スポンサーサイト


サプリ!

ようやくおもしろくなってきたね!サプリ!!(ええ

亀ち可愛い亀ち可愛いよ~~~~
乾杯してもらえなかったとことか。
切なそうな顔とか。
ひがんじゃってる顔とか。

くふふ

あたしゃどうにも伊東美咲があまり好きではないので
1話2話は、なんとなく流し見程度だったんだけどネ。
昨日のはおもしろかったですねぇ(*´∇`*)

とにかく亀ち可愛い(しつこっ!!)

あと、みなみのセリフで「いつも可愛い方を選んでこなかった」っていうのがありましたけどもアレは共感できます。
そうなのよ。
本能的に可愛い方を選べる人とそうでない人がいるのよね。
だから若造の言葉にアタシまでちょっと傷ついちゃったんですよね

一人でめそめそ泣いたりしても絶対人には見せられない。
心配なんてされようもんなら「(゜Д゜) ハア??平気だよッ!!」なんて言っちゃうのよねぇ。

これから恋愛をするお嬢様方。

弱いところを見せられるほうが絶対に得です!!
適度にね。
程度を過ぎるとウザいからね。

若い頃(ingで恋愛してたころ)はなんでアタシはこうなっちゃうんだ?って思うことがいっぱいあったけど、アタシには勇也がいなかった(笑)
誰かおしえてくれればよかったのに。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんで予告・・・。


「襲っちゃうよ?」


いいぞ~~~!!やれやれ~~~~!!

やっちまえ~~~~!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ああ。来週がたのしみだわ



関係ないけどビックリした話題をひとつ・・・。

先日、ムシムシと暑い夕方。
仕事から戻って、お義母さまに「ただいま~♪」と言いにいきましたらば。

でかいウチワでパタパタあおいでるお義母さま。

よく見たら「ヨコ」って書いてある~~~~!!
そ・そ・それは
あたみちゃんがクリパの時に作ってくれた松竹座仕様のヨコうちわではないですか

ひ~~~~~!!

「コレ大きくていいんやけど重いなぁ(*´∇`*)」って。

なんと返事したか覚えてませんΣ(T□T)
かえして・・・。アタシのヨコうちわ・・・。
すぐに居間にダッシュし、そこらへんに置いてあったボーダフォンのウチワを差し出して、大事なヨコうちわは返していただいてきました(笑)

どうやらそれだけ納戸に置いてあったらしく・・・。


ヲタグッズはきちんと片付けておきましょう(泣)


ところが、きちんと片付けすぎてペンライトがどこに行ったかわかんなくなり、ここ数日めちゃくちゃ探してました



ありました・・・。



各種証券を入れてある桐の箱に・・・。


(≧∇≦)ブハハハ!アタシは一体どんだけ大事なんや!ペンライトが(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
初めてコメントをさせていただきます、福田担の亜耶です。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
先日は、お世話になりました!!
まさか、ポポン☆さんともお逢いできるとは思っていなかったので
とってもうれしかったです(≧∀≦)
初めてお逢いしてお話をさせていただいたのに
変なヤツですいませんでした~(>_<)

ペンライト、無事見つかってよかったですね~(*^-^*)
ワタシは前、うっかり会社に持っていったことがあります( ̄▽ ̄;A
ジャニオタをひた隠しにしていたので、
その日は生きた心地がしませんでした(≧□≦) 笑

こんばんわぁ↑

雄大に似の女の子見てみたいもんです!
雄大といえば‥PZ観てきましたよぉぉ≧∀≦
円柱撮影に1時間(笑)
A.B.C.撮ったらM.A.D.は間に合わないし大変でした。
でも、何度見ても気分が良いもんです(^^)

ペンライト見つかって良かったですね。
あたしはテキト-に置いておくので物の下になっていて踏んで割れた事もあります。
今のペンライトは好きじゃないので買い替えしないように使いたいと思ってますが‥。

翼魂の雄大はステキすぎますよ(*/∇\*)
PZでレベルもアップしてると思うので楽しみですね♪〃

ちょっと!! ちょっと ちょっと!!
ヨコうちわ納戸に入れとくなYO~~!!

はぁ、まぁ。浮かれ気分だから許しちゃうケドねぇ(⌒▽⌒)

松竹座に向けてまたかかと落とし(?)行くよ~♪

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

またまた恐るべしお義母さまヾ(≧▽≦;)ノ

それにしても帰宅後にちゃんとお義母さまに「ただいま~♪」を言いに行ってるんですね。
偉いv-219さすが嫁の鏡!!
えっ、当然ですかヾ(;´▽`A
でもこれがなかったら・・・v-12
やっぱり挨拶は大切!それもちゃんと顔を見て!!ですね。

関ジャニツアー発表になりましたねv-238
ポポン☆さんはどうされるんですか?

お久しぶりです!!!

やっとテストの山場を乗り切りました~(^^)忙しかったのですが、ポポン☆姉様のブログは毎回見ておりましたよ♪
挨拶は出来ないながらももちろんプレゾン珍道中(?)も拝見してました!「プレゾン雄大祭」お疲れ様です!!(←え?違う?)文面から雄大さんへの雄大なる愛が伝わりました…(T-T)
お義母様のお話にも姉妹で爆笑しました(^∀^)ポポン☆さんの家もウチの家と負けてませんね(笑)(←一緒にするな!)
長雨が続きますが、お互い体に気をつけて夏を楽しみたいですね☆
以上、最近母がミルキーを覚えた、阿見でした(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう亀さんの「襲っちゃうよ?」を狂ったようにリピってる私・・・
も・・・腰が砕けましたわ・・・(予告で)

私も伊東嫌いだし~~
ストーリーもイマイチだし~~

・・・だったんだけど・・・
某亀担さんのブログで「ドラマではなく亀さんのPVとして見る」と書いてあるのを見て、目からウロコ!!

そうやって見てみたら・・・
あ~~なんて素晴らしい亀PVなんでしょ~~
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
わたしゃ、他の亀担さんのように亀さんの演技が上手いとは決して思えないんだけど(笑)
あの美しさ、かわいさだけは充分伝わってくる~~>▽<
あ、ちなみに「襲っちゃうよ?」の時の表情はオスカー俳優並でしたわよ~^m^

亜耶ちゃんへ♪
あ!!めちゃくちゃかわいい亜耶ちゃんだ!!
その節は本当に失礼いたしました<(_ _)>
あんなにひとさまの顔をじーっと見たことはないわ(笑)
今度お会いしたときは隣に座って3時間ほど飲みたいです(笑)
ペンライトを会社に!?
それはびっくり(笑)
でもジャニファン以外の人は見てもピンとこないのでは!?
でも危険なことには変わりないけど。
(*≧m≦*)ププッ!

咲菜ちゃんへ♪
おかえりなさ~~~い!
PZよかったでしょ~~?
みんなほんとにかっこよくてねぇi-241
ま、おもに雄大さんしかみてないんだけど(笑)
いまのでんでん太鼓のペンライトでしょ!?
あれアタシもすきじゃないわ~!
だからどうしても見つからなかったとき「あたしもいよいよでんでん太鼓か・・・」と腹をくくったんだけど(笑)
見つかりましてよかったですわい(*´∇`*)
あれ?翼コンは大阪ですか?
もしかしてアタシ何回も聞いてるかしらi-282

あたみちゃんへ♪
あ!ザ・たっちだ!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヨコのウチワは無事かえしてもらったよi-229
まぢびっくりしたぜいε=( ̄。 ̄;A 
かかと落とし!?なんか痛そうやな(笑)
そうね~。あなたアノ席だったら舞台からかかと見えるかもね。
(*≧m≦*)ププッ

あずみさんへ♪
挨拶は人生の基本ですから(笑)
ってか普通だとおもうんだけど( ̄Д ̄;;
エイトのツアーはまだ相談してないけど福井か富山のどちらかに行くと思います。
あとはすばコンね!
これは絶対みたい!!
がんばりま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

阿見ちゃんへ♪
おつかれさん!
山場を越えたってことはまだ終わってはないのね?
大学生も大変だねぇ・・・。
もう死んでも勉強したくないもん(笑)
プレゾン珍道中、見てくれたのね。
(○゜ε゜○)プププー!アホまるだしでほんとにすみません・・・。
ところで母上が最近おぼえたミルキーってなに!?
あめちゃんしか思い浮かばないんだけどi-237

Sさんへ♪
違うひとみたいですね~!
しかも本人だったらそんな扱いは許せません(笑)
ご本人様にはぜし主役で登場していただいたいッ!!
月9がダメならとりあえず土9でi-234
楽しみにしてましょうね~♪

いづちゃんへ♪
あら!亀ちゃんサイテー呼ばわりしてたのはどこのどちらさんでしたっけ?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いづちゃん、早かったな~とすっかりヲタク仲間から離脱したのかと思ってたわi-278
やっぱり好きだからこそ凹むのよね。
言ったでしょ!?
KAT-TUNファンやってると凹むことがあるって(笑)
とにかくサプリの亀ちゃんはかわいいねi-175
毎週TVの前で悶絶するがいいわi-199
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
