スポンサーサイト


浜田のクチビル大爆笑!

本日のHEY×3トピックス

どうもすべった感がいなめない田中&中丸コンビ。
浜ちゃん、もうちょっと食いついてくださるとありがたかったです
あんな一生懸命かんがえてきたんだからさ~。
そんで聖が「ボイパ」って言ったのを「ビートボックスって言うんですけどね」ってさりげなく訂正してる中丸くんがめっちゃかわいかった
そこは譲れないポイントなのよね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


生瀬さんが出てきたときに仁が何か言おうとして間が空いちゃいましたが・・・。
TVの前のアタシはダウンタウンと同じタイミングでコケた(笑)
「早くないですか?」って笑うじんじんに萌え~~~

キム兄の『オレと絡めば大物に!』発言に、後ろでヒマそうにしてたTUNが失笑
キミら、何様なんや~~~~
めちゃくちゃ笑えましたわ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

P助おいしかったな~~(笑)
ウソつきキャラのジャニーズ
まさに未開の地!前人未踏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はシャツでなかったね~中丸くん♪

昨日のウタワラ何回も見てたらトモキチが「なんでそんな何回も見とるん?」というので
「だって中丸くん超かっこいいやろ~~~
って言ったらね、「田中の方がかっこいいやろ」って。
田中って(笑)

そんなトモちゃん自作のRAPがマイブームです

今日のはこんなんでした。

オラはYO

チャッカマンをYO

チャッカさんっていっちゃったんだYO



シグナルよりこっちが耳から離れないんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

黄色のTシャツが視界のはずれに入った時のあたしの「ああああ~~~~!!!」
とゆう絶叫!!!
が、しかし・・・・・
迷いました・・・・・
これパジャマに着たとして(あたしが着るつもりですがなにか?)朝ゴミ捨てにいけるものかしら?
とゆう不安・・・・
ラジオ体操の当番に着て出ても大丈夫かしら?
とゆう不安・・・・
しばらく迷って写メして帰ったわ・・・・

今思いついたけど、朝1で着替えればいいのよね!!うん!(^^)

そこまでして考えさせるデザインって・・・・

あはははは(o^∇^o)
確かに「signal」ぶっとぶRAPだわ~♪

巷で噂の皆を悩ますTシャツ亀ちゃん黄色着てたしなぁ・・・
私ももう少し悩んでみよ(>_<;)

Hey3にサプリと極楽萌え萌えな2時間でしたけども、TTUNの話もっと沢山聞きたかったな♪特にNはいじればいじる程味が出るのにね!
次は頼むでダウンタウンさんYO~←パクリました(///∇//)

おうこたんへ♪
ちょっと!!そんなにいわなくてもいいじゃないのさ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、たしかに外で着るにはかなりの勇気が必要だけども(笑)
アタシはナカマラーの務めとして買うわよ。
ええ!かいますとも!

ちゃこ☆ちゃんへ♪
好評につき(?)今日も自作RAPのっけてみました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
だいたひかるのマネしてるだけなんだけどね。
でもRAPには興味あるみたい。
やっぱ弟子入りか(笑)
HEYは亀ちゃん祭りだったねぇ。
亀担さんにはすばらしい夜になったでしょうi-175
サプリ、今週は感想なかったわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
