スポンサーサイト


1日ぶりですヽ(´∀`*)ノ

一見すると昨日の更新をサボったように見えるでしょうけども。
違うんですよ。
すんごいがんばったんだもん!アタシ!

1月分の記事、全部お引越ししたんだもの~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たいへんでした・・・。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


とにかく今年に入ってからの記事だけでも全部引っ越そうと思って。
いっぱいあったのでほんとに大変だった・・・。
目がショボショボしちゃって。
2月の記事移動する前にちょこっとだけ寝ようと思ってゴロンとしたらマジ寝してしまいました。


ということは・・・。




ロバ丸ラジオ聞き逃した( ̄□||||!!



でもねぇ。聞かなくてよかったわ

朝起きて友のブログをぐるんと一回りして見たら、中丸くんがとんでもないことを言ってたらしいんだもの・゜・(PД`q。)・゜・


なんてことを!!
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(○`ε´○)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハガキに書いてあること読んだだけだけどね

うちの雄一くんに何を言わすねん

夜中に一人でラジオの前に体操座りしててそんな単語が中丸くんの口から出たならば確実に後ろにひっくり返って、そこら辺に寝てるヤマトをふみつぶしたことでしょう。

寝てて良かったよ。(*≧m≦*)ププッ!


今日はお休み

朝からお風呂の大掃除をして、ヤマトのシャンプーもして。

それで梅雨どきで、くせっ毛のアタシの前髪は中丸くんも真っ青なことになってしまっていたので美容室へ行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
白髪もひどいしね!

いよいよ来週はプレゾンですしね。
席も席ですしね。

雄大さんが「あの白髪のオバちゃんオレのこと見てる((;゚Д゚))」って思ったら大変じゃないですか
おかげさまで白髪もなくなりましたし

(*゜ロ゜)ハッ!!そうそう!!

アタシが雄大堕ちしたのは翼君のバックを務めていたときなんですが、そのツアーのDVDがようやく発売決定したそうで
いや~~。長かったね~~

やっと幻の翼コンが見られるのね

8月16日!翼ソロコン@雄大さんを見てきた3日後に発売です
まだ当落でてないけどね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

今日のコメント一番のり(^_-)-☆
キレイ、キレイにしてきたのね!
これで少年隊ファンのふりしなくても大丈夫v-218
中丸くんのラジオって一度聴いてみたい。
アタシ、夜弱いのよ、すぐ寝るし(-_-;)
KAT-TUNの来週発売の新曲が結構好きで家族中で口ずさんでまーーーーす♪

ありがとでし♪♪

お疲れ様でした~♪

悲しいかな関西はカツンラジオがクリアに聞けないの(;△;)
流石にシグナル解禁の日だけはアンテナ持って部屋をくるくる舞いながら初視聴&録音に挑戦するつもりが寝てしまって・・・
朝起きたら娘が録音しといたよって!!!
eighterやのに舞ってくれたの(号泣)
あんたを産んで良かったわ♪

いいな、いいな、びゅ~てぃほ~になって愛しの雄大君から元気一杯、お手振り一杯貰ってコラーゲンたっぷりツルツル玉子お肌になって帰って来てね♪
(ほんと!白髪とは永遠にいたちごっこだぜ)

折角のお休みなのに頼み事早速どうもありがとです♪♪
雅な娘は、まったりゆっくり
「わぁ~ポポン☆さんやぁ~嬉しいなぁ~♪」
・・・若さがない・・・
こんな母娘ですが宜しくでし(^-’)b

DVD発売、良かったよね♪
ってか、ポポンさんが同じ所で雄大に堕ちていたとは…ニャハハ(*^▽^*)
名前も同じだし、堕ちるポイントも同じとは…!
私達って凄いね♪

まだ新CMをご覧になってなかったんですね…すみません!!軽くネタバレでしたね(ノД`)
チッ…!!ハイフンめ…(←また、とばっちり)

私もN丸Y一君からあんなセクシャルワードが出てくるとは思ってもみませんでした(´艸`*)
まったくぅ☆どんな顔で言ったんだか☆(←エロ親父か!!)
でもアレを竜ちゃんが言ってたら、私は確実に天国に逝ってました( ̄▽ ̄;)ヨカッタ~

来週プレゾンなんですね(・∀・)キレイになったんですから、ニッキファンのフリなどせず、思う存分雄大さんを堪能してきて下さいね!!そして素敵なレポをお待ちしてます♪

何と!Σ(゚ロ゚)ウチの母に会ってみたいと??でも、お二方のテンションの融合を見てみたい気もします(^^;)
「この踊り難しいわぁ(;´∀`)」と、A君のha-haをTVと一緒に踊ってしまう母ですが、実現したら面白いですね☆☆

りんちゃんへ♪
キレイにしたところで元がぶっさいくやからねぇ(笑)
今日やっとプレゾンWS見れたよ!
写りこみキングが写りこんでなかったね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
来週の今頃は抜け殻になってるかな、あたしたち(笑)

ちゃこ☆ちゃんへ♪
いまどきのお嬢ちゃんのブログは解読不能なのね、オバちゃんには(笑)
でもちゃこちゃんちの親孝行娘ちゃんのブログはほんわかでかわいいねぇ(*´∇`*)
ほんとに雅なおこちゃまなのね!
ってことは、お中丸とおそろいだわ!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

かめこ☆ミさんへ♪
もう一個あるよ!
歳もおなじよね(*´∇`*)
すご~い!
翼くんのバックで踊ってた「げっだーん」はホントにかっこよかった!!
今度は札幌のZEPPで参戦ですか?
小さいとこでやるのも見てみたいわ~!

阿見ちゃんへ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もうね~阿見ちゃんちのママ上は最高やね!
チャレンジしようという心意気がすばらしいじゃないの!!
ぜしアタシも参加したいわ~(*´∇`*)
あ♪レインボーのCM見れました。
想像したよりフツーなハイフン野郎だったわ。
(○゜ε゜○)プププー!
来週はプレゾンに言ってまいります♪
白髪はなくても元が悪いからねぇ( ̄Д ̄;;
やっぱりニッキファンの振りしなくちゃ・・・。
って本物のニッキファンの立場はi-198
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
