スポンサーサイト


明日は大阪♪

今日はパパが飲み会でいないので、明日から2日間置き去りにしちゃうお義母さまを焼肉に連れて行ってあげました
今、満腹でタヌキみたいなお腹になってます

その焼肉屋さんで後ろのテーブルにいた若いお嬢さん3人のグループ。

でっかい声で盛り上がりまくりでした。
今夜はMステやね、みたいな話してたんだけど一人が
「そういえばこの前山Pコケたよね~」と言いました。

そしたら聞いてた友達の一人が「あれってワザとまちがえたんじゃな~い?話題作りのために」とぬかしやがりました



なんやて?ワザと???

このボケなにを言うとんねんと振り返って見ました。
キツネみたいな顔した女でした。

軽く殺意を覚えました


P助はめっちゃ負けず嫌いでムチャクチャまっすぐでがんばりやさんなんじゃ

とアホンダラに言ってやりたい気持ちはやまやまでしたが、我慢しました
世の中には救いようのないアホンダラが存在するんですね・・・。
おかげで焼肉までまずくなりましたわい


では気分をかえて



いよいよ・・・。

いよいよだわ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


嵐に会える日が。
嵐と「おーらびゅらびゅ」できる日が。



ウキ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



初嵐コンです
もう歌詞見なくてもアルバム全部うたえるし♪
なんならアカペラでも歌えるし♪

超楽しみです(*´∇`*)

楽しんできます


翔くんの「ハチミツとクローバー」はなかなか見にいけなくて、先にご本人さまを拝むことになっちゃいましたが(笑)

今朝の小倉さんの番組でおすぎがハチクロ褒めてました♪
そして翔くんのことを「アノ子がいなかったら成立しなかった映画」だと言ってました!!

嵐の中で翔くんが一番好きって言ってたのはちょっとイヤだったけどね。(*≧m≦*)ププッ!

コンサートは日曜日。
明日は関西ヲタ友のみなさまとUSJに行ってまいりますの(^ー^)ノ

大阪、暑いよね???

先にお断り申し上げますが、アタクシ暑い夏の昼間はテンション当社比15%でございます。
つまりテンション低めで省エネ運転いたしております。
そして非常に文句をたれます。
(゜∇^*) テヘ♪
明日一緒に行ってくださるみなさま、どうぞ暖かい目で見てね

遠くに住んでるのになんだかしょっちゅう会ってるような気がする友も。
はじめましての友も。
3回もお会いしたのにいつもコン会場であわただしくご挨拶程度だった友も。
明日はゆっくりじっくりお話いたしましょうね~♪

ウチのボウズはU担aki*ちゃんちにお泊りさせていただきます。
ヤツらもaki*ちゃんの子供たちと会えるのを楽しみにしています♪
aki*ちゃんとアタシはKAT-TUN以外なんの繋がりもないんですよね。
なのにお互いの子供たちはお互いの家に泊まりあい・・・。
こういうご縁ってありがたいですねぇ(*´∇`*)

夏休みの大阪と初の嵐コン、めいっぱい楽しんで来たいと思います(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

暑くて溶けるよ

大阪方面、特にコンクリートやアスファルトに囲まれた辺りは、たぶん体温並みの暑さだよー。
プールもどうかというくらい涼しいところからお出ましだと、溶けると思います(笑)。

太陽もぎらぎらで、目もやられます。
太陽が出てないときは、湿気で不機嫌になります。
でも、コンサートで、ふっ飛ばしてね!

こちらでは、はじめてですね。
ちさです。

いよいよ嵐コンですね。
広島も横浜も盛り上がっているとか。
私が参戦した時よりもきっとこなれていい感じになっているのでは・・・

あの感じを味わうんですねポポンさん・・・っと思うとうらやましい気持ちになってしまいますが、おもいっきり楽しんで来てくださいね。

ステージから生えてくる階段!!
特別なことでもないんですけど何か「お~~」って思ってしまったので、そこも是非お見逃し無く・・・まぁ何度もありますけど。

「COOL&SOUL」でやられちゃってください!!

こんばんわぁ。

翼魂はフォーラムに追加が出たのでそっちに行きます≧∀≦
1公演のみだけどフィルフェスも取れたのでまとめて遠征です。

嵐@大阪は行かないと行っていたのですが行く事になりました。
もし見かけしたら声掛けて下さいねッ☆

歌詞見なくても歌えるとかすごいです!
ぜひ大合唱で♪〃
USJ&嵐con'楽しんで下さいねぇ↑↑

行ってこい!!

明日出発かい。
楽しんでおいで~~~~
あたしはこの夏休みどこにもいかないけれど、思ったより自由な毎日で驚いてるよ。

お土産まってるわ!!
ポポンの家に向かって正座してね!!
ニノによろしくゆっといて!!
ああ~浮気してごめんなさあ~~~いい

大阪への旅の前途を祈っております(^^)v

USJと聞いて、あの吊されてるジョーズの口に頭を突っ込み、「喰われる~!!」と言ってはしゃいでる雄聖の姿が直ぐさま思い浮かびましたf^^;
嵐コン&USJ、ぜし楽しんできて下さい☆私は草場の影で、ひっそりと珍道中話をお待ちしております↑
明日は大阪方面に一礼をしてから、テストに臨むとします(^ロ^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気つけて、来てね~~~!!!

明日が楽しみでし~~~

ちなも暑いと、文句たれます(笑)

二人でブーブー言っちゃいましょう

ヒメジョさんへ♪
昨日のUSJはそんなでもなかったの。
すいてたし、めっちゃ快適でした(*´∇`*)
ただ、今日の城ホは・・・。
コン終了後に外でたらマジで溶けるかと思ったわ~~!
気絶するような暑さ!
人ごみの中やから余計にすごかったのかもしれないけど。
でもとっても楽しい大阪でした~!

ちささんへ♪
生えてきた!!生えてきたよ~~!階段!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
出てくるたびにちささんの言葉が思い浮かんで・・・。
生えてきた~って思ってました(笑)
コンサートはもう、本当にサイコウで・・・。
札幌とはかなり構成もかわってたみたい。
札幌を見てないからわからないけど、あれが進化してるってことなのかな?
とにかくよくまとまってるし。
10時の公演だったけど、ちゃんとキャプテンも起きてたし。
(*≧m≦*)ププッ!
あとはマツジュンお誕生日の横アリです♪
ファイトソングに一目ぼれしちゃったので(笑)もう一度みてきます!!

咲菜ちゃんへ♪
灼熱地獄の城ホから無事に帰還しましたか~~?
嵐コンめちゃめちゃたのしかった(*´∇`*)
雄大目当てで申し込んだコンなのに、もう嵐でおなかいっぱいになったわ~。
楽しかったね~~~!

おうこたんへ♪
ニノ!!
アノ子はすごいわ!!かっこいい!!
i-175ウチワかって来たよん♪
ちょっと茶色いちょいのびボウズ(笑)
明日もっていくからね~~!
そしてなにがなんでもハチクロだけは見にいこう(*´∇`*)

阿見ちゃんへ♪
まさにそれを自分でやってみました(笑)
食われる~~~!!って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
誰がよろこんでたってアタシが1番よろこんでたんじゃないかしら。USJに関しては。
(*≧m≦*)ププッ!
テスト終了おめでとう♪
たのしい夏休みをすごしてねi-237

ちなちゃんへ♪
昨日はおせわになりました~!
お互い不機嫌になることなく(笑)たのしかったね~。
あ!そうそう!
おたくのムスメっちにミラクルがふってきたわよん♪
よろこんでたi-175めっちゃかわいかったi-175
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
