FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタワラに思うこと。

6時からの3時間って主婦はとっても忙しいですよね
少クラはまだざっとしか見てませんが・・・。

ウタワラ

聖の顔に落書きしてるときの中丸くんの笑い声!
あんな笑い方めったにしませんよねぇ
きっとね、おうちでTV見て笑ってるときはあんな笑い方するんでしょうね
そんで体操座りでね、パジャマの上をきっちりインして。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


萌え~~~~!!


スタジオのほうのゆっちがホントかっこいいだけど~~~
ざっと見ただけの少クラでは髪がぼっさりしてたけど(笑)
ウタワラの方はむちゃくちゃかっこいい☆

あんなかっこいいのに中丸ファンになかなか巡り合えないね(笑)
チビッコにもKAT-TUNの中では誰がすきなのかリサーチするゆっち。
そんな気になるのか
(*≧m≦*)ププッ!

心配しなくても全国に中丸ファンはウヨウヨいるよゆっち!

ところで・・・。
嵐の台湾公演の様子が見れてほんとにうれしかった!!
アッコさんも泣いてたね
すげーよ!嵐~~~~!!
衣装がとってもアジアっぽい!しかも似合う!!
マツジュンの寝顔がとっても美しくてめちゃくちゃ堪能したあとで言うのもナンですが・・・・。

アタシ、ドッキリの類は大ッキライなのよね
マツジュン真剣にしゃべってたじゃん。
そこは早送りかよ
そこだけがどうにも納得いかなくて不愉快だったけど、こんなふざけた企画でも台湾公演の様子が見れたのでヨシとしよう。

うん。そうしよう。

いや~~かっこいい!嵐!
本当に世界に飛び出したのね

いいもん見せてもらいました。


さてさて。赤西君についてちょっとだけ。
この前ね。仁の夢を見ました。

ウチの実家に今でもある大きなゴリラのぬいぐるみ。
仁がね、そのゴリラにしがみついてオイオイ泣いてるんです。
子供みたいに声を上げて。

non.noの記事を読んだ数日後だったんですがねぇ。

思うところはイロイロあり、言い出したらキリがないほどツッコミどころが満載でね。
お前は誰やねんみたいなカンジの記事でね。
切なくて悲しくて腹が立って情けなくて・・・。
心から読むんじゃなかったと後悔しました。


でもね。今日サポート隊(そんな名前じゃないか・笑)の仁を見てたら思いました。
仁がTVの画面の中で笑ってるんならそれでもうすべてがOKなのかなと。
ソロコンもハリウッドもね。
仁が『仕事』と言い表したそんなものたちよりも家族や友達や遊ぶ時間が大事だというのなら。
出来ないかもしれないから出来なくてもいいんだ!っていうスタンスでいることで仁が傷つかなくすむなら。
それはそれでいいんじゃないかと。

存在自体が魅力的な天才・赤西仁。

仁が笑っててしゃべってて可愛くてかっこいい。
それでいいじゃない。
だってあんなひとどこにもいないんだもんね!


結局なにが言いたいのかわかんないけど、アタシは仁が好きだ!


後姿の仁の二の腕の裏側にちゅ~~~~~っと吸い付きたくなりましたわ

コメントの投稿

非公開コメント

何故だか、その存在のまま、まるごと愛したくなっちゃうんですよね、仁くんって。。。
幸せでいてくれるんだったら、それでいいって、そう思わせる何かが、あるんですね、きっと。^^
それが赤西仁。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当仁さんは周りを巻き込む力がありますよねf^_^;それが、スター性、カリスマ性と言うんでしょうか。

前にロバ丸がWSで「赤西が本気になると凄い!」って言ってたのを思い出しました。
確かに!!三男坊にヤル気が無い時は、KAT-TUN全体の雰囲気が間延びになっている様な気がします。
逆に、彼がヤル気に満ち溢れている時は皆引き締まって、より魅力的に見えます。24時間TVが良い例です。
さすがお兄ちゃん。良く見てますよ(>_<。)仁さんには自分自身をよく見た上で、フリーダムに生きて欲しいですね。

ヲタワラ見ましたよ~(´∇`)何なんですか!!あの「担当教科は笑顔」の教師は!!ぜし教わりたいですから!!
それから、最後のシグナルでの各家族紹介をした時の彼は最高に素敵でした…(T^T)ホッペに手を当てて、娘の綾ちゃんに向かって最後まで笑顔を呼び掛けてて…。

ジュンノガトゥキダカラーーッッ(ノ>ロ<)ノ

あんなカッコイイ方があいのりしてきたら…どんな手を使ってでも一緒に帰国してやりますよ…(~∪~)フフッ…←そんな女嫌だ。

またまた失礼しますm(__)m
本日三回目のリピで気付きました!!
王子のヤロー…『タップなら俺でしょ?』の「俺」という字、間違えてるやーーんo(><)o
なに全国ネットでAFO丸出ししてるのよ!!
バカー!!これじゃあ医大生の知的な役のオファーが来ないじゃん!!(←小雪ドラマ、まだ諦めず。)

バカー!アホー!可愛いぞー!好きだー!!(←結局)

ポポンさんこんばんは。
聖に落書きをしているゆっちの笑い声本当に楽しそうでしたね。そして仲がいいんですね。
ああ言うのをみると私は本当に嬉しくなります。
仁のあの笑顔を見て安心しました。いろいろ思うこともあるんだろうけど、あんな風に笑っていてくれればそれでいいんだ。って思います。ファンはいいところも悪いところも全部含めて赤西仁が好きなんですから

こんばんわ。
なんか仁くんについて。
おんなじ気持ちだよ!
あんなにかっこよくて可愛い仁。
どこにもいないもんね♪
色々言われてるけど、
ウタワラ見たら
やっぱりKAT-TUN最高ジャン♪
って思ったよ!

こんばんは!
お久しぶりですi-237
ポポンさんの仁くんのことを読んで
私もすごいおんなじようなこと思ってたんで
「うん、うん」って読んでましたi-228
でも、仁くんが笑顔で幸せならそれでいいんだって。。。
私もうまく表現できないんですけど
全部含めて「赤西仁」ですもんね
私はやっぱり仁くんがスキi-175

語ってみましたi-237

meriちゃんへ♪
ああi-175meriちゃんの言葉の選び方が好きだなぁi-175
ホントそのとおりだよね!
なかなかそんな人はいないよね。
そう。それが赤西仁。

Mさんへ♪
ようこそおいでくださいました~☆
そうですか。パス請求のときに・・・。
その節はお手数をおかけしましたi-229
恥ずかしがらずにどんどん遊びにきちゃってくださいね~!
仁の二の腕の裏側ってホントかわいいですよねi-175
ヘンタイ仲間が見つかってよかったです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

阿見ちゃんへ♪
アナタ・・・。日に日におかしくなってるような気がするんだけど大丈夫?
(≧∇≦)ブハハハ!
今日もスーパーでとある田口担にしかられたわ~~(笑)
あれのドコがさっぶいのよ!って。
あのボード持ってる笑顔なんですけど(笑)
それと振り向きざまのあの笑顔なんですけど。
ひいぃぃぃぃぃぃΣ(; ̄□ ̄A
あなた達の萌えポインツと一緒だったわ~~~~。
ところで、アタシのマダム役小雪のイメージ君はペットの小雪ではなくラストサムライの小雪なんだな~i-175
つつましやかで凛としてるマダムが医大生のキモい・・・じゃなかったi-230さわかやなじゅんのと出会うのよi-237
きゃ~~~!!すてき~~~~~!!
だから「俺」という字を間違えてる場合ではないのよ!じゅんの!!

のっこさんへ♪
ゆっちと聖は運命共同体ですからね~♪
きっとすごく心を許してる相手なんでしょうねぇi-175
仁に関してはダメ出しばっかりしてますが、アタシはホントに赤西仁が大好きです。
ひたすらに遠回りしないでほしいと願うばかりですi-228

にんじんちゃんへ♪
(゜゜;)エエッ
仁っていろいろ言われてるの!?
アタシほんとにブログ巡りとかしないからみんなアレ見てどうおもったんだろうな~?って疑問だったのよねぇ。
アタシの知り合いの仁担さんはみんな写真がかっこいいしか書いてなかった(笑)

かおりんへ♪
はいはい♪おひさですi-237
そうだよねぇ。
いろいろ思うところはあるよねぇ・・・。
いくら愛は盲目でもあれはあんまりだったi-232
出来ることなら逃げずにがんばってほしいし、やれば誰もかなわないようなものを持ってると思うんだけどねぇ・・・。
とにかく笑ってる仁がTVで見れるのがすばらしいことよねi-228
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。