fc2ブログ

夏の予定。その後。

今日はプレゾン千秋楽の日
レポ探しの旅に出る時間もありませんでしたが、きっと無事に千秋楽をむかえたことでしょう。
雄大さん、おつかれさんでした
今度は翼コンですね!早速来週か・・・。

アタクシ、来週の日曜日は大阪の翼コン@雄大に参戦するはずだったんですが、諸事情により福井の嵐コンに参戦することにしました。
おうこたんと一緒にね
さっこちゃんも行くので1部だけ見て3人でまったりご飯にでも行くことに

アタシの予定が二転三転するのは身内のみんなよくわかってるようで

悪気はないんだけど結果的にヲタ友にいろんなご迷惑をおかけしていることは事実です。
今回もねごめんね(_ _。)


よく考えて行動するってことがこの世で一番苦手なアタシ。
しかも何故だかよく巻き起こるハプニング・・・。
アタシみたいのは家でじっとしてんのが一番いいんでしょうけども(笑)

すっかり信用もなく(笑)すばコン申し込みしてきたのに一緒に行く予定の友人Aからは『あんたホントにすばコン行くん」とか言われるし
あたみちゃんは「絶対行かんやろ」っていうし。

「行く」っていうのも「行かない」っていうのも誰からも信用されてません

そうね、これまでがこれまでやからね

GWの横アリなんて当日の開演時間まで過ぎてんのに「あんた今どこ?」って問い合わせメールきたからね(笑)
「行かん」って言うたやろっていうね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ここまでオオカミ少年・・・いや、オオカミおばちゃん扱いされると気も楽ですけどね。
( ̄‥ ̄)=3 フン


それはそうと昨日のサマスペのMC。
友人Aがレポを読め!と2回もメールが来たので読んでみました。


も、号泣・・・。


メンバーの中で誰が好きかと客席の男の子に聞いたら
「うちくん」と答えたそうで
その答えにメンバーが口々にありがとう!とお礼を言ってたと・・・。
みんな思ってることは同じだろうし、亮ちゃんなんてどんなにヒヨコが帰ってくるの待ってるか・・・。
でも誰も口にできなかったしタブーになってたじゃないですか。
メンバーもみんなホントにうれしかったんでしょうね。

いつになるかはわかんないけど絶対帰ってくる人やと思ってるから。


ヒヨコちゃん。みんな待っててくれてよかったな
とても暖かい気持ちになりました

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索