

そのシャツのすそすらも・・・。

(ノω`*)んふふ♪

かっこいい中丸くんかっこいい

みんなかっこよかったけど

かたっぽだけ出ちゃったシャツのすそすらも愛しいわ(*´∇`*)



瞬間を 永遠に 心で 切り取って



ねぇ!中丸くん!歌うまくなったね!!
鼻に抜けるカンジがすきなんだけど、かかり具合(かかり具合)が絶妙ではないか

そんでやっぱり仁亀のハモりは心地いいわねぇ(*^^)
夏はこれくらいさわやかなのがいいねッ♪
今頃やっと予約してきたんだけど。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
CD屋の姉ちゃん曰く「この調子だと発売日に初回版は店頭にならべられないかもしれません」だもん!
すんごいよねぇ(*´∇`*)
なんて感心してる場合ではないわ
あやうく買えないとこだったじゃん。やばいわ~~~
またもやスゴい数字をたたき出すんでしょうね

アタシは今回の曲むっちゃかっこよかったんだけどね。
なぜかうちの子たちには不評だったんですよねぇ。
「これで全部?ずっといっしょやん」という感想でした
ゆるしてくれたまえ!
うちの子たちは嵐派だからさ(笑)

明日からの出演ラッシュが楽しみだ
トークでは中村くん、じゃねぇ中まろくん、でもないわ中丸くんの大活躍を期待してます


いやいやいやいや・・・。
夏は暑いだけで疲れちゃいますね。
昨日もマイボス見ながら眠りこけてしまいました( ̄Д ̄;;

夜中に目が覚めたら大阪仁友の会さまから今度のUSJオフ会についてのお問い合わせメールが入ってて
お世話になるのに失礼しちゃったわ、と思いすぐにお電話いたしました。
(夜中に電話のほうが失礼か・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
いろいろなコトを話してるうちに暑苦しいジャニーズ論をぶちかましてまいましたけども(笑)

あれやね。

同じものを見たり聞いたりしてるにも関わらず感じることはひとそれぞれです。
それでいいんだと思います。
自担さんと共に生きていきましょう!ぐらいのスタンスで応援してる人もいれば、「きゃかっこいい」程度のひとだっている。
自担さんに何を求めるのかっていうこともみんなそれぞれ違うわけで。
アタシだっておなじゆっち担の友と話してても「ひとそれぞれだなぁ!」って思うことがよくあるからね。

そうそう。昨日電話で話してた関西仁友の会会長に「仁がガンガン腰振ってても『アンタ明日大丈夫』としか思わんな」っていったらね、鼓膜に「ひぇぇぇぇぇぇ!!」という声が響きました(笑)

そらもう仁担さんにしたら「何を言うねん!!」って話でしょうけども

そんなイロイロを考えさせられた夜でした(*´∇`*)
暑苦しい夜に暑苦しいジャニ論でご迷惑をおかけしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

まっ!ジャニファンみなきょうだいってことで



嵐コンのチケットは無事やってきました

スタンドだったけど、おかげさまでよいお席でした!
楽しみだなぁ((´∀`*))
嵐コンの相方ちゃんがどんだけハジけまくるのか
アタシがどれだけコール&レスポンスについていけるのか
朝一10時の公演なのでね
キャプテンがちゃんと起きてらっしゃるのか(笑)

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクです~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか同じところを同じ色つけてるのに、大笑いしてしまったよ!!

まだ正気に戻れずーー
まだ、リピってるけどね。

なんで、こんなにカッコイイの??

食欲なくなるほどカッコイイんですけど!!

当分、ご飯いらない・・・
あの中丸さんだけでいいわ~~~~

明日のこと考えたら、また倒れそう(笑)

ポポンちゃん、昨日は電話ありがとう!!
暑苦しい話(笑)なんてとんでもない・・・
話を振ったのはちなですから・・・
あのあと、真剣に暑苦しいメールをうちの娘に送りました

とても会っては言えないようなメールだわ(笑)
なんだかんだと言っても、私にとって、かわいくてたまらん人ですから(笑)

嵐ではお世話になりますが、よろしくです。

SEGNALの仁亀シンメよかった~
最後のチキチキアーでぶっ飛びました

あのこに色気を感じない人がいるんだからねえ ビ(゚□゚*)ビックリ!

ジャニファンみんなきょうだい・・・

いいじゃん、いいじゃん・・・

よろしく兄弟・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずちゃんへ♪
あたしもさーおなじとこに同じ色つけてるよ!
って笑ってたの~。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あたしたちって一心同体少女隊ね(笑)
昨日はトークで活躍する中丸くんがあんまり見られなくてねぇ。
残念だったわ。
でも大丈夫!!今度のうたばんではきっと中居先輩が「屁キャラ」でいじってくれてるよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなちゃんへ♪
そのせつはどうも(笑)
娘っちはちなちゃんからもらった熱いメールに涙が出ました!って言ってたわよん♪
そう!
ジャニファンみなきょうだいよ(o^∇^o)ノ
昨日のじんじんは萌え~だったわ!
そうよ!
腰なんかガンガン振り回さなくても仁はセクシーなのよ。
(○゜ε゜○)プププー♪
あ!ひとつ訂正しますがあのこに色気をかんじないのではなく、腰振りまくってる仁を見ても色気を感じる前に腰が心配になるってことです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ま、これも愛よ!愛!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
