FC2ブログ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事生きて帰ってまいりました!

とにかく本当になんて言っていいか形容詞が見つかりませんけども・・・。
みんなすばらしかった!!
じゃ、ホントにちゃんとみんな見てたかというと、それはほぼ中丸くんしか見てないわけなんですが(笑)
でも中丸くんもずっと出てるわけじゃないのでネ。
そりゃ他のみなさんもちゃんと見てきました

本日アタシが座ったお席は1階A列29番。
わかりやすく申し上げますと・・・。

最前列センター

だったんですねぇ。ありがたいことに・・・。
それはもう中丸くんのクチビルのシワまで見えました。
そして中丸雄一という人がどんなにカッコよくてかわいくて必死でがむしゃらで一生懸命な人かがよ~~く、よ~~~くわかりました。
言葉にならないくらい感激してかえってきました。

ほとんど予備知識がなく、帝劇自体も初めてだったのでなにがなんだか、中丸くんステキってうっとりしてる間に終わってしまったって感じです。

レポとかまるっきり無理です(あ。誰も期待してないですね
レポは無理ですが、最前列から見るとどうだったかといいますと・・・。


まず舞台のせりのところから言うと1メートルないくらい近い。
ほこりやらなにやらいろんなモノも飛んできますし、仁くんの『ha-ha』(←こんなんだっけ?)にいたってはちょっと言ったらおでこの前で腰振りまくられた!みたいな(笑)
ゆっちのHBBの時はゆっちの喉の振動がマイクを伝わって体に響くカンジ。
あと、亀ちゃんがアミーゴ特別バージョンで踊ってるときはターンするたびスカートみたいなところから風がきます(笑)
でもあいにくすばらしい香りまでは飛んできませんでした(報告必須事項その1)

ただね・・・。舞台と自分の間にさえぎるものが何もないと言うのはコレまことに緊張の嵐なわけですよ
こけしみたいになって見てましたもん。ずっと(笑)
しかも、最前なんだから奇妙な行動はするな!とみ~んなから厳重注意されてたので余計に緊張しちゃって。
おかげさまで奇妙な行動はなにひとつなかった!!!・・・ハズ・・・。

そうよね?さっこちゃん!!

あ。いっこだけ自分でもおかしかったのが・・・。
ゆっちがピエロになっていろんなことをするんですが、何かで『あはは』と声を出して笑ったんですね、アタシがね。そしたらナゼだか涙が出てきてそのまま号泣・・・。意味不明ですね~~~(゜ー゜;A
笑いながら号泣・・・。これは気持ち悪い光景だったかと(笑)
あとはいたってお利口さんにして見てました。

「フリーズ」で2階からゆっち登場!っていう場面があったんですが、舞台センターで歌ってる天下の赤西仁におしりを向けてゆっちを見てたことは、ちょっと失礼だったかも。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆仁担のみなさん、怒らないでね(笑)
目の前1メートルの仁くんより、2階のゆっちなんだわ。
これって愛よね~~~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

さて、今日はもう寝るとします。ものすごく楽しかったんだけど、サスガに疲れたので。
コメントレスは明日させてくださいね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索