スポンサーサイト


出た!

翼君のソロコンが全国で追加に・・・。

ということは雄大さんも全国各地へ


でも行けそうなとこは9/30の名古屋くらいなんだけどネ

ど・ど・Doしよう~~~!!



エイトの秋ツアーはどんな具合



いやいや。それよりも夏になんもナシのKAT-TUNはDoなの




おーい!!




なかまるく~~ん!!




秋のご予定は~~~~?




秋の優先順位メモ

中丸>∞>MAD


とにかく中丸さんが見たい!!
今モーレツに中丸さんを見たい!!

ってか、会えそうな気がしてならないの。
アタシの野生の勘が何かを訴えるのよ



でも・・・チケット取らなくて名古屋翼コンの前になって大騒ぎする気も(笑)

あたしゃどうすればいいの?




亀ちゃんと同じくコピー人間ができるサプリ(だっけ?)が欲しいわ

ってか、めざましくんの真似して「7時50分」って言った後両手で顔を覆ってた亀ちゃんの乙女具合がおそろしくかわいすぎて・・・。

超恥ずかしかったんだけど(笑)
どうしていいかわからずにイキオイあまって食器棚の扉おもいっきり閉めました。
そしたらグラスが割れました。

亀ちゃん・・・グラス割れたよ・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

非公開コメント

お怪我は無かったですか~

ほんと亀ちゃん可愛かったですね。
σ(・・*)はバカ顔でv-10だったと思います。

笑っていいとも!の土下座もなかなか可愛いかったですv-218
サプリが楽しみ~v-238

あっ。
v-274は焼いてもらえません!!^^;無理です。
言い方が悪かったですね。
中丸くんがポポン☆さんのケーキを食べたいそうです!!(*'ー'*)v

オレのクラスの女子より可愛い・・・

めざまし亀ちゃん、美咲さんより美人でしたね~~~!!!素晴らしいビジュアル♪

亀ちゃんをみていた、長男(高校1年生)の言葉より・・・
「オレのクラスの女子より、断然可愛いな、亀ちゃん・・・。美咲さんより綺麗って、ヤバクナイか???これでいいのか?月9のヒロインは、亀ちゃんだなっ!!!うん!!」

本当にねぇ~~~!!綺麗すぎ!!!亀ちゃん♪

こんちわ。
にんじんもコピー人間欲しい!
土曜日の聖@和弥も最高だったけど、
竜ちゃんとの絡みも超~良かったよね♪
早く、ゆっちの活躍も見たいっす!

ポポンちゃん、勢い余り過ぎー!
亀ちゃん・・・グラス割れたよ、って、
訴えてるところがおかし過ぎー!
それで、何?
ポポンちゃんの野生の勘?
それ、期待したいわー!
東京に行かないと、(東京にいても)、
ずーっと全然逢えないって、
酷すぎると思わない?

あずみさんへ♪
あら!アタシの言い方が悪かったですね!
中丸君の時はケーキ屋さんで作ってもらおうと思ってる・・・と言いたかったの(^▽^;)
失礼しました~!
いいとも、かわいかったですよねぇ。
めざましと衣装が変わっててサスガだわ!と思いましたi-237

yukakoさんへ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
それはほんとに正直な意見でしたな。
確かに亀ちゃんのがきれいだった!!
でもね。さっきサプリ見ながらパパに「伊東美咲より亀ちゃんの方がキレイやんな?」て言ったら「(゜Д゜) ハア??」って言われたけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にんじんちゃんへ♪
オッ(*´∇`*)元気そうだねっ!
よかった♪安心しました。
そうそう。ゆっちの活躍ね!
アタシ的にはゆっちが好きなことやってくれればなんでもいいんだけどさ。
できればドラマはちょっと・・・(^^;

ヒメジョさんへ♪
アタシの勘はよく当たるのよ~!
でも中丸さんに関しては当たらないかも。
かなり私情が混じってるから(笑)
せめて東名阪あたり回ってくれないかしら?
希望的観測ですが(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
