FC2ブログ

冬の動向は・・・。

3rdシングルの発売決定やら。
ドコモのCMやら。
ヒナマルヤスのソロコンやら。
関ジュコンやら。
Jrコンやら。


ニュースがいっぱいやね


昨日は1日ずーっと『へぇ!』って言ってたような気がします(笑)

そのいろんなニュースから自分に関係のあるもの(冬の動向に関わるもの)をふるふるとふるいにかけてみましたが・・・。

とりあえず12/17は滝翼@大阪城ホールに申し込み済みなんですね。ワタクシ。
でね。石川の∞コンがこれまた12/17ね。
かぶってるやん( ̄□||||!!

とまぁ、これは赤西ハリケーンに巻き込まれてた最中に発覚したことなんですがね。


で、昨日の関ジュコンの日程を見ましたらこれまた12/17なのね。



(・-・)・・・ん?


そしたら∞コン@石川のバックは誰がつくの???
同じ日に滝翼コンもあるわけで・・・。

滝翼コンはM.A.D.の出番っすか?
そしたら1公演じゃダメじゃん!!!!!

そ・それとも「ほんでもっておおきにM.A.D.」っすか?

ひ~~~~~~~
アタシは一体Doすれば


しかも年明けすぐのJrコンだってさ。
あれだってさ・・・。
この前のJrコンはさ・・・。ごにょごにょ・・・。


関係なさそうだ、とふるいから落ちてたものまで拾ってきて検証しなくてはいけないのか。

っていうかカードはまだ出揃ってないよね・・・。
年末年始の予定が静かすぎやしませんか?

5人だからってコンサートできないってこともないしね。
某KAT-TUNもね(笑)


あたちはどこへいけばいいの?


そもそも石川に∞が来るなんてもう二度とないようなこの時に・・・。

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポンさんいつも楽しく読まさせてもらって
います(^^)元気になります

読んでてポポンさんの行動が想像できて、かわいくて一人でニヤニヤしながら読ませてもらいました(^^♪

本当に賑やかなニュースがたくさんでましたね。私はYOU&Jしか加入してないけど、
それでもどこへ行こうか?いくつ申し込めばいいんだ?と悩むのに、今回みたいにたくさ詳細がでるとふるいに落とすのが大変ですね。

ポポンさんがかわいすぎて思わずコメントしちゃいました・・

ポポン☆さん、ちょこっとご無沙汰してました。
あまりにも亀様溺愛が募り、亀様のお膝元に馳せ参じたくなったため、来月のいずちゃん主催オフ会(ポポン☆さん上京祝の巻)に参加することにしましたーー!!

初対面できるのを楽しみにしてますーー!

滝翼はM.A.D.な気がしますよね・・・。
∞にM.A.Dはない気がするし。
こっしーに会いたいけど、元々タキツは攻めてなかったのでしょーがないっす。
マジで17日はいったいどうなっちゃうんでしょう。バックに翻弄される・・・カケモヲタの宿命ですねぇ~。(ウツロ)
とりあえず12月の関ジュは攻めます!!
∞は・・・・未だ悩み中。

妹がモグラリータ写真展に行ってきました

お久しぶりです(´∀`)/
ここに来て様々な爆弾が投下されましたねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中でもモグラリータ爆弾がヲネ家をアタフタさせています。爆弾自体にではなく、興奮しまくっている次女に一家はアタフタしています┐((´Д`))┌ハァhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

写真展の写真は撮り放題だったらしく、妹から迷惑メールのように大量に写メが送られてきたんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妹からのメール着信音を誓心にしているため、何度も鳴り響く携帯にイラっとしましたが、写真はよかったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タグチスト様が萌え死にすること間違え梨でございますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妹が某石川の御曹司担様に大量送信しましたので、モグ担様の反応がウザくても良ければ、見せて頂いてくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

タグチスト代表yukako様はご覧になりましたか?
かなり萌え萌えですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">%

ぐふぐふ…ぐっへっへっへ~( ̄∇ ̄;)
は~…。モグたぐ様はサイコーでした~vV
Youたち!そっちのけで、今日は原宿にコロガリータしてきました~☆
例えお給料がコロガリータでも、喫茶コロガリータでバイトしたいですっo(><)o

お無沙汰してますm(_ _)m
咲菜です。

ちょくちょくお邪魔はしてたんですけど、素通りしてました‥すいません。

12月17日は大繁盛ですね(苦笑)
エイトが関ジュを引き連れてくるかと思えば松竹座に取られてしまうようで‥あたしは誰にドコへ会いに行けば良いのでしょう??と問いたくなります。

あたしも滝翼@大阪申し込みました。
けどエイト発表で諦めました。
そして関ジュコン発表です。
思いっきり遊ばれてる気がします…。

ケドそぉ簡単に2度目ってないんですよね‥この地域は。
だからあたしはエイトを選ぶ事にしました。

M.A.D.はどぉなんでしょうか。
バックも一緒に発表されたら楽なんですけどねぇ(´∀`;)

突然のエイトコン日程に戸惑ってるよ~。
OLをまったくムシされた日時。
年末&13:30or17:30開演なんてさぁ、ありえない~!!
でもさ、忠義に会いたいから申し込みしちゃったよ。チケが当たってから会社の事は考えるわ(笑)。

ポポン☆ちゃんも調整大変だよねぇ~。コン日程が被りすぎだもんねぇ。でも不思議とポポン☆ちゃんはちゃんと好きな人に会えちゃうと思うんだよね。祈ってますわ。

ポポンさんご無沙汰です。覚えてくれてました?ま、いっか。
私は∞です!今日大金振り込みました。
B.A.D.は今年諦めます。
某NEWSに全力投球すから。

更紗さんへ♪
おひさです~☆
まぁ!!大金を!!
アタシもとりあえず入れました。
関西がないから石川も激戦でしょうねi-202
で。某NewSはいつなんでしょうね???
いや、アタシの場合は完全にバックの心配ですが(笑)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索