スポンサーサイト


嵐!サイコウ!!

やっばいよ!!嵐コン!

もう、かっこいいしかわいいしあったかいし
KAT-TUNコンはメンバーが観客をひっぱってるカンジがするんだけど、
嵐コンは『みんな一緒に行こう?』ってカンジ。

すごいよ!嵐とファンの一体感は!!
ココ!ってところは裏切ることなく、ずっと続いてきてるんだろうなっていう振りだったりコール&レスポンスだったり
これはうれしいとおもうんですよねぇ。ファンとしては。
そして楽しいし(*´∇`*)

そしてアタシがKAT-TUNファンだからこそ強く心に残ったこと。

今回のアルバムに「COOL&SOUL」という曲があります。
この曲が始まる前に翔くんが静かに話します。

「嵐について嵐の気持ちを込めて一曲作りました。
僕たちがデビューした7年前。アイドルがラップに手をつけるということは意外にも未開拓地でした。心して聞いてください」


ラップ歌詞は翔くんです。

そう 俺らがあくまでタイトなパイオニア
ya so cute 二番煎じ


もちろんココだけをピックアップすると翔くんが言ってる意味が違ってきちゃうような気がするけど、確実にいいたいことのひとつではあると思うんです。

そのとき心から思ってました。

「翔くん、うちの聖くんはものの言い方をしらないだけなのよ。
ほんとはいい子なのよ。ゆるしてやって」って。

「ジャニーズ初のラッパーに!」

あたしたちKAT-TUNファンが何度となく聞いた聖の言葉。
でもこれって失礼もはなはだしいワケですよ。
プライドを持って先輩がやってきたことをなかったことにしたらダメでしょう。
スキルがどうとか色んなことは確かにあるでしょう。
気持ちのうえではラップでNo1になりたいってことが言い方を間違えただけなんだと思うんだけどね。

今日はつくづく思いました。
聖ちゃんよ。翔くんは怒ってるぞ。もうこれ以上は許されないよ。
お願いだからちょっとは損徳考えてしゃべれるようになってよ、と。

付き合ってみれば絶対いいヤツだし、可愛がってもらえると思うんだけどな~。
聖が気付いてくれたらいいな。
せめて禁句はやめようよ。ねっ!!聖!!


本日はニノ担のお二人さんと一緒に入ったんですけどね
あたしたちの目の前でニノが乗ったトロッコが止まりメドレーだけど2曲分、ずーっといてくれたんですね(*´∇`*)

ふと隣をみると二人とも腰ぬかしてるし!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そりゃそうよね~~!
アタシも中丸くんの乗ったトロッコが目の前で止まったら腰抜かすわ(笑)

コンサート終了後に「神席でした~~!!」って喜んでくれたニノ担ちゃん。
よかったねホントによかったね
そのあとの言葉がね「ああ。ホントにこの人、生きてるんやな~っておもったんです」って。

わかる!!わかるよ!!その気持ち。

エイトコンや嵐コンが100%「楽しかった~~」といって帰ってこられるのに比べKAT-TUNコンの帰りはなんとなく切ない気持ちに。
これってね。
アタシだけかもしれないけど・・・。
好きだからこそ「この人実在の人物なんやな~」って思うと切ないのですよ。
いっそ3Dのアニメのキャラクターかなんかやったらよかったのに!とすら(笑)
中丸くんにお目にかかった日は非常に疲れます。

嵐コン始まる前にMAD担の美加ちゃんとはなしてたんだけど、大好きなグループで、自担がいないコンサートは楽しめるよね~!」って。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
この複雑な心境はみんな同じなのかしら???




すばらしかったウタワラの感想はまた明日



は~~~!!今日はホントに楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




嵐!サイコウ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~!!
楽しいコンサートでよかったね!!
翔くんの言ってること、確かに・・・

うちの子たち、まっすぐすぎて誤解を生むのよね。あの人もこの人も・・・
こらと叱りたいこともあるけど。。。
それでも大好きな気持ちは変わらないけどね。

KAT-TUNコンのあとのセツナイ気持ち、重々、承知してます。ほんとにその通りだよね。
胸がきゅんと痛くなって帰途についてます、いつも。

大好きなグループで自担のいないコンサート、あたしの場合はNEWSだなーー

行きたいなーーー
KAT-TUNもNEWSも・・・

お帰りなさい。
大阪・・・かなりの暑さなんですね。
あたし4月後半に行ったことあるけどそのときですら札幌なら夏だな!と思いました。

やっぱり「COOL&SOUL」で引っかかりましたか?
実はあたしも翔くんの言葉をきいた時点で「これは・・・・・」と思ったんです。
言われてもしょうがない・・・というか、事実は事実で認めようと。
パイオニア的な存在として嵐がいる。
そして裾野は広がっていく。これからも。
いろんな意味で心に残る言葉でした。

それとは別に「COOL&SOUL」記者会見風ステージ、カッコイイ!ですよね。

嵐コン、あたたかくてどこかほのぼのとした、でもキメキメでカッコイイ!
松潤誕生日、また違った楽しさがプラスされそうですね。

無事に階段生えてくれてよかった。

おかえり~~

おかえり~~
生萌えでききたみたいだね!!
今度はあたしも参加するぞ!!!!

お土産サンキュ~~
ありがとね!!

ところで、ゆっちと王子が、伸介司会の番組に出るらしいねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
この2人じゃ伸介に太刀打ちできないかもしれないから、you行っちゃいなよ~~
ポポンが2人の影武者となってTVに出ればいいわ!!!!

ポポンちゃん、昨日は楽しかったよ
絶叫・・・どうきいても、楽しんでる風にしか聞こえなかった (笑)

ジュラの写真めっちゃ笑ったねえ

次はお中丸誕生祭・・・楽しみにしてます

COOL&SOUL・・・翔くんの気持ちを感じてきたんだね・・・

ほんとこっち側の人間としては複雑です

聖がRAPが自分の最大の表現方法で自分の存在意義がそこにある・・ぐらいの真摯な姿勢でとりくんでることは、KAT-TUNをずっとみてきたから判るのよ

でもパイオニアとしての嵐の存在をきちんと理解することは大切だよね

理解はしてるが言葉が足りず誤解されたのか
まったく理解してないのか・・・・

そのあたりがわからないから、心配ではありますが・・・

むすめっち腰ぬかしとったん(笑)
そんな ミラクル・・・うらやましい~~~~~

名前どっちで書けばいいのー?笑。

という事でちなさんのコメントを読んでむすめっちにしてみました。笑。

ポポンさんほんとに今日は楽しかったです!
そして神席ありがとうございました!
ほんとKAT-TUNファンだからこその神席!へへへ。

まさかのまさか。あんなにまん前で止まるとは思わなかった_| ̄|○
ほんとにね。ずっとコンを見てるのに目の前に来てただただ見るしか出来なくて自然に腰が引けてました。ピースもらったのかな?
それすらももう覚えてなくって。
あの子が目の前にいて楽しそうに優しい目をして踊ってる事しか覚えて無いです。
それを目の前で見れた事だけで十分。
二宮さんは存在する人なんですね。笑。
あぁー。頭にHDDが欲しいですわー。
せっかく楽しみにしていた「ラビュラビュ」を全く一緒に踊れなかったよぉー!

「COOL&SOUL」
もう何度も見てるのにあそこだけは
息を呑んで見てしまいます。
ガラッと雰囲気が変わるし。気迫が違う。
2・3部は言葉変わってました。

そしてねー。3部の大宮で。
ジュニアは変更した事を知りません。みたいな言葉からスタートして。
あの大宮のメドレー?をぶった切って編集してどこから始まるかどこで編集されてるかわかんない様にしててめちゃMADを困らせてましたよーーー!見て欲しかった!
振り間違えたりして(そりゃ当たり前)MADが必死に曲と大宮を見て瞬時にあわせてましたが動揺した顔してて楽しかったです。
ほんとねー。そうゆう事するの好きなんですよ。あの子(笑)悪知恵が働くというか。
そこまでして困るのを見たいって二宮さんは
よっぽど好きなんだなー。とちょっと嬉しくなってしまいました。

では横浜でまた会えますかねー?
ほんと一緒に入れて楽しかったです。
C&Rと飛びすぎて筋肉痛と喉がやられてしまってますがとっても楽しい2日間でした。
では一言。嵐さいこうーーーーー!!!

言葉心に響けば。。。

おはよう。
そんなこと知らずに、のんきにしてたにんじん
ごめんよ~!翔くん~。
そばに聖いたら説教してやるのに。。。
ホントは良い子だよね?!
最近、発言に???と感じる日々。
このままでいいのだろうか。。。(汗)
ありがとう!ポポンちゃん。
言葉心に響けば。。。
感じて欲しいよ!聖くん!

お疲れさま。
昨日は同じ並びだったから、ポポンちゃんたちどうかしら???ってチラ見してたのです。(笑)
楽しかったよね!わたしはめっちゃ近かったし、ケンケンのおかげで。
今回はゆっくり話せなかったけど、翼コンではもう少し・・・あと、2週間後だよ!!!
きゃーきゃー♪♪♪

「誇り」の本当の意味。

私もポポンさん始め、皆様の意見に激しく賛同します。
まず一言、翔兄さんすみませんって感じですm(__)m(←本人に届かねぇ~!!)
マニュアルからも垣間見えますが、聖って我が強いんですよね~。「他の奴がどう言おうと、俺はこう思う!」感が強い強いf^^;
自分の仕事に誇りを持つ事は大切です。てか、誇りが無いとファンもついて来ないと思いますし。でも、その「誇り」って他を認めない事なんでしょうか…?(:_;)
「誇り」は、自分が1番と思いながらも周りと切磋琢磨し合っていく事によって生まれると私は思うんです。競う相手がいないと人間、レベルアップは難しいですからね。「俺だけ」じゃなく、常にライバルは居るという事を知って欲しいです(>_<)ましてや先輩を敬わないなんて、言語道断!!
彼等の発言は100%本気じゃないと思いたいですが、若気の至りなら早く気付いて、正して欲しいですね。…色々キツイ事言っちゃいましたが、これも彼等への愛情です(>_<)
因みに私にとって、自担が居なくて好きなグルーピーはエイトさんです(^O^)/
(↑長いですね…すみません!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどうもでした!!

ポポンさーーーん!!!
早速、お礼を兼ねて、遊びにきました^^!
もこでございますっ!!

もぉーーーー、私がどうしてもどうしても入りたかった席をピンポイントでっ(泣!!
ポポンさんには大感謝ですっ!!!

腰は抜かすわ、魂は抜かれるわ、記憶はぶっ飛ぶわ、醜態を晒しましたが…苦笑。。
本当に、人生の幸せ貯金、使い果たした気分です(笑。。。

本当に本当にありがとうございました!!!

前日も当日もテンションおかしくて、大した会話もできなくてごめんなさい…でしたけども。。
素敵な出会いができて嬉しかったですvvv

横浜コンにもゼヒゼヒきてくださいー★
感動の再会ごっこしましょーーー(o^∇^o)ノ

お帰りなさいませ。ポポン☆様\(´∀`)/

姉サマのブログに書かれた翔さんRAPを読んで目頭が熱くなりました…(ノ_・、)何せ、ガリガリJr.時代から彼を見てましたので…。

聖くんは「俺は俺!」という考えが強すぎて、見ているこっちが心配になりますよね。 
聖のやんちゃさは彼の魅力の1つではありますが、言動に関しては「もう少し大人になって欲しいなぁ。」なんて思います。

あの6人には本当ハラハラさせられっぱなしです(^_^;)

特に自担サマは気まぐれガール(?)なので、常にドキドキ、そして時に(「踊れ!!」と)イライラしております。(;´∀`)アハーン

もこちゃんへ♪
まぁ、ご丁寧にありがとう<(_ _)>
それにしてもホントによかったね~!
あんなに近くでじーっと見れて♪
アタシは二人が腰抜かしてる姿に感動いたしましたわよ♪
横浜ではニノのようにドロンする予定なので(笑)会えないかもしれないけど同じ空間にはいます!
たのしみしょうねぇ(*´∇`*)

ヲネちゃんへ♪
竜ちゃんはきまぐれガールですなi-202たしかに。
あれほど不思議な人をアタシは見たことがありません(笑)
それなのに!なんでそれもよし♪とおもえてしまうのか。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お人柄ってことでネ(笑)
聖も一家の大黒柱としてがんばるんならもうちょいかけ引きできるようにならなきゃねi-278
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
