スポンサーサイト


レインボーだ!

200607111902000.jpg

↑食べてもいいけどトイレの芳香剤みたいな味だよ?
芳香剤食べたことないけど(笑)


いつものように仕事帰りのスーパーでおうこたんと遭遇
二人でアホ面ぶらさげてお菓子を物色しておりましたら、レジのほうから


『アレとっといてあげようか?』


という声が・・・。

レジのお姉さんがニッコリと指差すほうを見ましたら。



⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪レインボーKAT-TUN!!

ガムの陳列に使うダンボールの棚のうえにKAT-TUNの写真つきPOPが。

(注:行きつけのスーパーではアタシとおうこたんがKAT-TUNファンであることは有名ですオソロシイことですね~

でもね。1個しかないのね。あたしたち二人いるのね。
(*≧m≦*)ププッ

ポ「アタシはロバ丸だけいただければ
お「アタシはじゅんのと亀だけいただければ

局所的に赤西・聖ペアは売れ残りました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ウソウソ!切っちゃったらもったいないもんね。

おうこたんちに会いにいけばいいから、今回は譲るわ

そのかわり中丸君の鼻の穴を真っ黒に塗ったりされないように監視してね!おうこたん♪
ってか、その前にスーパーに並んでる間が心配だわ
毎日偵察にいかなくちゃ。


しっかし・・・。毎日暑いッす

夏はキライだ・・・。
P日記をあんまり読まなくなったのは「暑いとテンションあがるよね!」ってP助があんまりにも連発してたからです。
暑いとテンションあがるって・・・。
聞いただけで暑苦しいんだよ(笑)

アタシとP助ちゃん夏のテンション反比例です。

ってそれはどうでもいいですね。
暑いとますますボケに拍車がかかりますな。
今日もねぇ。
3日も前にもらったメールのお返事を今頃して、しかも送り先をまちがえたという・・・。
間違えた相手もヲタ友だったからよかったようなもののねぇ
普通の友達に「仁担が!」とか言っても「仁丹!?」と思われちゃうじゃないの。

・・・・・・。

・・・・・・おもんないな(・_・;


今日はキレが悪いのでこの辺で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芳香剤風味なんか…
何か想像できるわ(食べたことないけど)
しかしそちらの姉妹もホント仲がいいですよね~
何だか同じような姉妹がいて嬉しいです♪
ところでポポンねーさんサプリの感想短すぎだわi-231
きっとツッコミ入れるところなかったんやね…

そして最後に一言
十分おもしろいんですけど!!

確かに芳香剤風味だったわー
ここにストロベリーの味を発見した中丸くん・・・

もう一個食べてみよー

中丸さん関連以外のチケは取れてるんだけど、中丸さんのご予定は???

なんとかしてくれないと、禁断症状が出て暴れるぞーーー!!!!

芳香剤に「挑戦」してみました!!

プロデューサー竜也の教えに従い、挑戦してみました!!レインボーフルーティア味☆

んぁっΣ(つД`)ポポン姉様のおっしゃる通り!!まさしく芳香剤みたいでした!!
ハイフンの野郎に騙されたぜ!!(←ハイフン、とんだとばっちり。)
決してマズくはないんですが…f^_^;ま、この味が好きな人はきっと居ますよね☆

あっ、無事フィルムフェスタ希望日取れました↑ウェブではなく、ぴあの方ですが(>_<)
ママンの携帯から開始15分でかかりました。正に奇跡!!
母日く「願掛けで待受をSEXY仁にしたお陰よね(´∀`)アハ~ンvV」との事です(汗)

こんばんは!

レインボー食べてみましたi-179
確かに、芳香剤っぽい気はしますねぇ・・・
でも、私けっこう大丈夫かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただいろんな味すぎて、口の中がまとまらないですね(笑)

さなさなちゃんへ♪
ごめんね~i-229ややこしくて。
おうこたんは近所に住んでる友達で、妹は「あたみちゃん」といいます。
みんな間違えるの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、アタシのブログって固有名詞多すぎよねi-230
サプリの感想・・・。
読み返したら確かに短いわ(笑)
ストーリー的には今後に期待だわね。
まず伊東美咲ちゃんがいまひとつピンとこないのよねぇ。
(━_━)ゝウーム

いずちゃんへ♪
もうさ~、昨日のメールの後なぜか振込みにいかなくちゃ!くらい盛り上がっちゃったよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早くなにかやってほしいよねぇ。
24時間は絶対行けないからさ。
さっきダンス甲子園のCMみちゃった♪
いずちゃん、当たるといいね(*´∇`*)
でもいずちゃんは絶対行けそうな気がするわi-175

阿見ちゃんへ♪
アタシまだレインボーのCM見てないのi-229
つねに半テンポづつズレてるのよねアタシ(笑)
ハイフン野郎!?そんなものがいるのねi-282
大変興味深い人物だわi-189
がんばって見ますわ。(≧∇≦)ブハハハ!
おお!少クラに続いてフィルフェスもとれたのね!
しかしホントに愉快なお母様でi-175
アタシきっといいお友達になれると思うの(笑)
どこかのコン会場でお会いしたいわ~~!
一番見てみたいのはU担の弟さんだけど。
(○゜ε゜○)プププー♪

かおりんへ♪
あら!いけた!?
そうよねぇ。ロッテさんだって味見してるんだろうし(笑)
でもあれは何味なの?
あれのドコにレインボーを感じればいいの?
不思議だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさんへ♪
癒されましたか~~!?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あたしも毎日ヤマトには癒してもらってます。
しかもね!
「ゆっち!」っていうと首をかしげるの!!
いい教育してるでしょう(笑)
あと、ご心配ありがとう☆
おかげさまでアノ後は平穏にすごしております。
いや~~。大変でしたi-229
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
