スポンサーサイト


お昼にコンニチハ♪

先ほどお昼ごはんを買いにスーパーへ向かっていましたところ、某九州U担さまより
「ジョンを見よ」との指令が下りました。
アノひとアタシがスーパーに向かってるのが見えたのかしら!?
サスガ双眼鏡隊の隊長(笑)

でね、見たけどね、まだ先週号でした

悲しみのメールを送りましたら、ゆっちのコメントの写メが
ってか記事を写メできるなんて・・。
最近の携帯G☆J!!

恋をしたときにどんなシグナルを出しますか?って質問だったかなー?
(いいかげんでスミマセン

なかまろくんの答えはこうです。

神様に『キッカケをください』ってシグナルを出す。
物拾おうとして二人が頭ぶつけるシチュエーション。
神様にお願いしなきゃナイでしょ。





ぎゅふふふふふ☆




なんて乙女なんだ!!中丸雄一22歳!!

ありえないよ!ありえないよ~~~~~~
キュートなやさしさナンバーワン♪
急遽コールを考えてみました

これから時がたって、たとえ中丸くんが5人の子持ちになっても(!)このキュートな部分はなくさないでいただきたい!と切に願った本日のお昼休みでした



さてさて。本日は「SIGNAL」フラゲの日ですね♪
ギリギリで予約が間に合ってよかったわー!
全国で予約できないお店続出中なんですってねー!

サスガのどかだ!!石川!!

お仕事帰りにお持ち帰りしてきます
PVが楽しみだわん。

今夜から明日いっぱいアタクシ超多忙を極めます。
2日ほど姿を消します

でもって、あさっては青山劇場@雄大さんなのです。

帰ってきたらまたご報告を申し上げたいと思います(アレ?誰も待ってない???)
MADずっと出づっぱりなんだってねぇ!
そんで女性ダンサーとすごいことをくりひろげちゃったりなんかしてらしいのよね~

がんばって行ってきます!
さっきやっと飛行機の予約もしましたし(笑)

20日の夜までちょっとばかしお留守にいたしますのでよろしくね♪



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そうだ!あのね!!
ジャニーズブログランキングの1ページ目のまんなかへんに嵐コンのMCレポ書いてらっしゃった方がいらっしゃるんですけどもね!!
ハンパなくおもしろかったのですよ、コレが
ちょっとのぞいて見られるがよろし

会社でひとりお留守番なのをいいことに爆笑しました!!

いいな~~嵐!!最高だな~~!!
今日ちょっとブルーな方にオススメします♪


うちのラッパーも翔くんに弟子入りさせましょうかしら
翔くんはRAPに関しちゃパイオニアなのだ!
これはゆるぎない事実なのだ!(意味不明ですみません


ブハハ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ブハハ


今朝のトモキチ自作RAP


オラはYO

十勝ヨーグルトをYO

じゅうしょうよーぐるとってYO

言っちゃったんだYO




昨日からの自虐ネタRAP(笑)

親が親なら子も子ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



コメントの投稿

非公開コメント

ポポンさんもついに…

プレゾン参加ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しんできてくださいね♪
お土産よろしく( ̄m ̄* )ムフッ♪

萌え死、しました。
そんな乙女な中丸くんってーーーー

ちょっと可愛すぎて腰抜けた・・・

明日は何としてでもゲットしなくては・・・

こんばんわ~。

お久でし☆
TV誌 KAT-TUN祭でしたよ~。
ガイドの表紙も水兵さんカツン かわいかったし ジョンにもライフにも載ってましたよ。

こんばんわぁv-273

プレあさってですね!
雄大をじッくり観て来て下さいね(・∀<)★

嵐con'入ってきましたがかなり楽しかったですよ!!
席が良かったので1公演のみ大阪も参戦する事にしました。
水分と汗をかいてもOKな格好が良いと思います。

24時間キャリTですが、サ○ィにも売ってましたね。
黄色がほとんどでしたが。

かめこ☆ミさんへ♪
お土産になりましたでしょうか(笑)
とにかく雄大さんは一生懸命でカッコよくてかわいくて号泣ものでした!!
毎年DVDが出てるみたいなので、きっとかめこ☆ミさんもステキな雄大さんに会えますよネ!

いずちゃんへ♪
乙女な中丸くん、堪能したかしら~?
ホントあんな22歳はどこにもいないよねi-237
時々あれが全部計算だったらいいのに!とか思っちゃうのよ(笑)
あれが素なんだから(多分・笑)あたしたちいつまでも中丸病を患うのよねi-240

nanamamaちゃんへ♪
ごめん!全然カンケーないけど丸担になっちゃったのね!!
びっくりしちゃったよ~!
確かに生の丸はかっこよしです♪
あ!TV誌、忙しい中でも無事買って来ましたわん♪

咲菜ちゃんへ♪
大阪にも参戦なのね!
アタシは30日の1部に入ります♪
咲菜ちゃんはいつかな~?
昨日のいいともの翔くんキレイすぎてクラクラしちゃったわi-233
嵐コン超たのしみ~~~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
