁君のお誕生日のお祝いありがとうございます。(なんであたしがお礼言ってるんだろう?)
まぁ、おいといて・・・。
いいですね。みんなと会えるっていうのは。
どんな、理由でもいいんですよね。
ポポンさんのハイテンション姿見てみたいもんです。

マイボス、見ましたよぉ。聖、すっごい役にはまってておもしろかったぁ。

はじめまして☆

はじめまして、ポポンさん☆
仁くんのお誕生日会いいですね~♪
私は今年は一人で寂しくお祝いしましたが、次は私もお誕生日会開きたいなあと思ってます(^-^)

私は関西住みなんですが石川いいですよね~。
コン行ってとっても暖かい人柄の土地だなと思いました(*^_^*)
では、突然お邪魔しました。

ポポンちゃんと、ツボがいっしょだー!
って、tuna.beの写真のテレビ欄のことです!
私も、おー、上田竜也って、個人名バンって出てるやん!
って、うれしくなりました。
で、嵐挟んで、田中聖って、どういう意味ですか?(笑)

おいしそ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そんなおいしそうなシフォンケーキつきだったなんて・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン。
次回の中丸くんの時はv-238
プリンケーキに笑い顔の苺のせでお願いします(..)
何年も前からポポン☆さんのスイーツは食べたかったんです。

他の皆さんとも会えず残念です。
本当に次回こそ!!是非v-237
楽しみにしてますv-238

ハイテンションなの????

仁ちゃんお誕生会、楽しかったようで、何よりです。

ポポンさんのブログハイテンションなんですか??
私、気づきませんでした・・・。
それって・・・・・私が、ハイテンションだから???
私は、よくドン引きされてますけども・・・・。
淳之介君、私とドン引き仲間ね♪
きゃあ~~~~!!!!
知らんぷり~!知らんぷり~!!
寒い空気、大好き♪♪
ひゅるるるるるぅ~~~~~!!!

・・・・・・ご、ごきげんよう・・・・・ぱたっ

トモちゃんへ♪
そうよ!!
あの時横浜から帰ってきてからコメントしてくれた人みんなが「おぼえてらっしゃらないとおもいますが」って書いてたからさぁ、どんだけアホやと思われてたのかと思ったら・・・。
酔っ払いとまちがわれてたんだもん!
ひどい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トモちゃんも知らなかった!?ガッキーのこと!
びっくりよねぇ( ̄Д ̄;;

かおりんへ♪
ねぇ(*´∇`*)
近かったら絶対おたくの姉妹は強制参加なんだけど(笑)
仁担なしのお誕生会ももりあがったよん!
ヤラカシに効いたらいいのに。あたしの怨念(笑)

ちなちゃんへ♪
お礼にはおよびませんことよ(*´∇`*)
ゆっち以外はわが子同然ですから(笑)
そうね!
またみんなで集まったときにでも乾杯しましょ!
そして秋にはなにかやってくれるようにみんなで祈りましょうねぇ♪

ゆかさんへ♪
はい!仁担なしの会でした(笑)
でも仁君はみんなに愛されてるから♪
たのしかったです!

咲菜ちゃんへ♪
たのしかったねぇ(*´∇`*)
みんなそれぞれにたのしんでもらえたようで♪
そう?引いてない?
それは若いのに器がデカイわねぇ(笑)
あたしもおうこたんもAちゃんもキャラ濃いからねぇ。
(*≧m≦*)ププッ
また遊びましょうねぇ!

AIさんへ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どういたしまして!
なんだかんだと集まれるのはホントに楽しいです♪
マイボス、おもしろかったですよねぇ(*´∇`*)
聖がかわいすぎて・・・。
のたうちまわって笑ってましたi-175

ユウユウさんへ♪
はじめまして!ようこそおいでくださいました!
本人不在の奇妙なお誕生会も会を重ねるとおかしいことやってるっていう意識もうすれてきました(笑)
次はゆっちですから。
がんばりますよ~今度は!
石川コンにいらっしゃったんですね♪
あれはホントにアットホームなカンジでよかったですね。
マナーもよかったし♪
では、またどうぞ遊びに来てくださいねi-178

ヒメジョさんへ♪
ね!ね!
なんか感動するよね!!
仁亀はみなれちゃったんだけど、TTUNが個人名で出てるといまだに感動します(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
嵐、はさんでたねぇ!やっぱプロデューサーはえらいのか!?

あずみさんへ♪
ほんとに残念でしたねぇ( ̄Д ̄;;
ごめんなさいねぇ、今日アタシが打ち合わせ入っちゃったばっかりに。
今度は中丸くんですから!
でもね、そのときはちゃんとケーキ焼いてもらいますから(笑)
あたしのケーキなんぞ、ダメですわ!
(*≧m≦*)ププッ

yukakoさんへ♪
そうだ!!
それはほんとにそうだ!!
絶対アタシよりyukakoさんの方がテンション高いよね!
しかも1点に集中してるからね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日もじゅんの余計なこと言って叱られてたね(笑)
そこがかわいいんだけどね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
