スポンサーサイト


コメレスです!

昨日の記事にコメントくださったかたへコメレスです!

おもしろくないよ?
よろしくです。
いずちゃんへ♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
めちゃくちゃ暑かったけど有意義な大阪旅行でしたわい♪
たのしかったよ~~!
そうだね~。いずちゃんは今NewSコン行けなくてさみしいねぇ。
来年はきっと早々にやるよね!
そのときはまた新しい8人を見せてくれることでしょう!
そのときはまたバックに辰巳さんがいるかしら???
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

ちささんへ♪
そうそう!記者会見風のステージかっこよかった!
嵐はほんとに色んな意味でパイオニアですよね。
きっとまた後輩たちのステージの参考になるでしょう
エイトの若手4人もほとんど全部見ていったって言ってましたし。
すてきな先輩だ!嵐は(*´∇`*)
横浜もじっくり見てきま~~す♪

おうこたんへ♪
今がんばってるからね~~!!
たのしみにしてて!
行列、たのしみだよね~~(*´∇`*)
大丈夫。すんごいまともな二人をセレクトしてくれたじゃん(笑)
中丸くんは日本語が上手だから任しといて!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

ちなちゃんへ♪
ジュラシックパークの写真、家で見てまたもや大爆笑!!
おたくのむすこっちウチのゆうまにめちゃ寄り添ってるんやけど(笑)
あれは将来、彼女といったら彼女に抱きついて悲鳴を上げるね。
(*≧m≦*)ププッ
アタシの絶叫が皆さんをたのしませたようで。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
本人は本気でこわがってたんだけど?
楽しそうにみえたのなら楽しかったのかも(笑)
嵐、よかったよ~~!
KAT-TUNファンならではの感想もありつつね・・・。
むすめっちは至福の時だったようで♪
よかったよね~

むすめっち(笑)へ♪
生きてるか~~?
怒涛の5連戦おつかれちゃんでした(*´∇`*)
もう体中ニノでしょう♪
よかったね!ミラクルが振ってきてね~~!
そんでMADはそんな目にあってたの
ニノ嵐だわね。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あの子達の名前紹介するときマツジュンが一旦会場を静かにさせてくれたでしょ?
「ちょっとみんな聞いて!」って。
あれがめちゃくちゃうれしかったのヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
泣けました。
嵐、サイコウ~~~~~~!!

にんじんちゃんへ♪
アタシは田中聖が大好き!!
大好き!大好き!!!
誰がなんと言おうとだいすきなの。6人とも!
オトナになるのに時間がかかる人もいるよね。
でも必ず立派なおとなになる!なるはず!なってくれ(笑)

阿見ちゃんへ♪
アタシの言いたいことを100%くんでくれた阿見ちゃん。
頭のいい子ね、ホントに。
アタシが言いたかったのはジャニーズ初のラッパーってとこだけよ。
まるで今までがんばってきた翔くんを全否定するようなその初のってとこだけがひっかかってたの。
壁をくずそうとがんばる前にほんとにそれは壁なのか?を考える余裕がほしいところよね。
好きだからこそ心配になっちゃうあたしたちの気持ち。
わかってくれたらいいね~~!

紗璃さんへ。
はじめまして<(_ _)>
いつも遊びに来ていただいているのとのこと、ありがとうございます。
せっかく初めてコメントいただいたのに、全くアタシの書いたことが伝わっていないようで悲しかったです。
もう一度よく読んでみてください。そして紗璃さんからいただいたコメントは読み返すことができないでしょうからメールをいただきましたらこちらからお送りします。
そしてメールでなら納得行くまでお付き合いしますよ。
何度でもアタシの思いはお話します。
そして紗璃さんのおっしゃった「軽率に聖に対してあんなこと書いてほしくないです。逆に失礼なんじゃないでしょうか」ということについてですが。
ここはアタシのブログです。
何を書こうがあたしの自己責任でやってることです。
誰であろうと指図をうける筋合いは全くありません。
これこそまさに失礼ですよ。
紗璃さんが消してくださいとおっしゃったコメントは、聖ファンの友達に目にふれるとイヤなので消しましたが・・・。
メールをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

>頭のいい子ね…いい子ね…子ね…ね…ね…
( ̄▽ ̄;)

ポポン☆姉様からのこのお言葉を、さっきから反すうしております♪わたくし、この言葉だけで今夏を乗り切れそうでありますっ!!!(←褒められて伸びるタイプ)
前のコメで私の持論をぶつけてしまったので、少々言い過ぎたかな??って不安だったんですが、姉様と同じ気持ちという事でホッとしました☆
KAT-TUNの盛り上げ隊長様、これからも応援しておりますm(__)m(←だから本人には届かねぇ~!!)

しかし、私のおつむはたかが知れてますよf^_^;よく姉に「うましか」的な事を言われますんで(汗)
まぁ、KAT-TUNの中で言うと、某A君まではいかないまでも(←めっちゃ失礼!!)、リアルにU様とN丸君くらいだと思います(´∀`)ノ(←二人にも超失礼!!)

こんにちは。
私はさあ・・・KAT-TUNのことは全く分からないけど、聖は聖なりに頑張ってると思うよ。
ただ表現の仕方が下手なだけであってファンのみんなは分かってるんだよね。
それにココは誰のブログでもなくポポンさんのブログなんだからポポンさんの思ったことを書いていいと思うんだ。
それを見て嫌だなって思うんなら見なきゃいいんだし。

・・・ってこの記事にコメントは必要なかったかい??

阿見ちゃんへ♪
Σ(^∇^;)えええええ~!
ロバ丸と同クラス???
それはすばらしいではないの(笑)
N丸くんはどうかわかんないけどUくんはかしこいよね?
妖精だしね(笑)
褒められて伸びるタイプです、アタシもi-237
しかも意外とナイーブなのよ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから阿見ちゃんみたいに可愛いコトいってくれる人はアタシの宝です♪
今後ともどうぞよろしくi-178

亜恋ちゃんへ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いいよ!どこにコメントしてくれても!
大歓迎よ♪
心配してくれてるんでしょ?
ありがとねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いいおばちゃんなのに亜恋ちゃんにはいっつも心配かけてるよねi-229
大丈夫よ!
ヘタレだけど言いたいことははっきり言う女ですから(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
