スポンサーサイト


感想いろいろ。

ひゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

めちゃめちゃかっこよかったですよねぇ!!



RHODESIA



聖の言うとおり、ホントにアリでした
RHODESIAってコンサートでは披露なかったですもんね。
こんな形で映像に残せてうれしいです~

かっこいいのよね、コレ

まぁ、仁の声が無いのはネ、やっぱりツライところだけど聖竜コンビは十分イケてた!!

こんなのもいいねぇ。少クラならではですもんね(*´∇`*)

カキゴオリはねぇ・・もうねぇ・・・。
涙なくしては聞けないわけですよ。

アタシにとって去年の夏は横アリの3公演がすべてだったんですもの~♪
よみがえるね~~。
カキゴオリ・・・いい曲だ!!
たっちゃん、天才

夕方出かけてたので、少クラ見終わったら、すぐウタワラ始まっちゃって!
ワタワタしてる間にはじまっちゃいました。


いや~~、あの一番シュートが上手だったひと赤西さんにそっくりでしたね!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

あれ仁くん


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あの4年3組代表の人もおかしかったですねぇ(笑)

何度も言いますが詰めが甘いところが中丸君のチャームポイントですから
大事なとこでやらかしてこそ中丸雄一

その後で初めてシュート成功したときの顔!!
ご覧になりまして!?皆様!!


メタクソかわええ


明日からゆっちのことは「キューティ中丸」と呼ぼう(笑)


さっき長々とマイボスの感想書いたんだけど間違えて、さっくり消してしまいました
だから、もう書けないの

少クラとウタワラは書き直したけど。

がんばった!オレ!!

聖も長瀬も最高だったとだけ言い残して去っていきます・・・。

いいこと書いたなってときに限って記事って消えるよね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
さすがは“キューティー中丸”、やっぱり決めるべきところはハズしてくれますよね。それでこそ我らが3組代表(^^;
あいと的には、“女の子座り”って言うんですか?(正座して両足を外側にくずす)あの座り方してる中丸くんが超cuteでした♪

中丸少年のかわいらしさに、またやられたヒメジョです。
自分のブログで書いてから、ポポンちゃんの読みに来ました。
はっ!
少年倶楽部のことが、すっかり頭から抜けていたことに気づきました。
(ウタワラのせいだー)

噂のカキゴオリ、いいですねー。
上田くんは、いい曲作るねー。
言葉の選び方も、好きだわー!
ちょっと、じっくり聴いてみたくなってまーす!

ほんま「きゅ~てぃ」あってのカツンですやん♪♪
彼がいなかったら今程ビックに輝いてないと断言出来るウタワラでしたね o(^-^ o )(o ^-^)o♪楽し楽し♪
正真正銘亀ちゃん大好きな私ですが、旦那にするなら「きゅ~てぃ」かもと(-_☆)キラーン

でも今朝からの「サプリ」番宣を見てやっぱりダーリンはあなただけ♪とふぬけてる私をお許し下さいな(o^∇^o)ノ

あいとさんへ♪
そうそう!!
あの座り方、めちゃかわいかったぁ(*´∇`*)
あんなカッコしておうちでTV見てるのかしらね?(*ノノ)キャ
キュートってきっと中丸くんのためにある言葉なのよi-175

ヒメジョさんへ♪
そうよ~!たっちゃんと聖のコンビ最高だったじゃない~~!!
書いてあげて(笑)
アルバム曲でも「ろーでしあ」は好きな曲だったからコンでやんなかったときはちょっとショックだったの。
でも・・・。
やっぱ6人同じフレームにおさまってるとこ見たいねi-237

ちゃこ☆ちゃんへ♪
(≧◇≦)エーーー!ダンナ!?
そりゃちょっとかわいそうなんだけど(笑)
彼も一応若者だしさ。(*≧m≦*)ププッ
ってか、生きてますか~?
萌え死んでませんか~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日メールまってます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
