FC2ブログ

今宵もひと恋萌え♪

最初に見たとき要潤がヤバそうだと思ったけど、いいお兄ちゃんやね
よかった。イヂワルじゃなくて。
あれは兄として当然のことです。
アタシも目の前であたみちゃんが彼氏の同級生にあんなことされてたら彼氏をしばきたおしますし、お出入り禁止にします。

あの悪い人、見たことあるな~~誰だっけな~~って思ってたらパパが
「あ!コイツごくせんの!」って言ったので思い出しました☆
あの時もそんな役やったよね( ̄Д ̄;;


今回のひと恋はすごくいやな展開だと思ってたのでわざと9時半から追っかけ再生で見始めました。
なぜってそれはヤバそうな場面になったら早送りするためです(笑)

一番見たくなかったのが聖がユウコちゃんに無視されるとこね
予告の段階で泣きそうだったし

甲く~~~ん。それはダメよ~~~。
そんなかっこで現れたら困るじゃないのよ~~~~ユウコちゃん。

めちゃくちゃかわいそうだったけど、しくしく泣いてる甲くんはとっても可愛かったです(*´∇`*)

それにしても亀ちゃんの今回のセリフのトーンがいいですね☆
しびれるわ~~~
ポツリポツリと話すその声がほんとに心にしみる
そして表情のひとつひとつがとってもドキドキします

ああ。いいわ~~~~弘人
そんで奈緒ちゃんもかわいいし♪
ってか5人ともみんなかわいいし♪
弘人の母ちゃんも実はそんなヘンでもなかったし。

こんだけドラマが楽しみなのってアネゴ以来ですわ。
でもきっと来週も9時半から追っかけ再生だけどね(笑)

さて、meriちゃんとこで「見ちゃったバトン」を見ちゃったのでやってみますね☆
ブログやってる人は見ないほうがいいですよ(笑)
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

●告白する→○
あるよ~~!
当たって砕けろがアタシのモットーですから(笑)

●告白される→×
ないのよ( ̄Д ̄;;
ただの一回も。
すごくない?逆に(笑)

●同性に告白される→△
「アンタが男だったら惚れる」とは言われたことあります。
しかも何度も。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

●ラブレターをもらう→×
どんだけモテないんだ・・・ポポ子・・・。

●ラブレターをあげる→×
これもないな。

●兄弟姉妹の恋人に会う→○
弟はないけど妹はある!ひろっぺちゃん♪(あたみちゃんのダーリン)

●兄弟姉妹の恋人を奪う→×
地球が三角になってもないね!

●芸能人に恋→○
現在進行形でビョーキです(笑)

●駅のホームでキス→×
多分

●公園でキス→×
公園自体いかなかったよね。ザッツ不健康☆

●人前でのキス平気→×
ありえません。恥を知れ!!

●同性とキス→×
残念ながら・・・

●恋人と手をつないで街を歩く→○
コレは普通ですよね
今でもパパと手をつなぎますよん♪
すぐ振り払われちゃうけどね(笑)

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×
んなもんアタシの若い頃はなかったのよ

●話したこともない人を好きになるっ!→○
あははアタシ中丸くんとしゃべったことないし。

●合同結婚式に参加→×
なんじゃそりゃ???

●芸能人の追っかけ→×
今のヲタク活動もリアル友からみると追っかけらしいけどね

●年上が好き→△
あまり気にしたことないな~~。

●年下が好き→△
同上

●外見重視→×
昔から「男の趣味がわるい」ことで有名でした。
ごめん中丸くん。

●最近結婚を意識→×
これってヲバが答えちゃいけないのでは

●結婚をした→○
もうすぐ13年になりますな

●子どもを産んだ→○
男子を二人ばかし。

●駄目な人を好きになりやすい→○
だめんずうぉーかーの青春時代でございました...( = =)

●人と温泉旅行→○
つい最近も中丸生誕祭を温泉で
ヲタも殻をやぶったよ中丸くん!

●指輪をもらう→○
パパから・・・っていうか義母から(笑)

●指輪を贈る→×
それはありませんわー。

●恋人と結婚の約束する→×
自分に見る目がないのは自覚してたので親の決めたひとと結婚しようと思ってました正解だったと思うよ(笑)

●恋人とのメールは欠かさず→×
そんなもんなかったっす

●嫉妬深い→×
嫉妬したことないと思う。アタシの記憶が確かならば。

●二股以上した→○
フリーダムなひとでしたから、ワタクシ(笑)
でもそれが泥沼になったことはない。
いばることではありませんが

●二股以上された→×
これって・・・

●好きでもない人と付き合っていた→△
「それほど」好きでもないひとだったらあります。
(*≧m≦*)ププッ!


●振られることが多い→△
何勝何敗かはわかんないけど、たぶん勝ち越してると思います


●ファンクラブがあった→×
そんなやつ、おらんやろ~~(こだま師匠イェイ

●バレンタインにチョコをあげる?→○
毎年必ずヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

●バレンタインにチョコをもらう→×
もらったことないな~。

●恋人に手作りマフラーを贈る→○
セーター&カーディガン編んだことあります。
ひっそりと編み物も得意だったりします

●手作りマフラーをもらう→×
ないですな。

●ペアルック→○
トレーナーとかTシャツとかシャツとかパパとおそろいありますわ

●恋人色に自分を染める→×
オレに黙ってついてこい!ってタイプです。
・・・アタシが(笑)

●恋人との携帯会社はおそろいが基本→○
わかんないけどそのほうが便利なんじゃない?

●思い出したくない振られ方→○
すごい話をひとつしましょう。
まだ付き合ってはなかったひととの話ですが(アタシはスキだった
GWに友達と大阪に遊びに行ったらアメ村で違う女と歩いてるカレと鉢合わせ・・・。
傷心で1日旅程を繰り上げて地元に帰り、友達と海を見てたらアタシと気付かずそのカレが背後からナンパしてきました・・・。
どうだ!すごいだろう!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれ?これって振られたんじゃないのか?

●5歳以上年上と付き合う→○
全然アリでしょ。

●5歳以上年下と付き合う→×
5歳はないなーー

●惚れやすい→○
だよねー。

●腕枕好き→×
重くないかなって気を使ってつかれちゃいます(^▽^;)

●過去の恋人との品→×
後ろは振り返らない主義なので

●果たせてない元恋人との約束→×
ないと思うけど忘却のかなたに消え去ってるのかもしれません。

●今までの恋人10人以上→×
ちゃんと付き合ったのは片手で足ります(意味深・・・)

●歯ブラシを2本並べて過ごす→×
憧れるよねぇ(* ̄(エ) ̄*)そういうの。

●貢ぎ→○
飲み屋の兄ちゃんに熱を上げたときはかなりご奉仕申し上げました(笑)

●忘れられない人→×
これって今が幸せだからですよね

●抱きしめ好き→○
アタシのスキンシップはすごいよ~(笑)
パパ、子供、甥、姪、すべてがアタシの被害者です

●ドラマのような経験→○
多分朝の連続テレビ小説くらいにはなると思います。マジで。

●友達の恋人を奪う→×
人のものには全く興味ナシ!

●恋は活力→△
若い頃は カレ<友達<ドラマでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今はジャニがアタシの活力です

●アブノーマル→×
まったくもってノーマルなA型木星人なので

●好きの意味がわからない→×
好きは好きやろが!!(≧∇≦)ブハハハ!

●ビビビ→○
パパとお見合いした時きました!
「ああ(≡д≡) この人か」と(笑)

●ナンパ→○
いいんじゃない?出会いはなんでもすばらしいものです

●遠距離恋愛→○
アタシのようなフリーダム女にはもってこいでした。
唯一1年以上付き合えた人とも遠距離恋愛だったからだと思うの

●文通→×
絶対ムリ。

●お姫様抱っこ→×
こちらは物理的にムリ(笑)

●ビックリプレゼント→×
そういうステキな思い出がないな~

●キスイヤに出た→×
なんでキスイヤ???

●10万円以上のプレゼントをもらう→×
プレゼントというスタンスのものではあり得ませんわ

●恋人のために禁煙→△
結婚を機に止めたので正確にはダンナさまのために、ですかね。

●親に別れさせられた→×
親は何も知りません。シラヌガホトケ・・・。

●赤い糸を信じている→○
それはあると思う。いろんなところに繋がってる気がします(*´∇`*)

●最近白馬の足音が聞こえる→×
ヤマトの足のつめが伸びてきててカタカタカタって足音がするな~とは思いました。ついさっきですけど

●フェチ→最近気付いたんですけどクリクリお目々フェチみたいよ


●恋がしたい→×
ワンウェイのほうがよいです。
それが幸せ~それが最高~~

コメントの投稿

非公開コメント

その追っかけ再生の気持ちよ~~くわかりますわ。
私もリアルでは見れません。
今日も10時になってから見ました。
すごく楽しみにしてるんですけどね・・・

けっこうハマリますね・・コレ!
ハッピーになって欲しいけど、なんか無理そうで・・・ドキドキですね。

バトンお疲れ様でございます!^^
そして早速のアップ、ありがとうございます♪♪♪
いやぁ・・・犠牲者出しちゃったっ(汗)

私もオンタイムでは見るのが辛そうだな~と思って、
今見ておりました。
甲ちゃん、かわいそうやけどキュートで、
ヒロトくんはもうもうもう。。。v-10
言葉の発し方、ちょっとした表情にメロメロです☆
そしてナオの素直さ、真っ直ぐさに、最後の方ではウルウルしながらの鑑賞でした~~^^

さて。明日から当落確認です。ドキドキするぅーーっっ!!!(><)

みやさんへ♪
みやさんは10時なんだ(笑)
確かに9:30から追っかけ再生で見てるといいとこで「録画が終了しました」って出るんですよi-202
でも10時まで待てないっ!
すごく楽しみなドラマですよね。
とにかく亀ちゃんがd(>_< )Good!!

meriちゃんへ♪
犠牲者だなんて~~~(笑)
楽しかったよん!バトン。
そうだ!明日から当落開始だね!
3会場一緒だからきっとなかなかつながらないでしょうねぇ。
またリダイヤルの嵐か( ̄Д ̄;;
こらえ性がないのですぐ挫折するの(笑)
ポポンシスターズは当落確認が苦手ですi-203
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索