スポンサーサイト


プロフィール

Q1 HNは?
ポンポンポポンです<(_ _)>と自己紹介しますが(笑)ポポン☆です。

Q2 生年月日
S43.6.3

Q3 生息地
石川県

Q4 血液型
A型

Q5 結婚して何年ですか?
13年目

Q6 家族構成
パパ、息子二人(小6・小4)ジジ、ババ、愛犬ヤマト(3歳)

Q7 家族に対して、一言あったら、ここでどうぞ・・
アタシはいつもがんばってる!文句あっか~~~!!

Q8 自分の長所と短所
長所と短所は紙一重。「ワスレルコト」

Q9 趣味
お中丸さんと辰巳雄大さんを鑑賞することと嵐コンで踊り狂うこと

Q10 HPを作った理由はなんですか?
ブログでよろしかったですか?
KAT-TUN愛を叫ぶために始めました。

Q11 今まで、生きてきて一番すきな曲はなんですか?
これまたたいそうな!!
昨年の王様コン追追加公演のゆっちソロ「Shooting star」
まさに生きてきて一番すきだわ(*´∇`*)

Q12 携帯の着信メロディーは、何ですか?
嵐の「アオゾラペダル」
あと、ヲタ友に関してはそれぞれ担の曲。

Q13 携帯の待ち受け画面は、何ですか?
110ちゃん制作の「カメダケ」です。ドコモダケの顔が亀ちゃんに(笑)
キモかわいいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Q14 ジャニーズデビューはいつですか?
お茶の間ファンという意味なら昔からずっと好きです。
でもヲタク化したのは海賊帆発売と同時期ですね。

Q15 誰のファンでしたか?(記憶をたどってください・・)
アタシは記憶にないんだけど高校時代からの友達は「アンタは少年隊のニシキのファンやった!」と言い張ります(笑)
家にP助のサマリーのウチワがあります。
24時間の相葉ちゃんのお手紙見て泣きました。
そんくらいかな~?

Q16 ジャニーズで誰(グループでも可)がすきですか?(ここからは、担当君と書かせていただきます。)
KAT-TUNの中丸雄一・MADの辰巳雄大

Q17 担当君以外にチェックをいれてるジャニーズはいますか? いるとしたら、誰ですか? (何人でも可)
嵐はアタシの心の支え(笑)嵐コンは元気の元です☆

Q18 担当君のどんなところにぞっこんですか?(熱く語ってください。)
ダメ出しは得意ですが、そういったことは語れないの(* ̄(エ) ̄*)
どこがすきなのか???いまだにはっきりとは言えません(笑)

Q19 いつ頃から、担当君が気になりはじめましたか?
どっかーんと赤西堕ちしてから1ヶ月後、神様コンDVDの特典映像で胡散臭そうな高笑いしてる中丸くんを見たとき。

Q20 担当君のコンサートに行ったことがありますか?
ありますとも。

Q21 ツアー中、何公演くらい行きますか?
王様コン・リアルコンともに4公演行きました。

Q22 今まで、心に残ったコンサートは、どれですか?
やっぱり一番最初に生中丸に遭遇した王様コン@城ホですかね。

Q23 そのコンサートのどういうところが心に残ってますか?
中丸くんがまぶしくて見えなかった。
涙でかすんで見えなかった。
つまりは細かいところまでは記憶にありません(笑)

Q24 もっと、自由にコンサートに行きたいと思いますか?
それはもう切実に(-_-;)

Q25 コンサートの帰り道、現実に引き戻される気がしますか?
っていうか会場出たとたんに引き戻されますね。
それがまことにせつないの・・・。

Q26 コンサートから、帰ったとき、ダンナの顔色が気になりますか?
ダンナはまったく無問題。
同居のお姑さんの顔色はめちゃくちゃ気になります・・・。

Q27 担当君のでている番組は忘れないのに、ダンナや子供の用事を忘れたことはありますか?
いや、なんでもかんでも忘れます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Q28 子供(ダンナ)の名前を思わず担当君の名前で呼んでしまったことがありますか?
絶対ありません。ありえません。間違いようがない(笑)
でもお客様の『中村様』に『中丸様』と言った事は数回あります( ̄□ ̄;)

Q29 担当君の出ている番組は、録画保存していますか? しているとしたら、今現在、何本くらいになっていますか?
ほとんどいただきものですが嵐・エイト・MADすべて入れるとDVDにして・・・。
数えたことないけど軽く100本近くは(笑)

Q30 担当君ともっと年が近かったらいいのに・・・と思ったことがありますか?
ありません。
今だから中丸くんに出会えたんだし。
そして若いってしんどいから戻るの絶対いやだもん。(*≧m≦*)ププッ

Q31 担当君の夢をみたことがありますか? また、それはどんな夢でしたか?
あったようななかったような。忘れました。

Q32 担当君の夢を見ようとして、マクラの下に写真をいれて寝たことがありますか?
ありません。写真シワシワになっちゃうじゃん(笑)

Q33 担当君以外のジャニーズの夢をみたことがありますか? また、それはどんな夢でしたか?
さぁ。それもあったようななかったような・・・。

Q34 担当君に作ってあげたい自慢の料理はありますか?
韓国料理がお好きなようなのでそれでも行ってみましょうか♪

Q35 自分は、結婚しているのに、担当君が結婚したら、落ち込みますか?
多分。相当。かなり・・・(笑)
まだいやですね。

Q36 担当君の笑顔と真顔、どちらがツボ?
もちろん笑った顔☆

Q37 担当君が今まで出演した番組で一押しは?
まじで思いつかない(笑)

Q38 担当君に今後やってもらいたい役(番組)は?
ナニワ金融道のハイバラ!!
これ中丸くんにやらしてください!ってジャニーさんにお手紙書いたから(笑)

Q39 今、入ってるファンクラブ、または、過去に入っていたファンクラブはありますか?(ジャニーズ以外でも可)
You&J、嵐。過去にはありません。

Q40 ジャニーズファンだと、堂々と誰にでも言えますか?
どこでもここでも言ってます(*´∇`*)

Q41 普通の友人とジャニーズつながり友人とどちらが多いですか?
普通の友達がジャニーズつながりの場合どうすれば?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Q42 ジャニーズのファンをやっていて、楽しいことは?いやなことは?
楽しいことばっかりですよん♪
嫌がらせメールにもすっかり慣れ(笑)いやなことなんかありません!

Q43 ダンナや子供に内緒で遠い地の公演にいったことがありますか?
言い忘れたことはあるけど(ええ!!!)ナイショはありません。
ちゃんというけど、パパも子供たちも興味ナッシング☆

Q44 ダンナの前で堂々とジャニーズのテレビやビデオを見られますか?
見てま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Q45 結婚していて、ジャニーズファンをしてる自分をどう思いますか?
関係ないじゃん?と思います。
悪いことしてるわけじゃないし(*^^)

Q46 ダンナとジャニーズの話をしますか?
一方的にすべて報告してます。
たとえば。中丸くん司会の番組が始まるのにテレビ金沢のやつ放送しないんだよ!!とか(笑)

Q47 ジャニーズファンをやっていて、家族はどんな反応をしてますか?
無関心ですね( ̄Д ̄;;

Q48 もし、ジャニーズにはまってなかったら、どんな自分がいるとおもいますか?
それなりに楽しんで暮らしてたと思うけど、熟年離婚したかもね!(≧∇≦)ブハハハ!

Q49 5年後も担当君のファンでいると思いますか?
もちろんです!!!

Q50 100Qを終えて、最後に一言。
飽きてきたので勝手に50Qに変えました。すんません
こんなポポン☆ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
