fc2ブログ

ああ。夏休み・・・。

恐怖の夏休みに突入してから早1週間・・・。

まだ一週間・・・(=ェ=`;)


世のお母様方。ともにがんばりましょう
明けない夜はない
終わらない夏休みもない


というわけで、たった1週間しかたってないのにウンザリがピークに達した今日この頃(笑)いかがおすごしでしょうか。
私の名前は中丸雄一です


夏休みの間は午後のみ出勤にしてもらってます。
それでも遊びに行くには時間もないし、梅雨明けしていない石川は毎日涼しいのでプールに行くのもちょっと・・・。
子供たちが退屈そうでかわいそうだと、お義母さまがおっしゃるので昨日は子供たちとお義母さまが、義妹の家に遊びに行きました。
会社の近くなので送って行ったんですが、そのときのお話。

お義母さまを囲みみんなでお茶を飲んでるとき、義妹が「あっ!ポポンちゃんにプレゼントあるんやった!!」と言いどこかから持ってきたソレは・・・。

お祭りの景品のKAT-TUNブロマイドの束でした


ソレを見たときのアタシとウチの子たちの顔ったら↓こんなカンジ




工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工




ウチではKAT-TUN関係の話はお義母さまの前では厳禁
遠征がバレそうなことは、ほんの1ミクロンも感じ取られてはいけないのです!!

なのに・・・。


なのに~~~~~~~!!


顔面蒼白のポポン親子を尻目に
「うれしいやろほら!ポポンちゃんの好きな鼻の大きい子
ご丁寧に中丸くんを指差してくれましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

その表現はやめれ(笑)ってかそういう問題でもない!!

そのときアタシが超かわいがってる中二の甥っ子がいいました。



『ナオコ(義妹の名)・・・空気よめや┐(-。ー;)┌』


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アンタよくわかってるねぇ・・・。

まぁ、お義母さま的にはブロマイドなんぞ見せられてもなんなのか、ようわからんかったようで(笑)
ちょっとビックリしたけど事なきを得ました


アタシ今、遠征を取り上げられたら多分生きていけないと思うの
だからお願い。
アタシのことはみんなそっとしておいて!-=≡ヘ(* - -)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、夏休み・・・

ポポンさん、大変だったね・・・。
静かに、そーっと、生きていきましょう!!
(私、できるかな・・・不安・・・・・・・はい!できません♪)

私もね、夏休みに入ってから、多忙をきわめております・・・。しばらく、動く淳之介さん、みてないわ・・・。
しかたないから、ジャニーズ通販で買った写真を上下に動かしてみた、それも、息子たちを待つ車中で・・・。(汗)あまり良くなかったよ~~~!!
今度のウタワラも、リアルタイムには、みられなさそうだわ・・・。(涙)

リ…、リアルホラー…((゚Д゚))ガクガク

いや~!!今回のエントリーは読んでてヒヤヒヤしました…(>Д<)一行一行、コマ送り(しかもスローモーション)で場面が浮かんできましたよ。
しかし、お義母様に悟られずに何よりです(-.-;)ホッ…

ミルキーはSIGNALで踊っているあの、ねっとりダンスの事です☆(←彼等に失礼!!)すみません、説明不足でしたね(>_<。)
母は歌番組のDVDを見ている時にミルキーをいきなり踊り出すので、びっくりしますf^_^;
他の曲でもそうなんですが、母の踊りはメインのグループではなく、Jr.寄りのダンスをするんです(苦笑)

テストはあと一教科なので、頑張れそうです(・∀・)/早く夏休みが待ち遠しいです!!!

yukakoさんへ♪
(≧◇≦)エーーー!無理!!無理よ!!
yukakoさんはそーっとじゃなくて華々しく生きていってください(笑)
じゅんの鑑賞するヒマがないのはよくわかる。
あたしもそうよ。
でも・・・。
思いつかなかったわ~!画像を動かすなんて!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さすがです!さすがです!!
一生ついていきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

阿見ちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうか!あのダンスミルキーっていうのねぇ!
なるほど~~~っていうかママ上すごいね(笑)
やっぱり好きだわ~i-175阿見ちゃんのママ上!
しかもJrよりってことはシャカリキダンスなのね?
(≧∇≦)ブハハハ!
アタシの日常のことでしたら何故だかいつもネタみたいなことがそこかしこに舞い降りるのよ。
まるでゆっちの○ンデビューのように。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索