FC2ブログ

一気に秋・・・。

石川はイキナリ秋になっちゃいましたが全国的にはいかがだったんでしょうか?

だから、ってこともないんでしょうがポポ子の心にも秋風が・・・。

ワタクシ、常になんでもかんでも見逃してましてですね。
遅れ遅れでも見れてるのはリアル友であり、KAT-TUN友でもあるさっこちゃんが全部編集してRAMに落としてくれ定期的に恵んでくれてるおかげです
いつもスマンのう

ってなワケで24時間TVの翌日のWSを昨日の夜見てたのですが・・・。



中丸くんが愛しすぎて涙がとまらないの~~~~~~!!

今頃なんやっちゅう話ですけども。
なんでか涙がでてねぇ・・・。
疲れてるのかな?アタシ。

おセンチになってたところに昨晩、高校時代からの友達から電話がかかってきました。

2年くらい前、いろいろな問題を抱えて地元に帰ってきた彼女。
そのときは夜中に彼女のところへ走ったりしたものです。
その後なんとか落ち着き、しばらく連絡がなかったのですが・・・。

「ひさしぶり~!!ジャニーズの追っかけやってるんだって」と・・・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんや!追っかけって!!
お盆頃にあったクラス会でそんな話になってたみたい
当たらずとも遠からず・・・って感じですか(笑)

水曜日は休みが多いのでランチでも、と思って電話くれたらしいのですが、あいにく今日はモデルハウスの当番でした。
そう話しましたら会いにきてくれるとのことでね。
焼き豚とおまんじゅう(どんなセレクト)を持って来てくれました。

そこで誰のファンなのか聞かれたのでKAT-TUNだというと
「ああ!亀梨くん?」って
そのあとがスゴイよ!!「アネゴに出てた亀梨君?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

天下のKAT-TUNも30代後半のおばちゃんにはこの程度の認知度なのね(笑)
ま、アネゴに出てた亀梨君のファンでいいやと思い(ええ!!!)深くは説明しませんでしたが


今日来てくれたのは第2の人生を歩き出したと報告するためでした。
法的にも振り出しにもどり・・・。
それは清清しい旅立ちとは言えない位に傷ついた結果ではあったけれど。

わざわざ報告しに来てくれたことにお礼をいうと彼女は

「つらいときだけアンタのこと思い出してラクになったら連絡もせずにごめんね」と泣き出してしまいました。

つらいときに思い出してくれるのがアタシでよかったと心から思いましたし、今はラクになったんだな~と思うとアタシまで泣けてきちゃって・・・。
モデルハウスでふたり、わんわん泣いてしまいました。


まぁコレ仕事中だってとこが大問題ですけどね(^▽^;)


帰っていく彼女の車を見送りながら心の中で「サライ」を熱唱したポポ子でございました

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~~
こちらも涼しいです!
もう秋ですね。
ポポンさんとはゆっくりお話したいと思いつつなかなかですね~~~
24時間翌日のワイドショー見て私も泣きましたよ~
なんかほんと良くやったね・・・って。

ではまた~~~~~

みやさんへ♪
ほんとですね~~!
春のツアーでは大阪でちょこっとお会いしただけですもんね!
いつかじっくりお話できたらいいのですけどi-179
24時間TVのWSは素顔っぽいのが映っててなぜだか無性に泣けました・・・。
がんばってた!でももう限界でしたよねi-229
疲れた顔はできればもう見たくないです。
来年も!とか言われたらつらい~~~!!

こにゃにゃちゎ。お久しぶりです。ポポンちゃん、泣いちったよ。お友達さんの言葉と、その事にに対してのポポンちゃんの気持を読んで・・・。やっぱ良い人なんだねぇ、ポポンちゃん。会った事すらないけど、そもそもつんは、ポポンちゃんのお人柄に惹かれてこちらを訪問してたわけですから。これからも影ながら応援してます。遅くなったけど、ゆっちお誕生日おめでとでした。それに今日は10日なのにココを借りちゃってゴメンなさい。

つんちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひしぶりではないの~~!
お元気でしたか?
そしてなんだか感動してくれたようで・・・。
ありがとう(*´∇`*)
友達がスッキリした顔みたらホントに安心しました。
困ったときに思い出してもらえる人でありたいな、と・・・。
うれしいできごとでしたわ♪
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索