スポンサーサイト


まさに珍道中!USJ

昨日の大阪は思ったほど暑くもなく、過ごしやすい日でした(*´∇`*)

今回はchiakiさんと娘ちゃん、ちゃこ☆ちゃんと娘ちゃん二人、ちなちゃんとむすこっち、aki*ちゃんと子供たちの総勢13名!

まずはパークにつく前からポポン親子はやっちまいました…。

電車に乗ってる間にユウマが
『切符がない(;´д`)』
そしたらトモキも『切符がない(;´д`)』

オマケにアタシまで
『切符がない(;´д`)』

マヂか(^^;)(;^^)みんなか…。

一緒に乗ってた皆さまにおかれましては、さぞ驚かれたことでしょう。
あたし的にはありがちなことなんだけど(ええ!)全員て。

そんな旅の幕開け(笑)
アホまるだしの出来事は書くときりがないのですが(;´д`)

世間の皆さまは暑さにビビってたのかパークはすいていて何もかもすんなり乗れました♪

あたしがあまりに絶叫するので皆さま大爆笑!
あたしヘタレなんです。うふ♪

そうそう!
ちゃこ☆ちゃんとこの次女ちゃんがなんと幼い頃の辰巳雄大にソックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
振り向く度に雄大スマイルが(*´∇`*)
幸せな一日でした!

その次女ちゃんがETに乗るときに『ポポンさんは名前なんて言うの?』と(笑)
あれって乗る前に名前を言うと最後に呼んでくれるんですよね。
最終的にはETに『ビョビョン』と呼ばれたというオチなんですけどね。
ぎゃははー!

とにかくめちゃめちゃたのしい、ハッピーな一日でした♪

今日はこれから嵐コン!

めいっぱい楽しんできます(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

雄大の母ですけども・・・(///∇//)でへっ

こちらこそ母娘で大笑い・・ちゃう最高に楽ませて貰ってありがとでした!!!
皆さん明るさと面白さは底なし沼でし(-_☆)
お世話になりました♪♪♪

でもポポン☆ちゃんの絶叫はどっからどう見ても最高に楽しんでる様にしか見えないyo♪
ぷぷぷっ←思い出し笑い(o^∇^o)ノ

ポポン☆さ~ん、お帰り~~。

無事帰れたようでよかった。よかった。

最高に楽しませてもらった親子がここにもおるよ~。

ほんまに楽しかったです。ありがとう。

私もめっちゃへたれなんですが、ポポン☆さんのあの絶唱~、もう可笑しくて可笑しくて、あんなに楽しく乗ったのは久しぶりだったわ。
また思い出しても笑えるよ~~。
めっちゃかわいかったよ。

ちゃこ☆ちゃんへ♪
その節はお世話になりました~~!
しょっぱなからやらかしちゃいまして(笑)
でも1日一緒にいたから最後にはすっかりアタシのマヌケにも慣れてくれたよね?
(*≧m≦*)ププッ!
ほんとにかわいらしいムスメちゃんでねぇ。
上手に育てましたな♪
またぜひ遊びましょうねぇ!

chiakiさんへ♪
4回目にしてやっとゆっくり話せたね(笑)
すごく楽しかったよねぇ!
スパイダーマン、こわかったでしょ?
ね???こわかったよね?
喜んでないんだよ~~~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシの後ろで爆笑してたchiakiさんがおもしろかった(笑)
またゆっくりあそんでね~~!
ムスメちゃんにもよろしくです☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
