スポンサーサイト


ヲタ誌

スーパーに行きましてヲタ誌を購入しようと思ったんですがP誌しか並んでませんでした

最近3誌の方に雄大さんがフルで出ちゃってるのでコレは確実にお買い上げ。
なので2誌の方は両方買うのはやめようと思ってたのでP誌だけ購入して帰りました
だってねぇ・・・。
雑誌のたまり方がハンパないんだもの

なのにね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヤマトのお散歩の最中にちょこっとおうこたんちに寄りましたらM誌を見せてくれました

表紙を見た時点で『コレは買わな』と思ってしまいました
だって・・・だって・・・



中丸くんがステキすぎ♪



白いシャツがなんて似合うのかしら
オトナな顔で写ってるし~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・。

子供の頃のKAT-TUNメン!!

誰一人わかりませんでした(笑)
フツーやねみんな。

ぺらぺらページをめくりまして・・・。
メガネの仁くんが出てきたときにはパタっと本を閉じて

『か・かってくるわ(● ̄(エ) ̄●)』と言ってました

なんやあの仁くんは
ステキすぎる


どんなに雑誌がたまろうともコレは買わねばなりますまい

雨の中を買いに走りましたですよ(*´∇`*)


P誌の浴衣の中丸くんもステキだったけどね。
今回はM誌がよいね!!


そして

24時間TVのドラマ亀ちゃんがやることになったそうで。
あらすじ聞いただけで泣けてくるじゃありませんか
死んじゃう役なのね

亀ちゃんサプリもあるし大変だろうけど、誰より亀ちゃんがやるべき役なんじゃないかなぁ。
暑い時期だから大変だろうけどがんばれ!!

他のみんなもいろいろがんばってるみたいだし。
24時間TVってやっぱ大変だよねぇ
重さが違うかんじがしますもん。
やり遂げたらKAT-TUNの何かが変わるかも

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!いいですよねぇ~メガネの仁くんi-175 24時間TVってホント大変ですよねi-203
やり遂げたKAT-TUNは、きっとまた大きく成長ですよね!!
ポポンさん!!明日はいよいよセセラのCMですよねi-179楽しみですねi-239

こんばんわ。
にんじん、ゆっちのグラサン1発で当てた!(笑)
鼻と口がゆっちだった。
聖くんは別人ですから~!(汗)
全然分からん。。。

嵐横浜より帰ってまいりました。
もう、松潤がと~ってもかっこよくてクラクラしたわ。
雄大いなくても十分楽しめました!
にのはかわいいしねっ

明日は、雄大に会いに青山まで行ってきます。

恐怖の夏休みが始まり、何かとパタパタしてる間に
雑誌は山積みHDDはどんどん溜まり滝汗ですけども・・・

ポポン☆ちゃん青山(←珍道中には笑ったわ♪)に
次は城Hにお楽しみが目白押しだね♪
うちも来た来た松竹座・・・とっても変なお席(>_<;)縦よ!

亀ち24時間ドラマ主演ですとな~ヾ(--;)
でも決まったからには全力で頑張る子なんで、お肌荒れと痩せを気遣いながらお家から精一杯応援しちゃいますだ(o^∇^o)ノ

ポポンさんこんにちわー★

あのメガネ仁はほんとステキ~!!賢そうにみえるっ!(オイ)
ちょっぴり韓流スターっぽいですけどね(@^∀^@)

あと、Mステのポポ子さんの記事読んでびっくり☆あたし、同じ日に渋谷でぷらぷらお買い物してたんですよ~♪ポポンさんが撮影した看板の前も何度も通ったし。もしかしたらポポンさんとすれ違ってたかもしれませんね~。

キャーキャーキャー♪

メガネ仁ちゃん かわいい~(〃∀〃)♪
久々にクラッと・・・。
↓コメレス あはは(≧▽≦) そうなんです。マル落ちしちゃったんです。なぜか・・・。(笑)
もう マルがかわいくってしかたないんですけど 仁ちゃんも応援してますの。
かけもって 大変なんですね~(^^;)両方に気が廻らない私は どっちかが抜け落ちてます(汗

雑誌はねぇ、山積みになると分かってても買っちゃう。だって、中身(表紙もね)見ると、亀ちゃんが「連れて帰って♪」って顔するもん(笑)。

24時間テレビのドラマ、亀ちゃん主役はうれしいけど、身体がと~っても心配。言われなくても頑張る子だからねぇ。もちろん応援しちゃうよ~!

かおりんへ♪
見たi-198セセラ!!
二人ともめちゃくちゃかわいいの!!
最高だわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あんないいものがタダでTVで流れるなんて!
ロートさん太っ腹!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

にんじんちゃんへ♪
そうだ!!忘れてた!
聖はすっごいかわいかったi-199
ゆっち一発でわかった?
おうこたんも口でわかったって(笑)

モモママさんへ♪
今頃は青山かしら~?
いいな~(*´∇`*)
今日もすばらしい雄大さんだろうね~!
嵐コン本当にたのしみなのヾ(≧▽≦)ノ
マツジュンのエクステもやっと見慣れたし(笑)

ちゃこちゃんへ♪
(≧◇≦)エーーー!縦!?
端っこの方の席だよね?
でも1階やん(*´∇`*)よかったね!
ウチにも来たよ♪ナント5列目が(笑)
アタシは行かないけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もサプリで壊れるのか!?ちゃこちゃん!!
毎週体力いるよね~~!
亀ちゃんも体力勝負だけどヲタも体力勝負よね(笑)

ココナちゃんへ♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪そうなの!?
どこかですれ違ったかな?
でも駅前で出会ったらたぶんすぐアタシだと気付いたはず・・・。
だって看板見て目がハートになってたもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつかどこかで偶然ではなくお会いできるとよろしいですわねi-175

nanamamaちゃんへ♪
マルは確かにかわいい!!
痛いくらいに一生懸命でね~。
しかも近くでみたら超オトコマエだってうちのあたみちゃんが言ってたよ!
ってかアタシも目の前で見たんだけど(笑)
カケモは大変いそがしいのよi-229
でも楽しいのも2倍だよね~~~♪

あずちゃんへ♪
そうか(笑)さすが小悪魔カズヤ!!
そんなこというんだね。(*≧m≦*)ププッ!
雑誌はホントたまるよねぇi-230
整理しないからなんだけどさi-232
亀ちゃん・・・大変よねぇ・・・。
でも24時間TVの嵐のときはニノ、ドラマにツアーもやってたんだよ?
すごいよねぇ!!きっと亀ちゃんも大丈夫さ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
