FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

エイトコンより帰ってきました♪
っていうか、ひと恋までには家についたけど(笑)
近所であるコンサートは前後が短すぎて余韻もへったくれもあったもんじゃないわ

今回のツアーは一言『ROCKなエイト』ですね♪
知らない曲もいっぱいあったんだけど、みんなロッカーなかんじで大変かっこよいの!
とりあえず一番最高だったのはヨコのソロだけどね

「いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい!」

・・ってなんじゃそりゃ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言ってもお笑い系だけじゃなくて、ちゃんとかっこいいのです。ヨコ!
いやー!びっくりしたわぁ。
なんでヨコだけないのかね、ソロコン。あったら絶対いくわ!
歌も上手でしたよ、思ったより(笑)

今日はね、N担ふるるんちゃんと入ったんだけど、二人とも共通した意見。
それは・・・。


大倉さんがおそろしくかっこいい!


最後トロッコで超近くで見たときなんか息をのんじゃったよ
ひーーーーーなんや!この人は

3Dのたっちょんを見るたびにいちいちその綺麗さに驚くんだけどすぐ忘れちゃうのよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

明日も1部に参戦してまいります。

今回ステージ構成がね、まさかの横長!
Σ(^∇^;)えええええ~!!みたいなね。そうきたか!ってカンジでしたが外周あり、両サイド・中央にステージありで会場のどこにいても近くでエイトメンに会えるようになってるんです。

もともと会場もせまいからね☆
音も悪いけど、マイクの調子も悪くて・・・。
すばると大山田のバンド組のときは途中ですばるのマイクが入らなくなって。
ヤスがちゃんとフォローして歌ってたのがめっちゃかっこよかったから結果オーライだったけど・・・。
なんとなく「(≧≦) ゴメンヨーすばちゃん」なカンジでした。

シャワーもないしね
もう来てくれなくなっちゃったらどうするんだよう
あ!でも今日はダブルアンコでメンバー出てきてくれてヨコが「また絶対来るぞー!」って言ってたんだった(*´∇`*)
やっぱキミタカ最高だわ

ああたのしかった
やっぱエイトコン楽しいわー!

ただねぇ・・・。

開演ギリギリにトイレにならんでたアタシが席に帰ろうとしたら係りのお兄さんが「そちらは通れませんので回ってきてください」っていわれたのでその通りにしたのに、そっちからは席に戻れず・・・。
だから元の通路に戻ったらまた同じお兄さんに止められました。


「だから回ったけど向こうも通れませんって言われたんだけど!

いいかげんにしてや(▼O▼メ)

何を言ってんのよ!アナタは!!」


とデカイ声をだしてしまいました・・・。


エイトコンの会場で係りのお兄ちゃんにケンカ売ってた人を見かけた方がいらっしゃいましたらば、それはアタシです

大人気ないわね・・・。反省@(;・ェ・)@/です。

コメントの投稿

非公開コメント

クラクラしましたあ!

今日はお会いできなくて残念でした i-241

∞コン、楽しかったですね!
たっちょんのあの色気はなんですかね?!かなりクラクラきてしまいました!明日も楽しみです~!

今日、ヒナちゃんに「ことり」って名前付けられてた方、某SNSで知り合った地元在住のヤスダラー(ショウター?どっちが正しい言い方なんだろ?)の方でした! ビックリ!i-203 

NoTitle

おかえり~~
楽しかったようでなにより!!
明日はあたしも楽しむぞ!!!!!
初エイトだからね~~~
あたみちゃん、Aちゃん、Mちゃん、
KAT-TUN以外でも楽しみにしてるからね~~

NoTitle

お!
たっちょんにヤラれたかー。(笑)
存在そのものがエロすぎる恐ろしい男・・・。(素朴で無口でオーラのなかった頃が懐かしい。笑)

ぐるぐる会場回らされたんだね?
私も9月の∞コン札幌で同じ経験したーーー。
アリーナに下りたくても開演しちゃってるからスタンド回らされて、そっちに行けばあっちに行け!と言われ・・同じところをぐるぐると。(思い出したらまた怒りが)
あげく、係員に「ちゃんと誰か私について、席まで案内してください!」って怒ったからね。
(開演時間を過ぎてから入った自分は何も悪くないらしい=傍若無人)

ポポン☆ちゃんのキレてそうな姿が、想像できちゃって笑。

昨日は会えんくて残念やわ!でもねあの駐車場で偶然ふるるんちゃんに会えたんやよ。すげぇ運命感じました。
たつよしさんにクラクラ?あたしはスバルに落ちたぁ。
目の前に止まってくれてその美しさとちんこいけどオーラに。
今日も参戦羨ましいな。ぶっちゃけ。
あたしの亮ちゃんとスバル見てきてね。
ぢゃ。

はじめまして…前からチョコチョコ拝見してたんですけど今回は思い切ってコメントさせて頂きました♪ 金沢住みの赤西くんファンの私ですが、昨日のエイトコン行ってきました(笑)大倉くんのカッコ良さには本当に放心状態…あたしの席は村上ヒナがトロッコで通ったんですけど『触ってくれっ』って言わんばかりに自ら両手広げてたんで皆な触る触る(笑)あたしもちゃっかり触らさせて頂きました(汗) エイトコンはこんなんありなんですかね?KAT-TUNでは有りえないような? ともかく楽しいコンサートでした☆☆

NoTitle

そっかそっかぁ~。
生・忠義はカッコ良かったんだね♪
そりゃそうさぁ~~(笑)。
私がカッコイイって言ってるじゃぁ~ん!!
これでますます横アリが楽しみになってきたよん♪

でもね、そろそろ生・亀ちゃんが恋しくなってきたよ。早くKAT-TUNコンに行きたいね。

NoTitle

のすけちゃんへ♪
やっと会えたね(笑)
相変わらずかわいいチビッコエイトレンジャーi-175
ミスターポポンには大爆笑だったわi-237
たっちょん、今日もきれいだったねぇ!
プロペラのときのたっちょんが異様にかわいくてi-175
アドリブ返せないのもかわいいよねっ!
ところでSNSってなに?

おうこたんへ♪
あんた!すんごい席やったねぇ!!
で、どうでしたか。ヤスは。
あの子はいっつもニコニコしててほんとにかわいいよねぇ。
安心して楽しめるエイトはほんとにすごいわ!
お姉さんも楽しめたかな?

NoTitle

マチちゃんへ♪
オオーw(*゜o゜*)wアナタも似たような目にあってんのねぇ!
でも大きな差はマチちゃんは女王様チックだけどアタシは893チックだってことよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと久々にキレちゃったよ。
最近おとなになったなぁって思ってたのに(笑)
たっちょんは見てるときは強烈にかっこいいと思うんだけど帰ってきたら忘れちゃうのよ(笑)
愛がないなぁi-202あたし・・・。
うちの忠義隊にしばかれそうi-282

更紗さんへ♪
そうですね!お会いできなくて残念でした!
エイトコン楽しかったわぁ。
今日は親子席に亮ちゃん乱入してきてアタシの友達は亮ちゃん触った!って言ってましたi-179
すばちゃんは今日はさらに綺麗だったなぁ。
また来てくれたらいいですね♪

NoTitle

かよさんへ♪
初めまして&ようこそおいでくださいました!
金沢ですか!まぁなんてご近所さんなんでしょ。
仁くんのファンなんですね☆
いつもけちょんけちょんに言ってますが不愉快じゃなかったでしょうかi-229
たっちょんはほんとに綺麗でかっこいい!毎回見とれてしまいます♪
エイトは松竹座で触られなれてるから(笑)
とくにヒナは警戒せずにファンとふれ合おうとしてくれてますよね!
アタシの妹や友達もトロッコのときヒナと握手したって言ってたからお席近かったのかもしれませんね♪
またどうぞ遊びに来てくださいねi-175

あずちゃんへ♪
いやいや!毎回思うのよ。
生のたっちょん見るたびに「ジャニーズで一番男前はたっちょんやな」って。
だけどしょうがないじゃない?アタシN担なんだもん(笑)
横アリ楽しんできてね♪
暮れの最後のプレゼントだねi-175
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。