スポンサーサイト


お荷物が3つ♪

200607142035000.jpg


暑かった・・・。

今日はホントに暑かったですね(´・ω・`;A) 

うちの愛犬なんか お腹のチャック開いて着ぐるみ脱いでましたよ。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と、まぁこんなウソでもついてないとやってられないほどダルダルになって帰宅いたしましたらば、3つのお荷物がアタシを待っていました

写真の上から順に

アマゾンより翔くん主演「ハチミツとクローバー」のメイキング

さっこちゃんより救済

某ヲタ友より入浴剤セット

さっこちゃんからの『中丸・辰巳ポポ子用』と書かれた(笑)救済DVDは中丸始球式からおとといのプレゾンまで見損ねたWSの数々が入ってました
おまけにレインボーのCMも!!
アタシ、まだ見てなかったのよねぇ(*´∇`*)
そして、P助の「指輪」がいい曲だといつだったかブログに書いたのを覚えててくれて昔少クラで歌ったのまで入ってました
ほっそいP助が歌ってました♪
名曲やねあれは。

ありがとよ!さっこちゃん!
さすが石川ヲタ友の会のおやびんだわ♪(* ̄ー ̄)
でもネうちのおやびんシャイなんでこんなこと書いてたら怒られると思うのよねぇもう書いたけど(笑)

そしてヲタ友からいただいた入浴剤でゆっくりお風呂に入り、今まで「ハチクロ」を見てたわけです。

ああキレイにまとまったわ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ハチクロのメイキングは本編見てからもう一回見直します。
今見てもよくわかんないもん。
だたひとつわかったことはTV版ハチクロがあったら竹本くんは中丸さんに!と思ったのはちょっとちがったなぁと・・・。
思ってたより静かなカンジの竹本くんでしたから。

そうだなぁ・・・。

意外と亮ちゃんなんていいかも。

中丸くんはねぇ・・・。なにがいいかな~。

恋愛モノはちょっとねぇ
こっぱずかしくて見てらんないと思うのでねぇ。
実写版「サザエさん」のカツオとか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

やっぱ中丸くんは歌って踊ってHBBでブイブイいわしてんのが最高よね


さてさて。明日は嵐@大阪城ホールのチケットが到着する日です。
チケ到着の前日に必ず願うこと。それは
「イスがありますように」ってこと。
ずっと立ってるのしんどいよ~~~?
MCで座んないとオバちゃん体がもちません

どうかどうかイスがついた席でありますように(人´ω`).オ☆.ネ。ガ.:イ*


追記

やっとこさシグナルPVのWSチェックが終わったと言うのに今日はTシャツ会見だったのね
もう全然追いつける気がしません( ̄Д ̄;;
いっそ追い越してやろうというイキオイです。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

WSは見損ねたけどTシャツは昨日の夕方、写メで見せていただきました。
ビックリして手に持ってたたまねぎ落としました
そう。アレはスーパーで見たメールだったわ(笑)

で?ドコに売ってんの?あれって。

買いますよ!買いますとも!!
うちの中丸さんが書いた絵なんでしょ?
買いましょうとも!!

そしてパパに着せます!( ゚_ゝ゚)ノ ハイ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

あたしね、さっき、24時間のサイトで注文した。
グリーンとイエロー。
誰が着るかって?
あたしと娘が着るよ。
おうちで。(笑)
なんか、可愛くなっちゃったよー
頑張って描いたんだろうなーと思うと、うるってなったよ。
あたしはゆっちの原画が見たいんだけどねー
誰の手もかけないゆっちの画が見たいなぁ。。。

24時間TVのHPね!
行ってみたよ!
あのTシャツの顔さぁ、いつも中丸くんがサインの横に書くけったいな絵になんとなく似てない?
アノ絵もいかがなものかと思うけど(笑)
どのサイズを買うか悩んでたらトモキチが「おかあさん・・・それまさかボクちんにi-198」ってビビってた(笑)
ってかボクちんってオマエ・・・i-282
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
