スポンサーサイト


サプリ♪

亀担のみなさまお疲れちゃんでした(*´∇`*)

今日一日の出演ラッシュ。
さぞ萌え疲れがピークに達していることでしょう♪

アタシのくせに(笑)めざましも、いいともも、全部ちゃんと録れてて見れました~♪
忘れてたけどアタシってKAT-TUNファンなんだなぁ(笑)
実はマイボスでの聖のニカっと笑った顔や新聞のたっちゃんの名前にウルウルしてたしね(* ̄(エ) ̄*)

という話をおうこたんにしましたら「アンタ熱すぎていっつも怒ってばっかりおるけど、実はKAT-TUN大好きなのよポンポン」って。
あ。最後のポンポンは肩をたたく音ね。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



ってか、オープニングのアノ曲は何!?
そんな話あったんですか!?びちくりしちゃったのはアタシだけなの!?

傷ついてもかまわないさ~♪ってアレうちの雄一くんですか!!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!聞いてないよ~~~♪
そうだったのか~。カップリングの曲でもなかったですよねぇ。

そうそう。肝心のドラマの中身ですが。

サスガ亀ちゃん。安心して見ていられるわ
ま、亀担さんはそんなこと無いんでしょうけども。

これからおもしろくなりそうね(*´∇`*)

佐藤浩市さんス・テ・キ



さてさて。

昨日は嵐のツアー初日&プレゾン初日でした。

プレゾンはちらっとだけお話聞きましたけど・・・。
ま、コチラは自分の目で確かめてこなくちゃね!(*≧m≦*)ププッ

嵐のほうは、嵐コンの相方ちゃんが札幌に飛んでて。
あたしゃツアーより彼女が生きて帰ってくるか、そっちのほうが気になってまして(笑)
サプリ見てから電話したら生きてたのでホッといたしましたわい

ゆっち担の方で嵐コンの様子をくわし~くメールしてくださった方が

めっちゃ楽しそう
ソロがなくて、メインと誰かメンバーが出てるんですってねぇ。
そんでステージから階段が生えてくるんですって!!
この表現がめちゃかわいくてツボでした
ありがとうちささん。
本気で感動しました!!

実は今日ねぇ。人様のブログでアホな記憶喪失コメしちゃって凹んでたんですよねぇ
なんでこんなにバカちんなのか・・・。
メールの返事し忘れてるのも結構あったしね。

ちょっといろんなことがキャパオーバーかもね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ちょっと気合入れなおさないと!!

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あの曲ってKAT-TUNファンでもノーチェックだったのぉv-236
知らないのは私だけじゃなかったのね~v-237

昨日は一日中余りの亀ちゃんの可愛さに体が溶けるかと思いました・・・いや半分溶けて骨見えてたかも(怖!)
サプリ途中で旦那様帰宅で一気に現実に引き戻され、溶けたお肉集めて体に戻し、ご飯用意して、またすぐ溶けに行きましたけども♪
萌え死ぬ~ってこの感じ?毎週体持つかな(>_<;)

お中丸君、ちらっとでも特別出演して欲しなぁ!会社の廊下で亀ちゃんとすれ違う人でも可!きっと亀ちゃん見ないでカメラ目線で笑わせてくれる筈♪

亀は安心して見れるよね(~o~)
あの子はできる子ですから!!!
でもまだ20しゃい~
心のより所がちゃんとあって、休まるとこも
あっていただきたい!!
(おかんの様なあたしだわ)

日が変わってまだ落ち込んでるかい??
あたしなんていつもの事でちっとも驚かないけれどね・・・・
スコーンと記憶が抜けて人と何回あったとか、細かい数字忘れるのはしょうがないと思うけどなあ~~~
だってポポンって実は(失礼!?)すんごい人に気を使っていて、いつもなんかかんか考えてるじゃん!!
頭の中で考えすぎなのよ!!
まあ、それなのになんで細かい事忘れるのか?って不思議に思う方もいるかもしれないけれど、ここにきて、皆楽しんでくれてるみたいだし、あたしはもう気にするな!って
思うよ。

リアルにポポンを知ってる方、知らない方。
おおボケかまして、昨日たいへんポポンったら、落ち込んでいました。
でも毎日のようにあって、会話してるあたしとの話も忘れているくらいなんです・・・
メールの返事とかなくても、どうか皆さん落ち込まないで<(_ _)>
初めてじゃないのに始めまして~なんてもし言われても、許してやってください<(_ _)>

Rに入れといてほしいのは
エイトが出た「堂本兄弟」と
先週の「Gの嵐」よ!!
この話題ももう5回目かしら・・・・

色々有りましたからねぇ・・・

ミスをしない人はいませんよ~v-238
その後の処理ですよ。
対応が大事なんじゃないでしょうか。

ポポン☆さんのキャラだと多分大丈夫でしょう?!(失礼?!)
私も頂いたメールに(・・*)。。oO?って時も有りましたけど別に問題無くスルーしましたよ(>▽<;
愛すべきポポン☆さんだもの。
皆さんもそんなに気分を害されてないと思いますよ~。
ドンマイ、ドンマイ。p(^-^)qファイト

私のサプリとは…

お久しぶりです!!こんにちは♪
9日の「上田肩出しワッショイ祭」の興奮が未だ覚めやらない阿見です(´艸`*)グヘヘ…
あ゙ぁ゙~!上田竜也という名のサプリを用法、用量を無視して服用してぇ~~( ̄▽ ̄;)(←もはやサプリを超えて麻薬です。)
めざましテレビでの亀様の「クローンの出来るサプリが欲しい」発言に、私は少し不安を感じました…(:_;)疲れてるのカナ…?
でも、その後の「7じ50ぷんっ!!」のめざまし亀ちゃんにホッと一安心しました☆(←果たして安心なのか??)
自分からハードル上げるなんて天才だわ(≧▽≦)私、自分自身に無茶振りしてる人を初めて見ましたよ!!

さて、本題ですが…(前置き長っ!!)今日はナカマラー・ポポン姉様にご報告を↑↑
何と…駄目元で送った少クラ公録が当選しましたっo(><)o来週の月曜日、姉と共にサプリ中丸をじっくり浴びてきます!!

…GOLFとMIKEと石垣君の見分けが出来るか心配です…(´`)(←心配はソコかいっ?!)

かめこ☆ミさんへ♪
KAT-TUNファンといってもアタシは情報収集能力のない女ですから(笑)
他のみなさんは知ってたのかも。
いい曲だったわ~i-175

ちゃこ☆ちゃんへ♪
うちも~~~!!
サプリの途中でパパが帰ってきて。
ほんとに現実に引き戻されるよね(笑)
でも・・・。
ほんと、亀ちゃんかわいかった~。
特に着ぐるみね!
中丸くんの次に似合いましたわよ、着ぐるみ(笑)
そうね~。友情出演でね。
KAT-TUNの中丸雄一としてCMに出るっていうのはどう!?
そしたら演技力は要求されないし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おうこたんへ♪
ナイスフォロー!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アンタも苦労するよね、こんなのと付き合ってると(笑)
お礼に今日再放送してたたっちゃんプロデュースの少クラもいれとくからね!
忘れずに録画したんだから~i-189
やればできる子なのよ、アタシi-278

あずみさんへ♪
(/TДT)/あうぅ・・・・
あずみさんにも何か失礼なことを!?
しかも全く気付いてませんね。
ごめんなさいね。
今度からばしっと指摘してください。
何を言ったのかしら???

阿見ちゃんへ♪
ぎゃ~~~~~!!まぢ!?
少クラ!?
いいな~~いいな~~~。
お中丸見てきてね!そんで熱い声援を送ってね!
そんで教えてね!
楽しんできてくだされ~(*´∇`*)
そうそう。昨日のめざましねっ。
かわいかったけどあれはホントに無茶振りですわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全国の亀ちゃんの寒さを知らない方々をビックリさせたんでは!?とあせってしまいましたわいi-230
グラスも割れるっちゅうねん(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
