スポンサーサイト


CMだ!いい出来だ!

セセラ&もぎたてのCM動画がロートのHPにアップされてるよと友よりメールをもらいまして
早速どらどらどんな具合だいとのぞいてみましたら。

うひゃひゃ

いい仕事してるね!!仁雄コンビ

自然だ!まことに自然な演技だ!!
これならいつ月9の主役のお話がきても大丈夫

なんだよ~~(*´∇`*)
びっくりしちゃったよ~~。やればできるんじゃないのさ


でもそれは隣に仁がいるから
ならば月9はW主演でv( ̄ー ̄)v

実は仁雄コンビも大好きなのよねぇ♪ロバ丸もモチロンだけどね♪

中丸くんといるとき仁てホントいい顔するんだもん
そうやろう。そうやろう。中丸くんといると幸せやろね~~~。

いいカンジのCMになりましたな最高だわ

竜ちゃんのもめちゃポップでかわいいねぇ
これはU担みなさま家宝になるのでは
アレは竜ちゃんならではの可愛らしさがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

なんやロートさんにはお世話になりっぱなしで
このご恩はコンタクトの保存液でチビチビお返ししますわん(笑)


さてさて話はかわりますが・・・。


プレゾンに行った日が翼くんソロコンの当落確認開始の日でした。
出かける前に確認いたしましたらば、無事希望公演とれてました

嵐福井公演とだだかぶりの8/13の大阪フェスティバルホール。
これは・・・ねぇ( ̄Д ̄;;
泣く泣く翼くんのソロコンを選びました。

13日の1部です。

去年はとうとう見られなかった翼バックの雄大さん
やっと・・・やっと見られるのね~~~!!

4枚申し込んでて1枚余ってたのでU担のaki*ちゃんに声をかけてみましたら

「行く翼くん見てみたいし(*´∇`*)」


と、ここまでは良かったんですけどね。


「上田さんと翼くん似てるし」と・・・。




Σ(^∇^;)えええええ~!!



そりゃ竜ちゃんと翼くんとどっちが好き?と言えば竜ちゃんだけどさ
どっちが男前と聞かれたら・・・



・・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



U担さまの目には竜ちゃんがあんな風にうつってるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁでもね。
アタシもこの前あたみちゃんちでSIGNALのメイキングDVD見ながらアホ面してるゆっち見て
「ああ。中丸くんかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)」
ってつぶやいたら、あたみちゃん素でびっくりしてたし(笑)

そうよねナカマラーフィルター越しの画は他担さんには見えないのよね。
(○゜ε゜○)プププー!
アタシにU担さまフィルター越しの画は見えないのよ


よく考えたらそうですよ!
そこまで惚れ込んでないと遠征したりできないよね!
主婦は動くの大変なんだもん。
それでもがんばって動けるのは愛あればこそ
盲目の愛をささげているからこそ


ステキだ!ヲタヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



さぁ!サプリだわ!!
亀ちゃんの顔見たら泣きそうな単細胞ポポ子です


コメントの投稿

非公開コメント

あい・・・そうでし・・・U担の目にはあんな風にうつっています・・・
私の目にもたっちゃんと翼くんはよく似ていると・・・
で、どちらが男前かと問われると、勿論上田さまですが・・・
それは、U担フィルターの成せる技だったのか(・o・)プププ

CMみましたよぉぉぉぉぉ!!!
雄一にいさま・・・・・・・
ほんまに素敵すぎて
TVの前でか・・・かっわいい・・・・・・
っと、つぶやいてしまいました!!!笑

あ、あと嵐コン横浜公演いってまいりましたよ!
嵐にいさんもM.A.Dにいさんもほんまに
輝いてました!
ただ、素敵すぎてまたこの1年自分なにができたやろ
っと、自己嫌悪に陥ってしまいましたがね(^^;
それもこれも、彼らがスタッフさんが
素敵すぎるけんじゃぃ!         笑

こんにちはー。
CM見ましたよ。
やばいです。あんなにかわいい中丸くん。
ロボットみたいな首の動きとか、一人ハグとか、ピロピロ飲みとか。
月9が来ちゃいますよー。

上田くんって翼に憧れてたしね、昔は結構似てたよ!!
どっちが男前かと言われたら困るけど(笑)
私は、コンタクトの度数はココ何年も変わってないけど裕貴さんがこの世で1番男前に見えるわ♪( ̄∀ ̄)b

サプリで激萌えしてそのまま寝ちゃってまだロート新CM見れてないの(ToT)
昨日やっとめざましTVでメンバーがsignalのPOP書いたの見て笑ったとこ(@o@)
このままでは浦島太郎子になってしまう・・・

のんのん♪松竹座は何と3階の端の壁にへばりついている縦1列のとこだじょ~♪
お嬢達の微妙な顔ったら!あははっ♪

ポポンさん、コンニチハ♪
仁とナカマロくんのCM、面白いねっ!
「中丸~」って、全国に流れるなんてね♪
やっぱ動きがミーアキャットだと思います・・・爆!
フィルムフェスタ、松潤と亮とゆっちって・・・なんかシュールだー!って、思いました。
ある意味、一番見たい対談かも・・・チケ取り、やっぱ頑張れば良かったなぁ。
ハチクロ、見てきましたー♪
はぐちゃん見て笑顔とろける翔くんを見て、ニヤつく自分、でした、笑
正しい見方。ではありませんな、、、わはは。(^^ゞ

ポポン☆さん、仁中丸のCM見ましたよぉぉぉ~~~。
いや~~やっと中丸さんの良さが分かるCMが出来たんじゃないでしょうかvv
かわいい、かわいい、かわいいーーーーとTVの前でにへらにへらしてます~。うふっ。

ぎゃーーーー!!
雪乃ちゃんたら!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
某110ちゃんも翼くんより竜ちゃんが男前です!!と言ってましたけど(笑)
しかもその後にもなんやらいっぱい言ってた。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はるちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行ってきたのね!
アタシの初嵐まであと5日よ♪
MADの8人もがんばってるみたいね。
めちゃたのしみなの(*´∇`*)
しかも横浜から「おーらびゅらびゅ」が増えたのよね♪
あれが絶対やりたかったんだもん!
うれしいヾ(≧▽≦)ノ

あいとさんへ♪
ありえない可愛さにもう何回見たことか!
ピロピロ飲みの時に目をしばしばするのが可愛すぎ!
あんないいもん作ってもらっちゃって
ロートさんにはKAT-TUNヲタ一同より感謝状を贈らなくては(笑)

亜恋ちゃんへ♪
Jrファイトで優勝したら翼くんとデートしたいって言ってたの雄大さんだっけ?
みんなのアコガレの的なのね♪翼くんて。
で!?
裕貴さんが1番男前!?
ここにも越担フィルターの方が(笑)

ちゃこちゃんへ♪
ああ!!アタシより浦島太郎子だ(笑)
露出がすごくて追っかけるの大変だよねi-282
昨日の亀ちゃんはめちゃめちゃ可愛かった!!
ヘロヘロになっちゃったじゃん♪
あら!3階でしたか(^▽^;)
でもチケットとれただけでもね!
激戦だったからね~!

みたらしちゃんへ♪
仁に「ほら」って言われて違う方向に向くときね?
あれがミーアキャットなのね?
≧(´▽`)≦アハハハ
似てる~~~!!
なんてキュートなんだ!中丸雄一!!
で・・・。
ハチクロ見てきたんだ~♪そっか~♪
アタシも行きたいんだけどなかなかねぇ・・・。
先に生翔くん見ることになりそうです(笑)
いいともの翔くんがキレイすぎて昼間からクラクラしちゃったわi-233

スミちゃんへ♪
かわいいよねi-175かわいいよねi-175
めちゃめちゃかわいいよね(*´∇`*)
ほんと。やっと中丸くんのいいところが発揮できるCMに巡り合えたよね~♪
お芝居・・・意外とイケルかもねi-194
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
